妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》
  • 日時: 2017/10/02 20:33
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: HYbm6jJV)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイ&ミシェルさん
【ロイさん】1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:★スキヤ〜キ1★
【ミシェルさん】2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=714
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算22スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

新メンバーフレコ登録お願いいたします

【ミシェルさん】
2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★

-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.934 )
  • 日時: 2017/12/12 08:53
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 5fbpYWy6)

皆さん おはようございます(^-^)/

久しぶりに書きこめる時間があったので生存確認です(^-^)b
ここ数日早出や残業、バイトなので掲示板ほ殆どROM出来てませんでした^^;
少し年末に収める仕事の目安もたち一安心です^^

とももんさん
ぷには順調ですか?
私は移動や休憩時間にフルパワーで一戦しているだけです^^;
中途半端な状況でふくろじいはLv34、極ふぶきはLv6ですが
みなさんにお手伝いして頂き上がっている状況で
残り時間を考えるとガシャを10連するかふぶきちゃんの開放まで我慢するか
悩んでいる所です^^;
Yポイント導入で辞める人が増えネットでは終了とデマが回ってるみたいですね^^;

フラッペさん
妖怪の配達ありがとうございました(^^)
冬休みは23日からなので皆さんと同じですよ^^
期間が1週間位ながいと思います^-^

あまなつさん
スライドパッドは修理完了みたいですね^^
我が家は次から買い替えしようかなと思ってますが3DSの必要性がないので2DSですかね^^
でもやはりスイッチですかね^^;

にーこさん
なにやら大変そうですがリアル重視で頑張って下さい^^

さて寒くなりましたが風邪などに注意して頑張りましょう(^-^)/
レス洩れあったらゴメンなさいm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.935 )
  • 日時: 2017/12/12 20:38
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: aHpf2Few)

こんばんは(^^)

フラッペさん

そうなのよ!
盛り上がる子供に、ダメって言うのすごい罪悪感で、
私が悪いのかな?って思い始めちゃうし…
自分の子供がやりたいと言いはじめた事に対してならともかく
お友達とお友達のお母さんがやりたい事のために
なぜ私が自分の時間や手間をかけなければならないの?
と、思います…私そんなボランティア精神あふれてません…
旦那のバイクには私も苦い記憶が散々あります(><)

ともちゃん

女の子はカラオケ好きよね〜♪
うちに姪っ子がきた時にWiiUでカラオケしました(^^)
うちの子も一緒になって歌いながら恋ダンス〜(≧∇≦)

めだかさん

こちらも23日から冬休みで、1月14日までです(^^)
その分夏休みが1週間短いですね。
そしてこの期間の差を狙って旅行へ!

来年の1月にUSJに行くことにしました〜
飛行機が飛ぶかどうかが心配ですが…
子供が「USJってどこにあるの?」と聞くので
「大阪だよ」と答えたら
「じゃぁ大阪弁を覚えなくちゃ」
…海外に行くわけじゃないんだから(´−`)

海遊館にも行きたいけど、初日海遊館で、翌日USJじゃ疲れちゃうかしら?
キャプテンラインを使うといいのよね?にーこさぁ〜ん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.936 )
  • 日時: 2017/12/12 21:36
  • 名前: フラッペ (ID: ZztGoa3Y)

こんばんは。
トリップないけどフラッペです(・∀・)
スマホ届いたのですが、SIMカードが着ません(^_^;)サイズが変わるので…

とももんさん
カラオケは結婚してから行ってないですね…(@_@)
近過ぎて娘がハマると大変です(笑)

生クリームは、はるかさんと一緒で甘さ控えめですよ!
てんこ盛りするために(・∀・)


めだかさん
いつもお疲れ様ですm(_ _)m
めだかさん不在中にキツネとタヌキが繁殖してます(^_^;)

2DSならLLがいいですよ♪
でもSwitch?(笑)


入力し辛ーーーーい!
ので、また今度(TдT)


【頑張って追記】
はるかさん
私も!!!
他所の親子の自己満足の為に、ボランティアなんて絶対嫌(TдT)
同じ考えで安心しましたー\(^o^)/

お子さんへ
「なんでやねん!」ができればきっと大丈夫よ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.937 )
  • 日時: 2017/12/12 23:05
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: CCkH4Gq/)

こんばんは(^_^)

・めだかさん
ぷにはYポイントになってから、ガチャも引けないので
いつもギリギリです(笑)

仕事中は出来ないので夜中も4時間おきに起きて
娘のふぶきちゃんのために、おはじいてますσ(^_^;)

楽しいおはじきバトルがしんどいし
ぷには少し心が離れてきてます(T^T)

まぁ無理がない程度に頑張りますが
自分の弱さが情けない

強かったら皆さんを助けに行けるのに......
キラコマサンタ、ボケルいない私は
皆さんと同じ位しかダメージ与えられなくて(T^T)

運営さーん、元気ドリンクくださぁぁぁい(*´-`)
もし早めに娘のget出来たらお手伝いに飛び込みますね!!

・フラッペさん
あらっ(@ ̄□ ̄@;)!!
皆さん甘さ控えめ好きなんですね♪

カラオケと海はストレス発散に良いですよ♪
ってスマホ購入はやっΣ(-∀-;)

・はるちゃん
私は他のお子さんの為にも尽くすしすぎて
疲れて自己嫌悪(T^T)
八方美人?
外面がいい?
自分で自分の首を閉めちゃうタイプです(^_^;)

UFJ....Σ(-∀-;)チガウチガウ
USJ 楽しみですね♪
行ったこと無いので行ってみたいですw
にーこさんに色々聞きたいですね( ^ω^ )

あぁ、
バスターズ2
どちらがいいか、決められない( ̄▽ ̄;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.938 )
  • 日時: 2017/12/13 09:07
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: wuZscXJM)

皆さん おはようございます^-^

はるかさん
そちらも冬休みが長い所でしたか^^
その延びた冬休みの間で出掛ける人は多いですよね^w^
その時にネズミの国に行くと何組か知り合いにも合うみたいです^^
考える事はみんな同じですね^^
USJは私は行った事が無いので羨ましいです
ウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ〜♪

フラッペさん
他の掲示板で管理もされて無い所で好きに使っているのに
何故いまのタイミングで此処にスレを作るのか意味が分かりません^^;
何度注意があっても進歩が無いのが残念ですね(><)

とももんさん
私は今回1度もガシャを回してませんのでダメージアップがありません^^;
いまになって少し貯まってはいますがふぶきちゃんと10連分まではないので
諦めて次回イベントまで保留ですかね^^;
猛者の方達みたいに大ダメージが出来るならお手伝い出来ますがなかなか辛いですね^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.939 )
  • 日時: 2017/12/14 19:01
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 6pKopKRZ)

こんにちは(^ー^)

・めだかさん
昨日はお手伝い頂きありがとうございます(⌒‐⌒)
なんだか、すごい事になって一人オロオロしちゃいました(^_^;)

今度はお手伝いに上がりますので
本日はいつふくろじじぃ出しますか?

・しゅうやママさん
ふくろじじぃの時間言っていただければ
夜中でも起きて戦いますよ♪
間に合いそうですかね(^_^;)
遅くなってすいません(T^T)

娘垢と供に8000〜10000ダメージ位しかいきませんが(^_^;)
たぶん22時頃にパワー貯まりますw

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.940 )
  • 日時: 2017/12/14 20:02
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: EFRUc0vq)

皆さんこんばんは(^-^)/

とももんさん
昨日は見事な連続攻撃でGETおめでとうございます(^^)
二度目は姿すら見えませんでした(^o^)
今日はバイトに来ましたが私も22時頃にフルになると思います(^o^ゞ
タイミング合えばお願いします(o・・o)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.941 )
  • 日時: 2017/12/14 20:25
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 6pKopKRZ)

・めだかさん
了解です♪
娘の元気ドリンク残ってるので
足りなければ使いますね(^○^)

・しゅうやママさんは如何ですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.942 )
  • 日時: 2017/12/14 20:53
  • 名前: フラッペ (ID: cS8tVcEd)

こんばんは。

話がよく見えませんが…
とももんさん、極getできたのかな?
おめでとー(*゚∀゚)


SIMカードも届いたのですが、設定するのに一度Wi-Fi繋げないとダメみたいで。
明日、実家でやってきます(TдT)

ぷにぷに
お役に立てず申し訳ありませんm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.943 )
  • 日時: 2017/12/14 21:58
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 6pKopKRZ)

こんばんは(^_^)

フラッペさん
SIMカード届いたんですね(⌒‐⌒)
早くいつも通りに使えるといいですね
そろそろ、私もスマホデビューしたくなりました(笑)


めだかさん
元気ドリンク結構ありますか?
取り敢えず突撃しますね♪

追伸。
次は38レベですよね?
今のお助けで元気ドリンクgetなり♪ヽ(´▽`)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.944 )
  • 日時: 2017/12/14 22:30
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 6pKopKRZ)

先ほど、めだかさんと娘の攻撃が被ってしまいまして......
あと20分で娘垢がフルパワーで行けます(⌒‐⌒)
  

追伸
もうすぐ貯まりますが
行っても大丈夫ですか?
フルパワー被っちゃうともったいないので(^_^;)


追伸の追伸w
(*ノ´□`)ノ めだかさぁぁぁ〜ん
お返事待ってます〜

Σ(-∀-;)
よかった打たないで(^_^;)

次は39ですね( =^ω^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.945 )
  • 日時: 2017/12/14 22:29
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: EFRUc0vq)

中々極は出ないですね(^o^;)

私はあと30分位でフルになってドリンクもまだありますが
ちょっと辛い感じですね(^o^;)
とりあえず天狗も欲しくてチャレンジしてますので無理無い範囲でお願いします(^o^ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.946 )
  • 日時: 2017/12/14 22:32
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 6pKopKRZ)

天狗!!
私も狙ってますが落ちないですよね(^_^;)

おはじきは、始めに比べミッションが少なくなった気がしませんか?
はじめより全然ダメージ出ないです(´TωT`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.947 )
  • 日時: 2017/12/14 23:28
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 6pKopKRZ)

連投失礼します

しゅうやママさんハケーン( 〃▽〃)
娘のコードもよければ登録お願いいたします♪

8zs8ycdfです。

取り敢えず突撃しましたが大丈夫だったですか?

夜中目覚ましは要らないのかな(*´-`)
明日は朝8時頃ぷにやれると思います。

ではでは、おやみなさい( ´・ω⊂ヽ゛

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.948 )
  • 日時: 2017/12/14 23:57
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: EFRUc0vq)

こんばんは(^o^ゞ

とももんさん
突撃ありがとうございました(^-^)/
最後の見回りや雑務が合ったのでちょこちょこ離れてました(^^;
最終日に援護射撃を期待しつつぼちぼち遊んでいます(⌒∇⌒)ノ

他の皆さんも
いつも人魂とお手伝い頂きありがとうございます(^o^ゞ
一人ではとても無理なのでいつも感謝ですm(_ _)m

いよいよあと2日でバス2の発売ですね( ^ω^ )
なかなか管理人さんのサイトの更新がされないのが気掛かりですが購入予定の方は
色々教えて下さいね(^-^)/
そのまま感じで考えたいと思いますので(o・・o)

【追記】
あれいま確認したら倒して貰ってましたね( ^ω^ )
マリータ♪さん、しゅうやママさん、とももんさん、バッツさん
ありがとうございました(*≧∇≦)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.949 )
  • 日時: 2017/12/15 00:07
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: k5rKVfMG)

めだかさん

とうとう40ですね( =^ω^)もうすぐ、ふぶきちゃん^^
応援しております♪

見回り&雑務、お疲れ様です(*^^*)
空気が乾燥して寒いので
体調に気を付けてくださいね^^

もし、しゅうやママさんも見かけたら
お手伝いお願いできたら嬉しいです(*>∀<*)

私も出来る限り突撃しまぁ〜すε=(ノ・∀・)ツ

では今度こそ寝ます(´ぅω・`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.950 )
  • 日時: 2017/12/15 01:02
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: KAVsOQZR)

こんばんは(^^)

フラッペさん

するどい!
うちの子、「大阪弁をおぼえなくちゃ」の後に
「なんでやねん、なんでやねん…」とぶつぶつ練習をはじめてました…
フラッペさんの助言を先取りしていたのね(*・∀-)☆
たまにうちの子、「どこ行くんだったっけ、USA?」なんて言ったりして、
急にワールドワイドになったな…と心の中で思っています(*'ー'*)ウフフ
そしてわたしもスマホを機種変更しました〜。
ちょうど2年たったので昨日変えましたが、手続きに時間がかかってぐったりでした(><)
そして操作に慣れない〜

ともちゃん

o(*^▽^*)o

ステキなことが、あったのね(*´▽`*)
読んでいて、ともちゃんのドキドキや嬉しい気持ちが伝わってきました。
私もすごく暖かい気持ちになりました。
みなさんに助けてもらって、嬉しくて、今度は助ける側へ。
交換も、そうやってはじまって今の絆があるんだよなって、なんだか懐かしい気持ちになりました。
大切な気持ちを思い出したよ、ありがとう(o^−^o)

めだかさん

ぷには全然お役に立てないので応援だけ…
p(*^-^*)q がんばっ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.951 )
  • 日時: 2017/12/15 08:05
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: wr1Gg.AK)

皆さんおはようございます(^-^)/

とももんさん
昨日寝る前なふくろじじぃが出ていたのですがそのまま就寝したら誰かが倒してくれました(^o^)
無事40勝到達です(^-^)/
誰だかわからないですが皆さんに感謝です( ^ω^ )

最終日の今日も天狗を狙ってますが
極も悪あがきしてるかも知れないのでお手伝いお願いします(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.952 )
  • 日時: 2017/12/15 08:29
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: k5rKVfMG)

おはようございます(⌒‐⌒)

めだかさん
ふぶきちゃんgetおめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
めがねっ子♪可愛いですよね^^

うちの子もお気に入りです♪
極も見つけたら入りますね^^

倒してくれたのはバッツさんかしら^^
履歴見るとそんな感じですかね(^.^)


しゅうやママさん
レス見られてないのかな(^_^;)
またもしみつけましたら
フルパワーでお手伝いに入らせていただきますね(* ^ー゜)ノ


はるちゃん
そうなの( 〃▽〃)
皆さんが助けてくれてのgetでした^^
もう、感謝感謝で何度もお礼を言いたいくらいだよ
久し振りに会えて嬉しかったぁ♪( ´∀`)人(´∀` )♪

今度は私がお手伝いできればいいなぁ〜
色々、日々精進ですね^^

ではでは、今日も良い1日を〜
お仕事行ってきますε=┌(;・∀・)┘

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.953 )
  • 日時: 2017/12/16 03:18
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: iL9u/5Or)

こんばんは!
やっとバス2発売ですね(^^)
先日DX妖怪ヒュードロイドなるオモチャを買ってしまいました(笑)
多分これだけで使えるハズ…?

フラッペさん
スマホ粉砕ですか( ・_・;)
新しいの買われたそうですが急に変わると戸惑いますね…

とももんさん
手作りケーキ(^^)いいですね!
生クリームに練乳入れても美味しいですよ〜

干し柿はだんだん出来上がってきましたが、鳥達が狙うんですね…
マリちゃんがいた時は番になったんですが、今年からは鳥避けしないと(^_^;)

はるかさん
USJ楽しんできてくださいね(^^)/
私は前世は大阪のオカンだったのではと
思うほどに大阪弁はバッチリです(笑)

めだかさん
switchはこちらでは今だに買えません(>_<)
品揃えよくなるのは来年くらいですね…

にーこさん
バス2板でもお世話になります(^^)
今作も白黒のアイツはいるのでしょうかね?(笑)

それでは今日は映画見てバス2買いに
行ってきます♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.954 )
  • 日時: 2017/12/16 20:08
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: AGid9x0a)

こんばんは(^_^)

あまなつさん
生クリームに練乳Σ(-∀-;)
おいしそう^^

はじめて聞きました♪
今年は砂糖少し減らして練乳入れてみまず(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

映画はどうでしたか?
主人公の女の子は声優さんではなかったでしたよね?

妖怪ウォッチ オーガ(・_・?)
聞いたことあるような?ないような?

バスターズ2はまだ買えてません(^_^;)
おすすめは、どちらがいいか有れば教えてくださいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.955 )
  • 日時: 2017/12/17 11:13
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: ???)

皆様、ご無沙汰していてすいません。

諸々落ち着きましたので、またお世話になります!
しばらくROMも出来ていなかったのでいきなり普通にコメントしますがご容赦ください。

先日のコメントは飲み会帰りなので相変わらず意味不明でしたが、たいそうな事ではありませんのでご心配いただいた皆さんすいませんでした。


バス2の攻略魂掲示板は相変わらず準備中ですね…
とりあえずしばらくはこちらを継続かな?

金曜日にNintendoプリカを購入し土曜早朝に2台にDLしました。
メインはマグナム、サブがソードです。

嫁が四十九日で帰省していて暇だったので、土曜の午前中にストーリー進めました。
以下ネタバレ(ってほど進んでませんが…)若干あるので、情報無しで始めたい方はご注意を!





気になる仕様は…バスT仕様でした(T^T)
バスターズハウスの機能がまるっと島に移ったみたいなイメージなので、ブリーからミッション受注、ホノボーノで妖怪入れ替え、ばくそくでレベルアップ、ジミーショップ、ワカメコンブメカブがQRコードやDLアイテムなのは変わらずでした。

でんじん親方にまだ役割が無いので、バスターズみたいな武器強化&合成が今後出て来て欲しいと願っています。

レベルアップはバスターズ仕様で、ダンジョンで妖怪を倒すとアイテムor鬼玉をドロップします(もちろん何も落ちないときもあります)。
武器・防具はダンジョンで能力値とスキルの付いた物を拾うバスT方式。
カチカチ、キレキレは今のところダンジョンで拾ったことありません(T^T)

ガシャのお品書きにカチカチ、キレキレがあったけど、ダンジョンには落ちてないのかな??

普通にダンジョンを時間目一杯かけてプレイしているので参考になりませんが、交換アプリまでは3時間、ガシャまでは8時間かかりましたので、リセマラはなかなか厳しいかもです。

さすらいは闘技場方式です。
昨日午後から昼間ちょっと出かけたので、3DS持って出ましたが、早すぎたのかバスターズ2のすれ違いは0 orz
妖怪ウォッチ3のツチノコ星人をリリースしてくるだけの悲しい結果になりました(T^T)サヨウナラ〜

あと、ガシャはドリームルーレットガシャでドリームベットもできました。
5つ星を2枚投入して、カルラが当たりました♪
どの程度のレア度かは全く分かりませんが、初めてのSランクなので早速スタメン入りです。

他は、ver.1.1更新特典の百鬼姫はTLv.20になるまで貰えないので(私はまだまだ…)、あわててバージョンアップしなくても良さそうですよ。
不具合修正らしいですが、いつもの有利なバグかもしれませんからね。

DL特典のDジバニャンはダンジョンのボスなのですが、神妖怪のようにクリア後にイベントが発生します。
まだ仲間になりませんが、1日1回チャレンジではなく何回も行けます。
でも、神妖怪と同じ演出なので何回も仲間になるのか心配です(((・・;)
DL特典が1データ1体だと…ちと淋しい…

おすすめTLv?のダンジョンはバスTと同じくこちらのTLv依存っぽいので、弱体化は引き続き可能な感じでした♪

今日も時間あるので進めてみま〜す
では、ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.956 )
  • 日時: 2017/12/17 18:00
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uTzGoxSP)

こんばんは(^^)

にーこさん

おかえりなさい(o^−^o)

レビューありがとうございます!
うちは子供に「いらない」と言われたので購入予定はありませんが、
皆さんのレビュー次第ではまだ望みはあるかも、と、思いたい…

あまなつさん

大阪弁がばっちりなあまなつさんには、
ぜひ通訳として同行願います(笑)



バス2の掲示板はまだですよね?
私がアク禁で入れないわけじゃないですよね?
ひそかにすっごい心配してます(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.957 )
  • 日時: 2017/12/17 19:22
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: nIfWXwbt)

こんばんは(^^)/
ご無沙汰しておりますm(__)m

ともちゃん
呼びかけありがとうです(^▽^)/
部署内講習の講師役以降、会議や患者家族へ介護指導、忘年会や職場のクリスマス会、娘の音楽会とどこまでもバタバタしていました(;^_^A
昨日は映画を見に行って、今日は主人の実家に…

ぷにはやっていましたが客観的にこれは間に合わず無理だと思い、ともちゃんのお手伝いをしようと待っていたんですがタイミングが合わず…
無事ゲットできて何よりでした(^^♪よかったね!!
バスターズ2買いましたか?
情報はあきはさんが教えてくださっていますが、我が家は「マグナムでクリスマスから」の参戦です。ソードを買うかは思案中です(-_-;)

フラッペさん
スマホないと不便ですね…
この秋買った私はやっぱりPCで入力した方が早いんで、スマホはROM専門です。
しゅうやは職場のクリスマス会で手品を披露し、おひねり貰っていました(-_-メ)

はるかしゃん
USJですか!
いいですね〜隣の県に住んでいても最近全く行っていません(;^_^A
海外の方が多いですが楽しんで行ってきてくださいね(*^-^*)

あまなつさん
甘夏風味の干し柿を想像していますがもう食べれますか??
さわやかな甘さの干し柿に仕上がっている妄想をしています。

めだかさん
ぷにあっという間にふくろじじい倒しておられるんでΣ(・ω・ノ)ノ!
ビックリでした(^^♪
来週末はクリスマスですが温泉に行ってきます〜

にーこさん
今回のバス2はエンブレムや妖気等お金を使ったものに有利な感じですか??
T仕様だと時間がかかるし、せっかくのフレンドさんとも共闘が楽しめないかと心配しています。
年末ごろからのんびり追いかけますね!

マリータ♪さん
見ていらっしゃるかわかりませんが、毎回と言っていいほどぷにのおはじきを手伝っていただきましてありがとうございました!
私は何でお返ししたらいいですかね〜
身体で返しますんでなんでも?言ってくださいね(笑)

何も見ずに打っているのでもれあったらごめんなさいm(__)m
また来るので指摘してくださいませ。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.958 )
  • 日時: 2017/12/18 00:08
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: .po4ZV.g)

こんばんは(^_^)

☆しゅうやママさん
お手伝い遅くなってごめんねヽ(;▽;)ノ
なかなかタイミング合わなくて見つけられなかったよ泣

お仕事は相変わらず忙しそうだね(-_-;)
私の仕事場はイベント関係ないから
いつもと同じ感じだよ(-∀-`; )

バスターズは年明けに有給取ったから
私はそこから頑張るねぇ〜

☆にーこさん
お疲れ様です(^.^)
バスターズ2の情報ありがとです^^
年明けから本格的に始める予定ですので
宜しくお願いしますヽ(●´ε`●)ノ


☆はるちゃん
じゃあ、私もアク禁かもw
早くオープンしてくれると良いなぁ〜

ではでは飲んできます(笑)

サイトマップ