妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》
  • 日時: 2017/10/02 20:33
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: HYbm6jJV)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイ&ミシェルさん
【ロイさん】1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:★スキヤ〜キ1★
【ミシェルさん】2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=714
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算22スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

新メンバーフレコ登録お願いいたします

【ミシェルさん】
2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★

-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.152 )
  • 日時: 2017/09/12 21:31
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: MJx0vAKp)

めだかさん
久々にお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
時間かかっちゃいましたね、すみません(^_^;)

娘はめだかさんと遊び、さらに日の鳥getして大喜びですΣ(゚∀゚ノ)ノぇ?

またタイミング合いましたらよろしくお願いします♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.153 )
  • 日時: 2017/09/12 21:39
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: HvnQfShH)

フラッペさん、おんぷちゃん
ありがとうございました^^
おんぷちゃん日ノ鳥良かったですね(^^)
私はいらない石ころばかりだした( >Д<;)

また遊びましょう(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.154 )
  • 日時: 2017/09/13 06:40
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: sEJNM.cT)

皆様、こんばんは(*^^*)
飲み会後の帰宅電車に乗ってます(^_^)

おんぷちゃん
日ノ鳥ゲットですかΣ(゜Д゜)
おめでとうございます(^_^)

皆さん順調でうらやましろうです。

めだかさん、フラッペさん
また今度遊んでくださいね〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.155 )
  • 日時: 2017/09/13 08:38
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: fi6lgOKb)

皆さんおはようございます^^

現場前なので少しだけ

にーこさん
昨晩のやり取りも見てましたが本当に自分勝手な言い訳でビックリしますね^^;
指摘しようと思いましたがお任せしちゃいました^^;
店員でもない人があれ程交換提案でもなく居座り荒らしにも反応するのは
明らかにマナー違反ですよね^^;

しかもTOPの記載には

なんか僕のなりすましで荒らしてる人がいるので、トリップ付けました。
名前: てっちゃんの店店主てつひろ ◆npBLyMvL1.このトリップ付きの名前が本物です。なりすまし野郎にお気をつけください。
荒らしに対してこのスレッド内で返信した人(交換経験一度も無い人は除く)は、ここに書いてあるトリップの事を読んでないつまりスレッド内容を読まずに返信していると見なして荒らし行為として通報させて頂きます。

この記載だと交換経験ありですので通報してるのですかね?

本当に記載も不十分ですしお店ルールも曖昧です^^;
以前もトラブルが多いお店ですので個人で活動する方が無難だと思います^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.156 )
  • 日時: 2017/09/13 09:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: gosDO/Bh)

めだかさん
そうなんです(^_^;)
トップにその記載が追加されてたので、店員さん達もちゃんと荒らしに反応しないよう教育してくださいね。
という主旨でコメントしたら…まさかの「店員じゃないです」ってΣ(゜Д゜)

関係ない人が勝手にコメントするのを容認するのか聞いたら「荒らしでないならどこに投稿しても個人の自由」とΣ(゜Д゜)

う〜ん…マナーって…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.157 )
  • 日時: 2017/09/13 20:23
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 9.TnDtZE)

こんばんは。
朝から手のひらに包丁ぶっ刺したフラッペです(;´∀`)
5ミリくらいなんですが、仕事中に塞がっちゃったのがちと怖いです(_ _;)

にーこさん
めだかさん
もうハチャメチャですね(^_^;)


ちょっと今日は習い事で、明日は病院があるので潜れそうもないですが、週末あたりお時間あう方がいらしたら遊んでくださいね(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.158 )
  • 日時: 2017/09/13 21:06
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: sEJNM.cT)

皆様、こんばんは(*^^*)

ようやくダンジョンでクレクレのメダルが1枚出ました(^-^)v

あとはボケルとエルドラゴーンだ!
頑張ります!

でもダンジョン1回やると眠くてZzz..


フラッペさん
自己治癒力がハンパないφ(..)メモメモ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.159 )
  • 日時: 2017/09/13 21:23
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: sEJNM.cT)

めだかさん、フラッペさん
ホントにハチャメチャですね(^_^;)
さっきもう来ないと宣言した元店員が、元仲間が新たに立てたスレに荒らしとして登場するとか…意味が分かりません…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.160 )
  • 日時: 2017/09/13 22:27
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 78zBX4g2)

こんばんは^^

やっぱりにーこさんも気が付きましたか(^^;

荒らしを無視すると書いてながら60以上やり取りしていてビックリですね(;^ω^)

店長はスレロックしましたが店員では無いと言われた方が何故一時店の名前を使ってたのも謎です(^o^;)

荒れすぎで嫌になりますね(^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.161 )
  • 日時: 2017/09/13 23:21
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 9.TnDtZE)

このところ、1〜2時間おきに目がさめてしまってクマがひどいです(;ω;)

おやすみなさい(;ω;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.162 )
  • 日時: 2017/09/13 23:23
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 78zBX4g2)

フラッペさん
その方は以前増殖をして間違ってデータを初期化したとスレッドを
付くっていたので少し検索中です^-^;

交換する前に確認出来ればよいのですが><

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.163 )
  • 日時: 2017/09/14 07:30
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: UgXIzYe.)

皆様、おはようございます(*^^*)

昨日クレクレゲットした勢いで今朝はボケルを!とだいきち纏って挑みましたが…ストーン11個で撃沈orz
妖気のつぶも2個しか拾えず(T^T)
つぶ返せ〜!

ところで、宝箱持ちの妖怪倒したのに宝箱が落ちないこと結構ありませんか?
昨日は眠気と戦いながらだったので、寝ボケてたかな?と思ってましたが、今朝も倒したのに宝箱はどこ??となること多数で…

皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.164 )
  • 日時: 2017/09/14 08:23
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 7KtOpQ2Y)

おはようです^ ^

にーこさん、やはりそのバグありましたか。
この間フラッペさんと三人でご一緒させて頂いた時に頻発していました。
ソロの時やローカル通信中は見た事ないので、通信バグの類かと思っていましたがソロやローカルでもあるのかな?
秘宝妖怪の時は特にご勘弁、ですね〜^_^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.166 )
  • 日時: 2017/09/14 08:30
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: iE.X3OIR)

おはようございます。
夕飯の残り物がある時はお弁当作ることにしたのですが、お弁当にすると朝のんびりするヒマがありませんね(^_^;)

とももんさん
しゅうやママさん
お昼はどーしてますかー?(^O^)

めだかさん
1人交換しましたね…
ルール守るのでは?(^_^;)



またあとできます(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.167 )
  • 日時: 2017/09/14 14:29
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: iE.X3OIR)

とりいそぎ

宝箱【訂正】ローカル通信できえましたよ

宝箱背負ってて光ってない妖怪のが消えたのを確認しております

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.168 )
  • 日時: 2017/09/14 20:45
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: dktrZhhG)

皆様、こんにちは(*^^*)

午前中バタバタでROM出来ませんでした。

削除済み

歳三さん
先日そうだったんですね(^_^;)
ホント秘宝妖怪のダンジョンでは勘弁して欲しいです(>_<)
ただでさえヌーパーツ出にくいのに…

フラッペさん
宝箱背負ってて光ってない妖怪??
確認してみます(^o^ゞ

ではまた!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.169 )
  • 日時: 2017/09/14 18:10
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: r6LrQcIR)

タダイマです( ・_・)
朝は始業直前にババっと慌てて書いちゃったのですが、よく考えたら娘と通信してたのでローカル通信中の出来事ですね(^_^;)スミマセン

通常、宝箱持ちの妖怪は、宝箱がピカーッと光ってるのですが、
「あれ?この宝箱光ってないね」
なんて言ってたら、宝箱落としませんでした。

私は基本拾って、床はキレイにしておく方なのでにーこさん程とっ散らかしてる事はないと思うのですが(¬_¬)

今度、散らかしまくってみます(笑)


めだかさん
数分差で消しちゃってましたね(^_^;)
ゴメンナサイm(_ _)m

歳三さん
あんま気付かず遊んでました(;´∀`)
そんなに頻発してました?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.171 )
  • 日時: 2017/09/14 21:01
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: r6LrQcIR)

にーこさん
見〜〜たぁ〜〜なぁ〜〜Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.172 )
  • 日時: 2017/09/14 20:47
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: dktrZhhG)

取り急ぎ

確認しました〜
なるほどφ(..)メモメモ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.173 )
  • 日時: 2017/09/14 22:00
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: PZmeoJzu)

こんばんは^ ^

にーこさん、そうなんですよ。自分もそれまで全然気づいてなかったので(あれ?また宝箱落ちない、今日はバグが酷いのかなぁ)くらいにしか考えておらず、しかもその後日ノ鳥出てくれたのですっかり忘れてました(笑)ボケル取っておきますので、いつでも仰って下さいね^ ^


フラッペさん、実はあの時宝箱5つくらい拾えてません。ただ、あの時は完全にヘルプでご一緒するだけのつもりで、まぁいいかと全然気にしてなかったのでスルー状態でした^_^;
自分は要らない道具は拾わず、通路が道具で埋まる勢いなので、アノ方の仰っているような原因ならさもあらん、という感じです。マルチの人数増えると道具も沢山になるので、より頻発しそうですね〜


めだかさん、あまなつさん、亀レスすみません。マチルダさんに、アンパマン、きかんしゃトーマス、「エイリアン」の主人公シガニーウィーバーの吹き替えと、イメージがバラバラな役をソツなく演じるあたり、名優さんです^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.174 )
  • 日時: 2017/09/14 21:58
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: r6LrQcIR)

歳三さん

私は欲しいものが落ちたのを見逃さないようにする為に、床掃除してますよ(笑)
普段、神は一体しかつれてかないのでできるのかもしれませんが(^_^;)

あの時は、三人でポイポイしまくってたし、ヌーパーツ狙いなので気にしませんでした(*゚ロ゚)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.175 )
  • 日時: 2017/09/14 21:53
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: PZmeoJzu)

フラッペさん、了解です。

ご本人の希望ですもんね、もうご覧頂いたかな?修正しときます〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.176 )
  • 日時: 2017/09/14 21:59
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: rRCtAFcf)

歳三さん
フラッペさんへのコメにまだ残ってますよ〜(^|0|^)

【追記】
ありゃ、入れ違いで修正済みでしたね。
失礼しました〜
ってビミョーな修正を(^^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.177 )
  • 日時: 2017/09/14 22:09
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: r6LrQcIR)

歳三さん
何故に………(;゚д゚)

では私はお蝶婦人で(o゚▽゚)


【↓追記】
ありがとうございます( *´艸`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.178 )
  • 日時: 2017/09/14 22:02
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: PZmeoJzu)

にーこさん、フラッペさん、ちょっと遊んでみました(笑)
再度修正。
これでいいですかね(^^ゞ

サイトマップ