妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》
  • 日時: 2017/10/02 20:33
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: HYbm6jJV)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイ&ミシェルさん
【ロイさん】1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:★スキヤ〜キ1★
【ミシェルさん】2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=714
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算22スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

新メンバーフレコ登録お願いいたします

【ミシェルさん】
2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★

-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.431 )
  • 日時: 2017/10/03 10:45
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: CcS80TJM)

皆様、おはようございます(*^^*)

昨日伝説ストーン∞のQRコード読み込んで(かけらじゃなくいきなりストーンなんですね)、lv.1捕獲に行って来ました♪
結果は、
河童、ハク、バク、そーナンだー
のlv.1を捕獲成功!
意気揚々と帰って来た後に久しぶりにちょっと調べてみたら、河童、ハク、バクはレジェンドコインから出るって(゜ロ゜;ノ)ノ
しかも、レベル進化だと思い込んでいたそーナンだーは大山砂男とナンデナンの合成でしたね(((・・;)

レジェンドコイン恐るべし(>_<)

ちなみにダンジョンで拾ったヌーパーツ7個は5個が石、あとはワザキワム、マキシコンに化けました…
さくらEXコイン…
7個位じゃ出ませんね(^_^;)

ロイさん
やっぱり家族で同じ趣味に向き合えるのは素敵ですね♪
ロイさんもお忙しい中顔出していただきありがとうございます(*^^*)

フラッペさん
おんぷちゃん稲刈りですか??
いいですね♪
学校で芋掘りはあったけど稲刈りはやったことないのでちょっと羨ましいです(^ー^)

皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.432 )
  • 日時: 2017/10/03 12:24
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Sd.hffYR)

にーこさん
田んぼでワイワイやってる頃かと思ったら、終わってましたΣ(゚∀゚ノ)ノ早っ!

保育園でもバケツに泥入れて田植えのマネゴトしてましたが…
うちの辺だけなのかしら?(´・ω・`)


【追記】
めだかさん
ペヤ○グの新商品はるさめ焼きそば!!

……と思ったらピーヤン○でした!
ピーって何やねん!?( ̄□ ̄;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.433 )
  • 日時: 2017/10/03 12:44
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: L9M2goBc)

こんにちは^ ^

めだかさん、自分はそっち関係無理かも‥‥やっぱりめだかさんの人柄、能力あってのバイトですね^_^;


ロイさん、にーこさんが仰ってるように、ご夫婦揃って同じ趣味、しかもそれをお子さんが笑いながら見ていられる雰囲気、素晴らしいですね。
ロイさんやお子さん用のが必要でしたらまた用意しますよ。お忙し過ぎてなかなかご一緒できないのが問題ですかね^_^;


フラッペさん、そうみたいですが、全然見てないので、どの妖気がどのオモチャについてるのか‥‥わかりません(^◇^;)
ウチの方では保育園や小学校で田植えや稲刈り体験はないですね。フラッペさんの所は米どころ?


にーこさん、こちらのTLV次第で捕獲妖怪のレベルも1から99までコントロールできちゃうんですね。
合成進化とはいえ、そもそも砂スーツが入手しにくい大山砂夫を更に合成するって‥‥そーナンだーはなかなかの難関だったんですね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.434 )
  • 日時: 2017/10/03 15:51
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Sd.hffYR)

歳三さん
田んぼは多いですが、お米で有名なんてことは全くありませんね(  ̄・×・ ̄ )
食育に力を入れてるせいでしょうか?|;・ω・)???

林間の写真申込するんで、もっかいがっこいってきまーす(^O^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.435 )
  • 日時: 2017/10/03 17:02
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: CcS80TJM)

フラッペさん
普通に稲刈りなんですね♪
しかも田植えまで(゜ロ゜;ノ)ノ
私の地方では幼稚園で芋掘り遠足なる行事がありましたよ。
娘も幼稚園で芋掘りした様なしなかった様な…

歳三さん
おすすめTLv???のダンジョンは捕獲妖怪のレベル調整も可能ですよ♪
Sランク(麒麟、うみぼうず、絶オジイ、イッカク、風魔猿、黄泉ゲンスイ、おねむの精)、下級怪魔、ツチノコあたりのlv.1が可愛いですね〜
ディープは奥に行くほど捕獲妖怪のレベル上がるのかな?
エンマ宮殿ディープでなんとか連れ帰って来た椿姫はlv.99でした。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.436 )
  • 日時: 2017/10/03 17:27
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: CcS80TJM)

フラッペさん
交換板で見かけたのでちょっと寄って来ましたが…自分で注意したのにロックすべきスレが2つあるのを忘れてました(T^T)

記憶力が…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.437 )
  • 日時: 2017/10/03 21:22
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Sd.hffYR)

にーこさん
登場ありがとうございます♪
ちょっと気になっていた方なので、交換できて良かったです(*^^)



【追記】
T-USAっていませんよね?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.438 )
  • 日時: 2017/10/03 22:02
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: umRcb3s7)

皆さんこんばんは(^-^)/

今日は消防の秋季点検の練習でした(^^;

歳三さん
お気遣いありがとうございます(^o^)
でも近くには有名処の温泉地が幾つかありますのでここまでなら大丈夫かなと思います( ^ω^ )

にーこさん、フラッペさん
正解は内緒でお願いします(o'3')b シ――――!!

ミシェルさん
お返事遅くなりました(^^;
しばらく消防の練習が入ったりバイトもあるので
タイミングが合うときにお願いします(*≧∇≦)ノ

あまなつさん
健康には良いかも知れないですが
近くにあるとバイトに来ないと入らないです(^^;

はるかさん
露天風呂がつくと良いかも知れませんね(^^)
でも場所的に無理そうかな(^^;

さてトラブルもどうにか処理が終わったみたいで一安心です(^o^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.439 )
  • 日時: 2017/10/03 22:19
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 37zwLNAl)

こんばんは^^

フラッペさん、地域全体で食育に力を入れていられるんでしょうね。
ウチの方もにーこさん同様イモ掘りだったと思いますが、昨今街中の
保育園・幼稚園用にはなかなか良い畑が確保できず、近所の農家さんのご好意で
イモ掘りさせてもらっているとも聞きました。


にーこさん、なるほどそんなに幅広くLV調整が可能だとはつゆ知らず。
でも・・・・LV1〇〇は可愛いはちょっと分からないかも(笑)
にーこさんはやっぱりコレクターですね^^

今日も2台使って一戦だけ伝説行ってきました。
ヌーパーツ39個で
EXコイン:3枚
さすらいコイン:2枚
フェスバンド:2個
レベウプ:2個
マキシコン:1個
ワザキワム:1個

あとは石でした。
今日は結構調子良くヌーパーツも出て、EXコインも3枚と多めでしたが
この6種類のアイテムがバランス良く出る傾向にあるのかな?
どれかが突出して出やすいとか、秘宝妖怪メダルみたいに極端に出にくいとか
いうのはなさそうですね。
ただ、不思議だったのは、昨日と大差無いTLVで入ったにもかかわらず、捕獲した
つぶや木と河童はいずれもLV1・・・・何故???


(追記します)
めだかさん、消防の訓練お疲れ様でした。
気遣いも何も、めだかさんの温泉はどこ?って騒ぎ出したのは自分ですから。
すみませんでした(^^ゞ
結論はですね、「どこでもいい。メッチャ良さそうな温泉地だし、とにかく行きたい」デス^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.440 )
  • 日時: 2017/10/03 23:35
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: XcbvngPX)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

日曜日に仕事仲間達と飲み会したら
スッカリ口内炎&風邪が治りましたΣ(-∀-;)

お酒効果?
ストレス吹っ飛ばしてスッキリしたから(´・ω・`)?
とにかく良かったです♪

はるちゃんは元気かな(* ´ ▽ ` *)

☆フラッペさん
美味しいアイス良いですね♪
うちはいつも、スーパーカップかチョコモナカジャンボ(笑)です

聞いたことないアイスだけど
こっちでも探して見まぁす  ヘ(・o・Ξ・o・)ヘタベテミタイ〜

☆しゅうやママさん
先程はお手伝いありがとうございます((o(^∇^)o))
........あと、HP29残ったぁぁぁ(T^T)

と、思っていたところしゅうやママさんの助け船が!!(* ´ ▽ ` *)
実は元気ポイント無かったので助かりました♪

私も見掛けたら飛び込みますね^^
前回は、おはじきし放題だったので良かったですが
今回から元気ポイント分しか、おはじきできないので遠藤sは無理ポ...(´д`|||)HPタカスギ

ガチャも渋くてSSふぶきは無理そうです( >Д<;)
オニギリ侍出まくりです(笑)
では、ジテンシャソウギョウしてきます(>ω<)/。・゜゜・モッテケドロボウ

☆あまなつさん
刀剣○乱舞ロスです...(´д`|||)
でもゆっくり寝れるようになりましたか?


全員にレス出来なくてスイマセン(T^T)
また来ます( o´ェ`o)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.441 )
  • 日時: 2017/10/03 23:39
  • 名前: うめさき ◆P1L.HDeHXE (ID: 6dr4zCk/)

皆様、こんばんはm(__)m

フラッペさん
一人で寝れるようになって欲しい気持ちと、そうなってしまった時にその後もたまには一緒に寝てくれるのか、、複雑です(・ε・` )

ロイさん
反抗期ですかぁ(*´ー`*)
成長はして欲しいですが離れていくのは寂しいですね(´・ω・`)
ハグ拒否とはミシェルさんもお辛い思いをm(__)m

にーこさん
妖気、、仕方無いです( ̄▽ ̄)ゞ
私も[よ]で妖怪、妖怪ウォッチと出てきます(* ̄∇ ̄*)
今のパパ、パパというのも遠い思い出になっちゃうんですね(´・ω・`)
、、寝顔を見てきましたが、少し切ない気持ちになりました(・ε・` )

はるかさん
22時就寝ですかぁ(* ̄∇ ̄*)
うちも来年、再来年あたりにはそのくらいになりそうですね(о´∀`о)
出来るだけよく寝る子であって欲しいですが(・ε・` )

めだかさん
通常マップを進められたんですね(о´∀`о)
私は平釜平原辺りで止まってます(´・ω・`)

とももんさん
しゅうやママさん
今朝はお助け頂きありがとうございました(о´∀`о)

では、諸々片付けてきますm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.442 )
  • 日時: 2017/10/04 00:02
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: EVROyZjv)

こんばんは!
近くで痛バイクを見かけました(笑)
フィギュアとかいっぱい付けてましたが
走ってる時に落ちないか心配です(^_^;)

フラッペさん
ネットは便利ですけどやっぱり実物を
見てから買った方が安心ですね。
(特に身に付ける物は)

私の仕事先は中華系を出すお店なので
珍しい食材が多いですね。
この間はボウルの中に干しナマコが
浸かって膨らんでました(笑)

あと、T−USAピョンはいませんね(^_^;)

にーこさん
そういえばディープの椿ちゃんはLv99
でしたね〜
今度ナンパに行ってきます(^^)/

クマの手は獣の臭いが強いので、ネギや
ショウガでよく煮込んでと下処理に
時間がかかります…
コラーゲンが多くて珍味だそうです。

歳三さん
スクラッチは2の時は当たりが出た時に
リセットとセーブで次が当たりやすいと
いう裏技があったんですが、3になって
無くなったんですよね…
なので3ではスクラッチはスルーして
ました(-_-;)

最近はクマの手を扱うお店は少ないらしく、結構高価な食材らしいです。
(片手で約10万するとか…)

めだかさん
良い所でもプライベートだと意外と
行かないんですよね〜。
バイト終わりのご褒美みたいな物でしょうか。

とももんさん
刀剣アニメ終わっちゃいましたね(T_T)
寝れるようにはなりましたが寂しいです…
が!
劇場版が公開決定だそうなので
楽しみにしましょう(^^)/

はるかさん
初め見た時は大きなタワシかと思いました…
肉球は結構固かったです(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.443 )
  • 日時: 2017/10/04 08:44
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Hr.QM6L1)

皆様、おはようございます(*^^*)

フラッペさん
T-USAピョンはいませんね。
バスターズ2には安直に出て来たりしそうですが(^_^;)

歳三さん
一時期lv.1捕獲にハマってました。
でも、妖怪ウォッチ2の方が低レベルは燃えましたよ(^o^)
可愛さもあるんですが、性格補正のあった妖怪2では未育成としての価値が私の中では大きかったような気がします。

うめさきさん
我が子はいくつになっても可愛いですが、無垢な可愛さは幼い内だけのような気がします。
今のお子さんとのふれあいは今しか出来ませんので大切になさってくださいね(^ー^)

あまなつさん
熊の手は高級食材なんですねΣ(゜Д゜)
見た目はともかくコラーゲンたっぷりはいいかもしれませんね♪

皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.444 )
  • 日時: 2017/10/04 17:55
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 3JPq4U9A)

こんばんは。

∧( 'Θ' )∧煮込み

違った。急ぎ。


あまなつさん
にーこさん
ありがとうございますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.445 )
  • 日時: 2017/10/04 21:25
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: ALQHw5JV)

皆さんこんばんは♪ミシェルです(≧∀≦)
昨日はバタバタしてました(・_・;メズラシイ。
なんと、上の子と身長が並んでしまい、ちょっと背伸びしてズルしました(゚o゚;;
いや〜抜かされたくないィ(>_<)
今日頑張っって垂直跳びしたり、身長が伸びそうな体操したり
無駄な努力してみました(o^^o)

うめさきさん
そうなんです、拒否られて辛いんです( ; ; )
昔は自ら飛び込んできてくれたのに…。
下の子はまだハグしてくれるので、それに慰められています(*^^*)

フラッペさん
田んぼがあって良いですねぇ(*^^*)
うちの方は、バケツ稲やってます♪
夏休みにグループの誰が持って帰るかで大変だったみたいです(≧∀≦)
「うちに持って帰ったら枯れるから(´・_・`)」と下の子は断ったそうです(・_・;
…枯れるって、うちには魔物がいるのかしら…?

めだかさん
消防の練習…なんだかすごいですね(≧∀≦)
何かあった時は大きな声で「めだかさ〜ん)*。*(((」って呼んでも良いですか?
なんだか、どこにでも駆けつけて頂けそうな感じがします♪
パキパキさんはいつでもkeepですので、ゆっくりで大丈夫ですよ(*^^*)

歳三さん、フラッペさん
皆さんに交換頂いたNN妖怪で盛り上がっている我が家です♪
ロイと私がじゃんけんするときも、
「じゃんけん混ぜて〜!」と子どもが入ってきたり
じゃんけんに負けて凹んでるロイを子どもが「次、頑張ろうよ。」と
慰めたり、誰が親か分かりません(・_・;結局、頂いた妖怪は分けました(o^^o)シカタナイ…。

あまなつさん
痛バイク見てみたいでぇす♪
痛車もそうですが「中から外が見えてるのかな?」とか
どんな方が乗っているんだろうとか、私チラチラみちゃいます(*^^*)
「あんまり見ない方がいいよ」と子どもに注意されます(゚o゚;;

とももんさん
お酒で口内炎が治る_φ(・_・フムフム
今度試してみようかと考えてます♪

はるかさん
ロイが「はるかさんは神だから」と言っていました(o^^o)
羽衣が付いているとかいないとか…。
訳がわからないロイは横に置いて、また女子会入れてくださぁい(*^^*)

にーこさん、歳三さん
素敵だなんて、ありがとうございます(^人^)
ちょっとした時間を見つけて、盛り上げてくれるロイに感謝です(≧∀≦)
ロイがいなければ、こちらのステキなメンバーさんとも交流が持てませんでした(o^^o)
ステキな雑談スレを運営されているお二人にも、本当に感謝です♪

返信漏れしてないか、心配ですがまた来ます♪
★Good night★

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.446 )
  • 日時: 2017/10/05 12:20
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: VmO1a75l)

こんにちは(o^−^o)

ミシェルさん

神じゃなくて、鬼らしいですよ〜山吹色の(・ε・` )

お仕事、午後の部にいってきま〜す(*^-^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.447 )
  • 日時: 2017/10/05 16:55
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: dSgAWkaB)

皆さん こんにちは^-^

何処からレスをすれば良いのか分かりませんが^^;
消防の秋季点検が第四週なのでそれまで火、木が消防練習で
空いてる日に週2位でバイトが入ってます(^-^)/

少し寝不足気味です(^-^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.448 )
  • 日時: 2017/10/05 22:41
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: oIdQmO9u)

こんばんは(^^♪
久しぶりです(;^_^A

ともちゃん
見かけたら絶対に手伝おうと思ってともちゃんを探していますw
ダッテダイスキダカラ~
ちょっとは役に立ったみたいで良かったです(^▽^)/
隊長は大丈夫ですか?
季節の変わり目ですからあまり無理しないでくださいね!
ぷには楽しく行き詰まっています汗

フラッペさん
あんまりぷにっていませんか?
ふわり?探してみます〜
来月の参観にまだ来てほしいと息子が言うので
もう来なくていいと言われるまでいって来ようと思います(;^_^A

またきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.449 )
  • 日時: 2017/10/06 08:26
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: l8fU7X0p)

おはようございます。
今末ガバッと休みになる可能性があるらしいのですが、まだ予定が出してもらえず…|;・ω・)???

しゅうやママさん
ご無沙汰です?
ぷにぷにはガンガン→イナイレと興味のないイベンドが続き、ちょっと忙しかったのもありやる気ダウンです(>_<)

こちらは今回、学期末まで参観ないみたいです( ゚д゚)
持久走は仕事になりそう…
来年最後なので必ず行くとして、今年は転職したてなのもありガマンしてもらおかなと(^_^;)

めだかさん
忙しいですね(>_<)
急に寒くなりましたが、風邪引かないようにしてくださいね♪

ミシェルさん
ご一家で盛り上がるネタになれて嬉しいです(≧∇≦)
私は娘に「ママのはいらない」と言われてます……あれ?
どこかで聞いたセリフ(;¬ω¬)


すみません、途中ですが仕事行ってきます (((((((o≧▽≦)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.450 )
  • 日時: 2017/10/06 10:50
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: ytJk36c7)

にーこさん
リリィの皆様こんにちは。m(_ _)m
少しお邪魔させてください。

さかなさん
めだかさん
いつも人魂ありがとうございす。
ぷにイベントお助けありがとうございました。(^^)
こちらからお助けいく場合、えんどうだったら倒さん程度にさせてもらいますね。


リリィの皆様
今、ぷに友枠が6名分空いております。
人魂のお送りしますので、空き枠あられる方でぷに友なってやってもいいぞ!って方おられましたら、どうぞよろしくお願いします。

p6b9e938

「ゆうた」って息子の名前でやってます。

スレ汚し失礼しました。
お邪魔しました。m(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.451 )
  • 日時: 2017/10/06 12:36
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: 2KbSEGNW)

皆さん、こんにちは♪ミシェルです(≧∀≦)
急に寒くなってきましたε-(´∀`)
こちらは2学期制なので、今日で1学期終了です♪通知表見るのドキドキします(*^^*)

はるかさん
鬼なイメージ無いです(゚o゚;;コワイノカナ…。
私は子どもに怒るときは無表情らしく、般若みたいだと言われます(・_・;
自分では分かりません(>人<;)
はるかさんもお仕事大変ですね。応援しています♪

めだかさん
寝不足はお辛いですね(・・;)頑張りすぎないで下さいね♪

しゅうやママさん
こんにちは。ロイのパートナーのミシェルと申します(*^^*)
以前からロイがお世話になっておりますが、私も皆さんと交流させて頂きたく
メンバーに加えて頂きました。今後もよろしくお願い致します(^人^)

フラッペさん
そのセリフ…言った記憶があります(゚o゚;;バレタ…
交流を楽しみたかったんです〜(~_~;)ロイとは毎日会いますから…( ; ; )アリガタミガ…。
フラッペさんもお仕事大変ですね。ファンの私としては黄色い声援送ります♪

ぴろりんさん
はじめまして!ぷにぷにはダウンロード番号ゲットして消しちゃいました(・・;)
ぷに友さん沢山来ると良いですね(*≧∀≦*)/

みなさん、ランチタイムはゆっくり休んで下さいね(^人^)See you!


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.452 )
  • 日時: 2017/10/06 15:27
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0SEHpER8)

取り急ぎヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

皆さん、ご存知の方も多いかと思いますが、ぴろりんさんはバスターズ福岡大会マルチをImario先輩とともに制したツワモノ。でももんげ〜ナイスガイなので、ぷに友可能な方は自分からもよろしくです^ ^


ミシェルさん、ロイさん、ご相談があるので、また夜で申し訳ありませんが、伺います〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.453 )
  • 日時: 2017/10/06 16:12
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: l8fU7X0p)

⊂( っ´ω`)っ

ぴろりんさん、こんにちは♪
今朝、ぷにサボりを公言したばかりでともだち申請もどうかと迷いましたが(>_<)
なかなかフレンドになる機会がないので、思い切って申請してみました(*^^)

「あかまろ」です。
よろしくお願いします(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.454 )
  • 日時: 2017/10/06 17:04
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: l8fU7X0p)

|・ω・)ジー

とももんさん
何でもかんでも「アルコール消毒♪」と言い出したら、のんべのオヤジですよー(*´o`)/

うめさきさん
ベッド買ってあげたら1人で寝るかしら?
でも失敗したらものすごーーーくじゃまですよね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あまなつさん
先日、旗当番のバッグの底に、レインハット?を発見しました。
こっそりかぶってみました…
古くてカチカチでした(T_T)



また後で(/´Д`)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.455 )
  • 日時: 2017/10/06 17:21
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: ytJk36c7)

こんにちは。
度々お邪魔してすみません。m(_ _)m

ロイ&ミシェルさん
はじめまして。(^^)
普段は歳三さんのスレのおもいで屋にお世話になってます。
最近あまり顔出ししてなかったんですが…
今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

フラッペさん
ぷに友ありがとうございました。(^^)
そう仰らずに情報共有しながら一緒に楽しみませんか?笑
人魂の方は送られてもらいますね。(^○^)


失礼しました。m(_ _)m

サイトマップ