妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》
  • 日時: 2017/10/02 20:33
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: HYbm6jJV)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイ&ミシェルさん
【ロイさん】1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:★スキヤ〜キ1★
【ミシェルさん】2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=714
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算22スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

新メンバーフレコ登録お願いいたします

【ミシェルさん】
2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★

-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.76 )
  • 日時: 2017/09/07 02:34
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: .AVEypg6)

こんばんは。
アプデ後は夜更かし多くなりました(^_^;)

にーこさん・フラッペさん
ヌーパーツが30個も取れたのは
最近使ってなかったサブデータに
妖気のつぶが残ってたので、メインと
サブでだいきちとくちぶえ使って
交互に動かして集めた合計ですね。
1個くらい出るかと思ったんですが(T_T)

多分残りの秘宝妖怪追加で更新来ると
思うんですが、ヌーパーツとメダルの
確率を修正してほしいです…

フラッペさん
インディのクエストの条件ですが
・ケータ側で操作
・昼間
・ストーリークリア
・ヌーピラミッドクリア
だったと思います。

しゅうやママさん
なんだか母のらくらくフォンが使いやすくって…
これに機種変したいくらいです(笑)

腰は多分前日に重い物(ネギの箱)
持ったからですね(>_<)

ロイさん
頭痛は良くなりましたか?
お疲れでしょうか…

私もいつもはエアコンプリーズな方
なんですが(^_^;)
でもホント9月になった途端に静かに
なりましたね。
たまに9月の終わりまで鳴いてるのも
いますが(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.77 )
  • 日時: 2017/09/07 08:25
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: UMf3JbDW)

おはようございます。
今日も涼しそうです(^_^;)

運動会の組体操の練習が始まったせいか、娘が毎日背中が痛い腰が痛いとグズグズし始めました(T_T)

にーこさん
昨日はお風呂入って色々してたら

ありゃ?(^_^;)

あまなつさん
情報ありがとうございますm(_ _)m
その条件だと多分、ピラミッドクリアしてないですね。


ごめんなさい。
仕事いってきまーすm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.78 )
  • 日時: 2017/09/07 08:57
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: fsdMMvB0)

おはようございます^-^

本日は娘の最後の運動会の予定でしたが雨予報の為明日に順延になりました^-^;

しゅうやママさん
申請ありがとう御座います^-^
猛者たちが多いですがボチボチ遊びましょう^-^
すぐ追いつかれそうですが^^;

フラッペさん
挨拶も出来ない利用者が増えてますね^^;
最近は現場が多いのであまりROM出来てません><

ロイさん
何方がお子さんだか気が付かないでレスしてました^^;
キツイ口調で答えていたらゴメンなさい><

とももんさん
私のガシャは片寄っていてイライラしますよ^^;
覚メラは3回位でました><
昨日に赤玉から覚醒大ガマがでてラッキーと思っていたら
次に久しぶりの灰→金の演出が来たのに同じく覚醒大ガマでした^^;

にーこさん、あまなつさん
渋いみたいですのでタイミングがあえば皆で妖気をまとってチャレンジしましょう(^-^)/

さて明日を休む為に仕事をして来ます^-^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.79 )
  • 日時: 2017/09/07 20:53
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: gFvDtgxk)

皆様、こんばんは(*^^*)

めだかさん
やり取り見てましたが…言ってもムダみたいですね(T^T)

しゅうやママさん
遅ればせながらぷに友申請確認出来ました♪
たまにひとだま送るくらいしか出来ませんがよろしくお願いいたします(^○^)
…てか始めたばかりなのにもうスコアタであのスコアですかΣ(゜Д゜)スゲー


さて、ボケルダンジョンクリアして日の鳥ダンジョン解放するかな
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.80 )
  • 日時: 2017/09/07 23:23
  • 名前: マリータ♪ ◆OInvy4GcaI (ID: h8.uJU3.)

こんばんは。
 妖気のつぶを浪費するばかりなので、
 週末に子供と二人でやる作戦に切り替え、
 天空庭園は平日はお休みにしました。

 そしてスナ〇クワールドの協力プレイを始めました。
 一人ではクリアが大変なクエも快適に倒せてなかなかグッドです。
 報酬もバスターズのコマと違ってジャンケンなので、勝率もアップかな?
 レーヴでブラブラしてるので、どなたか偶然お会いできたら宜しくお願いします。

 ぷにぷにのぷにコマの試練Aの20コンボをYouTubeで見ました。
 Σ( ̄□ ̄;)ガーン  早っ・・・私の3倍は早いか?
 ... (^_^;) あの速度なら20コンボ行くのですね・・・
 どうやら、私にはぷにニャンgetは難しそうです。
 うーん・・・

しゅうやママさんもスマホデビューだったのですね。
私は1ヶ月近くになりますが、いまだに掛かってきた電話を取るのに
オロオロ・・・・
あまりにスマホが言う事を聞かないので、最近タッチペンに手を出しました。
そんな訳で、ぷにはダメダメです。
にーこさんの もうスコアタであのスコアですかΣ(゜Д゜)スゲー
が気になります。ぷに友申請すれば覗けるのかしら?
今度やり方を調べておこう。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.81 )
  • 日時: 2017/09/07 23:53
  • 名前: 風邪っぴき& ◆GLmnDtE82I (ID: iLKhsO4o)

こんばんは(* ´ ▽ ` *)

★しゅうやママさん
流石♪神ガチャΣ(-∀-;)
お子さんは、持ってますねw

アゲアゲハgetして私も、オジィチャンgetしたいです

★めだかさん
閻魔武道会やり始めましたね^^
初めの内はドロップしやすいですが
日の鳥になると...(´д`|||)

今日一日かけて、ダブリンひとつだけです(T^T)
出ないしダブるし、横取り無しでは
相変わらずシンドソウデス( ´゚д゚`)アチャー

覚醒オオガマgetおめでとうございます♪
ダブっても技レベル上がるから、いいじゃないですかd(>∇<;)

秘伝書ビンボーで、技が上げられないのが
もどかしいです(# ̄З ̄)
ダーウィンジィチャンgetしてpoint貯めたいですw

★フラッペさん
結構前から、毛布は
使用してますw
寒いと何度も起きてしまうので、常に早め早めです(笑)

お布団はお引っ越しの時に処分してしまったんですか(^_^;)
早めに買わないと、あっという間に
冬が来てしまいそうですよねヽ(д`ヽ)

おんぷちゃん♪
組体操頑張ってね♪と、お伝えくださいねo(^o^)o

★ロイさん
はい(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
睡眠って、大切ですよね!!

寒くなってきて、寝るのが好きになりましたが
夜更かしは止められません(笑)

★あまなつさん
確かにgetの確率もう少ぉぉし上げて欲しいかもv(*´>ω<`*)v
何度やっても、クレクレちゃんが落ちてくれません(T^T)

★にーこさん
今日も出ません( ̄▽ ̄;)
しかも、持っているストーンしか昨日も今日も売ってませんでした( ・`д・´)

でも以外と、ヌーパーツは出るんですがねぇ〜(# ̄З ̄)

相変わらず野良で行くと、弾かれる率が高いです(笑)
OKの基準は何だろう...(^_^;)?

★うめさきさん
隊長はどうですか?
ガチャも、横取りも闇のようですので
お互い深入りしないようにしなくちゃですね(-_-;)

おウマさんは手にいれたんですが
勝てる気がしませんf(^ー^;

ではでは〜d(>∇<;)

追伸.風邪は大分治りました(* ´ ▽ ` *)
ご心配、ありがとうございます(*^3^)/〜☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.82 )
  • 日時: 2017/09/08 16:18
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: n6pMtnJZ)

皆さんこんにちは(^-^)/

昨日の天気が嘘のように暖かいなか小学生最後の運動会が出来ました(^-^)/

頑張っている娘の姿を見て少し目頭が熱くなりました(^^;

運動会が最後だと思うと寂しいやら嬉しいやら少し気が抜けました(^^)

にーこさん
昨日のスレの子達はまるで理解しない子でアドバイスしても違う答えがくるので疲れました(^^;
相手にしないと思えばとしさんのスレにまでレスをしてくるし理解改善も無いのに質問ばかりで( >Д<;)

マリータ♪さん
ぷにニャンは少し頑張れば大丈夫ですので諦めずに進めて下さい(^-^)/

とももんさん
今回は最初からダブリが多く30個近く集めてようやくかぶと無双が解放出来ました(^^;
先も長いので既に諦めモードです(^o^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.83 )
  • 日時: 2017/09/08 20:45
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: paMF27wA)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

★めだかさん
.かぶと無双(29個)
.牛頭(14個)
.ツキノヤミ(26個)
.日ノ鳥(現在.6個3種).....(T^T)

で、揃いましたよ(* ´ ▽ ` *)
大体皆、同じくらいで揃うのかな?
参考までに〜( ´-`)

そして娘さんの運動会お疲れ様です("⌒∇⌒")
よいお天気だったみたいで、良かったです♪

目頭が熱く.....(*^^*)
泣いちゃいましたか?
私は泣いちゃいましたよw
最上学年!!
大分大人になりましたよね(* ´ ▽ ` *)
心の体も成長が早いので
大切な時間を、少しでも一緒にいたいのもですd(>∇<;)

では、ぷにかywに〜d(>∇<;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.84 )
  • 日時: 2017/09/08 22:33
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: Vg709rJf)

こんばんは(^^)/
ボケルgetしてやっと秘宝妖怪がコンプ
出来ました!
ホント大変でした(^_^;)
カンストしてた妖気のつぶが残り僅かにorz

めだかさん
娘さんの運動会はお天気に恵まれて
よかったですね!
良い思い出が出来ましたね(^^)

そういえばもう随分長い間協力プレイ
してませんね〜。
時間が合えばまたみんなで集まりたい
です!

とももんさん
バスターズ2が出るまでに更新があるかと思うので、その時はマシになってると
いいんですけどね…
あと、周回してるとお金がすごい貯まります(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.85 )
  • 日時: 2017/09/09 07:25
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: XaW0cE0m)

皆様、おはようございます(*^^*)

日ノ鳥ダンジョンクリアして2枚目のTコインゲットしたので久しぶりにドリームガシャ引きに行ってきました。
色々忘れてて、だいきち妖気纏ってドリームメダルで大当たり増やすつもりが妖気解放してだいきち妖気に上書きしてしまいました(T^T)
貴重な妖気のつぶが…

気を取り直してだいきち妖気纏って、今度は間違わずドリームベット、Tコイン投入も大当たりの間のハズレに吸い込まれorz
ショック過ぎて何が当たったのか忘れました(T^T)

それでも2枚目で何とか日ノ鳥が当たりました(^-^)v

その後、クレクレ、ボケルのダンジョンを何回かやりました(だいきちは勿体ないのでくちぶえで)がメダル出ませんね(・・;)


マリータ♪さん
ぷに友申請のIDは皆さんフレカのコメントで公開してますので申請してみて下さい!
ぷに友からひとだまたくさん送ってもらえたら好きなだけプレイできるようになりますよ♪
下手っぴなわたしでも、落ち着いてやれば20コンボくらいなら出来ますよ。
敵へのダメージを考えなければ、2〜3個繋いで潰すを繰り返すだけで大丈夫です(^-^)v
意外とゆっくりでもコンボ判定してくれますよ。

とももんさん
私のMr.スコップも毎日日ノ鳥ストーンを発掘してきてくれます(^_^;)
ちょっと違うとこも掘ってみたら?ってアドバイスしたいくらいです(>_<)

めだかさん
また掲示板が荒れて来ましたね(^_^;)
マナーがなかったり、過去スレを上げたりなんやかんや…
質問板で吹いてちょっと突っ込まれてる人はバスターズ板で過去にスレをかなり乱立したりしてた人ですよね。
注目されたいのかなぁ(・・;)

あまなつさん
秘宝妖怪コンプおめです。
超苦行のモモハン(懐かしい、2じゃない方ね)をやりきったあまなつさんには軽い感じでしたかね?
さすがです!!
私は眠くなっちゃってZzz..

フラッペさん
バグーって何でしょうかねσ(^_^;)?


皆様、エルドラストーン1つあるのでもしタイミング合えば今日か明日の夜にでもエルドラダンジョン行きませんか?
行けそうな方いらっしゃいましたらお知らせください!

今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.86 )
  • 日時: 2017/09/09 09:36
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: EM/BvJWX)

おはようございます。

めだかさん
仕事いってる間にめだかさんがきてたので、お任せにしちゃぃした(>_<)スミマセン
ありがとうございましたm(_ _)m

過去スレ上げるのは少し前から始まりましたね。
毎日、違う名前なので同一人物かどうかは管理人さんでないと調べられないかも(^_^;)

にーこさん
日の鳥ほしいです(笑)
最近、ゲーム開いて寝落ちが酷くて、いつの間にか帰還してたり…
出撃できたら行きますね♪

マリータ♪さん
今更ですが、新フレコを見つけて登録しましたm(_ _)mヨロシク♪
あそこに書いて大丈夫ですか?(^_^;)

とももんさん
ゲーム禁止令が出ちゃいますよー!
その前にとももんさん倒れそう(T_T)
程々にね♪

あまなつさん
毎日まかないいいですね♪
大量に廃棄してるうどん茹でてくれるといいのにな〜( ´¬`)

しゅうやママさん
お散歩が気持ちいい季節になってきました♪
今年こそ特大どんぐりを見つけたいです(^O^)/
娘が2〜3歳頃にピンポン玉くらいのどんぐりがあったんですよ!
娘は公園出た頃にはなくしてるし、木がどこにあるのかわからなくて…

ロイさん
お子さんは………
私、気になってた子で当たりでした!(笑)

すずさん
体調いかがですか?


ではまたー!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.87 )
  • 日時: 2017/09/09 10:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: XaW0cE0m)

フラッペさん
バグーはやっぱりバグだそうです(>_<)
どんなバグか知りませんがバグで入手した妖怪はちょっと恐いですよね(・・;)

もしタイミング合いましたらエルドラダンジョンお付き合いお願いいたします(^○^)
今日or明日ならどっちが良さそうですか?
他にも来れそうな方いらっしゃるかな?

日ノ鳥ダンジョンも私がだいきち纏うのでついでに行きますか(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.88 )
  • 日時: 2017/09/09 10:30
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: EM/BvJWX)

にーこさん
手形バグの時のような出撃してもなくならない方法があるのかな?
と思い、検索してみましたがよくわかりませんでした(^_^;)


今日なら娘が実家にお泊りなので、行けると思います♪
私もスシに1個エルドラストーンあるので、日の鳥ダンジョン開放できてない方いますかね?((,,・ω・,,))

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.89 )
  • 日時: 2017/09/09 12:13
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: XaW0cE0m)

フラッペさん
なるほどφ(..)メモメモ
ストーンが減らないバグとかはあるかもしれませんね。
でも、あのメダルの渋さなので苦労して出た妖怪を配布するかなぁと思ってしまいました。
【追記】
交換バグでのコピーでしたorz

今日の夜エルドラ行きますか(^-^)v

クエスト報酬のエルドラストーンが勿体なくてまだ日ノ鳥ダンジョン解放してない方もいるかもですね(*^^*)

他にどなたかエルドラ、日ノ鳥行く方いらっしゃいませんか〜(^|0|^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.90 )
  • 日時: 2017/09/09 17:58
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: R5PY20h1)

こんばんは(^^♪
皆様人魂ありがとうございます(^^♪
なるべく合間に送りますね!

カブト無双そんなに苦行なんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
試しに横取りチケット使ってすんなり集めてしまいました(;^_^A

恐るべし横取り…自粛したほうがいいのかな?!
未だにジバニャン使っている私だから許して~w

RIEゴンさんお友達ありがとうございます
何人友達になれるのか分かりませんが誰だかわかればwelcomeです!

私もあと日の鳥だけなんですが出ないですね…
今晩の予定がわかりませんが行けそうなら再度書き込みます(^^♪

ちゃんとROMできていませんがまた読みにきます〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.91 )
  • 日時: 2017/09/09 19:23
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 2RUUoaS8)

皆さんこんばんは(^^)

とももんさん
泣いてませんρ(・・、)

あまなつさん
中学に入ると見に行ける行事も減るので
良い思い出になりました(^-^)/

にーこさん
此方で利用を開始した時に気がついてましたが
情報提供とスレを作り自分で出来たと言いながらこんな事出来るんですか?
と質問してたのだ先ほど色々書いてレスをしたらロック済みで書けませんでした(^o^;)

フラッペさん
あと付けで嘘と言い出したので注意しておきました(^^;

明日は早朝より消防で出動なのでタイミングが合えば乱入するかもです(^ー^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.92 )
  • 日時: 2017/09/09 19:50
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: XaW0cE0m)

皆様、こんばんは(*^^*)

お出かけから帰って来ました♪

フラッペさん
今日は何時くらいから行けそうですか?
ちょっとそれまで妖気のつぶを集めがてらダンジョン周回しときます(^o^ゞ

しゅうやママさん
もしタイミングが合うようなら是非よろしくお願いいたします(^○^)
エルドラ、日ノ鳥行きたいと思っています!

めだかさん
注意、アドバイスしても素直に聞いてくれない方が多くなりましたね(^_^;)
ムリな言い訳、反論はかえってマイナスだと思うのですが…
【追記】
質問板の彼はなかなか無理がありますね(^_^;)
同じ入力をしても常に妖気ウォッチのQRコードが出来る訳ではないそうです(・・;)
そんな不安定な話が…

皆様
今日の夜、エルドラ、日ノ鳥ダンジョンお付き合いいただける方募集中です(^o^)/~~

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.93 )
  • 日時: 2017/09/09 20:35
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Z5mpgCUQ)

こんばんは。
只今、戻りました〜〜!

これから潜れますがテザリングなんで先に日の鳥で、通信状態みたいです(^_^;)


が………(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.94 )
  • 日時: 2017/09/09 20:40
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: XaW0cE0m)

フラッペさん
お帰りなさい(*^^*)

とりあえず日ノ鳥行ってみますか?

だいきちは私が纏いますので、くちぶえ纏ってくださいね♪

あと、倒す効率上げるために装備外して弱体化でお願いいたします(^○^)

フレ限定部屋立てます!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.95 )
  • 日時: 2017/09/09 21:35
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: XaW0cE0m)

フラッペさん
すいません。
私がくちぶえ纏うんでしたね。
今度はくちぶえ妖気纏いますので、もう一度日ノ鳥行きますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.96 )
  • 日時: 2017/09/09 21:38
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Z5mpgCUQ)

にーこさん
りょーかいです(^O^)/


としぞーさんきました!

あと1人はいれますよー♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.97 )
  • 日時: 2017/09/09 21:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: wWuFZ7Gi)

こんばんは^ ^

取り急ぎ
にーこさん、フラッペさん、飛び込んじゃって大丈夫でしたかね。
自分がくちぶえ纏ってますので、お二人はだいきちでガッポリ行ってくださいね〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.98 )
  • 日時: 2017/09/09 22:31
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: XaW0cE0m)

フラッペさん、歳三さん
日ノ鳥お付き合いありがとうございました♪

1回目25個、2回目27個のヌーパーツで日ノ鳥メダル無しでしたorz

なぜ??
…ってかヌーパーツめちゃめちゃ出ました。
マルチの方が効率いいですね♪
まぁ、メダル出ませんでしたけど…

ダンジョン2回行くと疲れますね(・・;)


皆様
明日もマルチプレイでやりたいです。
どなたかタイミング合いましたらミッション貼るのでエルドラダンジョンお付き合いお願いいたします(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.99 )
  • 日時: 2017/09/09 22:33
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Z5mpgCUQ)

にーこさん
歳三さん
久々にご一緒ありがとうございます(^O^)/
今までの分を取り返すかのごとくヌーパーツ50こ出ましたが漢方2、ストーン48Σ(゚Д゚)ナンジャコリャ

でしたが、とても楽しかったです(≧∇≦)
明日、仕事なんでお先にすみませんm(_ _)m
またヨロシクお願いします。

にーこさん
結局エルドラできずごめんなさい(^_^;)


めだかさん
朝はさらっとしか見なかったのですが、娘さん最後の運動会でしたね!
しっかり写真とれましたか?
ビデオ?
お疲れのとこ、ありがとうございましたm(_ _)m



それでは、またー♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.100 )
  • 日時: 2017/09/09 22:44
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: R5PY20h1)

あっ終わっていた(;^_^A
また明日のぞきます!

とりいそぎでしたw

サイトマップ