妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》
  • 日時: 2017/10/02 20:33
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: HYbm6jJV)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイ&ミシェルさん
【ロイさん】1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:★スキヤ〜キ1★
【ミシェルさん】2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=714
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算22スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

新メンバーフレコ登録お願いいたします

【ミシェルさん】
2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★

-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.657 )
  • 日時: 2017/10/22 10:05
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: pzzhVBnz)

めだかさん
どうやらレジェンドコインはスシ・テンプラ・スキヤキ限定以外のレジェンド解放妖怪が出るコインの様ですよ。
イザナミ、やもりん、シャリマン、サキちゃん、大ガマ、土蜘蛛、ヨッチャ〜、フユニャン、ジバニャンetc...
今までガシャから出なかった妖怪のガシャ産lv.1がゲット出来る夢のコインですね(^w^)

こうたぱぱさん
ありがとうございます(*^^*)
ジャネガブーンはどこかのダンジョンでlv.1捕獲できるはずなので大丈夫です!
晴れ男も確か以前からガシャ産あったと思います。
ヨッチャ〜いただけたら嬉しいです!
今日はこれから12:30くらいまで、夜20時以降なら繋げます。
よろしくお願いいたします(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.658 )
  • 日時: 2017/10/22 10:08
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: YM6EjC/x)

にーこさん

確かやもりも居たはずなので2体渡しますね
今から大丈夫ですか?
(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.659 )
  • 日時: 2017/10/22 10:12
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: pzzhVBnz)

こうたぱぱさん
ありがとうございます。
繋ぎますのでお気づきになりましたらお誘いください!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.660 )
  • 日時: 2017/10/22 10:14
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: YM6EjC/x)

にーこさん

交換ありがとうございました
手元で可愛がってあげて下さいね
(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.661 )
  • 日時: 2017/10/22 10:16
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: pzzhVBnz)

こうたぱぱさん
貴重な妖怪をありがとうございました(*^^*)

やもりんlv.1可愛いです( 〃▽〃)
ヨッチャ〜もなんだかいとおしく感じます。

自己産でのコンプはまずム〜リ〜なので大変助かりました♪

また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.662 )
  • 日時: 2017/10/22 11:30
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lqfAJ0JP)

こんにちは^^

ミシェルさん、波に乗っているかどうかわかりませんが
レジェンドコインは大当たりが出やすくていいです(笑)
しかも4データ分回してますからね、いいのもいくつかは出てくれないと^_^;


にーこさん、複数のデータでレジェンドコイン回したり他のコイン回したり
しているうちに結局何が今まで出なかったヤツか良くわかんなくなっちゃったので
価値無いかな、お持ちかな、というのも含め一通り書いておきますね。
自分はレベル1集めてないのでどれでもお好きなだけどうぞ^^
交換済みだけど・・・でもいいです。未所持の同好の方に差し上げて下さい


ヨッチャー・ズキュキュン太・ウィスベェ・河童・ジバニャン
シャリマン・ししコマ・ウィスベエ(笑)・ジバニャン(笑)
イザナミ・ゴルニャン・キュウビ・コタロウ・メラメライオン・おもいだ神

こんなとこですかね〜
お昼にちょっと外出するので夕方以降でしたら交換大丈夫です。
御都合お聞かせ下さいね
ではちょっと出掛けてきます(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.663 )
  • 日時: 2017/10/22 11:40
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: pzzhVBnz)

歳三さん
お気遣いありがとうございます(*^^*)
スゴいいっぱい引いてますね〜

気になるのは、
ズキュキュン太、ジバニャン、ししコマ、キュウビ、メラメライオン、おもいだ神
ですね。

イザナミはせっかくなんでフラッペさんからいただこうと思います。

午後から出かけますので、帰宅後またコメントしますね♪
大体20時以降は大丈夫だと思います。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.664 )
  • 日時: 2017/10/22 12:00
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 2bpUgVaR)

こんにちは

にーこさん
ご指名ありがとうーぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

私もちょっと時間ずらして、午後から遅いランチにでも行こうかと思ってるので、今繋げるなら準備しますがいかがでしょう?(*^^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.665 )
  • 日時: 2017/10/22 12:17
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: pzzhVBnz)

フラッペさん
今気がつきました。
まだ大丈夫ならお願いいたします(^○^)

繋いどきます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.666 )
  • 日時: 2017/10/22 12:24
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: pzzhVBnz)

フラッペさん
お出かけ前にお時間いただきありがとうございました(*^^*)

やっぱりlv.1は可愛いらしいですね♪
イザナミ大切にします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.667 )
  • 日時: 2017/10/22 12:28
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 2bpUgVaR)

にーこさん
お待たせして、すみませんm(_ _)m
交換ありがとうございました♪

可愛いベビちゃんありがとうございます。保存用にしますね( *´艸`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.668 )
  • 日時: 2017/10/22 16:36
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lqfAJ0JP)

にーこさん、了解です。

6体準備しときますんで、20時以降ご都合のよい時間で。

にーこさんの方は不要の子達でお願いしますね〜^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.669 )
  • 日時: 2017/10/22 17:23
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: Au2fSvxo)

ただいまぁ〜♪ミシェルです(≧∀≦)
台風が来るって言うのに出かけ、雨戸閉めてまた出かけますので
急ぎで返信を…(^人^)

《にーこさん》
にーこさんと交換頂けるなら、レベルなんてノープロブレムです(о´∀`о)
というか、貴重な妖怪なのでよろしいのでしょうか?申し訳ない気持ちで…。
お名前妖怪もレパートリーが増えて嬉しいです♪考えて下さって「感動♪」です(//∇//)
もしご希望があれば「お名前妖怪を…」と仰って下さる方にも
同じお名前で、自宅産ツチパン、ツチ星に付けて渡させて頂いてもよろしいですか?
にーこさんに頂いた妖怪も大切にしたいので、頂いた妖怪は引き継ぎせずに
自分のデータに入れておきたいのです(≧∀≦)
今日は夜もバタバタなので、交換は後日にーこさんのご都合の良い時に
お願いできれば嬉しいです(^人^)

《フラッペさん》
にーこさんと一緒にお名前妖怪を考えて下さって、ありがとうございます(о´∀`о)
大切に思っている方々に、お名前妖怪を作って頂けて嬉しいです♪
ヤマトさんは自宅産に付けるので大丈夫ですよ〜(o^^o)
も〜フラッペさん優しいんだから(((o(*゚▽゚*)o)))
ロイはゲーム機にすら触れられず、今はゲッソリしています(>_<)
「今週中には何とか…。」と言って出掛けて行きました(・・;)
今週ダメなら私がロイのDSで交換させて頂きますね\(^o^)/ロイも承諾済みです☆
お待たせして申し訳ありません(>人<;)

《歳三さん》
思い切ってガンガン波に乗っちゃいましょう(≧∀≦)//(゚o゚;;
今日、まだガシャ回していないので戻ってきたら
じゃんじゃん回しますよ〜♪あ…その前に難所のルーレットが…(・・;)

《めだかさん》
近くの川の水位が…(゚o゚;;//
「めだかさ〜ん、ヘルプ!」今日はとりあえず避難です( ; ; )
子どもたちは、なぜか楽しそうに充電器とDS準備してます☆

台風接近で、皆さんも気をつけて下さいね(о´∀`о)
行ってきまぁす♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.670 )
  • 日時: 2017/10/22 18:23
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: pzzhVBnz)

歳三さん
ありがとうございます(*^^*)
私も20時以降は大丈夫です!
余裕を見て20:30でいかがでしょうか?
そちらに台風がまっすぐ向かってる様ですが、天候はいかがですか?
こちらはだんだん雨風が強くなってきました。


ミシェルさん
避難ですか!?
でも、お子さんにとってはちょっとテンション上がる出来事なんですよね。
私も子供の頃ちょっとした非日常で楽しんでいた気がします。
とは言え大丈夫ですか?
お気をつけくださいね〜

ミシェルさん用とミシェルさんがおまけで使う用と準備しますね♪
とりあえず今日それぞれ4体ずつ準備出来ます。
交換までに出来るだけ毎日捕獲しておきま〜す(^o^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.671 )
  • 日時: 2017/10/22 19:30
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: OF4z3hph)

こんばんは。
明日、学校は3時間目からに決定したようです(>_<)

ミシェルさん
暖かい避難所だといいのですが、風邪ひかないように気をつけて!
何事もなく過ぎてくれますように(>_<)

ロイさん
交換はいつでもいいので、お気になさらず〜(*^^)

めだかさん
そちらはまだ被害ないですか?
いつ呼び出しかかるかわかりませんので、しっかり寝ておいてくださいね(/´Д`)/


めだかさん
そろそろ風に乗って念が……(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.672 )
  • 日時: 2017/10/22 20:10
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lqfAJ0JP)

こんばんは^ ^

にーこさん、了解です。
ぼちぼち繋いでおきますので、ご準備できたら誘って下さい。
今日の雨風は一日中止まないですね、嵐の前の静けさとかこの台風には通用しないみたいであつちこっちで警報や注意報出まくってます。
何事もないといいんですが‥

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.673 )
  • 日時: 2017/10/22 20:28
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: pzzhVBnz)

歳三さん
ありがとうございます(*^^*)
了解しました。
今繋ぎました。
歳三さん見当たりませんが、ゲーム名違ったりしますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.674 )
  • 日時: 2017/10/22 20:35
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: pzzhVBnz)

歳三さん
交換ありがとうございました(*^^*)

コレクターには大変貴重な妖怪の数々もんげー嬉しいです!

こちらは不要妖怪ばかりですいません。

コレクションとして愛でたいと思います。
ホントにありがとうございました(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.675 )
  • 日時: 2017/10/22 20:38
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lqfAJ0JP)

にーこさんすみません、サブデータのレイリィでした^^;
交換ありがとうございます。4データのうちあと1データだけ5回ほど残ってるので、何か出たらお知らせしますね^ ^

ミシェルさん何と避難ですか?
ロイさんとミシェルさんなら避難所でも楽しく過ごされそうですが‥‥大事ない事を願っております

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.676 )
  • 日時: 2017/10/23 09:08
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Uc4cs7HI)

皆さん おはようございます^^

昨晩は待機命令が出てましたがバイトで留守にしてました^^;

台風の影響で子供たちは臨時休校で大喜びしています^-^;

ミシェルさん
被害は何も無かったですかね?
私の家の前も川がありますが標高の高い場所なので増水してもそれ程には
なりません。
風が強かったのでトマトのビニールアーチが半分崩壊してましたので
応急処置して出社しました^^;

フラッペさん
昨日もバイトでしたが台風で念が何処かに飛ばされたらしく
外人のお客さんが何度も呼び鈴を鳴らして対応しました^^;
雰囲気で何とか乗切りましたが疲れました><
そのうちにフロント専用の翻訳アプリを入れたタブレットを準備してくれるらしいですが^^

それと明日、明後日は消防で出掛けるので不在です(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.677 )
  • 日時: 2017/10/23 21:42
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: zpURJnkT)

こんにちは♪ミシェルです(≧∀≦)
昨夜はお友達の家に避難していました(>人<;)
こちらも避難所が開放されていましたよ(・・;)
川もなんとか持ちこたえて、避難兼お泊まり会で子ども達同士楽しそうでした(o^^o)
ご心配頂きありがとうございます(^人^)

今バタバタしているので、また後で伺います♪

追記
《にーこさん》
うんがい三面鏡がレジェンドコインで出ましたが、ご必要ですか?
【追記の追記】
うんがい三面鏡、水虎、センポクカンポク出ました☆
私も何かお役に立てればいいのですが、交換頂ける際
何を出させて頂けば良いか教えて頂けると嬉しいです(^人^)

《めだかさん》
トマトは大丈夫でしたか?
我が家はマリーゴールドがポッキリ折れてしまいました(・・;)
海の近くの川なので、毎回台風や大雨はヒヤヒヤものです☆
子どもたちは避難慣れして、すぐにリュック出してきます♪

《フラッペさん》
今回はお友達のお家にお邪魔させてもらえたので、
快適な避難生活でした(о´∀`о)
夜の避難所は「この時期はやっぱり冷える」と避難所に行かれた方が仰ってました(・・;)

《歳三さん》
ロイは結局、会社にお泊りしました(〃ω〃)
体が痛い…とメールが来たので、きっと今日は早く帰って来そうな感じです(≧∀≦)
ゆっくりお風呂に入ってもらった後は、子どもたちがマッサージです(^人^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.678 )
  • 日時: 2017/10/23 22:00
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: eBx4ovGi)

こんばんは。
今朝は凄まじい風で、ゴミ出しに玄関開けたら突風で私ごと半回転ました( ̄□ ̄;)ビックリシタ

ミシェルさん
楽しい避難で何よりでした(^O^)
ロイさん帰ってこれたかな?
ゆっくり休んでくだいね(*^^)

とももんさん
てるさん
めだかさん
関東各地で土砂崩れだの何だのと…
大丈夫でしたか?

愛知、兵庫、大阪、静岡とニュースを見るとリリィメンバーの居そうな地域ばかりで心配です(>_<)

あまなつさん
娘がカッパの帽子が短くて濡れるとぶーぶー文句言うので、急遽、使い捨てカッパの帽子を切取りざっくり縫い付けて延長しました( ・_・)
でも2時間遅れの登校で、雨はやみ使いませんでしたorz

皆さん、今日はゆっくり寝てくださいね(/´Д`)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.679 )
  • 日時: 2017/10/23 22:08
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: fKU2.6zH)

こんばんは

☆フラッペさん
アニメ知らないと親近感が持てないですよねぇ( ̄〜 ̄;)
取り敢えず、マギは面白いですよ♪

☆はるちゃん
海老味噌鍋(´・ω・`)?
一般のスーパーで売ってますか?
是非に試してみたいです♪
うちは、無敵のキムチ鍋、カレー鍋、とんこつ醤油鍋、トマト鍋が多いかな?!
〆は雑炊派です^^

☆めだかさん
サンデーガチャは如何でしたか?
今日からもssアップしてるみたいですね♪
動画見てても、キッドが出にくいみたいですね(^_^;)

うちは英検の結果に大泣きです
合格点まで、あと8点......(T^T)
面接は自信あるので、全てコミコミで合否を付けて欲しいです(-_-;)
取り敢えず、お風呂場でひっそり泣いて来ます

☆にーこさん
ダウンロード版の限定妖怪惹かれますよね♪
では私はパッケージ板にしようかなヽ(o´3`o)ノ
交換予約でお願いします^^

☆ミシェルさん
台風大変でしたね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私のママ友のお家も川の側で
いつも横浜市の避難メールにドキドキしています
こちらとしてはお泊まりに来てくれるのが
嬉しいのですがね(^_^;)

集中豪雨...(´д`|||怖いですね

☆歳三さん
ノリノリ歳三さん〜ヽ(o´3`o)ノ
うらやましろうです♪


ではでは、ガッツリ飲みに入ります♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.680 )
  • 日時: 2017/10/24 07:01
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: WSv2l6Tm)

皆様、おはようございます(*^^*)

昨日は仕事で台風の後処理でてんやわんやでした。
私は被害ありませんでしたが、まぁ風がすごかったです。

取り急ぎですいません。

ミシェルさん
「パンダミシェル」「ほしのこミシェル」とりあえず6体ずつ準備出来ました♪
あと、なみガッパとおでんじんの可愛いlv.1お渡しできます。
他にも出せるのありますが、色々な方との交換を楽しんでらっしゃると思いますので、とりあえず2種類にしときますね。
今日は夜予定があるので、明日以降のお渡しでよろしくお願いいたします(^○^)
パキパキにーこンまだ受け取ってなかったのでいただけると嬉しいです!
【追記】
あっ!あと、水虎とセンポクカンポクも!
うんがい三面鏡はダンジョン産lv.1確保してます。
お気遣いありがとうございます(*^^*)

とももんさん
DL特典予約了解です(`◇´)ゞ

では、また来ます。
今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《9スレ目》 ( No.681 )
  • 日時: 2017/10/24 07:05
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: OYBMuff3)

おはようです^^

ミシェルさん、大事なく楽しい避難?だったようで何よりです。
ロイさんは相変わらず大変そうですね。
でも、お子さんたちのマッサージで疲れも吹き飛ぶでしょう^^


フラッペさん、ゴミ抱えて反転って、大丈夫でしたか?
お体が軽い証拠ですねww
ウチのどなたかなどは、大地に根がはえたようにびくとも
しませんよ(笑)


とももんさん、羨ましがられる程の事はありませんが、
今回のサブデータに関してはガシャのテーブルが当たりだったかな?それとも
最初からにーこさんにお渡しするつもりで回しているので、物欲センサーを
スルーできるのかも知れませんね(笑)
英検惜しかったんですね。もう一頑張りしたら、次回は余裕って事ですね^^


にーこさん、レジェンドコイン残り5回回した結果は・・・・
やはりテーブルで出る妖怪決まってるんですね。スシとそこから引き継ぎした
テンプラは順番は変わっても結局同じのが出てきます(>_<)
そんなわけでお渡ししたキュウビLV1がまた一体、イザナミLV1は二体に
なっちゃいました。欲しい方がみえたらお声かけ下さいね

サイトマップ