妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

まったりと雑談(お世話になりました方々、本当にありがとうございました)
  • 日時: 2018/09/18 18:19
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ???)

皆さま

 お世話になりました(^^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: まったりと雑談 ( No.554 )
  • 日時: 2016/12/11 16:32
  • 名前: たけ(仮) (ID: vyK38ItF)

ユマさん
ニャーミネーターってカッコイイ?
フレンド産含めダブリあるならください(笑)
貰ってばかりで申し訳ないm(__)m
あ、こちらあまり良さそうなものはないけど大丈夫?

えんえんは何故か毎回ザリガニに追い付かれる…
面倒くさい(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.555 )
  • 日時: 2016/12/11 17:39
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 3jQoYiSu)

たけ(仮)さん
オイラ的にはかっこいい??って感じ
タンクとしては優秀かな?

フレンドさんからたくさんいただいてるから
どうぞ〜(*´∀`*)ノ
つなげる時間になったらお知らせを〜(^ー^)
こちらこそ、もらってばっかよ(〃ω〃)

ザリガニはドスンという音が聞こえたら
スタミナム飲んで走ればOK

Re: まったりと雑談 ( No.556 )
  • 日時: 2016/12/11 22:23
  • 名前: たけ(仮) (ID: vyK38ItF)

ユマさん、22時以降
基本的にはこの時間帯かな?

繋ぎますたー

Re: まったりと雑談 ( No.557 )
  • 日時: 2016/12/11 22:23
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: dZa1H5dq)

たけ(仮)さん

今から繋いでおきますね〜

気付いたら誘ってくださいませ〜

ニャーミネーターは何体ご入り用??
後、テンプラ限定で
決めて魔王、レインボーン
も送ります〜(^ー^)

ではでは〜ヾ(≧∇≦)

Re: まったりと雑談 ( No.558 )
  • 日時: 2016/12/11 22:33
  • 名前: たけ(仮) (ID: vyK38ItF)

すんません、鬼時間に(笑)
黒鬼倒したら声かけます

Re: まったりと雑談 ( No.559 )
  • 日時: 2016/12/11 22:52
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: dZa1H5dq)

たけ(仮)さん
交換ありがとーーー!ヾ(≧∇≦)
なんかタロニャンきたけど……
大丈夫?? 絶対ダブりんよね??

後テンプラ限定はなんだろ??
1データ1体はスキヤキ出たら引継ぎ
しますのでお待ちを〜(^ー^)

しめっぽ、引き続きお願いしま〜す(〃ω〃)

実は、タロニャン…つい先程
うちのデータにもきてくれました(〃ω〃)イヤン

Re: まったりと雑談 ( No.560 )
  • 日時: 2016/12/11 22:54
  • 名前: たけ(仮) (ID: vyK38ItF)

ウラシマ?
まだ2匹いるから大丈夫だよ(笑)
モモタロ狙いでコイン回したらがキジ来てダブってショック(笑)
ありがとうございました〜

シメッポ?

Re: まったりと雑談 ( No.561 )
  • 日時: 2016/12/13 20:53
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: 3eIRMFxJ)

たけさん
ユマさん

こんばんは。
リアルがハードなため、川下り、電車していません( i _ i )

たまに、バスニャンを数回して、休んでいる、今日、この頃です(^.^)

皆さま、インフルエンザ等に気を付けてくださ〜い(^-^)

Re: まったりと雑談 ( No.562 )
  • 日時: 2016/12/15 00:56
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: Xc5QWDUo)

mさん たけ(仮)さん 皆様も!
更新始まってるよ〜ヾ(≧∇≦)

レッツラ!アップデートなりっ!!

Re: まったりと雑談 ( No.563 )
  • 日時: 2016/12/15 17:31
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: AQ1akfVB)

ユマさん

よっしゃー!更新キター!

・・・できないぞ〜。チックショ〜!

久しぶりに来てこのレス(汗)
失礼しました。

皆さん、バスT楽しんでくださいw

Re: まったりと雑談 ( No.564 )
  • 日時: 2016/12/15 17:51
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: T13cjKNI)

皆さま

こんばんは。
今週もハードボイルド( i _ i )


ユマさん

帰宅したら、アップし〜ます^_^
依頼してる案件はいかがでしょうか(^q^)


Dさん

まだ間に合います。
是非、購入を〜

とりあえず、帰宅したら、アップしてみますので、よろしくお願いいたします^_^

Re: まったりと雑談 ( No.565 )
  • 日時: 2016/12/18 09:32
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: RYc3Vfv.)

おはようございます(o^−^o)

すこ〜し、お久しぶりですね♪
皆さん、体調など崩されていませんか?
私は色々ありますが、元気です(^^)
あちこちにコメントしにいきたいところですが、ぐっと堪えてすべてここからで。

ゲームですが…子供がスキヤキにデータを引き継ぎ、遊んでいます。
私はスシとテンプラのデータで、遊んでいます。
バスターズの時に、にーこさんスレのてるさんや(お帰りになられたようでよかった^^)
フラッペさんの親子部屋を見ていてうらやましかったので、
今回は念願の親子部屋デビューをしちゃいましたヽ(*’-^*)。
昨夜はしゅうやママさんが来てくださいました。
とっても嬉しかったです、ありがとうございました♪こちらからですみませんm(__)m
今後も親子部屋をちょこちょこたてると思います。
単品でも、お約束ともわからず突撃する事もあると思いますので
やさしく「ごめんなさい」お願いします(笑)
まだ全然勝手も分からず、ご迷惑をおかけすることが多々あると思いますが
ご一緒した際には、皆様よろしくお願いしますね。

かたくるし〜いお話、おわり。

この世界に老若男女関係なし。
だからこそルールやマナーは大事なんだろうけど、
ゲームなんだから楽しくいきたい。
一緒に楽しんでくれる方の突撃、いつでもお待ちしてます♪

少し個別に。

美空さん

いっぱい心配させちゃってるよね、ごめんなさい(><)
スキヤキはあんまりしてないけど、スシテンではしてるよ〜
絶対いっしょに遊ぼうね!v(*'-^*)ゞ・'゚☆

パンダにゃん

元気ですよヾ(*ゝω・*)ノ
花金がくるたびに、パンダにゃんを思い出す(笑)
あ、ウソです、いつでも想ってます(*/∇\*) キャ

まぁろんさん、まぁろんさん、まぁろんさん

………お大事に



mさん、今後も親子でお世話になります(*´▽`*)

Re: まったりと雑談 ( No.566 )
  • 日時: 2016/12/18 17:02
  • 名前: たけ(仮) (ID: q3afshsx)

はるかさん、どーも。

アップデート後、息子にバスターズが出来るならやる、俺のスシだからって取られた〜(笑)俺の役目は終わった?かな。
おまけに娘に3DS調子悪い、ポケモンやりたいからってせがまれて俺のnew3DS取られた〜(笑)

ん〜、まぁいいか…
って感じで接触悪いピンクの3DSを修理するためハンダごてを用意したところで止まっております。

サンタさん、いるなら俺にもプレゼントください

Re: まったりと雑談 ( No.567 )
  • 日時: 2016/12/18 18:32
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: 25TrgCK5)

はるかさん

こんばんは。
ゲームは、出来るときに楽しめればですね^_^

私はスキヤキ、家族は天ぷらでバスにゃん始めました。
こちらこそ、よろしくお願いいたしま〜す(^.^)

Re: まったりと雑談 ( No.568 )
  • 日時: 2016/12/19 01:03
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: G6YZ.7mK)


ゲームしていたらこの時間になりました。
皆さんこんばんはです。


はるかさん
元気だったなら良かった(^-^)
心配は、してなかったよ!
書き込みないのは淋しかったけど。
…はるかさんはまた来てくれるって言ってたからね♪( ´▽`)
はるかさんはどんな時も変わらず側に居てくれたから、私もそうしてるだけ!
親子部屋でもソロ部屋でも、見つけたら突入するー!!!
私も子供と親子部屋作るから、見かけたらよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
スキヤキはダウンロード版購入したので、USA豆腐ご入用なら言ってね!
まったり雑談の方も、USA豆腐必要であれば教えてくださいね。

Re: まったりと雑談 ( No.569 )
  • 日時: 2016/12/19 17:35
  • 名前: 聖天のパンダ ◆u6SRsaYztQ (ID: kL3T53Z0)

今晩わ〜
カッキコしに来ましたw

m様
お友達が戻られて、なによりの
クリスマスプレゼントですね!
ゆるりユルリゆ〜るり〜と楽しんで
参りましょう〜

はるちゃんへ
お帰り〜。ただいま〜。
それだけで十分ですw
私も1ヶ月くらい音信不通状態でした。
としさん板とゆいとパパ板に住んでいますので
困ったことがあったら直ぐ来るんだよ?
としさん達は超強力なパワー持ってるからw
妖怪達も一緒に協力してゲッツしようぜ!
昨日はどんどろが7匹くらい一遍に来てw
すてた。アハハハハ
妖怪インフレしてますねw

ではノシノシ
また遊びにきま〜すw
で、上げちゃおうかな。。

Re: まったりと雑談 ( No.570 )
  • 日時: 2016/12/19 18:43
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: c/J/hsLQ)

はるかちゃん

えへへっ・・・。===c⌒っ.ω.)っ シューッ

Re: まったりと雑談 ( No.571 )
  • 日時: 2016/12/19 19:07
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: 0JMZSwRx)

今晩は〜(ФωФ)m様〜昨日からバスターズトレジャー絡みプレイデートして頂きましてっ、ありがとうございました、初バスターズトレジャー出動一緒に嬉しかったです〜(ToT)またタイミング合いましたらお手柔らかに宜しくお願い致します。ヘ(≧▽≦ヘ)♪
あれれマッテ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3行方不明のまぁろん26さんを発見しました、愛しのユマりん〜が捜索願いでてましたよ、ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛まてと追跡調査させて頂きます。(*μ_μ)♪

Re: まったりと雑談 ( No.572 )
  • 日時: 2016/12/19 20:05
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: zyO.ifEy)

こんばんは(^^)

皆さんお元気そうで一安心です。
まぁろんさんは…(´・-・。)
う〜う〜言葉ないよ…

そうそう、突撃待ってますと言いつつ、ゲーム名書いてなかった(><)

スキヤキにっき1
スシにっき1、にっき2
テンプラにっき1、にっき2

の5データを気まぐれに遊んでいるので、ゲーム名も色々です。

はるくる
まるくる
はるゼローン
はるバローン

いずれかで遊んでいると思います。
一番進んでいるのがスキヤキのTLv95で、あとの4つは80くらい。

というわけで、てつてつさんごめんなさい!
昨夜の覚醒エンマは私でした〜。
こちらからで…てつてつさん、ちぃさん、ありがとうございました(^^)

たけさん、スキヤキは買わず?
お子さん、覚醒エンマとか神妖怪欲しがってないかな。
まだうちの子の分しかないけど、2体目ゲットできたらまたお声掛けするね。
って、それじゃたけさんのお子さんへのクリスマスプレゼントになっちゃうか(笑)

mさんのご家族ともご一緒する機会があるのかしら…ドキドキ
RIEゴンさんとご一緒したのね、いいなぁ♪

美空さん、お豆腐、スキヤキに入れて食べたい〜(≧∇≦)
余裕できてから、ゆっくりでいいので、甘えちゃいます(o^∇^o)

パンダにゃん、もう遊びつくしちゃったんじゃ(笑)
昨日は黒鬼4体とかどんどろ3体とかやってきて、
いままでの皆さんの苦労…(・ε・`*) ... と思いました…
困ったときには、頼りにしてるよ〜(o^−^o)

Re: まったりと雑談 ( No.573 )
  • 日時: 2016/12/19 23:45
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: vwP.Q2qk)

皆さま

こんばんは。
何とか今週を乗り切れば^_^

美空さん

お豆腐、冷蔵庫に保存できなくなりましたら、おひとつ、よろしくお願いいたします^_^

晴天のパンダさん

こんばんは。
一足早めにサンタさんが来ました^_^

はるかさん

5データとは凄い!?
お時間のよろしいときによろしくお願いいたします(^.^)

先ほどまで、神妖怪、マルチで手形出せば仲間になること知りませんでした(笑)
覚醒ヒノシンや先代は、1人で倒すのは厳しいと思っていました。もうちょいまでは〜

スシの妖怪移動させたので、ぬらり神はきついです( i _ i )


RIEゴンさん

昨夜はありがとうございました。
家事が残っていましたもので、階段みつけたら、勝手に進めてしまい、すいませんでした。
今度はゆるりとよろしくお願いいたします^_^

Re: まったりと雑談 ( No.574 )
  • 日時: 2016/12/20 07:52
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: IuXv6zP8)

mさん

おはようございます
昨夜は突撃、ありがとうございましたm(_ _)m
バスTでの初共闘、楽しかったです
(≧∇≦)
また、見かけたら突撃して下さいね(*^^*)

はるかさん
おはようございます
覚醒エンマの方は、はるかさんでしたか(゚Д゚)
フレンド表示されてるのに、誰かわかんなかったですよ(笑
お元気そうで安心しました(*^^*)
最近は毎日部屋建ててますので、見かけたら突撃して下さいね
( ´ ▽ ` )ノ

では、失礼しますm(_ _)m

Re: まったりと雑談 ( No.575 )
  • 日時: 2016/12/20 12:33
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: dlq1Cym5)


こんにちわー

はるかさん
全データで遊んでるのね!
ツイッターで見たんだけど、トレジャーレベルが100になるとオンラインでフレンドが全然出なくなるみたいです。
私はまだひたすらスキヤキ進めてます(^-^)
突入出来るように、アンテナ張り巡らせておきまーす!!
豆腐も了解です。
出来立てお持ちしますん( ^ω^ )


mさん
いつもスレをお借りしてます。
ありがとうございます!!
豆腐、出来立てお持ちしますので、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )


その他の皆さんもバスT楽しまれてるようでなによりです♪

Re: まったりと雑談 ( No.576 )
  • 日時: 2016/12/22 00:35
  • 名前: ネオン (ID: w7bxprEW)

初めての人ははじめまして、知ってる人はお久しぶりです
刀持ち妖怪が好きなネオンでございます

また皆さんとオンラインで遊べたらと思っておりますのでどうかよろしくお願いいたします(*´∀`)

ぬらり神と椿姫が現在のお気に入り

Re: まったりと雑談 ( No.577 )
  • 日時: 2016/12/22 17:56
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: O/NLqxC1)

皆さま

こんばんは。
今週も何とか乗り切りました(^.^)

ネオンさん

お久しぶりです。
こちらこそ、よろしくお願いいたしますね(^o^)


今夜は、ケーキを食べたら、モグモグかなあ〜!?
あ、ポリフェノールもだ(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.578 )
  • 日時: 2016/12/22 22:24
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 4jB/ikUv)

mさん

こんばんわ
せっかくご一緒したのに、娘からお迎えの電話が(T_T)
また、ゆっくり遊んで下さ〜い(*^^*)

はるかさん
こんばんわ
お部屋見かけたので、突撃しちゃいました( ̄▽ ̄)
一戦だけでしたが、楽しかったです(*^^*)
また、ご一緒して下さいね!

サイトマップ