妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

まったりと雑談(お世話になりました方々、本当にありがとうございました)
  • 日時: 2018/09/18 18:19
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ???)

皆さま

 お世話になりました(^^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: まったりと雑談 ( No.78 )
  • 日時: 2016/07/23 12:45
  • 名前: たけ(仮) (ID: GnggU77Q)

こんにちはm(__)m
うちのチビ助がもしかしたらフレンドになっておられた方に無差別で勝負を挑んでいる?可能性が…
俺もやっているわけではないから詳しくわからないのですが、インターネット対戦みたいなのが出来るんですかね?
対戦で勝てないとかどうとか言っていたような…
昔の俺の3DSをチビ助が今使っているのでもしかしたら?と思いコメントした次第です。
寛大な目で見ていただき、その時は適当にあしらってやって下さいませm(__)m

夏ですなぁ…
こんなに天気いいなら海行きたいなあ…
仕事休んじゃえ〜♪夏だ!海だ!水着だ〜!
なんてね(笑)
仕事がんばろzzz

Re: まったりと雑談 ( No.79 )
  • 日時: 2016/07/24 06:58
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uVB8vbjh)

おはようございます(^^)

ラジオ体操から戻ったところです〜。
昨日は商店街の夜店祭りがあり、
遅くまで遊んで寝落ちパターンでした(><)

さくらさん

ありがとう!「七」がつくのは覚えてたんだけど
「七瀬?七戸?…」と迷ってたorz
今度こそ、借りてくる♪d(´▽`)b♪

mさん、西村京太郎さんは、読み出すとずっとシリーズ読み続けちゃいそうだから自粛する(笑)

たけ(仮)さん

「2」の時と同じ、ランダム対戦を楽しんでいるんだと思うよ〜。
うちも3章からストーリー止まったまま対戦だけしてる。
ぷにのコードは子供の方に入れたのに
いつまでたってもぷにと戦うところまで進まない(><)

Re: まったりと雑談 ( No.80 )
  • 日時: 2016/07/25 07:02
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: jHYEUF1Y)

皆さま

おはようございます。
先ほど、なまなまはげを合成によりゲットしました。
なまだまは、連動による妖魔界で、ゲットでした。
一週間が始まりました。
元気に頑張りましょう^_^

Re: まったりと雑談 ( No.81 )
  • 日時: 2016/07/25 14:47
  • 名前: REI ◆enxcUYZH5. (ID: FFuGUspl)

mさん

こんにちは(^-^)
突然で大変失礼な質問をご容赦下さい!
mさんは交換掲示板を『m』という名で使用していますか??
どなたかなーと思いまして。。

Re: まったりと雑談 ( No.82 )
  • 日時: 2016/07/25 17:30
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: T9GQOvN4)

REIさん

こんにちは。
結論から申しますと、私ではありません。私は、まだ、交換板にでられるほどのレベルではないもので(笑)

何度か同様の御質問をいただいたことがありますが、私の場合、トリップを付けています。
その方もトリップを付しておられるようでしたら、トリップの内容で判別するのかなあ〜(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.83 )
  • 日時: 2016/07/25 19:12
  • 名前: REI ◆enxcUYZH5. (ID: TjkOZx6v)

mさん

お返事ありがとうございます!
トリップは付けてなかったです。
良かった〜、ああいう感じの文章を書くとは思えなかったので。。。

Re: まったりと雑談 ( No.84 )
  • 日時: 2016/07/25 22:29
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: T9GQOvN4)

皆さま

こんばんは。
おんぼろ屋敷を、クリアするのを忘れてまして、先ほどクリアしたところ、コマさん孫策が、仲間になりました。
今夜は休みます。
おやすみなさい〜

Re: まったりと雑談 ( No.85 )
  • 日時: 2016/07/26 03:00
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0dK9Byyb)

こんばんは(*^-^*)

日曜日は連休に行けなかったキャンプ場へ遊びに行きました♪
帰り道にあちこち探索してたらモーグリニャンが仲間になりました。
FFやってた私にはうれしい&かわいい〜(*^ー^)ノ♪
今朝は学校の個人面談、終わってさっぱり(*^O^*)

mさんが、連動妖怪で捕まえられないのって、元祖白犬ぷに、で合ってる?

おやすみなさい(o^−^o)

Re: まったりと雑談 ( No.86 )
  • 日時: 2016/07/26 05:51
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: 7f/aCdav)

はるかさん

おはようございます。
キャンプは、楽しめましたでしょうか。
私の夏休みは、来月なので、頑張ろっと(笑)

連動妖怪で捕まえられないものは、おっしゃるとおりです。あ、あとダウンロードもです。しれっとカキコ(笑)

今日も頑張りま〜す^_^

Re: まったりと雑談 ( No.87 )
  • 日時: 2016/07/26 17:46
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 1LXYO5Tj)

こんにちは(´ω`*)
そして、私はココをちゃんと見てなかった。
REIさん、ちゃんと確認してる〜(;∀;)失礼しました。

私も間違えたの(笑)mさん

なまだまはやっぱり、なまなまはげからしか落ちないのかな?
なまはげから落ちる事もある?

娘がなまはげとなまなまはげ(ややこしいな)を使った結果、なまはげの方が使いやすいそうです。

Re: まったりと雑談 ( No.88 )
  • 日時: 2016/07/26 22:30
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: 7f/aCdav)

さくらさん

こんばんは。
さくらさんの他にも、何回か同様の質問をいただいた記憶があります(笑)

今夜は、あと30分くらいしたら、休みま〜す^_^

Re: まったりと雑談 ( No.89 )
  • 日時: 2016/07/27 22:30
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: zDfOiKBI)

皆さま

こんばんは。

Dさん
えんえんあぜ道ですよ、今回は。
今日は、三回目で、3,000くらいです(笑)

そろそろ休みま〜す。
おやすみなさい。

Re: まったりと雑談 ( No.90 )
  • 日時: 2016/07/28 02:38
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0x7KdsYc)

こんばんは…

早く夏休みが終わって欲しいと、
全国のキッズ、いや世界中のキッズを敵にしそうな事を
本気で思ってしまいます(><)

私の時間はいずこorz

まだ1日1回バトルもまわってない〜。

おやすみなさい…

Re: まったりと雑談 ( No.91 )
  • 日時: 2016/07/28 21:06
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: QDCYdrPc)

はるかさん

こんばんは。
今夜は、モテ魂をつくろうとしていますが、全くダメです。
今夜も早めに休みます^_^

Re: まったりと雑談 ( No.92 )
  • 日時: 2016/07/29 07:27
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: sosliu7v)

おはよう♪

mさん、元祖限定と白犬限定ゲットしたよ〜今度交換しよ(*^ー^)ノ♪

ご希望のNNあるかな?

ぷにはしばらくかかりそうよ(>_<)

Re: まったりと雑談 ( No.93 )
  • 日時: 2016/07/29 08:02
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: QUMzto0Z)

はるかさん

おはようございます。
また、ありがとうございます。

今日は、えんえんの距離は伸びませんでした(>_<)

Re: まったりと雑談 ( No.94 )
  • 日時: 2016/07/31 02:28
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: hkqh.jmT)

こんばんは(^^)

今日は町会のお祭りでした♪
明日は学校でPTA活動で午前中が潰れますorz

mさん、交換はぷにもそろってからのほうがいいかしらね?
NNは変更必要ないかな?

おやすみなさい(^^)


追記
お馬さんのお名前で…

Re: まったりと雑談 ( No.95 )
  • 日時: 2016/07/31 17:29
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: uT3shj5s)

おひさしぶりです。
3をやっていないのでなかなか書き込みに来る機会がないですが、
案外バスターズはインしたりしてます。

mさん

距離が伸びなくて残念でしたね(^^)
・・・修正しましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: まったりと雑談 ( No.96 )
  • 日時: 2016/07/31 21:00
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: GmFkktLC)

皆さま

こんばんは。
相変わらず、まったりて〜ます^_^
ストーリーはクリアしましたが、レジェンドの解放はまだです。


はるかさん

はるかさんのご提案どおりでお願いいたしま〜す。

Dさん

えんえんは、今日は、8000近くまででした。
いつになりましたら、20000を超えるのかしら(笑)

今夜も、少し進めて、読書して休みま〜す^_^

Re: まったりと雑談 ( No.97 )
  • 日時: 2016/08/02 06:28
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: fPPja0Jj)

おはようございます(^^)

今日はお祭りに参加で、一日バタバタしそうです(><)

Dさん、じっくりお話したい事もあるのだけど、時間が…orz
今度ゆっくり、ね

mさん、そろったよ〜。
今度タイミングが合ったら…っていつ合うやら(><)

Re: まったりと雑談 ( No.98 )
  • 日時: 2016/08/02 19:14
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: Dt5jj6Es)

こんばんは〜。

昨日今日と、子供のサッカーの練習に参加したのですが、両日とも雷&夕立で消化不良な感じです。

今週末は盆踊りがあります。それも仕切る側で・・・
非常にメンドクサイですが、無理やり嫌々参加しますw
本当は子供のサッカーに参加したいんです。チックショー!


はるかさん

お話ししたい事?しょーもないダジャレのことについてでしょうか(笑)
ゲームもやってないのに3の掲示板はROMってますから、いつでも言ってくださいね(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.99 )
  • 日時: 2016/08/02 23:49
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: DQUjRRSl)

皆さま

こんばんは。
今夜は、お外で大量のポリフェノール(笑)

えんえんは伸び悩んで、8000くらいです!
今日は、1日1回バトルの妖怪が、、仲間になりました^_^
が、家族の進めているてんぷらが全く進まず、レジェンドは解放できていません(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.100 )
  • 日時: 2016/08/04 00:15
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: jXU1YRMG)

こんばんは(^^)

mさん

今度から夜に交換可能なときはお誘い待ち状態にしておくので
mさんの都合のよい時に誘ってね♪

ゲーム名はるくる
ジバS、Bコマ、ぷにニャン

その後切り替え(ソフト入れ替えるのでちょいと時間かかります)

ゲーム名はるバローン
ぷにコマ

の4体となります。
今、魂のレベルあげをしなくちゃなので
C〜Eランクのダブリンとか、魂にしちゃってよいのをくださいな(^^)

土日はキャンプです〜

Re: まったりと雑談 ( No.101 )
  • 日時: 2016/08/04 00:26
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: jXU1YRMG)

Dさん

あのね、Dさんがちょっと離れていた間に
まめ。さんやりさパパさん、りゅうパパさんとお友達になっていただきました。
皆さんとっても素敵な方で、Dさんのおかげで素敵な交流の輪が広がりましたよ(^^)
ほんとにご一緒していただくと、楽しくて楽しくて…
Dさんの気持ちがとてもよくわかる気がしました。
やっぱりご一緒した時の立ち居振る舞い(?)で伝わってくるものってあるんだよね。
本当にありがとう(o^−^o)
もちろんDさんも、ステキですよ(*/∇\*)

実は私も最近バスターズでこっそり探していました(笑)
まめ。さんとりさパパさんは時折見えるのですが、
Dさんはみつからずでした〜(><)

Re: まったりと雑談 ( No.102 )
  • 日時: 2016/08/04 00:29
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: jXU1YRMG)

お馬さんの名前のお方

ご希望の3体は無事にゲットできましたか?
全てダブリンありますので、いつでももらってください〜。
ゲーム名 はるくる もしくは はるバローンが見えたら
適当に誘ってくださって大丈夫ですよ♪
途中でデータ切り替えで切断なるかもですが、
3体ともお渡しできますので、もしまだお探しでしたらぜひぜひはるか産をもらってくださいね♪

サイトマップ