妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

まったりと雑談(お世話になりました方々、本当にありがとうございました)
  • 日時: 2018/09/18 18:19
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ???)

皆さま

 お世話になりました(^^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: まったりと雑談 ( No.229 )
  • 日時: 2016/09/04 00:54
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: eKaLgsfq)

たけ(仮)さん
オートで陣形変えるのはないね〜
でも、あんまり陣形変えないよ(^ー^)
必殺とか来たときだけかな??

リレー、一生懸命走ってる子供達は
輝いてるよね(^ー^) 子供いないけど……(>_<)

セーブデータは2つどすえ(〃ω〃)

やっちゃえ、やっちゃえ〜ヾ(≧∇≦)

Re: まったりと雑談 ( No.230 )
  • 日時: 2016/09/05 00:31
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: j7x.4y94)

こんばんは(^^)

土日はキャンプでした〜。
はい、ここツッコムところですよ〜
「キャンプ行きすぎ!」
今回は年に一度必ず行っているキャンプ場で、旦那の一家と行きます。
お義母さん、義妹、姪っ子2人がもれなくついてきます。
嫁の務めを果たしてまいりました。
疲れたよ〜癒されたいよ〜(><)
コテージ1棟とテント利用なんだけど、
コテージには温泉が…露天風呂がついてるの。
昨夜はもちろん、今日もチェックアウトまで3回入りました。
星空を見ながらの露天もいいけど、
青空を見ながらの朝風呂も最高です♪
でも…やっぱり疲れた〜

んっ、仮の方のたけさんがきてたみたいね。
対戦しない限りは隊列なんてテキトーで大丈夫。
敵の必殺きたら逃げる程度で。
とりあえずお試しで(☆▽☆)

Re: まったりと雑談 ( No.231 )
  • 日時: 2016/09/05 08:10
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: mhnmYpHe)

おはようございます。


たけ(仮)さん

わたしなんか3はほとんどやってないどころか持ってもいませんw


ユマさん

さあ!さあ!さあ!
(さあ!って何なのよといわれても「さあ?」としか答えようがないです…)


はるかさん

実は少し前からキャンプ多いなぁとは思ってました(笑)
私はたぶん中学生のときにに行った以降はしたことありません。


台風は日本縦断は避けたようですが、皆さん油断せずに一日過ごしましょう。

Re: まったりと雑談 ( No.232 )
  • 日時: 2016/09/05 17:08
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: j7x.4y94)

こんにちわんこ(もう、尽きてきた 笑)

Dさん

昨日ね、ふとフレンドカード見てみたらね、
バスターズで度々ご一緒してた、白犬で装備コンプ目指してたママさんが
「赤猫買っちゃった!」って!
どうしよう!
またバスターズやらないと(笑)
「赤猫買ったんだね☆」って、おしゃべりしに行かないと(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.233 )
  • 日時: 2016/09/05 18:52
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: hgu7Z45O)

はるかさん

3が発売されてからはバスターズ人口が減ったので、
よさげな人と何人かフレンドになりました。
その中にはママさんらしき人もいます。名前もそのままでしたし。

掲示板の住人はいなかったんですが、いろいろなところでつながってるかもしれませんね。
バスターズすることがあったら、ぜひまた遊んでくださいね〜。

Re: まったりと雑談 ( No.234 )
  • 日時: 2016/09/06 23:39
  • 名前: たけ(仮) (ID: wxzCIFyY)

こんばんはm(__)m
チビ助より指令!
低レベルのなまはげを捕獲せよ!
ということで頑張ってみたもののストーリーを進めてしまったら無理だわな…
ちなみに2章で戦ったなまはげが牛タンドロップしたので粘り続けたけど根気負け(笑)
3章で肉が買えるとかいう情報をもとに進めてみたが、買えないじゃないか…なんか探偵の衣装がどうこう…この野郎!
となり、やけくそのコンビニセーブからの連続信号無視で牛タンドロップ狙いに切り替え、再度チャレンジ!
で、結論Lv28を2体入手したわけなのですが…
頑張れば2章でもそれよりLvの低いやつ入手出来るんですかね?

Re: まったりと雑談 ( No.235 )
  • 日時: 2016/09/06 23:48
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: T/5k3ShW)

こんばんは♪

なまはげ1体もいないので、さっぱりわかりません(><)
なまだまは、5〜6個あるのに…
っていうか、お子さん、低レベルコレクター?Σ(・oノ)ノ
目の付け所が、シブイ…

Re: まったりと雑談 ( No.236 )
  • 日時: 2016/09/07 00:00
  • 名前: たけ(仮) (ID: WUtYPZ/p)

はるかさん
1体あれば良かったのだが、オヤジのほうが欲出した&やけくそで検証にかかっただな(笑)
ちなみに2体とも、2回目のなまはげのほうでゲットしたが…
リセットしまくりで通算何回で2体かは定かではないzzz
ストーリー面倒くさいので当面はここまでかも

それにしても…
キャンプ好きね(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.237 )
  • 日時: 2016/09/07 00:11
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bFmIi5iA)

キャンプね。

子供と旦那はテント生活が楽しいみたいだけど、
私の目的はご当地温泉です!
必ず温泉が近くにあるキャンプ場を選んでもらい、
そこの湯を堪能してきます(^^)

ストーリー、本当に時間がかかるよ(><)

Re: まったりと雑談 ( No.238 )
  • 日時: 2016/09/07 00:24
  • 名前: たけ(仮) (ID: WUtYPZ/p)

なまはげ3体目ゲットしたぞ。
またLv28だ…
3章のなまはげはLv28固定か?
ちなみに、イクライッテモイウコトキカンなまはげだが、牛タンあげていればヒトダマでハート出なくても仲間になるということまではわかった。あとは肉あげなくても仲間になるかの検証をしてみる(笑)

なまはげいる?

Re: まったりと雑談 ( No.239 )
  • 日時: 2016/09/07 01:22
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Pe/35TXD)

…なまはげ、いらないから捕獲してないとはとても言えないΣ(ノд<)

だって可愛くないし、怖いし。

さすらいになまはげ来てたけど、怖くて戦えない(>_<)

悪い子だからなぁ、私。・゜゜(ノД`)

なまなまはげにしたくなったら、いくらでも(*^O^*)
辞典も埋まるしね( ☆∀☆)

Re: まったりと雑談 ( No.240 )
  • 日時: 2016/09/09 00:42
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: aDZ1sQsT)

mさん はるかさん
ようやく20000超えました〜ヾ(≧∇≦)
捕獲し隊デビューです。(〃ω〃)
といっても40000にまだいってませんが……

たけ(仮)さん
たしか2章でも仲間にできるみたいよ
LV20とかって言ってたかな??
頑張れ〜お父ちゃん!!
LV20仲間になったらぜひオイラに(〃ω〃)ナンチッテ

Re: まったりと雑談 ( No.241 )
  • 日時: 2016/09/09 01:33
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MWqZ8Bll)

こんばんみ☆

ユマりん

捕獲し隊、週末に駆け出しちゃお(^^)

mさん

そろそろ…わたし、寂しいわよ(((((*ノДノ)

Re: まったりと雑談 ( No.242 )
  • 日時: 2016/09/09 19:08
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: Y4LNp48u)

皆さま

 こんばんは。
 お久しぶりです。
 今週は、毎日、健康的な時間に休んでいました。
 単におねむになっていただけですが(^0^)

はるかさん
 
 ご無沙汰しています。
 今週は、寝落ち気味でした。
 今夜は、がんばろっかな(^0^)
 昨日、やっとだるまを倒しました・・・
  メイン あせっかきLV79、カンフーマッハLV88、武士にゃんLV99
サブ  オオクワLV90、バニーミントLV74、センボクカンボクLV95
でした。
 バージョンアップをしようかどうしようか悩み中です・・・
 今日からは、電車と川下りしようかな〜
 それとも、えんえん・・・・
 鬼関係は、倒しても粗品ばかり・・・いつ当たりでるかなあ〜
 昨日、やっと太古のDNAゲットしました・・・長かったです・・・

たけ(仮)さん

 こんばんは。
 ついに禁断の低レベルの花園に踏み込まれたようですね(笑)
 LV20のなまはげ、待ってま〜す(冗談です、結構、本気!?)

ユマさん

 こんばんは。
 えんえん探検隊への入隊、おめでとうございます。
 私は、あれから(1度10万超えてから)やっていません・・・
 また、やろうかな〜前回は、4日間くらい(連続ではありません(^0^))しましたよ


 さってと、夕食の準備しなくちゃ〜

Re: まったりと雑談 ( No.243 )
  • 日時: 2016/09/09 19:17
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MWqZ8Bll)

わ〜い、mさんがきてる(o^∇^o)

私は今夜から、ファントムの追加検証のため
てつてつさんとえんえんに行ってきます!
なんだか、デートに行くみたいね(*/∇\*)

最大の敵は、おねむの精です…zzz

Re: まったりと雑談 ( No.244 )
  • 日時: 2016/09/09 20:23
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: pDqI.P/p)

はるかさん

こんばんは。
私は、電車をしますね^_^

日曜日は、さすらいが多いので^_^
それから、えんえんかなあ〜

Re: まったりと雑談 ( No.245 )
  • 日時: 2016/09/09 21:51
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: pDqI.P/p)

皆さま

こんばんは。
五つ星コイン4枚使いましたが、椿さんでませんでした(>_<)

また、だるまにいくしかないのかなあ〜
です^_^

Re: まったりと雑談 ( No.246 )
  • 日時: 2016/09/09 23:16
  • 名前: たけ(仮) (ID: 13Bosxg6)

こんばんはm(__)m

mさん、お久しぶり(^-^)
ユマさん、mさん
なまはげは、2章で我慢の限界に達して3章に進めたためLv20?のやつは無理だった…
が、Lv28ものでチビ助満足したのでおしまーい(笑)
レベル低いやつしかいない中で一番強いから楽になったとさ。

mさんは、電車ごっこ?でユマさんは捕獲?
なんじゃそりゃ?

Re: まったりと雑談 ( No.247 )
  • 日時: 2016/09/09 23:23
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: aDZ1sQsT)

たけ(仮)さん
(;゚д゚)えぇ〜!
密かに狙ってたのに〜(>_<)

子供ちゃんが納得したなら
仕方ないか……(´・ω・`)

オイラは……モ作(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.248 )
  • 日時: 2016/09/09 23:50
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MWqZ8Bll)

私も椿さん、全然でないねぇ(><)

っていうか、ガシャどくろ以外、何にもでてないorz

Re: まったりと雑談 ( No.249 )
  • 日時: 2016/09/10 07:25
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: VvUneCNs)

はるかさん

おはようございます。
昨夜も、寝落ち^_^
ポリフェの魔力かなあ(笑)
私は、ドクロさえも出ないですよ〜
バージョン上げるのはお預けして、ダルマに登り、コインのカケラを集めるしかないか^_^

Re: まったりと雑談 ( No.250 )
  • 日時: 2016/09/10 07:39
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: udM2DzRq)

おはようございます♪

スシ2データ、テンプラ2データの
計4データでようやくガシャどくろのみはキツイです(><)
更新データをDLした時にもらえるコインをまだ受け取ってないので、これに期待だ〜
でも、妖気を纏えるくらいのつぶも持ってないorz

えんえんは、22,222mまできたよ〜。
そうだ、mさんのご家族のテンプラ用に
ぷにセットとジバS、Bコマ、B-USAとっておいたので
今度タイミングが合った時に(^^)
って、ほとんど今えんえんにもぐっているデータの方に入ってるんだった〜!
脱出まで、しばしお待ちを〜。

Re: まったりと雑談 ( No.251 )
  • 日時: 2016/09/10 09:23
  • 名前: たけ(仮) (ID: csL6KbDp)

おはようございます。
皆さんが言ってることを殆ど理解できていない(笑)

あ、そうだ。
俺の新しい3DSでのフレンドコードです。
3497-4107-3170

フレンド数…
ゼェロ〜♪

お友達からお願いしますm(__)m

やるならやはり別バージョン買ってきてとチビ助に言われたので、赤猫団買ってくるわと答えたら無視されました…
ようらくがなんだかんだ言ってましたが、???です。
さすがにゆうらくではないみたいですね

Re: まったりと雑談 ( No.252 )
  • 日時: 2016/09/10 16:29
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: U2rdQozz)

こんにちは♪

たけ(仮)さん

新しいDSってナニよ、うらやましいわよ( ̄^ ̄)
わたしのフレコ
3840-8957-4865
お友だち止まりでお願いしますm(__)m

ようらくは連動すると行けるようになる、高級料亭です。
毎日料亭通いができるようになります( ☆∀☆)

Re: まったりと雑談 ( No.253 )
  • 日時: 2016/09/10 16:56
  • 名前: たけ(仮) (ID: csL6KbDp)

はるかさん
New3DSのレギュラーサイズだ。しかし、レギュラーだけど昔の3DSに比べると画面のサイズがでかいぞ!アミボーだかなんだか知らないが下画面に置くと何か出来るらしいが、使わないからわかんねー(笑)
着せ替えプレート替えて満足した〜♪

友達どまり…
また『いい人』で終わるのねわたし…
いつもそうなの…
あなたも今までの彼女達と一緒…

あとで登録しときます(笑)
娘を迎えに行かねば!

サイトマップ