妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

まったりと雑談(お世話になりました方々、本当にありがとうございました)
  • 日時: 2018/09/18 18:19
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ???)

皆さま

 お世話になりました(^^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: まったりと雑談 ( No.153 )
  • 日時: 2016/08/15 19:58
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qOB7Sgdx)

こんばんは(^^)

にーこさん

やっぱりにーこさんでしたか(o^∇^o)
ということは、私がmさんとこうやって今も仲良くしていただいている
そのきっかけの一端を、にーこさんが担っていたという事です♪

その低レベなまはげに、mさんがお声掛けをしたんですよ〜(^^)
その時、にーこさんは他の方と交換することになったのですが
私がちょうど低レベなまはげ狩りにはまっていたので
mさんに、いかが〜?って聞いたのが、mさんと2回目の交換に至ったきっかけだったの。

mさんとの馴れ初め、エピソード2でした(((( *ノノ) キャー

1年半?2年近く?も時が経って、
こうやってにーこさんとmさんが交換に至ったのも、不思議なご縁ですね〜(≧∇≦)
いろんな方が橋渡しとなって、新たなご縁がうまれていく。
素敵です(o^−^o)

ご縁…私にとってすごく大切で、大事にしていきたいものです。
近頃疎遠なほかの方々とも、またどこかでお会いできますように。

にーこさんも、未衣さんとまた、お会いできる日が訪れますように(*>ω<)人

Re: まったりと雑談 ( No.154 )
  • 日時: 2016/08/15 21:17
  • 名前: たけ(仮) (ID: tevVQfK2)

こんばんはm(__)m
はるかさん、酒呑童子とかダブったから他のSランクのやつに変わればOK
とかその程度じゃないかな?
なまはげが欲しいどうとか言ってたので、3も赤信号渡りまくればいいんじゃないの?って答えておいたが、正直自分でやってないからわからん(笑)
ネット対戦で強いとか言ってたなあ…
俺にはよくわかりませーん。

おぼんこぼんで親戚のところへ運転して日帰りで行ってきました。往復6時間。まあそこそこ運転したなーって感じですな

Re: まったりと雑談 ( No.155 )
  • 日時: 2016/08/16 00:29
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: p7ti9Iju)

はるかさん
そうでしたか(*´∀`)
あの時は確かお世話になっている方からお声かけいただき、何人かお断りしたような覚えがあります。
あんな以前にmさんと会話してたんですね。

mさん
その節はご希望に添えずすいませんでした。
私との会話をご覧いただいたはるかさんが低レベルなまはげの提供を持ちかけたのも縁なら、逆にはるかさんとの会話を拝見した私がツチノコ星人の提供を持ちかけたのも縁なのかなと思います。
1年半越しに、以前お断りしてしまった交換の代わりが出来たのならとても嬉しく思います。

縁あって、普段お話をすることが叶わないような方々とお話させていただいている事は、とても素敵な事ですね。

またよろしくお願いいたします(*^O^*)


P.S.
はるかさん
バスターズ版のけいたさんのコメントを拝見したのですが、けいたさんからツチノコパンダの提供をいただくはずだったんでしょうか?
私ので良ければ提供出来ますよ。
もちろん星人でもOKです(^○^)
必要ならまたリリィに寄ってコメントしてってくださいね♪

Re: まったりと雑談 ( No.156 )
  • 日時: 2016/08/16 17:42
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

こんばんは(^^)

にーこさん

いえいえ、けいたさんとお約束はありませんでしたので
けいたさんが気を遣って、私の分も確保してくださるお気持ちでいてくださったのだと思います♪

ツチノコパンダさんは、mさん産を予約済みですヽ(*’-^*)。

けいたさんも、にーこさんも、お気遣いありがとうございます(〃▽〃)


たけ(仮)さん

対戦用の強い妖怪かぁぁぁ…
なまはげ、私も持ってないけど、日本の赤信号連続無視で合ってるそうですよ(^^)


えんえんから昨夜脱出したので、あとで記録と釣果を記載しますね〜
後にえんえんを目指す方への、参考となるように。

そうそう、にーこさん、ここはsage進行というわけではないのですが、
皆、身に付いた習性として、ついついsageがちです(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.157 )
  • 日時: 2016/08/16 18:52
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: mhwDIXBe)

mさん
度々失礼します。

はるかさん
はるかさんは自己産にこだわってらっしゃるイメージだったんですが、約束してたならとお声かけさせていただきました。
取り越し苦労でしたね。
良かったです。
また私がお役に立てそうな事がありましたらお声かけくださいね♪

なるほど 笑
ではsageでコメントしておきます。

Re: まったりと雑談 ( No.158 )
  • 日時: 2016/08/16 19:24
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

子供が習い事に行っている合間にご報告。

8/14,15でえんえんの深淵を目指しました。
持ち込んだみがわり人形99個を使いきったので脱出しました。

記録 68,326m

釣果(低ランクも全て記載します。Lvは45、もしくは50)

Eランク
トホホギス

Dランク
キライギョ
一つ目小僧

Cランク
じがじぃさん
まぼ老師
おつぼね様
歌ウナギ
花子さん

Bランク
こめ爺 2体
ヨミテング
しどろもどろ
トーシロザメ 2体

Aランク
おでんじん
かまいたち
ミツマタノヅチ
ヤミ鏡

Sランク
ふじみ御前
オオクワノ神
犬神
心オバア
ファントム
ぬえ
ゴルニャン
影オロチ
コタロウ

以上となりました。
まだまだ足りないので、次はレベル上げをして
たくさんアイテム買って存分に準備してから行きたいと思います〜。

ひとまずえんえんはお休みして、他の事をしようかな。
…イカダとか?

追記
この2日間で仲間になった子だけ掲載しました。
死神鳥やカイム、女郎蜘蛛、のぼせトンマンあたりは
距離を伸ばしている最中に確保済みのため、
今回は時間短縮のためほとんど無視して行きました〜。

Re: まったりと雑談 ( No.159 )
  • 日時: 2016/08/17 20:51
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: H5XC1YFg)

はるかさん
にーこさん
たけ(仮)さん

 こんばんは。
 また、ご無沙汰していました。
 夏休みの第二弾を消化しながら、さすらっていました(^^)
 明日から、仕事、頑張ります(笑)

 本日、投稿いただいた内容を拝見させていただきました。
 う〜ん、とても懐かしいし、何かの縁ですね、これは!!

 はるかさんのえんえんは、すごいですね・・・私は、2回ほど
間違って退場になりました(^0^)

 現在は、飽き防止のため、交換板は遠慮しつつ、所持できる可能性はありますが所持していない妖怪の捕獲、1日1回妖怪やえんえんをしています。

 はるかさん
  パンダはお時間のよろしいときに、交換しましょう!!

  これから夕食です。ポリフェ・・・(^0^) 

Re: まったりと雑談 ( No.160 )
  • 日時: 2016/08/17 21:19
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: W.Wxs.yp)

こんばんは(*^-^*)

夏休みが欲しい(*ToT)

今日はおやすみでしたが、朝から子供の宿題と
新学期の準備で仕事より忙しく過ごしていました〜。
ようやく目処がついた(^o^)v

あとは、早く夏休み終わってくれ〜

これから子供に寝かしつけられにいってきます…

mさん、ツチノコパンダさんのお相手はどうしましょ?
ご希望いくつか言ってもらえたら、ダブリンあれば出すし、
なければ出世払いで(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.161 )
  • 日時: 2016/08/17 21:33
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: H5XC1YFg)

はるかさん

 こんばんは。
 明日のメールチェックが怖いです(笑)

 何でもいいですよ。
 あ、一応希望かいとこっと(笑)
  ふじみ御前
  コタロウ
 がダブっていましたら、お願いいたします。

 あと、パンダを囲っていますので、お時間いただければ、お子様の分を
用意させていただきますね(^0^)

Re: まったりと雑談 ( No.162 )
  • 日時: 2016/08/17 22:25
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: W.Wxs.yp)

起きてる〜(*^ー^)ノ♪

まるくるにコタロウのダブリンいたので、そちらで♪

一応待機しながら遊んでます(^o^)

Re: まったりと雑談 ( No.163 )
  • 日時: 2016/08/18 06:17
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: 38GEqIfc)

はるかさん

おはようございます^_^
昨夜は寝落ちしちゃいました(>_<)
今日は、早目に帰宅する予定ですので、お時間があいましたら、よろしくお願いいたします^_^

Re: まったりと雑談 ( No.164 )
  • 日時: 2016/08/18 21:00
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: 38GEqIfc)

はるかさん

こんばんは。
今から、お風呂に入るまで、接続しています^_^
あつガルル、2時間で2体でした(>_<)
家族に1体あげましたので、魂用をまた、捕まえなきゃ(笑)

家においてある家族のDSにツチノコパンダがいるのですが、今日、持ち歩いているDSにもきました^_^
家にあるDSのさすらいを放置していたので、それがきたのかしら??

Re: まったりと雑談 ( No.165 )
  • 日時: 2016/08/18 21:02
  • 名前: たかゆき (ID: 7JoyZfxW)

mさんこんばんは

質問版の方でアニ鬼の入手方法を書いておいたので、まだアニ鬼を友達にしていない方いましたら試してみてください。

アニ鬼に出会えればあとは根気よく友達になるまでリセマラです。

Re: まったりと雑談 ( No.166 )
  • 日時: 2016/08/18 21:06
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /bsuP6PO)

mさん、ありがとう〜〜〜(*^ー^)ノ♪

子供が大興奮( ☆∀☆)

私もお風呂にいってきます♪

Re: まったりと雑談 ( No.167 )
  • 日時: 2016/08/18 21:10
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: 38GEqIfc)

はるかさん

ありがとうございました。
お子様の分は、少々、お時間をくださいね^_^


たかゆきさん

こんばんは。
貴重な情報をありがとうございます。
チャレンジしてみますね^_^

Re: まったりと雑談 ( No.168 )
  • 日時: 2016/08/18 23:18
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /bsuP6PO)

あらためましてこんばんは(^^)

mさん、さっきはありがとう(^^)/

さっきの子はこどものデータに嫁いで行きます〜。
だから、十分!
次の子は、他のフレンドさんにどうぞどうぞです♪
さっき、お風呂に入る時だったのに私がDS触り始めたので、子供が
「ママ、お風呂は?」って聞くから、
「みーたんがツチノコパンダさんくれるって」って答えたら、
「えっ、本当!? ママ!ママ!なんかいいのあげて!」って…

「なんかいいの」って、なんだろう(笑)
笑っちゃった出来事でした〜。
「なんかいいの」求めて、今夜は電車乗ろうかイカダ乗ろうか、
もしくはたかさんオススメのアニ鬼にするか、悩む〜

Re: まったりと雑談 ( No.169 )
  • 日時: 2016/08/21 02:25
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: rLhLOLiG)

はるかさん

こんばんは。
はるかさん分のツチノコパンダのご用意ができましたので、お時間が合うときによろしくお願いいたします^_^

Re: まったりと雑談 ( No.170 )
  • 日時: 2016/08/21 18:02
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: a2t3BmI9)

こんばんは(^^)

昨日今日と、山でキャンプでした〜。
今日は帰宅後お昼からPTAで学校へ…
学校から帰ってきてから掃除や後片付けをしてようやく一息ついたとこ(^^)

これから外食に出て、買い物して温泉に入ってくる〜
いつもながら、過密スケジュール(笑)

mさん

いや〜ん(〃゚∇゚〃)

もう、これは、受け取ります!

ありがとう(*´∀`*)

Re: まったりと雑談 ( No.171 )
  • 日時: 2016/08/21 20:02
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: rLhLOLiG)

はるかさん

こんばんは。
近々、えんえんに潜るつもりですが、お時間が合うときによろしくお願いいたします^_^
お時間合わなくても、取り置きしていますので^_^

Re: まったりと雑談 ( No.172 )
  • 日時: 2016/08/21 23:27
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: a2t3BmI9)

mさん

えんえん、記録とか釣果とかこっそり教えてね☆

私も次はいつもぐろうかなぁ…

Re: まったりと雑談 ( No.173 )
  • 日時: 2016/08/22 21:09
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: j90EBOc1)

はるかさん

こんばんは。
えんえんは、84000くらいでしたが、家族と妖怪のやり取りをし、釣果は不確かですので、釣果は次回のえんえんで記入しますね^_^

今日、もうせん和尚をやっと仲間にしました。

今日は、ツチノコパンダの交換可能でしょうか?

フジミ御前がダブリンでしたら^_^

Re: まったりと雑談 ( No.174 )
  • 日時: 2016/08/22 21:10
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: .Fmqbt.k)

Uω〃)オヒサッ

mさん
釣果楽しみ〜(^ー^)
もうせん、どこにいた??

はるかさん
温泉どうだった??
実は後ろで鼻唄歌ってたのは……アタイ(〃ω〃)ナンテネ

Re: まったりと雑談 ( No.175 )
  • 日時: 2016/08/22 21:16
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: j90EBOc1)

ユマさん

こんばんは。
お久しぶりです(笑)
夜のしょうてんじの、裏の墓場ですよ〜
一度、Cランクが、でたときに、日記、仲間にならないと終了し、次にC出るまで、終了、開始を繰り返し、仲間になるまで(笑)

レンタルでしたら、可能ですよ^_^

Re: まったりと雑談 ( No.176 )
  • 日時: 2016/08/22 21:21
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: .Fmqbt.k)

mさん
夜なのね〜(^ー^)
情報サンクスヾ(≧∇≦)

80000超したのね〜
100000行くとトロフィーもらえるんだって
がんばれ〜ヾ(≧∇≦)
オイラは14000だったかな??

Re: まったりと雑談 ( No.177 )
  • 日時: 2016/08/22 21:33
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

こんばんは(*^-^*)

子供がお風呂上がりのアイス中です♪

mさん、交換待機状態なので、気づいたらお願いします(*^O^*)

ゲーム名 はるくる です♪

サイトマップ