妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

まったりと雑談(お世話になりました方々、本当にありがとうございました)
  • 日時: 2018/09/18 18:19
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ???)

皆さま

 お世話になりました(^^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: まったりと雑談 ( No.279 )
  • 日時: 2016/09/14 10:16
  • 名前: 聖天のパンダ (ID: sE/znXM3)

皆様おはようございます。
昨日、さすらいでカキコした者です。
二児のパパです。オジサンです。
バスでは、にゃすけ♪で活動しておりました。
ウォッチは愛する息子との接点であります。
TOPに自由参加おKと書いてあったので
昨日、フラッとカキコしました。
今は特に固定板ありません。
が、近所とし様板には最近顔を出しています。
バス時代に仕事上、返事できない事が多々あり
掲示板利用は楽しいことも多いが
悲しいこともあると悟った次第であります。
こんなことを書くと、まったりでいいよって
言ってくれそうですがw
今は勝手気ままに掲示板をさすらっています。

はるか様
モンゲーです。モンゲーw
何故バレたwビックリ仰天。
とし様板下げて、こちらの板も下げてカキコ
したので上下くっついてしまい、結局IDで解ったのかな?
一見さんのつもりだったのに
自己紹介したじゃんw
子供はとんでもない行動するので
日々喜怒哀楽ですwwwww
キンタ捕獲の為、プルファント6体集めてたのに
次の日、全部魂になっているという悲劇ww
あるあるですね。妖怪もロック機能あればいいのにねw
何故子供はすぐ売ったり、魂にしたりするんだろうw
話変わりますが、ゲム内で折角銀行とか郵便局あるんだから
実際に貯金したりハガキ送れたりしてほしいねw
レベ5に苦情ヨロロン^^/

m様
レスありがとうございます。
だるまっ塔無限収集お疲れ様です。
椿ちゃんとどんどろ両方出ますように。。。。
私はカケラ集めてもガチャはアイテムばっかりで
心折れましたw
妖気のつぶを集めた方がいいように思えてきたw
た、たぶん、ブーストコインが出て
楽になりますよ〜〜
妖楽限定妖怪にレジェンド解放妖怪入れている
レベ5に言いたい。
この、鬼畜が〜。子供の多くは交換しないんだぞ?
1ソフトでどうにか出来る様にせんかね〜

たかゆき様
サブリセマラでヒーロー集めですか!
5大ヒーロー集結が速攻で叶うといいですね。
経験値稼ぎの情報ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。アザマス!

では、皆様。本日は妖怪警報ですよ。

Re: まったりと雑談 ( No.280 )
  • 日時: 2016/09/14 20:20
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: uKh.O8Le)

皆さま

 こんばんは。 
 再度、塔に登り攻略しましたが、1時間でも五つ星のカケラは出ません(;。;)
 今夜は、あと少しして、2日掛かりかな(^0^)

  聖天のパンダ さん、丁寧な書き込みありがとうございます。
 基本的には,書き込みは自由ですので、要望、意見及びお願いなど、ご自由に
お使いください(^0^)
 どんどろは、妖気を集めるまで、SPコインは温存しよっかな〜

 さってと、カケラ集め再開します〜う〜少し、眠い〜
 


Re: まったりと雑談 ( No.281 )
  • 日時: 2016/09/15 12:09
  • 名前: たけ(仮) (ID: TdXvPHcS)

こんばんはm(__)m
全くもって関係ない話でスタートしますが、わしのスマホの画面が上下タッチ切れになり、ホームや戻るのボタンを常時好きな場所で表示できるアプリを入れてごまかして使用しておりましたが、不便過ぎるため機種変更する事にしました。
一番安い機種を指定したところ…

ディズニースマホに…

娘に、ディズニースマホのオッサンって超ウケるんだけどwwwと言われてしまいました…
こうなったからには、着信音はエレクトリカルパレードで頑張ろうと思います!

さて、少しだけスシを進めよう。一体いつになったらストーリーが一本化するのだろうzzz

(追記)
エメラルニャンが出たので良しとしよう

Re: まったりと雑談 ( No.282 )
  • 日時: 2016/09/15 08:17
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

おはようございます。

聖天のパンダさん

もんげー!
びっくりしたのはこちらです。
にゃさんでしたか!
バスターズの時にあちこちでお名前拝見しておりました。
すごい方だと私の記憶にあります。
お話できて、嬉しいです(^^)

こちらからでまとめてゴメンナサイ。
体調不良につき、どこのスレもまともにROMできてません。
ちょこっとの間、不義理をするかもしれません。
あったまいたーい!!(><)
お薬大嫌いだけど(子供と一緒)起きてすぐお薬飲んで、
ちょっと今はマシになったけど…
お仕事行かなくちゃ…

同じくあたま痛いって言ってたみどりん、大丈夫かな?
みどりんも同じように痛がってないといいけど。

Re: まったりと雑談 ( No.283 )
  • 日時: 2016/09/15 13:51
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: QgzYNTM1)

たけ(仮)さん
ディズニースマホ……カワイイ(〃ω〃)
夜のお店で使えそうね(^ー^)

はるかさん
大丈夫??
みどりんも心配…

mさん
欠片ってほんと出ない時は出ないよね
いっそ、リセマラにしたら??(〃ω〃)

さすらいさんはやっぱり聖天のパンダさん
だったのね〜(^ー^)

Re: まったりと雑談 ( No.284 )
  • 日時: 2016/09/15 15:28
  • 名前: 聖天のパンダ (ID: 0xQe9iZj)

度々こんにちは。
毎月、コロコロでSPと5つ星コインが
増えたらいいのにと思いつつカキコです。

はるか様
バス時代はカキコ多かったのですが
実は賑わい担当でありまして、
実務の方は、ヘッポコ三人組のセンターでした。
虎の威を借るパンダ状態で
上手な人の影に隠れて、鬼天縛りでも
キッチリコッソリ根付を装備するというビビリでしたw
たぶん時間が経つにつれ、ヘッポコが薄らぎ
すごい方という記憶になったと思われます。
(これぞ作戦成功フヘヘヘ)
なので、すごいビビリな方だと
あなたの記憶を再構築オナシャス。。
こちらこそ、お話できて幸せです。
頭痛はきっと妖怪『チクチクウニ』の仕業かと・・
とりつかれた人は頭がチクチクと痛くなり
HPが少しずつ減ってしまう。らしいですよ。
好物はパンなので、高価なパンでも食しながら
ワインでも楽しまれたら治るのではwwww
リラックスリラックスリラックマリラックス

ユマ様
やっぱり?www
カキコになんぞネタバレリーナが潜んでるのかな。
ハッ!半角が見辛いというチャーミングポイント!
なるほど。次から全力で全角にしようかなぁ


今日は息子と正座して、昨日追加された
SPと5つ星を回します。
どうか、どうか、妖怪を召喚して下さい。
ドンチャンバチなんていらないw

では、下げてみます。

Re: まったりと雑談 ( No.285 )
  • 日時: 2016/09/15 17:56
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

ただいま〜

頭痛、治まったみたいです♪
チクチクウニの仕業なら、しょうがないなぁ。
意外とスキなの、チクチクウニさん(^^)
お昼はパスタでしたが、無事に治まりました〜。

バタバタと…十五夜と、明日の全校遠足の準備中です。

ディズニースマホ…
●_●   ●∞●
(。・ω・。) (。・ω・。)

Re: まったりと雑談 ( No.286 )
  • 日時: 2016/09/15 22:22
  • 名前: たけ(仮) (ID: TdXvPHcS)

こんばんはm(__)m
やっとジバニャンSが倒せました(笑)
プレミアムチョコボーあげてチョコボー返されました。仲間にならなかったので損した気分です…
なんか今回の3はストーリーが一気に進まないし、レベル上がらないし、自分のソフトじゃないしでやる気が…まだウォッチランクはCであります(笑)
烏天狗がアホほど被ったためガシャに対しても引き気味…
あとはチビ助に自分でやらせようかな。

ディズニースマホで設定を怠り、すぐ留守番電話に切り替わっていた模様。地区の重鎮さんからの電話にミッキーが応答していたらしいです…
『ごめんね、今は電話に出ることが出来ないんだ。ピーッと鳴ったら〜』
って変な声で言われたって…

Re: まったりと雑談 ( No.287 )
  • 日時: 2016/09/16 06:31
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: gyenXhp4)

皆さま

おはようございます。
リアルが、もんげ〜状態に忙しい〜
来週は祝日もあるし、う〜ん、どうしましょ(>_<)
今日、頑張ろう^_^

昨日は、カケラから3枚できましたので、ガチャしましたが、セーラーにゃんでした(>_<)
いつになれば、椿ちゃんに会えるのか!?

とりあえず、近況報告まで。
皆さま、季節の変わり目ですので、体調管理に気をつけて^_^

Re: まったりと雑談 ( No.288 )
  • 日時: 2016/09/16 07:07
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: W.Wxs.yp)

おはようございます(^^)

mさん、QRも増えたらしいよ!
私もまだ読み込ませてないけど…
連休中には、正座してガシャまわします♪

Re: まったりと雑談 ( No.289 )
  • 日時: 2016/09/16 10:08
  • 名前: 聖天のパンダ (ID: M/FipqOS)

SPガシャガシャヾ(-"- ) ナニガデルカ!
ヾ(゚○゚;)アァ・・・
神けいけんちだま \(T◇T 彡 -_-)/ ポイッ

5つ星ガシャガシャヾ(-"- ) ナニガデルカ!
(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
プラチナのこけし\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

ア、アイテム以外・・デロヤ・・・・

ヽ(`◇´(;_;、)ゝ 一杯行こう!

寸劇でした・・・
荒らしではゴザイマセン。

頭痛直って良かったです。
チクチクウニパスタでも食べたのかなw

Re: まったりと雑談 ( No.290 )
  • 日時: 2016/09/16 13:14
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: HbFtUNPl)

mさん
お先に椿ちゃんゲットダニ〜ヾ(≧∇≦)
でも、まだカブキとどんどろがいる〜(>_<)
あっ、ついでにJと赤鬼もゲットダニ(〃ω〃)

たけ(仮)さん
やっちまったなぁ〜(^ー^)
今からでも遅くない、
あの声を練習して
あれ、俺の声なんですって上司に(〃ω〃)

聖天のパンダさん
なんとなく、文章にも人柄が見えるというか、
書き方にクセがあるというか……

コインは、あるあるですね(^ー^)
頑張っヾ(≧∇≦)

Re: まったりと雑談 ( No.291 )
  • 日時: 2016/09/16 19:33
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: gyenXhp4)

皆さま

こんばんは。
新たに配布の五つ星コインはもので、spは犬神でした(>_<)
家族の天ぷらに〜おまかせしたいです〜昨日、パンダ来たようですし、モモたろもだし〜なんで!?
よし、今夜は、聖天のパンダさんにならって、沢山のポリフェノールを摂取だあ(笑)

現在、塔を攻略中ですが、もう飽き飽きしてきたので、う〜ん、何か違うことしようかな。
今日は、思い切って、ちょっと背伸びして、新しいブックカバーを購入したので、早目の読書の秋(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.292 )
  • 日時: 2016/09/16 19:43
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: W.Wxs.yp)

はっ、mさん、テレパシーかしら。
私もおととい図書館寄って、
ようやくお目当ての本を借りてきたので(七尾さん♪)読書の秋よ。
ブックカバーはハリスツイードのやつが欲すぃ…

くぅぅ皆さん、新たに配信されたコイン、
あまり芳しくないようで…
いつまわそうかな。
今日の分はもうやっちゃったorz

ユマりん、
「あれ、俺の声なんです」いいねぇ(≧∇≦)

Re: まったりと雑談 ( No.293 )
  • 日時: 2016/09/16 22:50
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: XR7IFTzb)

皆さま

 こんばんは。
 家族分も、椿ちゃんでなかったようです(;。;)
 オオクワとスノーのようでした。

 塔に登りましたが、不慮の事故により撤退・・・DSを壊したい衝動にかられました(^0^)
 また、登り直してみます〜いや、読書か・・・

Re: まったりと雑談 ( No.294 )
  • 日時: 2016/09/16 22:59
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: worIvPMX)

mさーん

壊しちゃダメっ!ヽ(´o`;ドンマイダヨ~

   ===c⌒っ.ω.)っ シューッ

Re: まったりと雑談 ( No.295 )
  • 日時: 2016/09/17 15:20
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: 71cAO14k)

まぁろんさん

こんにちは。
お気遣いいただきありがとうございます。
下画面には、タッチペンで何度か八つ当たりしちゃいました( i _ i )
壊れなくてよかったあ^_^

椿ちゃん出ないなどのストレスのため、アウトレットに行き、衝動買いしちゃった〜ああ、反省〜

これから、運動に行って、カケラ集め再開しま〜す^_^

Re: まったりと雑談 ( No.296 )
  • 日時: 2016/09/17 22:08
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: 71cAO14k)

皆さま

こんばんは。
本日の五つ星コイン3枚の結果は、また、セーラー、もの、心おばあでした(>_<)

気分は凹みますね(笑)
また、塔かなあ〜

Re: まったりと雑談 ( No.297 )
  • 日時: 2016/09/17 22:42
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: AVPXGOPq)

こんばんは(*^-^*)

北海道にきてます(o^−^o)
キャンプで、2泊したら月曜に帰ります。
SPも5つ星もまだこわくてまわせてませんΣ(ノд<)
子供は、ナガバナナと百鬼姫で、
魂にしてやる!
と、お怒りでした〜

Re: まったりと雑談 ( No.298 )
  • 日時: 2016/09/17 22:58
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: DDJn0sYk)

mさん
キラコマやブルジョワのQR出てるよ〜
気晴らしにそっちに行ってみたら〜(^ー^)

はるかさん
さすが、キャンプの女王……様(〃ω〃)
楽しんできてね〜
お土産は「虹色の恋人」でヾ(≧∇≦)レインボー

Re: まったりと雑談 ( No.299 )
  • 日時: 2016/09/18 09:52
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: U31rKjf4)

はるかさん

 おはようございます。
 キャンプ、楽しんで来てくださいね(^0^)

 もう、五つ星を何回回したことかしら・・・順番はあらかじめ決まっていると
したら、あんまりすぎる・・・それともバージョンあげていないから・・・う〜
ん・・・つらい(;。;)

Re: まったりと雑談 ( No.300 )
  • 日時: 2016/09/18 19:45
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: U31rKjf4)

皆さま

 こんばんは。
 やはり、スマホから交換板等は見れるのですが、雑談板はトップ頁になります。 
 つまり、見られません。私だけでしょうか???
 そろそろ、塔に登ります(^0^)

Re: まったりと雑談 ( No.301 )
  • 日時: 2016/09/18 22:23
  • 名前: たけ(仮) (ID: TK/XHS.S)

ん?スマホから見れるけどな

こんばんはm(__)m
あれから少し頑張っていたところ、妖刀がくじびきで当たりました。
しょうブシをゲットするため団地で覗き見行為を繰り返し…
むらまさが手に入りました。
すれ違いとか一切していないから自力オンリーですわ。
しかし、レベル上がらないなあ…

Re: まったりと雑談 ( No.302 )
  • 日時: 2016/09/19 09:12
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: R0KdjMqW)

たけ仮さん

おはようございます。
今朝は、スマホから見れるようになっていました!?
一昨日、OS のバージョンアップしたからでしょうか?う〜ん、分からない〜

経験値は、りゆーくんや、まんおじしなど、経験値をアップしてくれる妖怪の魂をもたせるか、りゆーくんなどのどりょくかスキルを持った妖怪をメンバーにいれるとよろしいのかと思います^_^

先ほど、塔を制覇しましたので、少し作業をします(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.303 )
  • 日時: 2016/09/19 14:49
  • 名前: たけ(仮) (ID: LCao7I3l)

mさん
情報ありがとうm(__)m
ちなみにその怪物持ってないので探さなきゃ(笑)
あと、赤いブシニャンみたいなやつが西部劇の村みたいなところの入り口付近におるのだが、そこまで上がれないwww
何故じゃ〜

(追記)
あ、これ解決したかも。ヘリコプターか?やっと9章まで行った。チビ助達の間ではマイクラがブームらしく妖怪ウォッチとか見向きもしなくなった…ストーリー面倒だからやっといてってzzz

サイトマップ