妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

まったりと雑談(お世話になりました方々、本当にありがとうございました)
  • 日時: 2018/09/18 18:19
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ???)

皆さま

 お世話になりました(^^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: まったりと雑談 ( No.579 )
  • 日時: 2016/12/22 21:48
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: UrJNBZIh)

こんばんは(^^)

ネオンさ〜ん!!お久しぶり♪
ゲーム名、おいていって〜見かけたら突撃するから(o^∇^o)

欲張りな私は、5データで交互に遊んでます。
神ゲットに偏りがあるような気がする。
いまのところ覚醒エンマ2体、覚醒日の神2体、ぬらり神1体です。
先代エンマのおじ様は、私にはふりむいてくれないの(つд;*)

そして今日は親子部屋に2人のお客様が!

てつてつさん、mさん、親子でお世話になりました〜(^^)
ほんとはスレ主さんとご一緒した時は相手のスレにご挨拶に行くことにしてるんだけど、
こちらからでごめんなさい。
もうすこ〜し、お待ちくださいね。
もうちょっと元気になったら、またあちこち飛び回るつもりでいるので。

mさんとようやく遊べた〜(o^−^o)
ケーキもう食べたの?クリスマスまで待てなかったの?(笑)
私は昨日食べたよ(*´∀`*)ゞ
今日も旦那が帰ってきたら、子供が学童保育からもらってきたケーキを食べる予定が…
旦那帰ってきません。明日までおあずけ〜。

あっ、たけさん、覚醒エンマ2体目が仲間になったので、
よかったら1体いかが?

美空さん、元気そうな様子をチラ見してます(笑)
ん、楽しんでるみたいで何より(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.580 )
  • 日時: 2016/12/23 06:00
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: kQ3CMKvN)

皆さま

おはようございます。
昨夜は、ケーキを食べ過ぎました。
あ、ポリフェノールのほうかな 笑

てつてつさん
はるかさん

昨夜はありがとうございました。
神は中々仲間になりませんね( ; ; )
スシのデータは放置状態です。
スシの方で武器レベルあげないと、ぬらり神行けない!?手形ばかりたまります。
面倒くさがり屋なので、1データしか〜
はるかさん、ぬらり神はよろしく〜冗談です〜

う〜ん、スシのデータ進める踏ん切りがつかない(泣)

Re: まったりと雑談 ( No.581 )
  • 日時: 2016/12/23 11:06
  • 名前: たけ(仮) (ID: 6K44hilR)

覚醒円満??
はるかさん、それどうやったら手に入るの?
なんかチビがこの山登れねぇ…変なオジサンが手前におるとこって言っていたがそこ?(笑)
わし、やってないからよくわから〜ん。

あ、おはようございます。
今日は天気悪くてヒキコウモリ…
年賀状でも書きますかねぇ…

Re: まったりと雑談 ( No.582 )
  • 日時: 2016/12/23 11:19
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: kQ3CMKvN)

たけさん

おはようございます。
覚醒エンマは、テンプラ、スシ、スキヤキを連動すれば、毎日一個、手形を、山の下にいるおじさんから貰えます。
そして、キャンプの中にいるブリー隊長に話しかけると、1日1回、覚醒エンマとバトルができ、一定の確率で仲間にできます(^.^)

ソフトが3本なければ、はるかさんのご好意に甘えてはいかがでしょうか?
私もまだ、仲間にしていませんが、連動できるので、覚醒エンマは自力でと考えています^_^

Re: まったりと雑談 ( No.583 )
  • 日時: 2016/12/23 13:27
  • 名前: たけ(仮) (ID: 6K44hilR)

mさん、こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

ほう、やはり連動しないといけないわけね…
チビ助、スキヤキは買わないって言ってたからなぁ…
ってことで、はるかさんヨロシクお願いしたいm(__)m
ただ、以前フレンドコードを再登録してもらったnew3DSも娘に取られたので、息子が俺から引き継いだ先代3DS黒のフレンドコードをまた確認してお知らせしないと…
あ、ピンク3DSの充電端子も直さなきゃ。完璧に忘れてた(笑)

また顔出しますね〜

Re: まったりと雑談 ( No.584 )
  • 日時: 2016/12/23 22:15
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: Ly6cmgLK)


こんばんは〜
皆さんけっこう遅くまでプレイされてるんですか?
全然見かけないなぁ(._.)


はるかさん
チラ見!見て見てー!
あちらではまだ一緒にプレイは出来てないけど、楽しいよ!
あと呟きの方でも妖怪関係のフレンドさんが出来たりしてるから、そちらの方とも遊んでもらいました( ^ω^ )
私、自分で言うのも何だけど……
人には割と恵まれてるんだよね!!!
今年は特に沢山良い出会いがあったよー♪
はるかさんの飛び回る姿、想像するだけで嬉しくなるわ♪( ´▽`)
けど、無理はしないではるかさんのペースでね。


くるみさんやまぁろんさんもお元気かしら?
mさんとたけ(仮)さんのお姿はこちらで確認してるけど、皆さん好きですよ!!!
と、愛の告白をー
クリスマスイヴイヴだから、許して下さいm(._.)m

Re: まったりと雑談 ( No.585 )
  • 日時: 2016/12/23 23:17
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: NyZS67k3)

こんばんは(^^)

今日は悲しすぎる別れがありました…
あのね、子離れしようと思って(笑)
子供が、こちらの予定にお構いなしでお友達との予定を入れてしまっててね。
お友達の家でのクリスマス会がお昼までっていうから
お昼を家族で食べに行って、そのあとお買い物に行くって言っておいたのに、
お昼に迎えに行ったら午後もお友達の家にいく約束しちゃったって。
ご飯も、もうお友達の家で食べちゃったって。
今日は旦那が年内最後のお休みで、年末年始は休み無く働くから、
今日は家族で過ごそうと思ってたのが全部崩れちゃって。
おもわず怒って、家族との約束を守れない子はお友達と遊んじゃダメって言っちゃったんだけど
でもこうやってだんだん親離れ、子離れして行くのは当然の事であり、
成長の証なんだよなぁとふと思ってね。
子供が帰ってきてから、子供をひざのうえにのせて抱っこして(重かった〜)
「怒ってごめんね。ママは家族で過ごしたかったんだけど、
こうやってあなたがお友達と過ごす時間の方が増えていくのは自然な事で
だんだん家族の時間が減る事は寂しいけど、それはあなたが成長していってるって事だから、
ママはガマンするね。またお友達と遊んでもいいからね。
あなたと過ごす時間が減っていっても、ママは変わらずあなたが大好きだからね」
という事を伝えました。
お互いに、泣いちゃいました。
『ママはいつまでたっても子供のものなのに、子供はいつまでもママのものではいてくれない』
って言ってた作家さんは、誰だったかな〜。
ママって、ママって…切ないわね。

子供がはなれていったら、時間もてあましちゃうかな。
さぁこれからどうしよう。
今の支店長は、正社員に推薦したいって事あるごとに言ってくれるのだけど、
仕事に生きる?それとも趣味に?
あんなに自分の時間を欲しいと思ってたけど、いざとなったら何にもやる気が起きなさそう。

ふぅ…とりあえず来週は30日までめいっぱい仕事漬けですorz

Re: まったりと雑談 ( No.586 )
  • 日時: 2016/12/23 23:41
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: NyZS67k3)

妖怪の話しをしてなかった(笑)

覚醒エンマくん、私にべた惚れらしくまた2体お友達になったので
4体になりました…たけさん、どうかお引き取りください。
先代エンマ様も2体ゲット、ぬらり神だけまだ1体のまま(><)
そういえば、子供のテンプラデータをスキヤキに引きついだ時、
ぬらり神の手形を1つだけ持ったまま引きついだら普通に使えたの。
スキヤキ産のぬらり神ゲットのチャンス!は玉砕しました…orz

mさんのスシデータとご一緒したら、装備強化からぬらり神ゲットまで
とことんおつきあいします!
24日も25日も旦那が仕事で私は掃除と子供の宿題見るくらいなので、
ちょこちょこ遊んでるかな?たぶん。

たけさんのフレコどれだろ?
覚醒エンマくんは子供のDSから嫁がせるので、子供の未所持と交換してもらえたら嬉しいな♪
子供のフレコが1736-1778-9581
未所持ありすぎて書けない(笑)
とりあえずくろがねセンボンを欲しがってました。
トオセンボンもいない。
セミマルもちからモチもやきもちもカブトさんもヨロイさんもいない。
このへんでダブリンあったらよろしくです。

美空さん、まわりの人に恵まれてると思ったらね、それは『類は友を呼ぶ』なんだよ。
私はそう思い込むことにしてる(≧∇≦)

ユマりん、それはね、私に伝わったから、消えたんだよ。
だから、見逃して(笑)

さっき久しぶりに妖楽に行ったら、すしすき焼きとてんぷらすき焼きコースが増えてた〜。
1回ずつ試してみたら、てんぷらすき焼きのほうでいきなり水虎がでてきました。
おもわず禁断の…リンゴをつかったら無事に水虎が寄ってきた。
イカダ妖怪、ようやく終了。
いままでのイカダくだりの日々はいったい…
そしてあの流れだと、D-レックスとバッド坊やの進化素材がゲットできそうだよね、
なまだまと同じくらいの勢いで(><)
とりあえず、神を全部仲間にしても連動は毎日しようと思いました。

さて、そろそろ遊ぼうかな〜。

Re: まったりと雑談 ( No.587 )
  • 日時: 2016/12/24 16:26
  • 名前: たけ(仮) (ID: rNCgXxIa)

おはようございます。
はるかさん
1418-7072-5639 です。
くろがねせんぼんとかあったかなあ…
今から3DSで遊ぶみたいなので、後でチビ助のDS覗いてみます。

チビ助が捕獲していたゴーキングデッドってやつ超かっこよかった(笑)

(追記)
やきもちはいたわ。

Re: まったりと雑談 ( No.588 )
  • 日時: 2016/12/24 13:54
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: QnyW701p)

たけさん

フレコ登録しました〜。
交換できるときは接続して放置状態にしておくので、はるゼローンが見えたら誘ってくださいな。

パンダにゃん

花金過ぎちゃった(笑)

ユマりん

私はもちろん気づいたけど、もう一人には…伝わってるといいね(*^-^*)

Re: まったりと雑談 ( No.589 )
  • 日時: 2016/12/24 15:44
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: 5DnmmpPO)

皆さま

こんにちは。
今日もいい天気ですね。

はるかさん

スシはあまりにも弱すぎですが 笑
私の家族を参加させますので、お手伝いいただけますでしょうか?


RIEゴンさん

先ほどはありがとうございました。
家族と一緒に、初部屋を立てたところでした。私の家族はマルチ始めてで、ゴンさんの素早い動きに驚いていました。
また、お部屋を作ることがあるかと思いますので、そのときはよろしくお願いいたします^_^

Re: まったりと雑談 ( No.590 )
  • 日時: 2016/12/24 17:16
  • 名前: たけ(仮) (ID: rNCgXxIa)

はるかさん
くろがねセンボンもいたわ。
が、レベル25のCランクなんかで良いのか?ってチビ助が言ってる(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.591 )
  • 日時: 2016/12/24 17:38
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: QnyW701p)

こんばんは(^^)

mさん、もちろんよ〜
タイミングがあえば、いつでも!
ただ、ようやくピラミッドにいけるようになったところなので
プリズンくらいしか連れて行けないかも。
神さまゲットを優先してて本編をすすめてなかったので
慌ててすすめているところです。
なんとか5データとも全エリア解放してピラミッドに行けるところまできました〜

たけさん

くろがねセンボンの真の価値をわかってないわね(笑)
とおせんぼんもそうだけど、うちの旦那にそっくりなのよ(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.592 )
  • 日時: 2016/12/24 21:48
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: 5DnmmpPO)

エリさん
RIEゴンさん

こんばんは。
お陰様で、家族はぬらり神を仲間にすることができました^_^
家族は風邪気味なので、これからおねむの精です。
もう少し、登りたかったのですが、すいませんでした( ; ; )

私はこれから、少し家事をしたら、モグモグする予定ですので、よろしくお願いいたします^_^

Re: まったりと雑談 ( No.593 )
  • 日時: 2016/12/24 21:59
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: L50n6wQi)

mさん
先程はありがとうございました(*^^*)
ぬらり神仲間に出来て良かったです!!
どんなスタンプが出るかを密かに楽しんでました(*^^*)
ディープはなかなか大変ですね(^_^;)
また、一緒に登りましょう!!


RIEゴンさん
先程はありがとうございました(*^^*)
また、よろしくお願いします(*^^*)♪♪

Re: まったりと雑談 ( No.594 )
  • 日時: 2016/12/25 09:24
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rLeP0Jhc)

メリークリスマス♪

安定の寝落ちの日々です(><)

mさん、もうぬらり神お友達になったのね。
仕事が早い!
mさんの分、ゲットしにいこうね(^^)

たけさん

今日は随時ここをチェックできそうなので、
交換可能なときにゲーム名とともにお知らせくださ〜い(o^−^o)

Re: まったりと雑談 ( No.595 )
  • 日時: 2016/12/25 10:46
  • 名前: たけ(仮) (ID: czkSnq5d)

おはようございます。
はるかさん
ゲーム名?イナホがサブちゃんでケータがハットリくんだったかな?
ちょっと確認する(笑)

(追記)
合ってたわ。
TLV85って結構強いのか?
ところで、Lv50くらいのやきモチも要らないからあげてくれって言ってるので何か適当なやつでヨロシク

Re: まったりと雑談 ( No.596 )
  • 日時: 2016/12/25 10:53
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rLeP0Jhc)

たけさん

うちの旦那を引き取らせていただきました(^^)

TLvの最大が100なので、85なら充分に強いですよ♪
お子さん、頑張ってるのね(*・∀-)☆


追記

あ、ごめん、気づくの遅れた〜(><)
お餅もありがとう〜埋まった埋まった♪
せめても…レア魂素材を送ったので、魂にしてあげてね〜

Re: まったりと雑談 ( No.597 )
  • 日時: 2016/12/25 10:53
  • 名前: 聖天のパンダ ◆u6SRsaYztQ (ID: KRfn6IUb)

にょ〜〜
皆様、ハピハピハッピーメリクリマス**/

mさん
ぬらり神ゲッツおめでとう〜
野良でもマルチ登場がカッコイイので毎回ビビリますw
ver3,4では何が神になるのやらwwww
どこかのアニメみたいに、
界王神とかw破壊神とかw全王様とかw
モンゲー・・・
残りは、あやとり様くらいですかw
覚醒あやとり様、はよ〜〜

はるちゃんw
よ〜元気そうねw無理すんなよ〜
自分の心と体は自分しか分からんでのw
子離れの話、グッときた。
今、人生の転換期をむかえてるんカナ?
安易に提案できんけど話は聞けるぞw
わしゃはシンドイ時は息子の寝顔に落書きしたことあるぞw
朝、嫁には怒られるけどw息子とアヒャアヒャ状態よw
もち、油性ペンをオススメするw

本年はお世話になりました。
来年もユルリお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

Re: まったりと雑談 ( No.598 )
  • 日時: 2016/12/25 11:18
  • 名前: たけ(仮) (ID: czkSnq5d)

はるかさん
有り難うm(__)m
妖怪ウォッチはあまりしていない気がしていたが…
おーっ!エンマだ!有り難うって言っておいてと言いながらマインクラフトしてるし(笑)
お出かけ中とかに進めてるんじゃない?

(追伸)
頂きました覚醒エンマさんでチビ助が楽しそうに遊んでおります。有り難うね(^_^)

Re: まったりと雑談 ( No.599 )
  • 日時: 2016/12/25 11:11
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rLeP0Jhc)

パンダにゃん、いらっしゃい(^^)

寝顔にラクガキ、いいねぇ♪
お互いに泣きながらお話した後は私にベッタリだったけど、
今はもういつも通りのひょうきんな我が子です。
なんか「アイハブア十四松、アイハブア十四松、Hmm、ロング十四松」
とか言って爆笑してる…
誰に似てこんななのかしらε=(・o・*)
年末年始のご挨拶…早いなぁ(笑)
もしや年賀状作成中かしら。

たけさん

うちは今、にゃんこ大戦争がブームです(o^−^o)
今朝、サンタさんが届けてくれたタブレットにさっそく引継ぎして遊んでる。
たけさんにはサンタさん、来た?

Re: まったりと雑談 ( No.600 )
  • 日時: 2016/12/25 12:45
  • 名前: たけ(仮) (ID: czkSnq5d)

わしにサンタ?
今朝もプレゼントは洗濯物のみだわね。

よし、昼飯準備完了〜
娘は夕方から彼氏とデートらしい。
晩飯は要らないって…
いいなぁ…わしも外食したい〜(笑)

にゃんこ大戦争って何だ?

Re: まったりと雑談 ( No.601 )
  • 日時: 2016/12/25 19:42
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: MskGiPyx)

皆さま

こんばんは。
メリークリスマスです。

聖天のパンダさん

ありがとうございます^_^
家族は、ゲットだにです。
私は〜

はるかさん

よろしければ、私のスシにお付き合いいただけますでしょうか?
家族は、他のソフトをするようです( i _ i )

Re: まったりと雑談 ( No.602 )
  • 日時: 2016/12/25 22:19
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: MskGiPyx)

はるかさん

今夜は、お休みします。
可能でしたら、卵の君をお願いできないでしょうか?

いつもお願いばかりで申し訳ありません( ; ; )

Re: まったりと雑談 ( No.603 )
  • 日時: 2016/12/26 18:21
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: GGbKjx4O)

はるかさん
にゃんこ、私もはまってます。…σ(´┰`=)
今日から基本キャラのチビ福引が始まりましたね。
我が家もコンプ目指してのお祭り状態です(笑)
・・・心配かけてゴメンね、ありがとう。
通信プレイをみんなと出来ることを楽しみにしてます。
(まだ、ぼっちでしか出来てないです。)
今日あたり、ユマりんとできるかな?って思ってますけど(^_-)グフフ

mさん
昨日の夕方に見かけたけれど、飛び込む勇気がなかったです。
なにせDSのスライドパッドが壊れてて、Bダッシュすら出来ないという・・・×
みんなに迷惑かけてもダメかなって(ヾノ・∀・`)ムリムリ
年明け修理の予定です。
また一緒に遊んで下さいね。☆〜(ゝ。∂)

サイトマップ