妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

まったりと雑談(お世話になりました方々、本当にありがとうございました)
  • 日時: 2018/09/18 18:19
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ???)

皆さま

 お世話になりました(^^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: まったりと雑談 ( No.254 )
  • 日時: 2016/09/10 20:26
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: HBKfKUpB)

皆様

 こんばんは。

はるかさん

 ありがとうございます。
 家族は、現在、555です(笑)
 バージョアップしていませんもので・・・もう少し・・・
 はるかさんは、八万mくらいかな・・・
 五つ星コインのかけら、中々、出ません・・・
 あと一つ(コインは2つですが)出たら、だるまを降りて、
ガシャいってみます(^0^)

 椿さん出ないと、また、だるま行こうかな(^0^)
 バージョンアップできません(;。;)

たけ(仮)さん

 newDSですか(^0^)
 私は、バージョンを上げず、無限のゲットをやってます。


 ふう、あと、コインのかけらを一つゲットしたら、とりあえず、でます。 


Re: まったりと雑談 ( No.255 )
  • 日時: 2016/09/10 21:31
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: HBKfKUpB)

はるかさん

 こんばんは。
 五つ星コインが2枚できたので、ガシャいきましたが、金のこけし2個(笑)・・・
いらない・・・

 また、だるまに登り、コインのかけら集めからします(笑)・・・もうやりたくありませんが・・・椿ちゃんでません・・・ふう〜

Re: まったりと雑談 ( No.256 )
  • 日時: 2016/09/11 01:09
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Xjkc/J1k)

mさん

金のこけし2個はひどすぎね…(><)

えんえんはまだ45,000mですorz

続きにいってきま〜す(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.257 )
  • 日時: 2016/09/11 07:17
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: F6VMeOHC)

皆さま

おはようございます。
昨夜も寝落ち(笑)
これから、ダルマに行ってきます〜

たけさん
スシの方で登録しましたよ〜

Re: まったりと雑談 ( No.258 )
  • 日時: 2016/09/11 08:41
  • 名前: たけ(仮) (ID: q3.9PhTD)

おはようございますm(__)m
mさん
登録しときます。
チビ助がみーたんってフレンドさんがオンラインだって言ってました(笑)
俺の昔のDSを使ってるからチビ助のほうにちゃんと残ってました。
さて、町民体育大会行ってこよ

Re: まったりと雑談 ( No.259 )
  • 日時: 2016/09/11 10:08
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Xjkc/J1k)

おはようございます♪

4時ごろにそろそろ寝なくちゃ…
の前に、えんえんやってない方のガシャをまわそう。
とダーツをしたら初めての30回!
もう、早く寝たいです…
手持ちの色コインをとにかくまわしてアイテムたくさんゲットorz

町民体育大会、ちゃんと出るんだ。
えらい!
何日後に筋肉痛になったかこっそり教えてね。

Re: まったりと雑談 ( No.260 )
  • 日時: 2016/09/11 11:26
  • 名前: たけ(仮) (ID: q3.9PhTD)

はるかさん
うちの地区は逆上せてる人多いからいつも優勝狙い(笑)
今年も最後のリレーに出てくれって言われていたけどそれは他の人に譲った。

午前中はチビ助も参加させた。
田舎は陽の当たる場所で地域のみんなとわいわいやって覚えてもらう事が非常に大事である…
まあ運動オンチのチビ助は迷惑かけないよう玉入れで参加だけど(笑)

午後からまた行かなくちゃ〜
自慢じゃないが俺、筋肉痛はまだその日か次の日だぞ〜
だけど長らく引きずるようになったかも???

(追伸)
チビ助のスシちょっと進めていますが、レベルがなかなか上がらず迷惑くさくなってきたzzz
レベル高いヒーラー…いやヒーラー自体が殆どいないし厄介である。ガシャでも全く出ない

Re: まったりと雑談 ( No.261 )
  • 日時: 2016/09/11 15:48
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: lc4bhjqq)

たけさん

 運動会お疲れ様です(^0^)
 カンフーマッハなら、ダブリンが沢山ありますが・・・が、バージョンアップ
していないので、交換機能が使えません・・・
 

はるかさん

 3時間かけて五つ星コインのかけらを16枚集めましたが、百鬼姫と装備でした(;。;)
 だるまを登るのにも別途時間がかかっていますので・・・もう、疲れました〜椿ちゃん
のために、また、だるまを登るのは、少々、きついです・・・登るのはいいのですが、無
限採取の作業が耐えられません・・・やるきゼロ、いや、マイナスです・・・
 夕食の支度でもします(;。;)
 

Re: まったりと雑談 ( No.262 )
  • 日時: 2016/09/11 21:15
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: lc4bhjqq)

皆さま

こんばんは。
やっと、家族が555をクリアーしました。
が、椿ちゃんは、交換板行こうかな(笑)

今から、ダルマは登ります^_^

Re: まったりと雑談 ( No.263 )
  • 日時: 2016/09/11 22:31
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: rGVZF4uI)

たけ(仮)さん
こちら、
298176356860です。
お友達からお○○だちでお願いしまっす(〃ω〃)
ナンチッテ

Re: まったりと雑談 ( No.264 )
  • 日時: 2016/09/11 22:55
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: lc4bhjqq)

ユマさん

こんばんは。
椿ちゃん、プリーズです(笑)冗談です

今夜は休みます。
9階で終わりにして、明日はダルマ倒して、はあ〜、作業、やだなあ〜

お休みなさい

Re: まったりと雑談 ( No.265 )
  • 日時: 2016/09/11 22:59
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: rGVZF4uI)

mさん
こちらこそ、プリーズだよヽ(`Д´#)ノ

リセマラしてるけど
出ない出ない。+゚(゚´Д`゚)゚+。

あっ、センポクさんはどうなった??

オイラ的には
だるまよりリセマラの方が楽かな??

お休み〜(^ー^)
赤飲んだかな?(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.266 )
  • 日時: 2016/09/11 23:09
  • 名前: たかゆき (ID: 4ypr4no/)

こんばんは

mさん、ユマさん
自分はリセマラで、5つ星コイン回しているのですが全然椿姫出てくれません。自分が毎日交換版を見ていると、あしゅらか乙姫のどちらかでたまに椿姫と交換してくれる方もたまに見かけます。

でもやっぱり自己産が欲しいですね。どうしても手に入らない場合自分は交換してもらっています。

Re: まったりと雑談 ( No.267 )
  • 日時: 2016/09/12 00:13
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 03Kqfhy1)

こんばんは〜♪

椿さん、やっぱり交換板頼りかなぁ。
でも安心を考えるとね、自己産とフレンドさん産がね…
NN変更可なら、まだ安心かな…

mさん

テンプラクリアしたのね、おめでとう〜(^^)/
って事は、これからヒーロー巡りの日々かぁ(><)
ここからが、長いよね…
そっか、Verアップしないと交換できないもんね。
あたためておきま〜す♪

ユマりん

たけ(仮)さんのね、ユマりんの喰いつきそうなネタと思ってね、待ってたのよ(笑)
ナイス(≧∇≦)

たけ(仮)さん

恵比寿さんLv40と心オバアLv50なら余ってたよ〜。
即使えると思うし、かといって高レベルでもないから
丁度よい加減かな〜と思うのだけど、いかが?
ヒーラー問題は、私もストーリー攻略上切実で、
コンブさんを最後までメインヒーラーとしてこき使ってました。
今はLv70くらいで放置してある…
私のお古のコンブさん渡しましょうか?(笑)
あぁでもこのコンブさんは苦楽を共にしたコンブさんだからあげられないな〜。
ストーリークリアまでのレンタルなら、いいよ☆
と、コンブさんをいちいちもったいぶる私(笑)

たかゆきさん

交換板、そろそろ落ち着いてきたカナ?
でもまたキラコマがでてきたら賑わうのかな。
五つ☆コインも、更新データでひとつずつ追加されていって、
出回る椿ちゃんも増えてきてるかなぁ。
たまには行ってみるかな…と思いつつもなかなか…

Re: まったりと雑談 ( No.268 )
  • 日時: 2016/09/12 23:44
  • 名前: たけ(仮) (ID: aJaNfMBX)

こんばんはm(__)m
ユマさん
登録完了〜

ヒーラーの妖怪の件、皆さんの温かいお言葉に感謝しつつも、もう少し自分で頑張ってみます。
今日もフルーツ2体と烏天狗でしたが(笑)

しかし、なかなかレベルが上がらない…
ストーリーもあっちやってこっちやってで面倒くせー(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.269 )
  • 日時: 2016/09/13 07:54
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: EuSdDO8Q)

皆さま

おはようございます。
やはり、出所の不明な椿ちゃんは、可能であれば、避けたいところですねえ^_^

昨日は、2枚引きましたが、百鬼姫と装備でした(>_<)
スペシャルは、コタローがでましたが、本命のどんどろはでず(>_<)

今朝から、だるまっ塔に登り始め、制覇しましたが、また、あの作業かと思うと、モチベーションが下ります。
今朝は、カケラの出が悪いようですので、今日はガチャできないかもです(>_<)

2日がかりかなあ〜つらい〜
お金は余るので、大経験値玉を購入していますが、他に有効な買い物等はありますでしょうか?

Re: まったりと雑談 ( No.270 )
  • 日時: 2016/09/13 08:03
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

おはようございます(o^−^o)

お金がないので、使い道もさっぱりわかってません(笑)
私としては、お金がたくさんあったら貯蓄を…
なにか換金性の高いものにしておいて、
有効な使い方が見つかったら一気に投入するかな?

イカダにしろ電車にしろ、めんどくさ〜い作業が多いかもね(><)
せっかくの楽しいゲームが作業になっちゃもったいないから、
ある程度で見切りをつけて、交換板行ってもよいかもな〜という気もしてきた。
せめてもうすこ〜し、お目当ての子が入手しやすければ、ねぇ?

Re: まったりと雑談 ( No.271 )
  • 日時: 2016/09/13 10:26
  • 名前: さすらい (ID: Hzw8AT3z)

さすらってきました。
金のこけし貯金が可能です。
等価交換なので、取り合えずの貯金にはなります。

既出していればスミマセンがスルーして下さい。
また、ナゾの立て札のネタバレにもなっていますので
余計なお節介かもしれません。
不快ならすぐカキコ消去致しますので仰って下さい。

そよ風ヒルズ コンビニ右側のナゾの立て札で
リー夫人を呼び出すとコンビニの商品が増えます。
以下の商品が増えます。
・極上マグロ:14000円
・特上しもふり:18000円
・金のこけし:20000円

既に金のこけし等が99個状態ならば
今回の貯金は出来ません。
無限採取でカンストしてましたら
ゴメンなさい。

Re: まったりと雑談 ( No.272 )
  • 日時: 2016/09/13 19:11
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

こんばんは(^^)

まぁ(o^−^o)
さすらってきてくださり、ありがとうございます♪
うちの子ったら、わたしが頑張っていろんな種類の好物を買い置きしておいても
「いっぱいあるから、いいよね^^」って言って、売っちゃうんですよ〜。
私が定価で購入したものを、子供が割引価格で売却する…
はい、お金減っていきますorz
なので等価交換は非常に嬉しい!
好物で買い置きしておくより、金のこけしですね(^^)

VIPは残念でしたね(><)
また入居なさいますように☆

Re: まったりと雑談 ( No.273 )
  • 日時: 2016/09/13 20:35
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: EuSdDO8Q)

はるかさん
さすらいさん

ありがとうございます。
現在、普通の商品は80超です。
無限で収集可能なお肉、おさしみ、まつたけ、金のこけし、プラチナのこけしは、塔に登る前に40個位まで在庫を減らし、大玉を購入していました。
夜の雑貨屋で、装備にして、必要なときに売れるようにしておこっかなあ(笑)

今日は、こけしばかりで両方ともカンストしましたが、かけらが5枚ですのであと3枚頑張りま〜す^_^

とりあえずは、オフィシャルの攻略本を購入後、更新を検討しましょうか〜

ふう、これから、作業(笑)
椿ちゃんかどんどろでて〜

Re: まったりと雑談 ( No.274 )
  • 日時: 2016/09/13 21:36
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: N6Z8x639)

こんばんは。
今日は、ふじみ御前でした(>_<)
どんどろもでませんでした(>_<)

今から、9階位まで登ります^_^

Re: まったりと雑談 ( No.275 )
  • 日時: 2016/09/13 22:08
  • 名前: たかゆき (ID: /1fjnOl5)

こんばんは

はるかさん
自分が交換版を毎日見ているとたまにキラコマとブルジョウGを求める方を見掛けます。複数交換をする時には、交換を何度もしていてその人なら自分が安心できる人と交換しています。基本あまり自分は、複数交換やらないのですが、どうしても欲しい妖怪がいると何体か出しています。

mさん
椿姫は5つ星コイン日本、どんどろはスペシャルコインUSAですから、出るだけでも難しいですね。出るのは自分でも山吹鬼とバタンQの解放妖怪ばかりです。

さすらいさん
ありがとうございます。サブのリセマラデータをクリアしてテンプラのヒーロー妖怪たちだけを集めてみたいと思います。金のこけしを売っているのはありがたいですね。

自分のやっている経験値稼ぎ紹介しますね。
育てたい妖怪を1体入れて、獅子まるに2体を入れてモテヌスもしくは万尾獅子の魂を装備させて赤鬼、青鬼と戦っています。魂はモテヌスの魂9と2を使っています。

赤鬼の場合もらえる経験値が、通常7100の所獅子まるに経験値アップ魂を付けたら9585経験値もらえました。青鬼の場合は通常10000の所、13500と増えました。これにさすらい玉で経験値が出ればレベルが上がります。

オススメならおつかい横丁です。ヨロズマートの近くにある信号から左に行くと途中信号が2つあります。青信号で20回渡れば青鬼と戦えて、信号無視20回すると赤鬼と戦えます。

ボー坊が全然出ない場合はこの方法で、レベル上げの参考にしてみて下さい。今1体妖怪育成中です。

Re: まったりと雑談 ( No.276 )
  • 日時: 2016/09/14 01:00
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: Lj3nNHVE)

たけ(仮)さん
登録ありがとーー!ヾ(≧∇≦)
いずれは……(〃ω〃)エッ?

mさん
ほんとに出ないよね〜
1体でも何か出てくれればいいのに!!
ちなみに椿とどんどろ以外は持ってる??

Re: まったりと雑談 ( No.277 )
  • 日時: 2016/09/14 20:40
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: uKh.O8Le)

皆さま

おはようございます。
昨夜は、5階で力尽きました(笑)


ユマさん

ここまででないとは〜です。
持っていないものだらけです。
七福神、マイティ、鬼ガシャ系、イヌニャン、青龍、はつでんしん、キンタロ、すいこ、、絶おじい、あに鬼、カルラなどなど〜随時、受付中で〜す^_^

太古のDNAに一月余りかかり、鬼ガシャは粗品ばかり、何かに取り憑かれてる!?

今から、6階以降にチャレンジし、また、作業かなあ(>_<)


追記
よそ見してしまい、ダルマさんをくらい、降参しました〜30分が無駄になりました(>_<)

Re: まったりと雑談 ( No.278 )
  • 日時: 2016/09/14 07:15
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qOB7Sgdx)

おはようございます(^^)

昨夜は子供と一緒にたっぷり9時間睡眠でした〜。

たかさん

キラコマを求めて…って、現段階では改造よね?
「2」でも宝石ニャンをフライングで求めてる人とかいたけど。
そんな時にいつも思うの。ほんとに思うの。
あげないって言ってるわけじゃないのに、
時が来れば、ちゃんと手に入るチャンスがおとずれるのに、
なんでその「ちょっと」が待てないのかな?って。
待ってるのはみんな同じなのに、どうして待てないのかな?
ドキドキワクワクしながら待つのも楽しいのにね。
どうして改造を求めちゃうほど、自制がきかなくなるんだろうね。
まったく理解できない。
せっかくの楽しいゲーム、早く進めすぎちゃもったいない♪
だからストーリークリアもじっくり楽しむし(今作も、2箇所で泣かされた〜)
辞典埋めもゆっくりだし、まだまだやる事あって飽きないね(^^)

mさん

やっぱり交換板、いっちゃう?
ステキな出会いが待ってるかもだし(☆▽☆)
前向きすぎかしら?(笑)

サイトマップ