妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

まったりと雑談(お世話になりました方々、本当にありがとうございました)
  • 日時: 2018/09/18 18:19
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ???)

皆さま

 お世話になりました(^^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: まったりと雑談 ( No.704 )
  • 日時: 2017/01/07 19:23
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: Wckx9NQg)

はるかさん

へへっ! 笑顔だよ。☆〜(ゝ。∂)
笑ってるはるかさんがホントのはるかさんだよ。
全〜部、楽しめるって!
今はちょっと疲れてるだけ・・・だと思うよ。

でも元気そうで良かった (*´д`*)

Re: まったりと雑談 ( No.705 )
  • 日時: 2017/01/07 19:27
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: hpty8WFQ)

はるかさん

ありがとうございます^_^
承知したした。

まぁろんさん

こんばんは。
今年もよろしくお願いします^_^

Re: まったりと雑談 ( No.706 )
  • 日時: 2017/01/07 20:26
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Yc6Y2Hcz)

こんばんわ。
度々、おじゃましますm(_ _)m

はるかさん
卵ちゃん今日もダメでした…
もし、よろしければいただけると嬉しいです(≧Д≦)
にーこさんはまだ受け取ってなかったみたいですが大丈夫でしょう(^_^;)

mさん
Tlv.100のバグの方でしたか?
失礼しました(>o<)
いつぞやは切断でご一緒できませんでしたが、また機会がありましたら宜しくお願いします(^_^)

Re: まったりと雑談 ( No.707 )
  • 日時: 2017/01/07 22:08
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: wDXfpICX)

子供寝ました〜

mさん、いつでもオッケーよん(*^O^*)

まぁろんさん〜ありがとう♪

フラッペさん〜タイミング合った時に卵の君、受け取って〜(’-’*)♪

Re: まったりと雑談 ( No.708 )
  • 日時: 2017/01/07 22:33
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: hpty8WFQ)

はるかさん

こんばんは。
私の家族もおねむのせいに取り憑かれました^_^

私は川下りをしていますが、すいこはでるのですが、青龍はでません( ; ; )

どうしましょうか?

Re: まったりと雑談 ( No.709 )
  • 日時: 2017/01/07 22:38
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: wDXfpICX)

ふたりでとりあえず、いけるだけいってみようか?
誰か、お部屋にきてくれるかもだしね(*^-^*)

40分にお部屋つくります(。・ω・。)ゞ

青龍は、イカダのみだっけ?

Re: まったりと雑談 ( No.710 )
  • 日時: 2017/01/08 00:49
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: GQSBf81O)

mさん こんばんは^^
私はイカダで自己産水虎を狙っていたのですが青龍しか捕獲出来ませんでした^^;
まだ捕獲してなければ貰って下さい^^
全妖怪所持を狙っているので手持ち空きが欲しいので^^

はるかさん
私はぷにで卵の君のミッションすら成功出来ません><

追記
今日はそろそろ落ちます(^-^)/

Re: まったりと雑談 ( No.711 )
  • 日時: 2017/01/07 23:19
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: hpty8WFQ)

はるかさん

はつでんしんでないでしょうか?

Re: まったりと雑談 ( No.712 )
  • 日時: 2017/01/07 23:22
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: wDXfpICX)

はつでんしん、私も欲しい〜(’-’*)♪
探しながらいこう(*^O^*)

Re: まったりと雑談 ( No.713 )
  • 日時: 2017/01/07 23:25
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: hpty8WFQ)

了解です^_^

Re: まったりと雑談 ( No.714 )
  • 日時: 2017/01/07 23:30
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: wDXfpICX)

たぶん、はつでんしんを狙うなら70階あたりからが勝負だと思う。
まえにもぐったときは一度も出会えなかった(>_<)

Re: まったりと雑談 ( No.715 )
  • 日時: 2017/01/07 23:31
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: hpty8WFQ)

了解です。
出てくるまで進みましょう^_^

Re: まったりと雑談 ( No.716 )
  • 日時: 2017/01/07 23:32
  • 名前: たかゆき (ID: HqjKyZU.)

こんばんは

どなたかイザナミ欲しい方はいませんか?妖楽で99回やり4回遭遇して禁断の果実で4体全部友達にしました。欲しい方いましたら声かけてください。1体はユマさんも求めていたのでユマさん用です。

そして今日は貯めておいたスシのデータで手形を使って、先代閻魔大王にソロで挑戦してきました。

結果はまさかのいきなり1回目で、自己産先代閻魔大王が友達になってくれました。せっかく貯めておいた先代閻魔大王の手形が余り過ぎです。どうしようかな?

覚醒エンマとぬらり神にはまだ挑んでおらずこれからやろうかなと思っています。

Re: まったりと雑談 ( No.717 )
  • 日時: 2017/01/08 01:02
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: gT1DyPoC)

はるかさん

長い時間ありがとうございました。
お陰様で、クリア及びはつでんしんを仲間にすることができました(^.^)

オーラを付けている私にはきませんでしたが 笑

妖怪を仲間にすることを目的にしなければ、1時間少々でクリアできますかね!?

また、お時間のよろしいときによろしくお願いいたします^_^


たかゆきさん

先代の王良かったですね^_^
ぬらり神とエンマも仲間になればいいですね(^.^)


もう少し、川下りしようかな^_^

Re: まったりと雑談 ( No.718 )
  • 日時: 2017/01/08 01:06
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: gT1DyPoC)

めだかさん

こんばんは。
お言葉に甘えさせていただいて、よろしいでしょうか?
急ぎませんので、お時間のよろしいときによろしくお願いいたします(^.^)

Re: まったりと雑談 ( No.719 )
  • 日時: 2017/01/08 01:17
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: DhQJuxwd)

あらためまして、こんばんは〜(^^)

mさん、今日はたくさん遊んでくれてありがとう!
mさんのご家族さんも、「もんげー」のタイミングが一緒だったりして、楽しかった♪
ありがとうを、伝えてくださいな(^^)
はつでんしん、やっぱり70階からでてきたね。
お昼の破怪や難怪も、脱出まで残り10階あたりからでてきたから、そうなのかなって。
1体だけど、無事にゲットできてよかった!
なんか、あの神殿を脱出したら、急にお金持ちになった気がする(笑)
ブラックこけしが大量〜、むらまさもフィーバー(笑)

めだかさん、フラッペさん

もしタイミングが合ったら、卵の君を4体受け取って欲しいです。
そしてにーこさんのスレでどなたか必要としていたら、渡してくださるととても助かります。
日曜、月曜とたぶん時間はあわせられると思うので♪
めだかさんの手持ちが厳しいようなので、フラッペさんにお願いした方がいいかな?
こちらに頂くのは、セーラーニャンとか、大量のLv1の子で!

たかさん

わたしもイザナミ、引継ぎ前2体が引きつぎで4体になったので大丈夫です。
お気遣い、ありがとう(o^−^o)

まぁろんさんと、遊んでないなぁ(´・-・。)

それでは、おやすみなさ〜い(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.720 )
  • 日時: 2017/01/08 01:21
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: DhQJuxwd)

あっ、そうそう、やっぱりmさんオーラつけてたよね?
多分、友達になりやすいやつかな〜と思って、
手持ちのフェロモンが無い時にはつでんしんを見つけたら、ベルでmさんを呼んでみた(笑)
オニラブフェロモンを使ったときに、きてくれたよ〜。
今日は大量にフェロモンを使ったよ…
もう、フェロモンのカケラも残ってないわ(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.721 )
  • 日時: 2017/01/08 10:23
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: GQSBf81O)

mさん おはようございます^^
是非貰って下さい^^
時間が経てば余裕がないので魂になっちゃいますので^^

今日は休みで出たりするかもですが様子をみてまた伺いますね♪

はるかさん
手持ちのパンク状態なのでフラッペさんにお願いします(^-^)/
私はナオさんに頂いたのでとりあえずは大丈夫です^^
いまは自己産を狙う為にぷにを頑張ってます^^

Re: まったりと雑談 ( No.722 )
  • 日時: 2017/01/08 10:58
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: gT1DyPoC)

めだかさん

おはようございます。
お言葉に甘えさせていただきます^_^

今日、私の方は自宅学習ですので(提出期限が迫っており( ; ; ))、たまに覗いてみます。

お時間が合いましたら、よろしくお願いいたします。
現実逃避して、珈琲を飲みに外出するかもしれませんが(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.723 )
  • 日時: 2017/01/08 11:13
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: GQSBf81O)

mさん
今日は嫁が仕事なのでお昼を作りながら12時少し前から繋いでますので気が付いたら誘って下さい^^

ゲーム名:Mumu でお願いします♪

Re: まったりと雑談 ( No.724 )
  • 日時: 2017/01/08 11:49
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: gT1DyPoC)

めだかさん

ありがとうございました。
やっと川下りから解放されました^_^
こちらの妖怪は魂の肥やしにしてくださ〜い。

また、バスターズご一緒できるときは、よろしくお願いいたしま〜す^ - ^

Re: まったりと雑談 ( No.725 )
  • 日時: 2017/01/08 11:54
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: GQSBf81O)

mさん
ありがとうございました^^
私はまだ自己産水虎を探しにもう少し頑張ります^^

ディープは殆んど手つかずなので是非ご一緒して下さい(^-^)/

Re: まったりと雑談 ( No.726 )
  • 日時: 2017/01/08 12:00
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: jyuDV7oc)

mさん
スレの皆様、こんにちは。

はるかさん
4体もいいのですか?
ありがとうございます(>o<)
皆、喜ぶと思います♪
今日、明日は特に予定もなく飽きたら実家行く程度ですので、いつでもお呼びだしください(^_^)

そうそう、昨日ちょっと「こちらのママさんは免許もないのに、車がないと通えないような習い事に誘ってきたり…」と書き出したら、延々止まらなくなってしまったので消してしまいました(笑)

どこにでも1人くらいいるもんだとは聞きますが、何故私の前に現れた!?(;´Д`)アチャーですね(^_^;)

Re: まったりと雑談 ( No.727 )
  • 日時: 2017/01/08 12:12
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: DhQJuxwd)

こんにちは(^^)

フラッペさん

しばらく交換待機状態にしておきます〜

お気づきになりましたら、お誘いください(^^)

キュン太くんLv1もいたので5体お渡ししますのでよろしく〜

追記

ゲーム名 はるゼローンです

Re: まったりと雑談 ( No.728 )
  • 日時: 2017/01/08 12:24
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: jyuDV7oc)

はるかさん
今からクラスメイトBで繋ぎますm(_ _)m


あら?
遅かったかな?(。・・。)

サイトマップ