妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

まったりと雑談(お世話になりました方々、本当にありがとうございました)
  • 日時: 2018/09/18 18:19
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ???)

皆さま

 お世話になりました(^^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: まったりと雑談 ( No.3 )
  • 日時: 2016/07/16 22:26
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: dycNjEA2)

たかゆきさん
はるかさん

  こんばんは。
  よろしくお願いいたします(^^)

  私は、今は、第3章に入ったところです。
  ガチャルーレット難しい・・・・・
  Sランクをゲットするのは、いつの・・・(^0^)

Re: まったりと雑談 ( No.4 )
  • 日時: 2016/07/16 22:32
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: zPubPHWv)

mさん
こんばんは、スレ立て待ってました( ^ω^ )
早速お気に入りに登録!
私もスシです!
子供はテンプラです。

またよろしくお願いします(o^^o)

Re: まったりと雑談 ( No.5 )
  • 日時: 2016/07/16 22:43
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: dycNjEA2)

美空さん

 こんばんは。
 お久しぶりです。
 こちらこそ、よろしくお願いいたします(^0^)

Re: まったりと雑談 ( No.6 )
  • 日時: 2016/07/16 22:47
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: TLt8J680)

mさん
新スレ待ってました(´▽`*)
よろしくお願いします。助け合い〜、助け合い〜。


うーん、ユ………

Re: まったりと雑談 ( No.7 )
  • 日時: 2016/07/17 00:16
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

わたし今ようやく3章〜
ガシャはサファイニャン、ぎしんあん鬼、ナンスカンク、金のこけしで、ええぇぇ!Σ(×_×;)!って感じ。

Re: まったりと雑談 ( No.8 )
  • 日時: 2016/07/17 00:50
  • 名前: ネオン (ID: 8fgbQ8S6)

壁q・ω・)

Re: まったりと雑談 ( No.9 )
  • 日時: 2016/07/17 02:43
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

ネオンさん!

おいでおいで(//∇//)

まぁろんさんはもうすこ〜し後になるみたいよ(*^O^*)

寝落ちしてた(笑)

おやすみ〜♪

Re: まったりと雑談 ( No.10 )
  • 日時: 2016/07/17 10:42
  • 名前: くるみ (ID: egGCSOOg)

mさん新スレおめでとう〜〜!お久しぶりですm(__)m

うちもまぁろんさんと同じく購入は先かな…よしみちの目標達成のクリア報酬だから(;_;)

ネオンさん!めっちゃ久しぶりだわ!

皆さま購入した際にはよろしくお願いします(*_*)

Re: まったりと雑談 ( No.11 )
  • 日時: 2016/07/17 11:33
  • 名前: ネオン (ID: 8fgbQ8S6)

お久しぶりです、別ゲーやっててだいぶ離れてましたが(笑)

自分は弟の分と一緒に購入して弟がスシ、自分がテンプラをやってます
ケータの方でスペシャルコインとテンプラコイン引いてカンフーマッハがダブるという悲しみを背負いましたがまた宜しくお願いします(*´∀`)

いぜんみたいな頻度では顔出せないとは思いますが・・・

Re: まったりと雑談 ( No.12 )
  • 日時: 2016/07/17 12:17
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: HLdbMKyd)

皆さま

こんにちは。
まったりと3章で、レベル上げをしています。
ウォッチのレベルを上げるべきか悩んでいます。
上げる前にナマハゲを仲間にしたいなあ〜

現在のSランクは、Dr.カゲムラと犬神です。USAのルーレットは難しい(>_<)

Re: まったりと雑談 ( No.13 )
  • 日時: 2016/07/17 12:21
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 5Y2c0U99)

mさん

こんにちわ
ご無沙汰してますm(_ _)m

ご挨拶が遅れましたが、新スレおめでとうございます(*^o^*)

バスターズ板でご近所さんだったスレ主様が身近にいらっしゃるのは心強いです(*^^*)

こちらでも、ご近所付き合いよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: まったりと雑談 ( No.14 )
  • 日時: 2016/07/17 12:41
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: HLdbMKyd)

ネオンさん
くるみさん
てつてつさん

ご無沙汰しています。
私は、まっまり(笑)進めていきますので、その折にはよろしくお願いいたします^_^

Re: まったりと雑談 ( No.15 )
  • 日時: 2016/07/17 12:55
  • 名前: たかゆき (ID: DTtrqb0Y)

mさんこんにちは

イナホのストーリーでなまはげ倒しました。つぶや木の進化系ツリートの取り付きで行動をあまりさせないで、弱点のメラメライオンの炎属性で攻めてなんとか勝てました。

負けそうで不安でした。やはりそう簡単には友達になってくれませんね。

Re: まったりと雑談 ( No.16 )
  • 日時: 2016/07/17 13:09
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: HLdbMKyd)

たかゆきさん

こんにちは。
なまはげを倒すとは、すごいです^_^

ちなみに、レベルはどれほどで倒されましたか?

Re: まったりと雑談 ( No.17 )
  • 日時: 2016/07/17 13:14
  • 名前: たかゆき (ID: DTtrqb0Y)

チーム全体のレベルは20以上でしたよ。なまはげに仲間を倒されたら、かたながりの効果で攻撃上がるので全滅しちゃい手が付けられなくなってしまいす。

まさか倒せるとは思いませんでした。

Re: まったりと雑談 ( No.18 )
  • 日時: 2016/07/17 13:17
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: HLdbMKyd)

たかゆきさん

情報ありがとうございます。
私は、まだまだ、レベルを上げてからって感じです(笑)

中々、レベル上がらないので、ウォッチレベルを上げちゃいました^_^

Re: まったりと雑談 ( No.19 )
  • 日時: 2016/07/17 16:13
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

こんにちは♪

結局お天気に恵まれず、キャンプ中止となりました(>_<)

ゲームしながらほぼ寝てます(ノ_<。)

まだ4章です〜

くるみさ〜ん(*^O^*)
よしみちくん、がんばれ〜!

てつてつさん、挨拶まわりお疲れ様(*^^*)

みなさん、共通のフレンドさんがあちこちにいらっしゃるから、皆で仲良くご近所付き合いできるといいですね♪

Re: まったりと雑談 ( No.20 )
  • 日時: 2016/07/17 20:31
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: JqHwgQCk)

皆さんこんばんは(*´∀`*)

遅くなりましたが…
新スレおめでとうございます(*´∀`)
今後ともよろしくお願いします♪

Re: まったりと雑談 ( No.21 )
  • 日時: 2016/07/17 20:54
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: mziCG1.i)

みるくさん

 こんばんは。
 まったりと進めていますので、ご協力方、よろしくお願いいたします(^0^)

 Sランク出ませんし、USAのガチャルーレットにつまずいています〜
 よろしくお願いいたします。

Re: まったりと雑談 ( No.22 )
  • 日時: 2016/07/18 00:29
  • 名前: ネオン (ID: DQCZ/zxv)

スペシャルコイン両方カンフーマッハという・・・
三体目となると流石に笑えてくる

Re: まったりと雑談 ( No.23 )
  • 日時: 2016/07/18 11:38
  • 名前: たけ(仮) (ID: UkU.UKtZ)

おはようございます。
mさん、うちのチビ助はSランクのドクターなんちゃらと棒みたいな物持った空飛ぶ女みたいなやつをルーレット?でゲットしてたよ。あとステーキがどうこう…
わしやってないからよく分からない(笑)
皆さんそのうち宜しくお願いしますって事で一応ご挨拶ほどm(__)m

沢山お仲間さんいて良いね〜(^-^)
頑張ってね♪

Re: まったりと雑談 ( No.24 )
  • 日時: 2016/07/18 20:26
  • 名前: ネオン (ID: DQCZ/zxv)

気まぐれゲートの修羅の間で破怪さんを発見しました

10レベ以下だったから一瞬で全滅しましたが(笑)
怪魔たちは全員気まぐれゲートにいるのだろうか?

Re: まったりと雑談 ( No.25 )
  • 日時: 2016/07/18 20:45
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: IlmGkiK.)

たけさん
ネオンさん

こんばんは。
相変わらず、まったりと進めています(笑)
USAのガシャがきついので、日本でガシャを引き、USAに移動させてます^_^
が、ヒーラがいない(>_<)

Sも、重複なし(>_<)

ネオンさん、怪魔は、そこですか?
私は、まだ、5章ですが、気にしておきますね〜

Re: まったりと雑談 ( No.26 )
  • 日時: 2016/07/18 22:06
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: IlmGkiK.)

皆さま

こんばんは。
なまはげ、中々、仲間になりません(>_<)

Re: まったりと雑談 ( No.27 )
  • 日時: 2016/07/18 23:58
  • 名前: ネオン (ID: DQCZ/zxv)

mさん 

自分もまったり進めてますよー
弟の進行速度がちと早いのはしかたないが(笑)

とりあえず修羅の間で破怪さんを見つけれただけなのでまだ詳しくは分からないのですよ
その時まだ2〜3章だったのですが気まぐれゲートなので関係はないかと

USAの方ではカンフーマッハが活躍してます(回復妖術で二体回復させれる)
日本側がまだヒーラーを確保できてないので急いで確保しなければ・・・

サイトマップ