妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

まったりと雑談(お世話になりました方々、本当にありがとうございました)
  • 日時: 2018/09/18 18:19
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ???)

皆さま

 お世話になりました(^^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: まったりと雑談 ( No.404 )
  • 日時: 2016/10/09 20:33
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: udM2DzRq)

そうそう、はつでんしんが仲間になれば、
ふりむけば私がキンタロ飴を持って待ってるよ〜(^^)/

ととと登山?
意外な一面が!

Re: まったりと雑談 ( No.405 )
  • 日時: 2016/10/09 22:56
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: /fnqV92h)

mさん
えんえん脱出いたしました〜(*´∀`*)ノ

お時間あれば、ダイヤとスイカもらって〜(^ー^)

登山……頂上で赤ですか……(〃ω〃)

Re: まったりと雑談 ( No.406 )
  • 日時: 2016/10/10 11:08
  • 名前: たけ(仮) (ID: bEWVebnr)

おはようございます。
mさん、いわくりやまで登山か?
いわくりで降りて引き返す途中アオバの出前でキンタロに出会ってゲット(笑)
はつでんしんは出会えませ〜ん
いわくりやまじゃなかった、はなやまだ

はるかさん
わし、一度引いたらもう…という性格なのでダメだ。駆け引きはリアルのみで(笑)

さて洗濯機へgoだ

Re: まったりと雑談 ( No.407 )
  • 日時: 2016/10/10 09:15
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Xjkc/J1k)

おはようございます(^^)

たけ(仮)さん

お洗濯お疲れさま〜。
駆け引き…難しいよねっていうか、狙って出来ない(><)
本能のままに(笑)

ユマりん

mさんの今日の予定は頂上で赤で決まりだね(^^)
私たちもついていこうか♪

Re: まったりと雑談 ( No.408 )
  • 日時: 2016/10/10 14:47
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: lc4bhjqq)

皆さま

こんにちは。
お天気、曇りなのでお布団が干せません(泣)

たけさん、持ってますね。ハンカ○王子(°▽°)

相変わらず、キンタロとハツデンシン、ダメですね( i _ i )

もう少ししたら、夕食の準備をして、お風呂に入ろっと^_^

Re: まったりと雑談 ( No.409 )
  • 日時: 2016/10/10 20:52
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Xjkc/J1k)

こんばんは(^^)

mさん

電車は一度戦闘になったらすぐ下車して、また乗るらしいですよ〜。
わたし、だらだらと乗っちゃう人だけど(><)
もしくは戦闘になって、狙った敵じゃなければリセットする、だったかな?
ん〜よくわかってません(笑)

アオバの前後はやっぱり遭遇率が高い気がします。
キンタロもはつでんしんも。

Re: まったりと雑談 ( No.410 )
  • 日時: 2016/10/11 12:58
  • 名前: たけ(仮) (ID: MtDGfn1s)

いわくりやま&アオバの出前って(笑)
いわくりからの帰りにアオバの手前ね。
自分で打っておいて笑える内容だな。

昨日もdnaは入手出来ず…
別に恐竜使わないからどうでも良いと言えばどうでも良いが…
チビ助は全くもって放置してるし(笑)

さて、昼からも仕事頑張りませう

Re: まったりと雑談 ( No.411 )
  • 日時: 2016/10/12 00:03
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: hoJMaROP)

mさ〜ん

今日は赤飲んでもうおやすみかな??


たけ(仮)さん
うちもDNAでたのに1ヶ月以上かかったような気がする(>_<)
気長に頑張れ〜、いつかはくるさ
とりあえず、念を送っておこう……フンッヌ

Re: まったりと雑談 ( No.412 )
  • 日時: 2016/10/12 11:19
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

こんにちは(^^)

たけ(仮)さん、出前よろしくお願いしま〜す(^^)/

最近DS開いてないかも…(><)

ぼちぼちと…時間が取れたらやっていくよ〜。

Re: まったりと雑談 ( No.413 )
  • 日時: 2016/10/12 22:03
  • 名前: たけ(仮) (ID: /dSmz0Nn)

こんばんはm(__)m
ユマさん、さっきdna来ましたぞ。
はるかさん、出前は何が良い?

因みにまだ1つもレジェンド解放してないのだが、そもそもサキちゃんって誰?どこの飲み屋のネーチャン?(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.414 )
  • 日時: 2016/10/12 22:00
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: hoJMaROP)

たけ(仮)さん
あれ?おかしいな……出ないように
念を送ってみたんだけど……(;゚д゚)ナゼ?

とりあえず、おめでとうヾ(≧∇≦)

mさ〜ん
本日はいかがですか〜(^ー^)

Re: まったりと雑談 ( No.415 )
  • 日時: 2016/10/12 22:04
  • 名前: たけ(仮) (ID: /dSmz0Nn)

ユマさん
どうも〜♪
サキちゃんって誰だ?

Re: まったりと雑談 ( No.416 )
  • 日時: 2016/10/12 22:15
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: hoJMaROP)

たけ(仮)さん
サキちゃんはテンプラヒーローの
リーダーの妖怪さんだね。

ヨーマシティで話して
イベント進めて
最終マックラーナ洞窟のUFO落ちた所で
お昼の晴れてる時←コレ重要!
1日1回戦えるのですよ。(^ー^)

Re: まったりと雑談 ( No.417 )
  • 日時: 2016/10/12 22:36
  • 名前: たけ(仮) (ID: /dSmz0Nn)

あー、スカイシャリマンのところが、テンプラだとサキちゃんってやつということか…
じゃあ手に入らないな、諦める(笑)

アシュラマンみたいなやつもテンプラでしか手に入らないの?
ガシャでは烏天狗がアホみたいに出ていけませんzzz

Re: まったりと雑談 ( No.418 )
  • 日時: 2016/10/13 08:17
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qOB7Sgdx)

おはようございます(^^)

たけさん

アシュラマンならユマりんがたくさん持ってて、
出荷先を今か今かと待ち望んでるよ〜。

そうそう、青いヒーローのおじさんのところが
テンプラだと、どっかの飲み屋のサキという名前のおねーちゃんになります。
これがまたなかなかナンパにひっかかってくれなくて…

出前ね…言えない(*/∇\*) キャ

mさん、ハードボイルドかな…

Re: まったりと雑談 ( No.419 )
  • 日時: 2016/10/13 20:10
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: dZa1H5dq)

は〜ぁ〜る〜ぅ〜か〜ぁ〜〜さん(^ー^)
お待たせ(^ー^)
本日ようやく、2体目の椿姫が来てくれましたぁ〜ヾ(≧∇≦)

mさん予定だったけど
さくらさんにいただいたみたいだから
この椿姫ははるか家にお嫁に(^ー^)

久しぶりに無限採取に行って
椿姫こないって念じながら回したら
きた……(;゚д゚)
なんだろ?オイラの念は反作用仕様なの?

NN変更ならお早めに〜(^ー^)

たけ(仮)さん
あしゅら必要ならどうぞ〜
あとポン骨もいるよ〜(*´∀`*)ノ
おきラクーンもいるよ〜ヾ(o´∀`o)ノ

mさん
ダイヤとスイカお引き取りはいつ??
夜も冷えてきてスイカの時期過ぎてる(;゚д゚)

Re: まったりと雑談 ( No.420 )
  • 日時: 2016/10/13 21:43
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: U7j9UW.C)

皆さま

こんばんは。
リアルがハードボイルドで( i _ i )
お家に帰宅後、バスニャン一回して、休む毎日を過ごしています〜

ユマさん

椿ちゃん、おめでとう!
私は、ムリカベでした(笑)
スイカちゃんは、冷凍保存でお願いし ます〜冗談です〜土日なら、多分〜
あ、トップに記載の妖怪も受付中で〜す^_^


これから、帰宅の途につきます。
辛い( ; ; )



Re: まったりと雑談 ( No.421 )
  • 日時: 2016/10/13 22:47
  • 名前: たけ(仮) (ID: RSvPfgFs)

ユマさん
アシュラマンは見た目が好きなので、いつか1体ください。
ポン骨他は調べてないのでどんなものかもよくわかりません(笑)

寝よう、おやすみなさいm(__)m

あ、はるかさん
昔いた会社に八頭身で美人な左利きのサキちゃんっていう事務員さんがいました。だから何?いや、特に意味はなくそれだけ(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.422 )
  • 日時: 2016/10/14 02:58
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

こんばんは(^^)

起きていられません(笑)

mさん、お疲れさま〜。
バスニャンしてるんだね(^^)
私もしたいけど、まずは起きている事からはじめないと〜

ユマりん
にゃにゃ〜!
椿姫…欲しいけど、欲しいけど、
まだまわしてない五つ☆コインもあるから、
まずはくるみさんとかまぁろんさんにお声掛けしてあげて〜。
無限採取もガシャマラソンもしないで
ただマイペースに遊んでるだけなのに、もらえないよ(><)
どうしても出ないときは、レンタルプリーズ!

たけさんには、忘れられないサキという女がいる((φ(・д・。)ホォホォ

Re: まったりと雑談 ( No.423 )
  • 日時: 2016/10/14 03:13
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: s0Cx3yJn)

mさん
ごめんー今日は雁してたぁ〜(>_<)
今日の夜受け取って〜(*´∀`*)ノ

はるかさん
受け取ってくれないの〜??
。+゚(゚´Д`゚)゚+。うちの椿……

たけ(仮)さん
あしゅらはいつでもオッケーですよ〜(^ー^)
ポン骨はテンプラ限定妖怪さん
はつでんしんのお知らセッターのときに
戦ったやつですよ〜。
おきラクーンもてんぷら限定。

Re: まったりと雑談 ( No.424 )
  • 日時: 2016/10/14 03:42
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

椿…

会えない間に女をみがいておいて…

いつか君にふさわしい男に成長したら、

必ず迎えにいくから…


なにこれ(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.425 )
  • 日時: 2016/10/14 08:06
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 8NW3UrIO)

おはようございます。

はるかさん

女を磨いて男を成長させる・・・深いなぁ。
ユマさんの事かな?

皆さん今日も一日頑張りましょう(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.426 )
  • 日時: 2016/10/14 08:16
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

Dさん

おはようございます(^^)

昨夜もすごい時間から起きだしたので
こっそりバスターズ起動して探してました(笑)


なるほど、あれはユマりんのことか…
そう考えると、たしかに深い!

Re: まったりと雑談 ( No.427 )
  • 日時: 2016/10/14 08:24
  • 名前: ナオ (ID: wddTTjJg)

mさん、皆さん

お久しぶりです(^^)

突然ですが、こちらのスレでニャーミネーターがご入り用の方はおられますか?(^^)

プレゼントしたいので必要な方はお声かけお願いします。
また不要でしてらスルーでお願いします(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.428 )
  • 日時: 2016/10/14 10:11
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 8NW3UrIO)

はるかさん

昨日は夜のお仕事だったので帰ってから3時前くらいまでは一応やってましたけど、
時間が合ってなかったかな?また探してくださいw


ナオさん

ご無沙汰しております。
ニャーミネーターください!でも3は持ってないですけど・・・

冗談はさておき、
ナオさんが以前まとめたバスターズの装備コンプに必要な極素材の数というのを大変参考にさせてもらって、
絶賛装備作成中です。
この場を借りてお礼を言わせてください。
ありがとうございます。

サイトマップ