妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

まったりと雑談(お世話になりました方々、本当にありがとうございました)
  • 日時: 2018/09/18 18:19
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ???)

皆さま

 お世話になりました(^^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: まったりと雑談 ( No.654 )
  • 日時: 2017/01/02 23:25
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: 1H81Yp.o)

皆さま

こんばんは。
今日は、年始の挨拶等を終えました^_^

神妖怪は、あとスシのぬらり神のみですが、仲間になりません(笑)

猫盾をあと1個目指して、少々もぐもぐしま〜す^_^

Re: まったりと雑談 ( No.655 )
  • 日時: 2017/01/03 09:44
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: wRpP/wdP)

皆さま

おはようございます。
先ほど、ぬらり神が仲間になりました(^.^)

昨日の先代の王に引き続き、ソロでしたが、お供に覚醒ヒノシンを連れ、コイン及び宝箱を全てとりましたら、仲間になりました^_^
どういった乱数が設定されているの分かりませんが、私の場合、上記のようにすると仲間になり易かったです。何度かは仲間になりませんでしたが( ; ; )

もう少ししたら、朝食を食べに行ってきま〜す^_^

Re: まったりと雑談 ( No.656 )
  • 日時: 2017/01/05 17:52
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: NoADBSKv)

こんばんは(^^)

昨日が仕事始めで、今日がお休みです(*´ー`)
子供の宿題と、学用品のお手入れで一日終わりました(笑)
3連休には補充のものを買いに行かないと。

本当は、年が明けたらあちこちにご挨拶に伺おうと思ってましたが
まだ気力が不足しているみたいです…orz

こちらからでごめんなさい。

ガイアさん

年末にご挨拶いただき、ありがとうございました。
こちらこそ、今後もよろしくお願いしますね♪

ちぃさん

年始にご挨拶頂戴しました、ありがとうございます♪
無印バスターズは、実はすれ違いが多かったんです。
丁度ちぃさんのいらっしゃるお部屋に入った時に、ちぃさんの抜けるタイミングだったりで。
バスTではご一緒できて、嬉しかったです(o^∇^o)

ついさっき、子供がぷにで卵の君をゲット。
これからスキヤキにコード入れるので、欲しい方はお声掛けください(^^)
禁断の果実をここぞとばかりにつかいますので、毎日捕獲可能です。
てつてつさん、お気遣いありがとうございました♪
無事に自己産可能となりました(o^−^o)

mさ〜ん

ディープ終わった?
去年のクリスマスに5データともストーリークリアしたので
残すところディープのみなんだけど、最初のしか埋まってないorz
というか、もう気力がなくて、毎日寝落ちの日々で連動もままならないです(´・-・。)

Re: まったりと雑談 ( No.657 )
  • 日時: 2017/01/05 18:24
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: whVWlbon)

はるかさん

こんばんわ
おー!無事にDL番号ゲットされたんですね(^ ^)
おめでとうございます*\(^o^)/*

これでnnも自由に付けられますね
(笑

次にご一緒した時には、ぜひ素敵なnn披露して下さいね(^O^)

Re: まったりと雑談 ( No.658 )
  • 日時: 2017/01/05 18:33
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: NoADBSKv)

てつてつさん

NNですか?
…たまごのしろみ、とか?
ぜんぜん思い浮かびませ〜ん。
子供は「たまごのくん」とずっと呼んでいたので、それでもいいかも?

次にご一緒できるのは、この調子だと来年になっちゃうかもしれません(笑)



多少ごーいんにでも、デートに連れ出してくださる方、募集中です。
そうでもないと、冬眠から覚めそうに無いです(><)

臆病になっているのか、億劫になっているのか…

ふ〜………ん、もうやめておこう。
後ろ向き大キライ、前向き大スキ。
でもちょっとまだ休憩中です。

Re: まったりと雑談 ( No.659 )
  • 日時: 2017/01/05 21:47
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: 2nXrB..I)

皆さま

こんばんは。
毎日、寒いですね( i _ i )

はるかさん

私も今日、明日はお休みです(^.^)
今日は、スキヤキにおいて、家族とディープを2つクリアしました^_^
覚醒ヒノシンでどんどん進んでもらいながらクリアしましたが、なんせ時間が掛かります( ; ; )

お時間がよろしければ、60ステージご一緒しませんか?家族はおねむのせいに取り憑かれましたが^_^

Re: まったりと雑談 ( No.660 )
  • 日時: 2017/01/05 22:44
  • 名前: たかゆき (ID: FVY7p0Rb)

こんばんは

今日は風が強くて冷えますね。風邪引かないように気を付けないといけませんね。

mさん、はるかさん

良かったら自分もディープご一緒してもいいですか?自分はまだ1つもクリアしていなくてやろうとはしているのですが、1人でクリアするのに結構時間掛かります。

Re: まったりと雑談 ( No.661 )
  • 日時: 2017/01/05 22:42
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: NoADBSKv)

やっと子供が寝ました〜(’-’*)♪

mさん、たかさん、いける??

Re: まったりと雑談 ( No.662 )
  • 日時: 2017/01/05 22:44
  • 名前: たかゆき (ID: FVY7p0Rb)

はるかさん

自分はいつでも行けます。あとはmさん待ちですね。

Re: まったりと雑談 ( No.663 )
  • 日時: 2017/01/05 22:46
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: NoADBSKv)

mさんに未クリアのディープを選んでもらおう(*^O^*)
そうすれば皆、埋まるはずだから。

Re: まったりと雑談 ( No.664 )
  • 日時: 2017/01/05 22:49
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: NoADBSKv)

えぇとすぐに階段を目指して、階段発見のチャットが流れたら、待ってほしい人は
ちょっと待って、のチャットを流す感じ?
とにかく通信切れる前にクリアを目指す方向で(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.665 )
  • 日時: 2017/01/05 22:53
  • 名前: たかゆき (ID: FVY7p0Rb)

はるかさん

階段を見つけたらすぐに進み、友達にしたい妖怪がいたり落ちているアイテムを拾う場合はチャットで、ちょっと待ってを伝えて大丈夫ならOKで次の階に行くのがいいと思います。

あとディープは長いので、途中通信が切れないことと3DSの電源に気を付けることですね。

Re: まったりと雑談 ( No.666 )
  • 日時: 2017/01/05 22:55
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: NoADBSKv)

あれ?
mさん、ポリフェでおねむかも(笑)

たかさん、ふたりでとりあえず行ってみる?
誰かが網にかかってくれるかもだし(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.667 )
  • 日時: 2017/01/05 22:59
  • 名前: たかゆき (ID: FVY7p0Rb)

はるかさん

mさんもしかするともう寝てしまったかもしれませんね。先に出発してみて掲示板確認しながらmさんから書き込みがあったら途中で脱出してあとで合流するのはどうでしょうか?

Re: まったりと雑談 ( No.668 )
  • 日時: 2017/01/05 23:02
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: NoADBSKv)

オッケー(*^^*)

はるくる、で、お部屋つくるね♪
たかさんの行きたいディープを選んでね。
最初のやつでもいいよ(’-’*)♪

Re: まったりと雑談 ( No.669 )
  • 日時: 2017/01/06 00:54
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: T8gTYtJb)

はるかさん たかさん
バスTご一緒ありがとーー!ヾ(≧∇≦)

ようやくの初絡み(〃ω〃)
これはあの子で行くっきゃないと(^ー^)
何回も倒れてゴメンね(>_<)

やっぱり、フレンドさんとやると楽しいぞヾ(≧∇≦)

今日は野良でちょっとやなことがあったから
よけいにかな?(〃ω〃)

また、遊んでね〜ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

……mさん……残念………(〃ω〃)

Re: まったりと雑談 ( No.670 )
  • 日時: 2017/01/06 00:57
  • 名前: たかゆき (ID: gAcOcAxS)

はるかさん、ユマさんお疲れ様でした。ようやくご一緒にバスターズTできました。やっぱりフレンドさんたちだと楽しいです。いろんなマイ妖怪も使えるので、野良だと蹴られてしまう場合もあるので、久しぶりに楽しめました。

おかげで2つのディープダンジョンをクリアすることができました。覚醒日ノ神やトリベア、ギーくんなどのスキルで階段の位置がわかれば次次と先に進めますね。

ヌーパーツからは、神話のうでわ3つ、禁断の果実4つ、ワザワキムの秘宝3つ、マスクドニャーン5体、夜行2体、アゲランクの秘宝2つ出ました。アゲランクの秘宝があるなら今後のアップデートで、さげランクの秘宝が出たりして妖怪のランクを下げることができるアイテムがあったらな。

mさん

本日は残念ながらご一緒できませんでしたが、またお時間合えば一緒に遊びましょう。

Re: まったりと雑談 ( No.671 )
  • 日時: 2017/01/06 01:03
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: WU.H8SIh)

たかさん、ユマさん、ありがとうございました(^^)

たかさん

デートに連れ出してくれてありがとう(*´ー`*)
なんせ、ヒキコウモリ中で…
それにしても、わたしが地図丸見えなのに、途中でワープのワナにかかって
「もんげー」言ってる間にたかさんが階段にたどり着くというあのパターン(笑)
ソロプレイが多くなりがちだったけど、やっぱり一緒に遊んだ方が楽しいね♪

ユマりん

突撃待ってたよ〜〜〜!
やっと一緒に遊べたね(〃゚∇゚〃)
体調はもう大丈夫かな?
完治までは、ちゃんとゆっくり休養をとるんですよ!
今度はmさんも一緒に、だね(^^)

さて、明日も子供のお弁当を作らなくちゃなので寝ますよ〜。

おやすみなさい(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.672 )
  • 日時: 2017/01/06 08:03
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: c3yTwwzv)

皆さま

おはようございます。
昨夜は申し訳ありませんでした( ; ; )

布団の中でゴロゴロしてましたら、言い出しっぺ夢の中でした(^.^)ポリフェノール、恐ろしやあ〜

皆さんで出発できたようですので、良かったです^_^
お時間が合いましたら、よろしくお願いいたしま〜す。

これから、洗濯します^ - ^

Re: まったりと雑談 ( No.673 )
  • 日時: 2017/01/06 19:02
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: c3yTwwzv)

皆さま

こんばんは。
ヌーピラミッド7をフレンドさん限定で、19時10分に出発します。
ご都合のよろしい方は、よろしくお願いいたします(^.^)
ちなみに、私と家族は参加しま〜す^ - ^

Re: まったりと雑談 ( No.674 )
  • 日時: 2017/01/06 20:35
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: c3yTwwzv)

皆さま

こんばんは。
通信切断により、あと少しのところで敗北( ; ; )

Re: まったりと雑談 ( No.675 )
  • 日時: 2017/01/07 07:54
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: wDXfpICX)

おはようございます(^^)

昨日はバタバタと子供を寝かせるのが11時になってしまい、
その次に私が意識をとりもどしたのは朝の5時50分でした…
仕事も…だけど、とある親子に振り回され続け、
今日もこれからその親子をボーリングに連れて行くことに(><)
あちらのお母さんが子供に誘わせるの。
あちらのお子さんからいつも私のスマホに電話がかかってきて、
うちの子にかわると
「プールに行こう」
「学園祭に行こう」
「映画に行こう」
「ボーリングに行こう」
と…子供同士は仲良しなので、うちの子は
「行きたい!」
でも、あちらは親子2人暮らしで車が無く、
話し合いの末にはいつも私が車で連れて行くことに。
す ご く 疲れる !
あちらさんのやりたい事を、子供をダシに、いいように使われている気がしてならない。
そんなふうに考えちゃう自分も心が狭いようでイヤで、もうなにもかも嫌。
昨日ボーリングに誘われたときに、ふと子供に
「何で(交通手段)行くの?」って聞いてもらったら、
相手の子供がお母さんに確認し、返ってきた答えが
「タクシー」そのすぐ後に
「そっちのお母さんが車で連れて行ってくれるんならそれで」って。
やっぱりそういう事なのね、ってなんかちょっとスッキリしたわ。
子供同士だけでそういうところに行ける年齢になって、親抜きでいくならまだしも
親が連れて行ったり面倒みないといけない状態で、
子供が誘ってくる事が大体にして間違っているのよ!
そういう事に誘うなら、親がちゃんと相手の子の親が来なくても
その子の面倒も全部見るつもりで誘わなくちゃ。
なのにこちらの負担を期待して、子供を使って誘わせるというやり方がね、
もうすごくキライ。相手の親もニガテ。
なぜ仲良くもないあの親にわたしがペースを合わせてあれこれ負担しなくちゃならないのよ(><)
でも子供同士は仲良しで、一緒に遊びたがっているので断るのもな、と思ってムリしちゃう。

仕事だけでも鬼が転勤してきてからこの2ヶ月、
毎日サービス残業で定時に帰った記憶が無いのに
休みの日まで…お願いだから、心休まる時間をちょうだい。

もう、自分の中に溜め込めなくなったので、吐き出してみた(笑)

ごめんよ、読むほうも、楽しくないよね(><)

さぁ、次からは楽しく行こう!

Re: まったりと雑談 ( No.676 )
  • 日時: 2017/01/07 07:58
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: wDXfpICX)

おはようございます♪

mさん

3連休はお仕事?
今日の午前中は出掛けるのだけど、
あとは今のところ予定が無いので
日中ならディープにいけると思うよ(^^)
夜は…いつも寝ちゃうからお約束ができない〜orz
都合のよい時を教えてちょうだいヽ(*’-^*)。

Re: まったりと雑談 ( No.677 )
  • 日時: 2017/01/07 10:43
  • 名前: たけ(仮) (ID: pa2Ki9bO)

おはようございます。
挨拶遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

はるかさん
わしもよく人様の子供を含めて遊ばされます(笑)
大抵のことは笑顔で見過ごしてやっていますが、あまりにも筋違いの行動を取った場合は『お前、帰れ!』とかその親に説教食らわします(笑)
まぁたまにはキレても問題ないかと…

3DSの充電コネクタを直した際、チビ助が『父ちゃん、俺の3DSのグリグリのところがやられてる』と言っていたので昨晩修理してました。部品は…使わない拡張パッドからの移植。スライドパッドの交換って実は簡単なんだなぁ(笑)
最近修理ばかりしていてゲームしていないな…

Re: まったりと雑談 ( No.678 )
  • 日時: 2017/01/07 11:54
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: v0HLAgoU)

皆さま

おはようございます^ - ^

たけさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(^.^)


はるかさん

現在、出先でお茶していますが、これから買い物をして帰ります。
家族も含め、13時頃から可能ですが、いかがでしょうか?
可能でしたら、よろしくお願いいたします^_^

サイトマップ