妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

まったりと雑談(お世話になりました方々、本当にありがとうございました)
  • 日時: 2018/09/18 18:19
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ???)

皆さま

 お世話になりました(^^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: まったりと雑談 ( No.604 )
  • 日時: 2016/12/26 21:14
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: Wk9Zn7nB)

まぁろん26さん

こんばんは。
ご無沙汰しています。
私が部屋主の場合でしたら、ゆっくりでも大丈夫ですよ〜ダッシュできなくてやられても、気にしませんので、気軽に突撃お待ちしております〜
最近は家族と部屋を作り、まったり進めています。今日は、遊んでくれない模様で、ノラか1人で(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.605 )
  • 日時: 2016/12/27 00:41
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: BLqpf6Z9)

mさん
お久しぶりです(^-^)/
先ほどはピラミッドご一緒ありがとうございました♪
またご一緒する機会があればフレンド登録お願いします^^

ゲーム名 Mumu でした^^

Re: まったりと雑談 ( No.606 )
  • 日時: 2016/12/27 01:21
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: P30zdFkm)

めだかさん

ご無沙汰しています。
こちらにまでおいでいただき、恐縮です。
フレンド登録をしましたので、お手数ですが、私のフレンドコードを登録いただければ幸いです(^.^)

Re: まったりと雑談 ( No.607 )
  • 日時: 2016/12/27 01:50
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: kmC6o4HQ)

おはよ、ございます(><)

今日から子供がお弁当持参で学童保育だったので、
昨夜は子供と一緒に早寝でした〜。
今日は忘年会でした〜なんで月曜日から忘年会。

眠いので、連動だけして、またおやすみなさい〜zzz

たけさん
洗濯物がクリスマスプレゼントに見えるなんて素敵な旦那様ね♪
わたしもにゃんこ大戦争はよくわかってないんだけど、
ねこ達が戦争するんじゃない?大々的に(笑)

まぁろんさん
うちの子はマイペースににゃんこやってるけど、
「これって何県って読むの〜?」とよく聞かれるので
お勉強にもなって良いかなぁと。
コンプ目指してる…スゴイ!

私が部屋主の時も遠慮なく入ってきてね(^^)

mさん
昨夜はおふろあがりにmさん捕獲部屋を作ったのだけど
残念ながら捕獲ならずでした(笑)
卵の君、わたしの方から声をかけたかったのだけど、
まだ入手のメドがたたないの(><)
ぷにぷにのほうで卵の君をお友達にすると、
スキヤキでも卵の君と戦えるコードがもらえるのだけど
ぷにの方で卵の君が仲間にならないの…
ぷにの卵の君への挑戦権が、一日最大で1個しかもらえないので
頑張ってミッションクリアして挑戦権獲得まではやるものの、
卵の君に高〜いすき焼きを毎日食べ逃げされてますorz
ゲットできたらお知らせするね♪

めだかさん

お元気そうで何より(^^)
いずれご一緒できるのを楽しみにしてます♪

みなさま、おやすみなさ〜い

Re: まったりと雑談 ( No.608 )
  • 日時: 2016/12/27 02:11
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: P30zdFkm)

はるかさん

忘年会お疲れ様です。
卵の君は、急ぎませんので、予備ができましたら、よろしくお願いいたします^_^
おやすみなさ〜い。
私はもう少し夜更かし(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.609 )
  • 日時: 2016/12/27 11:22
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: UDBKUjgY)

mさん こんにちは^^
昨晩は有難う御座いました^^
帰宅しましたら早速に登録させて頂きますね(^-^)/

はるかさん
お元気そうで良かったです^^
何度かお見かけしましたが突撃失敗に終わりました><
見かけたら遊んで下さいね(^-^)b

Re: まったりと雑談 ( No.610 )
  • 日時: 2016/12/27 16:14
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: rykXnk5t)

めだかさん

ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。また、お時間が合いましたら、ご一緒させていただければ幸いです^_^

Re: まったりと雑談 ( No.611 )
  • 日時: 2016/12/27 16:19
  • 名前: キリト ◆fe3V0VsaSc (ID: .vHC/EqA)

こんにちは。無神論者です

Re: まったりと雑談 ( No.612 )
  • 日時: 2016/12/27 21:04
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: rykXnk5t)

まぁろんさん
なおきさん

先ほどはありがとうございました。
なおきくんとは2人で鉄鬼行きましたが、ヌーパーツ沢山でてたみたいですので、ヒーローかダークがでてたらいいのですが^_^

家事が少々残っていますので、一旦解散させていただきました。
また、よろしくお願いいたします(^.^)

Re: まったりと雑談 ( No.613 )
  • 日時: 2016/12/28 21:22
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: WcD4SK3Y)

mさん
昨日はお礼も出来ずに寝てしまいした。
朝、なおきに
「ヒーローとダークがきちゃったよ!mさんと二人でだよ!!」
起こされました・・・。
うれしかったようです。
mさん、本当にありがとう。

私も今日でお仕事が終了です。
明日から少々のお休みモードに入れますが、すでに酔いよい(笑)です。
まずはお礼だけですが、これからもお願いいたします。

Re: まったりと雑談 ( No.614 )
  • 日時: 2016/12/29 10:08
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: UKeIAf7y)

皆さま

おはようございます。
私は昨日から、お休みで〜す^_^
テンプラをたまにする家族のもとに、覚醒エンマ、覚醒ヒノシン、ぬらり神がきましたが、私は(笑)
スシはやりたくないよお〜

まぁろんさん

良かったです。
ほっとしました^_^
なんせ私は、運をもっていないようですので(^.^)


現在、カフェにて読書中です。
もう少ししたら、帰宅して、お布団を干して洗濯しなくちゃ( ; ; )

Re: まったりと雑談 ( No.615 )
  • 日時: 2016/12/29 17:48
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: UKeIAf7y)

はるかさん

こんばんは。
やはり、スシを進めようかと思います!?
家族は、強いダンジョンを選択できないようですので、可能でしたら、今夜お手伝いいただけないでしょか?

Re: まったりと雑談 ( No.616 )
  • 日時: 2016/12/29 19:31
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: A2LOdKz7)

こんばんは♪

寝落ちしなければ大丈夫ですが、最近はお疲れモードで、99%の高い確立で寝ちゃいます(T-T)
毎日サービス残業の日々…今日もバタバタでした〜
明日でようやく仕事納め(*´-`)

今もまだ子供が宿題中で、お夕飯が食べられない(>_<)
あいつ、今日1日おばあちゃん家でいとこと遊び呆けてたって!
冬休みの最後に旅行にいくから、前倒しで宿題をやるようにあんなに言い聞かせたのに(`へ´*)ノ
何時からのねかしつけになるやら…

起きてきたら連絡するね(’-’*)♪

無事に遊べたら、にゃんこの丸い盾とプリズン選びます♪

Re: まったりと雑談 ( No.617 )
  • 日時: 2016/12/29 20:56
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: UKeIAf7y)

はるかさん

こんばんは。
お仕事お疲れ様です。
私の方は大丈夫ですので、お身体を休めてくださ〜い(^.^)
何とかレベル66まで進みました^_^
お休みなさ〜い。

Re: まったりと雑談 ( No.618 )
  • 日時: 2016/12/29 23:06
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: A2LOdKz7)

おはようございます(*^^*)

mさんのご都合はいかが?

Re: まったりと雑談 ( No.619 )
  • 日時: 2016/12/29 23:10
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: UKeIAf7y)

はるかさん

よろしいでしょうか?

Re: まったりと雑談 ( No.620 )
  • 日時: 2016/12/29 23:11
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: A2LOdKz7)

うん(*^O^*)

お部屋お願いします(^-^)v

Re: まったりと雑談 ( No.621 )
  • 日時: 2016/12/30 01:07
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: T7INRL9q)

はるかさん

こんばんは。
明日までお仕事なのに、遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。
お陰様で、斧をゲットできました(^.^)

スシの方も何とか進められそうです^_^
何とか神妖怪を仲間にしてみますね。
ありがとうございました。

Re: まったりと雑談 ( No.622 )
  • 日時: 2016/12/30 01:07
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: HcIt.ACg)

mさん、ありがとう♪

いや〜ヌーパーツしぶかったねぇ(T-T)
でも楽しかった(’-’*)♪とくに…タライ(笑)

ほどよく眠くなってきたので、連動したら寝ます〜

またよろしく(。・ω・。)ゞ

おやすみなさいまし〜(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

Re: まったりと雑談 ( No.623 )
  • 日時: 2016/12/30 21:40
  • 名前: たけ(仮) (ID: CT9bN9tp)

こんばんはm(__)m

3DSの充電端子の部品が届いたので修理しました。ハンダ付けも終わり、いざ充電…
おー、成功〜!
かれこれ何年前か忘れたが、娘の誕生日にプレゼントしたピンク色の3DS。充電がなかなか出来ず放置されていた初号機復活であります♪
娘にお前の3DS直したけど使う?って聞いたら、いやお父さんのnew3DSのほうが使い勝手良いしそれはもういいわって…
やはりわしはピンクなオッサンとなる運命だったのね…
まあ、部品代200円程度で直せたことだし壊れるまでは使ってやろう(笑)

皆さん、良いお年をお迎えくださいませ〜

Re: まったりと雑談 ( No.624 )
  • 日時: 2016/12/30 21:42
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: T7INRL9q)

はるかさん

こんばんは。
昨夜はありがとうございました^_^
今日は、ぬらり神、手形を8個使いましたが、仲間になりませんでした( i _ i )
あと二個、どうしようか悩んでます。何かコツなどあるのかしら(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.625 )
  • 日時: 2016/12/30 21:45
  • 名前: たかゆき (ID: zBBVTeWm)

mさん こんばんは

TコマさんとTジバニャン自分で良ければ捕獲にお時間いただければお渡しできます。

Re: まったりと雑談 ( No.626 )
  • 日時: 2016/12/30 22:15
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: T7INRL9q)

たかゆきさん

こんばんは。
ありがとうございます。 急いでいませんので、可能でしたら、お願いできれば助かります^_^

しかしながら、たかゆきさんの持っていない交換妖怪を私が持っているのかしら(笑)スキヤキ系の武将妖怪!?

Re: まったりと雑談 ( No.627 )
  • 日時: 2016/12/30 22:23
  • 名前: たかゆき (ID: zBBVTeWm)

mさん

Tコマさんの方は今日の分は捕獲し終えて明日にでもmさんの分をお渡しできます。

しかしTジバニャンの方は、テンプラのみで捕獲ですので自分のデータではテンプラはクリアしているのですが、まだ装備も全然揃っていなくて99の妖怪がいない状態です。Tレベルも26と弱いです。

そこでお願いがあるのですが、装備品を集めるため日ノ神かプリズンに連れて行ってくれないでしょうか?

禁断の果実も1個しかないので少し集めたいです。

追加された武将妖怪たちは、みるくさんのスレでテンさんから交換してもらったので大丈夫です。

Re: まったりと雑談 ( No.628 )
  • 日時: 2016/12/30 23:33
  • 名前: たかゆき (ID: zBBVTeWm)

mさん

あのあと少しテンプラでソロやって来ました。何とか攻撃系は100以上の妖魔刀を3つ入手できてTレベルも少しだけ上がり37になりました。

禁断の果実も1個だけ入手できたのでTジバニャンをお渡しできそうです。

サイトマップ