妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

まったりと雑談(お世話になりました方々、本当にありがとうございました)
  • 日時: 2018/09/18 18:19
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ???)

皆さま

 お世話になりました(^^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: まったりと雑談 ( No.454 )
  • 日時: 2016/10/16 20:10
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /bsuP6PO)

こんばんは(^^)

mさん、お疲れさま(^^)
日焼けには、保湿をたっぷりと〜。

ハードボイルド、お大事に(><)

Re: まったりと雑談 ( No.455 )
  • 日時: 2016/10/16 21:03
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: OiGM3bCH)

はるかさん
 
 こんばんは。
 ビタミン、プリーズです。
 もう、レンタルでと甘い考えが・・・
 今日は、あと少し、バスにゃんしてお休みかな(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.456 )
  • 日時: 2016/10/17 23:06
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: EMvZvKAq)

皆さま

こんばんは。
相変わらず、キンタロは仲間になりませ〜ん( i _ i )
はつでんしんにも出会えません。
今夜は2時間程度遊んで休みます^_^

何をしようかな〜あ^_^

Re: まったりと雑談 ( No.457 )
  • 日時: 2016/10/18 01:31
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 3hvOg2rd)

こんばんは(^^)

mさん

私もあれこれレンタルでお願いしようかと(笑)
レンタルと書いて相互協力!
ん、大切な事です。
おやすみなさい(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.458 )
  • 日時: 2016/10/19 00:52
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: UpUZNGNe)

はるかぜに揺れる紅い花……

うつむきぎみに咲くその姿

私の場所を探してる……

ここではないどこかへ……

私を連れ去って……はるかぜよ……

あたしは、椿……

今もまだ、待ち続ける……

……(;゚д゚)なんだこりゃ……笑

Re: まったりと雑談 ( No.459 )
  • 日時: 2016/10/19 01:45
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: a2t3BmI9)

ユマりん

うまい!

座布団をあげなくちゃ(^^)

ん〜じゃぁ、とりあえずある五つ星コインを全部まわしてみるので、
ぜんぶダメだったら、うちにお嫁さんに来てちょうだい!

女の子、あんまり待たせるようじゃ男として失格…

ですよ!!(いろんな人に向けていってみたー)

追記

あ、NNは不可で大丈夫!
遠慮なく移動してリセマラしてね!
伝えるの遅くなった、ゴメン(><)

Re: まったりと雑談 ( No.460 )
  • 日時: 2016/10/19 18:59
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: 5g.8NGFX)

皆さま

こんばんは。
昨夜は、リアルに備えて21時30分に
就寝しました^_^
中々、仲間にならない妖怪はレンタル
方針への転換を検討中です。
家族の方は忙しいようで、バージョン上げずに塔の前で足踏み中です(笑)
私の方から妖怪を移動させたのに〜です〜とりあえず、無限はやりたいようです〜

今夜も早く休もう〜っと〜1回くらいバスにゃん!?

あ、皆さまレンタルの場合、よろしくお願いいたします〜ペコリ〜

Re: まったりと雑談 ( No.461 )
  • 日時: 2016/10/19 19:53
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: a2t3BmI9)

mさん

こちらこそ、レンタルよろしく〜(^^)

そのうち相互レンタルでいこう〜♪

暑かったり寒かったりだから、風邪ひかないようにね(o^−^o)

Re: まったりと雑談 ( No.462 )
  • 日時: 2016/10/20 02:33
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: mj92z.QG)

は〜る〜か〜さん(^ー^)

どうだったかな??

Re: まったりと雑談 ( No.463 )
  • 日時: 2016/10/20 17:53
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

ユマりん

いまのところ全滅(><)

あと2つくらい残ってたカナ。

あと少しお待ちを〜。

Re: まったりと雑談 ( No.464 )
  • 日時: 2016/10/21 07:25
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uVB8vbjh)

おはよう(^^)

ユマりん

五つ☆コインね、レッドJが出た!
びっくりした〜ちゃんと出るんだね(≧∇≦)
あと一つに姫の可能性をかけたら、セーラーにゃんでした…
いや、立派に姫だけどね、私にとっては。

椿姫、とってもとっても欲しいですo(TヘTo)
お願いしても、いいですか?

Re: まったりと雑談 ( No.465 )
  • 日時: 2016/10/22 01:09
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: QW7Yd/pG)

こんばんは。
どこにレスしようか迷いましたが、とりあえずこちらに・・・

ナオさん(で合ってますよね?エリさんがやってるってこともありえるので・・・)

ご一緒していただきありがとうございます。
まったく知らない野良部屋だったので、突然解散になってしまいましたが、
大変助かりました。

いくらヒーラーやってもらってたとはいえ、いきなり昇天しまくりではちょっと恥ずかしいので、
根付+百鬼姫の魂の超弱気装備でやらせてもらいました(笑)
そしてさらに遠距離アタッカーに変更っていう慎重さもお見せしてしまいました(汗)

また遊んでくださいね〜。

Re: まったりと雑談 ( No.466 )
  • 日時: 2016/10/22 07:18
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: hvEwO7ig)

おはようございます(*^^*)
こっそりこちらに〜

Dさん
昨日のご一緒バスターズ楽しかったです♪♪

Dさんを見かけ、突撃〜!とばかりにお邪魔させて頂きました(^-^)
野良部屋での突然解散はしょうがないですね(^_^;)
もう少し遊びたかったなぁ〜と名残惜しい気持ちでした(^-^)

また、機械があったらご一緒してください(*^^*)

余談ですが・・・

プレイヤーはエリでした(*^^*)


mさん

お久しぶりです(*^^*)
スレッドお借りしました〜♪♪

Re: まったりと雑談 ( No.467 )
  • 日時: 2016/10/22 14:54
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: Mxqp5XBI)

はるかさん
ごめんね〜(>_<)
昨日体調不良で寝てました〜(>_<)

本日、いつもの時間に
お渡しできると思います〜(^ー^)

よろしく〜ヾ(≧∇≦)

Re: まったりと雑談 ( No.468 )
  • 日時: 2016/10/23 10:26
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: vxzPg0Zq)

皆さま

おはようございます。
今日は良いお天気ですね。
お布団を干すには、最高で〜す^_^

エリさん

こんにちは。
ご無沙汰しています。
私も、時々、バスニャンしていますが、中々、ご一緒できません( ; ; )
スレは自由にお使いくださ〜い^_^

Dさん

先程はバスニャン、ありがとうございました。
また、ご一緒できる折には、よろしくお願いいたします^_^


はるかさん
ユマさん

ゴニョ、ゴニョ〜

Re: まったりと雑談 ( No.469 )
  • 日時: 2016/10/23 14:33
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0dK9Byyb)

こんにちは(^^)

昨日は学習発表会がありました〜。
その後さらにイベントへお出かけして
夕方4時頃から頭痛で倒れこみ、
今朝の4時にようやく起きて連動チケットだけ受け取り(笑)
また6時ごろまでゴロゴロしてました〜。
ようやく、復活!
色々とね、心身ともに疲弊しています。
詳細はいずれ機会があれば…

Dさんとエリさんがご一緒したみたいですね(^^)
エリさんがヒーラーでしたか!
う〜ん、同席したかった〜。
ん、mさんもDさんにめぐり合った様子ね♪

mさんがごにょごにょって言うからトップ見たのに変化無かった(笑)
レンタル希望、書いておいてね(*・∀-)☆

ユマりん

今夜もこれるかどうか怪しいけど、タイミングが合ったその瞬間に〜
姫をお嫁にくださいまし〜!
というか、もう体調は大丈夫なの??

Re: まったりと雑談 ( No.470 )
  • 日時: 2016/10/23 18:02
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: .u2oqAUc)

こんばんは〜。
今日は朝から廃品回収と二人の子供のサッカーが時間がずれてあって、4時過ぎまでは忙しかったです。

エリさん

失礼しました。一応可能性は考えてたんですが、なんとなく、何の根拠も無くナオさんかなぁと思いました(笑)
またお願いします!


mさん

冒頭に書いた今日の行動は本当なんです。
で、廃品回収とサッカーのお迎えの間のほんの隙間にやってみたらmさんとの遭遇です!

次にまためぐり合えるのを楽しみにしてます。ありがとうございました。


はるかさん

本当に地味にインしてますので、3の息抜きがしたくなったら遊んでくださ〜い。

Re: まったりと雑談 ( No.471 )
  • 日時: 2016/10/23 22:33
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 7TE2wGP2)

はるかさん
今からOKなりよ(^ー^)

mさん
ゴニョゴニョ〜(〃ω〃)
ゴ〜ニョ、ニョ〜ニョゴロ〜ニョヾ(≧∇≦)

Dさん
時々探してるんだけど
見つからないよ〜(>_<)
時間帯もう少し遅い方がいいのかな??

Re: まったりと雑談 ( No.472 )
  • 日時: 2016/10/23 23:05
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0dK9Byyb)

ユマりん、今おきた〜(*^O^*)

ご希望聞くの忘れた〜

ダメ元で、教えて!

偶然ダブリンがあったらだすね♪

Re: まったりと雑談 ( No.473 )
  • 日時: 2016/10/23 23:09
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 7TE2wGP2)

はるかさん

うんとぉ〜、こおりんぼうかじめりんぼうがホスィな(〃ω〃)

つないでおくね〜(^ー^)

Re: まったりと雑談 ( No.474 )
  • 日時: 2016/10/23 23:15
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 7TE2wGP2)

はるかさん
ありがとーー!!ヾ(≧∇≦)
ようやく、雨ふらしができる〜!(〃ω〃)

最初の方がよかった??(〃ω〃)ナンテネ

Re: まったりと雑談 ( No.475 )
  • 日時: 2016/10/23 23:16
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0dK9Byyb)

あれ?最初のやつでも良かったのに(*^-^*)

かわいいねぇ(*^O^*)

子供にとられちゃうかもだけど、どっちのデータに行こうと、可愛がります(*^^*)

ありがとう〜〜〜!

Re: まったりと雑談 ( No.476 )
  • 日時: 2016/10/23 23:47
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: V7Dv/K4f)


mさん、皆さんこんばんはです(^-^)

雑談が荒れてるみたいなので、様子見しに来ました!

他スレッドは偽物さんも現れたり、一時的にロックしたりと対応されてます。
余計なお世話かもしれませんが、気をつけて下さい!
それでは!!

Re: まったりと雑談 ( No.477 )
  • 日時: 2016/10/24 12:21
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: YtDjndV/)

ユマさん

私がやってる時間は22時半くらいから24時ちょっと過ぎ位で、
自分で部屋立てはしてなくて完全な野良部屋かフレンドさんが遊んでいる野良部屋にいることが多いです。
フレカを見ると3を起動しているユマさんはよく見かけますが、
バスターズのオンラインではなかなか・・・

ちょっと前からユマさんと一緒にならないかな〜と思ってました。
はるかさんと同様、3の合間にちょっと息抜きするようなことがあればぜひ遊んでください。

Re: まったりと雑談 ( No.478 )
  • 日時: 2016/10/24 13:39
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 8wEF07XW)

Dさん
あら?時間が遅すぎるのね(〃ω〃)
1時ぐらいに少し探したりしてたので
まったく会えないわけだわ。(>_<)

もう少し早めね(^ー^)

サイトマップ