妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

まったりと雑談(お世話になりました方々、本当にありがとうございました)
  • 日時: 2018/09/18 18:19
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ???)

皆さま

 お世話になりました(^^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: まったりと雑談 ( No.754 )
  • 日時: 2017/01/09 18:00
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 4a2ElGqS)

あらためまして、こんばんは(^^)

圧力鍋ががんばってくれてる間にカキコミを…

フラッペさん

『免許が無いのに車じゃないと通えない習い事にさそう』
他力本願、丸出しorz
もっと仲が良いならわかるのだけど、
ニガテな相手なのに、なぜアナタのためにそこまで…と思ってしまいます(><)

にーこさん

Lv1捕獲隊、楽しそうですね♪
Lv1に興味は無くとも、脱出しないとLv1か2かわからないというそのドキドキ感が素敵。
もしLv1捕獲隊に迷い込んだ時は、一緒にドキドキさせてくださいね〜(^^)

mさん

釣りは私も途中からAボタンに切り替えました〜。
とにかく狙ったのがなかなかでない時がツライ。
私はいらっとした時はDSをソファーに投げつけます(笑)

明日は仕事が忙しい〜(><)
でも明後日からは連続休暇です♪
子供の学校が16日からなのだけど、11日から13日まで旅行なものだから、
前倒しで宿題を頑張らせました。

本当はUSJ行きを企画してたのだけど、妖怪ウオッチのイベントが今日までだとかで、
子供が「それならUSJは行きたくない〜」と言ったので残念ながら、断念orz
TDLとスカイツリーに行ってきます。
問題は、飛行機が飛ぶかどうかです…(><)

Re: まったりと雑談 ( No.755 )
  • 日時: 2017/01/09 19:22
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: p6pS8.UH)

はるかさん

先ほどはありがとうございました。
飛行機、飛ぶといいですね^_^
行き先も寒いので、防寒対策忘れずにです^ - ^

家族とバスニャン行きますが、20時頃からは可能でしょうか?
あと、すもうどんの進化系、余分にありましたら〜また、お願いしちゃいました〜^_^、

Re: まったりと雑談 ( No.756 )
  • 日時: 2017/01/09 21:38
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 4a2ElGqS)

mさん

ごめん、気づくの遅くなった〜(>_<)
これから寝かしつけだけど、今夜は早めに休むのでバスにゃんは行けなさそうです。
すもうどんの笠かぶったやつね、後で探してみるね(*^-^*)

Re: まったりと雑談 ( No.757 )
  • 日時: 2017/01/10 20:17
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: LxjiAHUX)

こんばんは♪

mさん

多分、引き継ぎで増えたやつだけど、横綱うどん2体いたのでおひとつどうぞ(*^-^*)
ご家族の分の卵の君もお渡しするので、セーラーとか、どんどろとか魂にしやすいのでお願い(’-’*)♪

タイミングがあった時にね♪

飛行機飛ぶか、たいぶ怪しいΣ(´□`;)

Re: まったりと雑談 ( No.758 )
  • 日時: 2017/01/10 23:20
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: GulEJ.bH)

「まったりと雑談」の皆様、初めまして。
「リリィガーデン」でお世話に
なっていますあまなつと申します。
少し場所をお借りしますm(_ _)m

はるかさん
お久しぶりです!
先程フラッペさんから卵の君を
受け取りました。
貴重な妖怪のシェアを本当に
ありがとうございましたm(_ _)m
卵の君は探していたので
すごく嬉しいです!
大切に育てますね。
またあちらも覗きに来てくださいね(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.759 )
  • 日時: 2017/01/11 07:41
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: Z.e9WGnb)

まったりと雑談の皆様
おはようございます(^^)/
そしてお邪魔しますm(__)m

はるかさん
元気にされているようで(^^♪
こちらに以前私へのレスを書き込んでいただいたのはちゃんと読めました!

卵の黄身(笑)フラッペさん経由でいただきました!!
ありがとうございました

私にできることがあればリリィにもつぶやきにきてくださいね(^^♪

あきはさんとは番号交換後メール交換して…
時折バスターズTでデートしていますので見かけたら遠慮なく入ってくださいね。
メールで「どこいきたい?」とか聞かれて…(´∀`*)ポッ

お礼をと思いつつ全然関係のないことばかりすいません(;^_^A

では失礼しましたm(__)m

Re: まったりと雑談 ( No.760 )
  • 日時: 2017/01/11 08:43
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: YiXNYmXy)

mさん、スレの皆様
おはようございます。
少しオジャマしますm(_ _)m

はるかさん
卵の君ありがとうございました♪
あまなつさん、しゅうやママさん、
あとマリータ♪さんにお渡しさせて頂きました。
マリータ♪さんがよろしくとおっしゃっていました(^-^)

こちらはいい天気ですが、飛行機飛びましたか?
旅行楽しんでくださいね♪


スレの皆様もありがとうございましたm(_ _)m


sageとこうとしたのに、上げてしまった…ゴメンナサイ(>_<)

Re: まったりと雑談 ( No.761 )
  • 日時: 2017/01/11 20:01
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: KcYT1csI)

こんばんは♪

たくさん女性のお客さまが!

ハーレム( 〃▽〃)

ただいまネズミーランドのオフィシャルホテルでチェックイン待ちです〜。

あとで余力があれば個別にお返事にきますね(’-’*)♪

Re: まったりと雑談 ( No.762 )
  • 日時: 2017/01/12 00:09
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: JqvEfyDu)

改めまして、こんばんは♪

あまなつさん

ようこそ(*^-^*)
にーこさんのスレもROMしてるものの、まだヒキコウモリ中です(>_<) 
来ていただいて、とても嬉しいです( 〃▽〃)
卵のおかわりもありますので、遠慮なくおっしゃってくださいね(’-’*)♪

しゅうやママさん

メールで、どこ行きたいか聞かれるって…恋人同士のデートの会話じゃないですか( 〃▽〃)
それに対して「○○に行きた〜い」って甘えるしゅうやママさんと、優しく応えるあきはさん…
想像しただけで…(*ノ▽ノ)

今度見かけたら絶対邪魔しに行こうΨ( ̄∇ ̄)Ψ

フラッペさん

はんじゅくヒロインちゃん←ってNNをつけようとしたら文字数が足りずorz
を無事に渡していただき、ありがとうございました(*^-^*)
また落ち着いたらにーこさんのところにも伺いますね♪


今日は飛行機が雪の影響で遅れ、シャトルバスの予約時刻に間に合わず(T-T)
お昼ごろにようやくパークインできました〜。
でもやっぱり一番に思うことは…
こちらには、雪がない!
帰るのやだな(笑)

mさん、ハードボイルド大丈夫かなぁ(*´-`)

それじゃおやすみなさい〜

Re: まったりと雑談 ( No.763 )
  • 日時: 2017/01/13 23:46
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: nFNsEfb3)

皆さま

こんばんは。
やっと帰宅(^.^)

はるかさん

こんばんは。
ネズミさんは、楽しめましたでしょうか?今週から、地獄のハードボイルドです( ; ; )

うどんさんは、お時間が合うときによろしくお願いいたします^_^

これから、ディープに行こうか思案中です(^.^)

Re: まったりと雑談 ( No.764 )
  • 日時: 2017/01/13 23:52
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: /XS1xLtM)

mさん
アゲテのディープに行きませんか??(〃ω〃)

Re: まったりと雑談 ( No.765 )
  • 日時: 2017/01/13 23:58
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: nFNsEfb3)

ユマさん

こんばんは。
ピラミッドも行きたいです(^.^)

Re: まったりと雑談 ( No.766 )
  • 日時: 2017/01/14 00:00
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: .isj5UmE)

mさん
アゲテのあと時間あるかなぁ〜(´・ω・`)

たかさんも一緒に行く予定〜♪

Re: まったりと雑談 ( No.767 )
  • 日時: 2017/01/14 00:02
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: .isj5UmE)

行かないで〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。

独りのお部屋は寂しいの〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。

Re: まったりと雑談 ( No.768 )
  • 日時: 2017/01/14 00:06
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: .isj5UmE)

mさん

ピラミッドならスシに変えても良い〜?

たかさんからお返事がない〜(>_<)

Re: まったりと雑談 ( No.769 )
  • 日時: 2017/01/14 00:09
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: .isj5UmE)

mさん
一旦お部屋閉じて

再オープンします!

Re: まったりと雑談 ( No.770 )
  • 日時: 2017/01/14 19:27
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: z/AQfR5.)

皆さま

こんばんは。
20時頃からピラミッドのディープに、家族と向かう予定です。
フレンドの方で、どなたか参加できるようでしたら、ご連絡ください(^.^)

Re: まったりと雑談 ( No.771 )
  • 日時: 2017/01/14 19:30
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: NOAjQ.fD)

mさん
参加できますよー。

Re: まったりと雑談 ( No.772 )
  • 日時: 2017/01/14 19:32
  • 名前: たかゆき (ID: sAsubS9K)

こんばんはmさん

行けますよ。昨日途中で通信切断になったので本日また行きましょう。

Re: まったりと雑談 ( No.773 )
  • 日時: 2017/01/14 19:40
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: z/AQfR5.)

まぁろんさん
たかゆきさん

こんばんは。
よろしくお願いいたします(^.^)

20時頃にお部屋作りますので、よろしくお願いいたします。

これから、洗濯物を片付けます( ; ; )

Re: まったりと雑談 ( No.774 )
  • 日時: 2017/01/14 20:05
  • 名前: なおき (ID: NOAjQ.fD)

もぐもぐ

Re: まったりと雑談 ( No.775 )
  • 日時: 2017/01/14 21:40
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: NOAjQ.fD)

mさん
おはようございます。
どうやら、なおきがご一緒していただいてるようで・・・。
わたし、寝てしまいましたー! すみません・・・。

終盤戦のようですね。
応援してますから、頑張って下さい。テヘぺロ !(,,゚Д゚) ガンガレ!


Re: まったりと雑談 ( No.776 )
  • 日時: 2017/01/14 21:46
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: W9A4lvGS)

たかゆきさん
まぁろんかん←なおきくん!?

長い時間ありがとうございました。
お陰様でクリアできました。
また、お時間のよろしいときによろしくお願いいたします(^.^)

Re: まったりと雑談 ( No.777 )
  • 日時: 2017/01/14 21:47
  • 名前: たかゆき (ID: sAsubS9K)

mさん、なおき君お疲れ様でした。

ディープ60フロアは多くて時間掛かりましたね。途中豪怪と不怪が友達チャンスになったのですが、やれなくて残念でした。ヌーパーツからもアゲランクの秘宝が4つ出たので良かったです。

Re: まったりと雑談 ( No.778 )
  • 日時: 2017/01/14 21:48
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: NOAjQ.fD)

mさん、たかさん
無事にクリア出来たようで、良かったです…σ(´┰`=)
なおき、明日にお礼の書き込みしますとのことです。
ありがとうございました。

サイトマップ