妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

まったりと雑談(お世話になりました方々、本当にありがとうございました)
  • 日時: 2018/09/18 18:19
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ???)

皆さま

 お世話になりました(^^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: まったりと雑談 ( No.304 )
  • 日時: 2016/09/19 17:04
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: R0KdjMqW)

皆さま

こんにちは。
今日の五つ星コインの結果ですが、フジミ、金のこけし、心おばあでした(>_<)
spコインは、また、エルでした(>_<)

もう、五つ星コイン、何枚使ったのかしら〜忘れるくらいだ(笑)


たけさん

りゆーくんは、そよ風ヒルズやえんえんあぜみち、
まんおじしは、おおもりやまの登山道でししまるを捕まえて、Lv35にすれば進化します。

Re: まったりと雑談 ( No.305 )
  • 日時: 2016/09/19 21:30
  • 名前: たけ(仮) (ID: 5ZBQeGDs)

mさん
最初の頃にチビ助が捕まえていたししまるにありったけの経験値玉使ってみた。
レベル25までしかいかなかったzzz
やっとゴゴゴ午後ティーの城に入った。
しかし、長い…
飽きたので休憩(笑)
ゴゴゴ倒したら終わり?
そんなわけないか…
裏ボスのないRPGなんて最近ないもんね

(追伸)
Mステのミッキーに過敏に反応してしまった。ミッキーの声が出てなくてタモリさんが困っていた。代わりにわしが喋ってやろうかと思った…
最近気になるのは各社から出された大容量通信プランだ。わし、来月から20GBにしたのでムフフな動画が沢山観れそうだ!
はるかさんはブートキャンプしまくりでさぞかし引き締まったことであろう…

Re: まったりと雑談 ( No.306 )
  • 日時: 2016/09/20 07:57
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: a2t3BmI9)

おはようございます(^^)

北海道にキャンプに行ったはずが、
ブートキャンプに入隊した事になっている!?
もんげー!

せんたく鬼が一仕事終えたらしい。
私も一仕事してきます(><)
連休の代償がまだまだ終わらずorz

Re: まったりと雑談 ( No.307 )
  • 日時: 2016/09/20 22:39
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: eW2JZy6d)

皆さま
こんばんは。
台風の影響はありませんでしたでしょうか?
温帯低気圧に変わり、こちらは、明日には晴れそうかな^_^

はるかさん
ブートキャンプ、お疲れ様でした。
力、妖術、心を鍛錬されたのかな〜

今日の五つ星は、心おばあ、やどこうもりで、spはカンフーでした(>_<)(>_<)(>_<)
ここまでくると、もう嫌です〜辛い、まさに苦行です〜私も心を鍛えないと〜今夜は休みます。

皆さま
おやすみなさい〜

Re: まったりと雑談 ( No.308 )
  • 日時: 2016/09/21 00:40
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

mさん…おやすみなさい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

はっ、やっぱり入隊したことになっている!
台風は、私の元に来る頃にはいつも温帯低気圧です。

まだSPも五つ☆も4データ中、半分しかまわしてませんが、
全てハズレでした(><)
フツーの剣っていうのが出たのですが、
フツーの剣って…?
SPまわしてフツーってなんだろ。
SPはスペシャルなものが戴けるんじゃないの?
なぞトキにナゾをといて欲しいわ!

さて…そろそろゲームでもしましょうかね♪

Re: まったりと雑談 ( No.309 )
  • 日時: 2016/09/21 13:04
  • 名前: たけ(仮) (ID: xjKjAgRO)

こんにちは。
はるかさん
それ、ふう2専用の剣じゃね?
俺、初っぱなのほうで出てお蔵入りしてる剣があるがそれじゃないだろうか…

ストーリークリアしたのにまだ次の章があるのかよ…って放置して、昨日の夜はなまはげを捕獲していました。レベル75を捕まえだけど、メインで使ってる他のやつらはまだレベル45とかなので1匹だけ飛び抜けてる感半端ないです(笑)
キュウビとオロチと大ガマゲットしたので、今日は…誰だっけアイツ?まあまた別のやつ捕まえに行こう。

ブートキャンプお疲れさーん

Re: まったりと雑談 ( No.310 )
  • 日時: 2016/09/21 17:39
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

ただいま〜♪

フツーの剣ってそういう事なの?
使える主(フウ2)が不在なのに、
装備だけあってもねぇ…

なぞトキならぬ名探偵たけ(仮)さん、
ありがとう〜ヽ(*’-^*)。

なまはげ、北海道で子供が捕まえてなまなまはげにしてた。
私はいまだに信号をちゃんと守ってるから、
なまはげには会ってないの(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.311 )
  • 日時: 2016/09/21 18:23
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

こっちからで伝わるかな?
伝わらなかったら、お邪魔しに行こう。

さくらさ〜ん!
連休中にようやく七尾与史さん読みました(^^)
面白い!!
シリーズものは手を出すのが怖かったので
「僕はもう憑かれたよ」を読みました。
読みやすいのに、惹きこまれる。
本はね、センスというか、感性というか、
合う方に勧めてもらうと絶対当たるので、
ありがたい…大当たりでした♪
これから「殺しも芸の肥やし」を読みます〜。
楽しみ(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.312 )
  • 日時: 2016/09/21 19:36
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: cqeWVFu.)

はるかさん
えっと…
いつもありがとう(´ω`*)
ありがとうしか思いつかなくて。
だから、ありがとう。

どっちも大切…は、我がままかな。なんて秋の夜だからおセンチです。



殺しは芸の肥やし!!
もう、一番のオススメ!!!

それを読んだら次は、死亡フラグシリーズに(*ΦωΦ*)


私は、昨日、湊かなえの『母性』を読み終えました。
最後まで共感出来なんだ(´・ω・`)


って妖怪の話題が出てない(笑)


mさんは最近、何、読んだんだろう(´ω`*)

Re: まったりと雑談 ( No.313 )
  • 日時: 2016/09/21 20:00
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

さくらさん

うん、大丈夫(^^)
きっと大丈夫だよ!
私たちの大好きな人達は、
ちゃんと乗り越えて戻ってくるって、信じてる。

もっともっとわがままになって大丈夫(^^)

一番のおすすめなの!?
や〜ん、楽しみすぎる(*・∀-)☆

Re: まったりと雑談 ( No.314 )
  • 日時: 2016/09/21 21:14
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: o9jXLr4L)

皆さま

こんばんは。
現在、帰宅中です。
リアルが忙しいです(>_<)
来月が怖い〜

はるかさん

もしかして、プロテイン派!?
私は、野菜ジュース派です、あ、ポリフェノール派だった(笑)


さくらさん

ご無沙汰しています。
昨日から、初物の久住四季さんの「星◯島に星は流れた」という本を読んでいます。普段、読んでいる作風と異なるサスペンスです。もう少しで読み終わりそうです^_^


たけさん

たけさんは、ソフトのバージョンアップしていますか?もし、していなかったら、塔仲間(笑)


あ、カケラ集め作業しないとガチャ引けな〜い。読書もしたい〜

Re: まったりと雑談 ( No.315 )
  • 日時: 2016/09/21 21:58
  • 名前: たけ(仮) (ID: xjKjAgRO)

こんばんはm(__)m
mさん
バージョンは多分最新にしてしまったはず…
1.3だっけ?

ゆーがらお友達 の ゆーがら がいつまで経っても納得いかない…
got a を がら って読めない…
典型的な日本人なのかな俺

Re: まったりと雑談 ( No.316 )
  • 日時: 2016/09/22 00:53
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: DapZLeuS)

皆さま

こんばんは。
家事をしてたら、こんな時間(>_<)

たけさん

塔仲間になれないみたい(>_<)


これから、カケラ集めしま〜す^_^
ダウンロード限定妖怪どうしよう!?

Re: まったりと雑談 ( No.317 )
  • 日時: 2016/09/22 00:58
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 5LiSMeht)

mさぁ〜ん
ダウ限定、なにがご入り用(★ω★)ギラリ

Re: まったりと雑談 ( No.318 )
  • 日時: 2016/09/22 01:22
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: DapZLeuS)

ユマさん

こんばんは。
ダウンロード版は、スシジバ、天コマだと認識していますが、両方ありません。
現在、バージョンアップしていませんが、もし、余分にありましたら、アップのあかつきに、よろしくお願いいたします^_^

五つ星コインとspコインのカケラ集め、いつ終わるのかなあ〜もう、飽きました〜かれこれ2週間〜段々、購入する高価な商品なくなってきました(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.319 )
  • 日時: 2016/09/22 01:47
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 5LiSMeht)

mさん
天コマちゃんならたくさんいるよ(^ー^)
3体ぐらいでよい?(〃ω〃)

スシジバはいないの……(>_<)

連動妖怪と勘違いしちった(〃ω〃)

こっちもリセマラ頑張ってるけど
中々、当たりがこないね〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。
なんか、マスクドニャンが増えてく( ・_・)
マスク・ド・mにして送ろうか??

Re: まったりと雑談 ( No.320 )
  • 日時: 2016/09/22 01:54
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: DapZLeuS)

ユマさん

こんばんは。
天コマとマスクドを二体づつ、予約させていただいて、よろしいでしょうか?
私は、大した妖怪ありませんか(笑)

あと、五つ星コインとspのカケラ、それぞれ五個です(>_<)

Re: まったりと雑談 ( No.321 )
  • 日時: 2016/09/22 02:05
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 5LiSMeht)

mさん
いいよ〜(^ー^)
マスクドは1体あの名前でよろです(^ー^)
天コマは……エビ〜・ド・ユマ??

NNに間違えてございませんか??(〃ω〃)

う〜ん、
だるまは後々楽できそうね(^ー^)
大金持ち〜(^ー^)
欠片頑張れ〜ヾ(≧∇≦)

たけ(仮)さん
土蜘蛛仲間にするのにホノボーノ必要だよ(^ー^)
ご入り用なら言ってね(^ー^)

Re: まったりと雑談 ( No.322 )
  • 日時: 2016/09/22 08:37
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uVB8vbjh)

おはよ♪

mさん

プロテイン派はうちの旦那だ〜。
なんだか毎日粉をシェイクして飲んでるよ…
面白そうなタイトルの本だね!
ぜひ読み終わったら感想を〜!

たけ(仮)さん

すごい勢いで進んでるんじゃない?
なんかいいのダブったらちょうだい(☆▽☆)

辞典もまだまだ半分超したくらいだよ〜。
攻略本見ながら埋めて行こうか、
交換板に行ってみようか、
フレンドさんにお願いしてみようか、
…もしくは放置しておくか。

なんだかやる事もやりたい事もたくさんあるような気がして
なにも決められずにただ無為に時間ばかりが過ぎて行く〜。

とりあえず、子供が欲しがっているのを優先しとこうかな…

Re: まったりと雑談 ( No.323 )
  • 日時: 2016/09/22 10:38
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: PiF1Whuw)

おはようございます(´ω`*)


たけ仮さんのイメージが壊れつつある今日この頃です(´ω`*)



mさん
スシジバなら白馬の王子を呼び出してきます!すぐに駆け付けて姫に渡し颯爽と去っていくはず。
下心なんて全くないはず(´▽`*)

今日は近所の本屋さんがオープンするのでその本も見てみようかな。


はるかさんのオススメをバスターズスレで遡ったけど分からなくて(´>ω<`)
良かったら教えて下さい!画面保存する。

Re: まったりと雑談 ( No.324 )
  • 日時: 2016/09/22 11:04
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: DapZLeuS)

皆さま

おはようございます。
本日のガチャ結果をご報告します。
五つ星コインは、ゴルニャン、百鬼姫、ケマモン、spコインはラビットショットでした(>_<)
本日のガチャは終了です。

椿ちゃん、どんどろとは、いつ巡り会えるのか(笑)


さくらさん

アップデートのあかつきには、白馬に乗った王子様、お待ちしています^_^

Re: まったりと雑談 ( No.325 )
  • 日時: 2016/09/22 11:31
  • 名前: たけ(仮) (ID: CHiguz.4)

mさん、塔って何?
11章進めたら塔に登れるの?
ドルアーガ…白い巨…ものみの…

ん?
ユマさん、土蜘蛛はゲットしたよ。
中盤?に捕まえていたホノボーノは土蜘蛛の後にドンヨリーヌと合成させておいた。
とりあえず自力で暇な時にやってるけど、Sランクのヒーラーなんか全くいない(笑)
愛のシャクもくじびきでギリギリまで待ってたら次のやつに切り替わっていたしzzz
キュン太郎とババーンだからね回復役はずっと…
ガシャで全く良いもの出ないし。
色々うろちょろして、11章は放置!

はるかさん、またマニアックな低ランクを集め中。ツボにはまる必殺技持ったやつとか(笑)

さくらさん
イメージって…
わし、ただのゲーム好きなジコチュウなオッサン(笑)
で、うちのチビ助はクソゲーマーでマインクラフター。わしより沢山知ってるし上手だが、用語を間違って覚えていてインストロールとかサブワカとか言う。

あ、おはにちはm(__)m

Re: まったりと雑談 ( No.326 )
  • 日時: 2016/09/22 12:28
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: DapZLeuS)

たけさん

こんにちは。
塔とは、11章のだるまっ塔です。
ノランボー二峡谷のヘリコプターで行ける場所にあります。
場所の詳細については、お手数ですが、ネット等でお調べいただければと。
ネタバレになるので、何も記載しませんが、6階以上は、バトル中、バトル後、ともに食料等は使用できません。

もう少しして、食材の買い出しとお昼を食べに行ってきます^_^

Re: まったりと雑談 ( No.327 )
  • 日時: 2016/09/22 15:18
  • 名前: たけ(仮) (ID: CHiguz.4)

mさん
情報ありがとうm(__)m
またあとでやってみまーす。

その前にやることやっておかないと…
ではでは(^-^)

(追伸)
タワーで麒麟です!を狙ってキター!と思ったら餌与えていないオカンが来るのが2回続いたためムキー!となっていましたが、試しにやったラストブシニャンが仲間になったので満足しました(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.328 )
  • 日時: 2016/09/22 17:24
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 2jNJrDJl)

mさん
王子からの伝言です(´ω`*)
nn変更可能なので希望あれば教えて下さい。何ならわたくしの名前でも…とは言ってなかったかな。
心の声を代弁しておきます(笑)
アップデートしたら教えて下さい(´ω`*)


たけ仮さん
サブカワは、いわゆる『ぎろっぽん』みたいな感じでしょうか(*ΦωΦ*)


とてもお高い食材を与えても仲間にならないランクDとか、今作は個人的に渋いです(´>ω<`)
何となくスシ、テンプラで出にくい出やすいの偏りがあるような気がするし。

サイトマップ