妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

まったりと雑談(お世話になりました方々、本当にありがとうございました)
  • 日時: 2018/09/18 18:19
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ???)

皆さま

 お世話になりました(^^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: まったりと雑談 ( No.429 )
  • 日時: 2016/10/14 11:41
  • 名前: ナオ (ID: wddTTjJg)

Dさん

お久しぶりです(^^)

今のところニャーミネーターはUSJに行かなければ入手できないのが酷いです(><)

バスターズの装備品フルコンプにも、鉄鬼軍で月光石をたくさん入手しないといけないし…(^^;
最近、こうした商法が目立ちますね(><)

もしDさんのフレンドに空きがあれば、フレンド申請してもよろしいですか?(^^)
今は3よりバスターズする機会が増えたので、よろしければお願いします(^^)/

Re: まったりと雑談 ( No.430 )
  • 日時: 2016/10/14 19:14
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: WBzFBN7k)

ナオさん

まさかのフレンド申請の感激しております。
空きはいっぱいあります。というか無くても無理やり空けますw


1607 3844 5651 (ゲーム名 D 赤猫団)が今私がメインでやってる本体のフレコです。

ユマさんのところでナオさんがフレコをレスしてたのを見たので見に行ったのですが、
ゲーム名がナオさんではなかったので、いったん保留しました。
こちらにレスしていただければすぐ登録します。

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: まったりと雑談 ( No.431 )
  • 日時: 2016/10/14 19:38
  • 名前: ナオ (ID: ycXU14mG)

Dさん

返信ありがとうございます(^^)

そのフレコで大丈夫です(^^)
ナオとエリは情報を共有しているので、私のパートナーのエリさんもDさんを知っています(^^)
ナオとエリのセットでフレンドお願いします(^^)/

この後、エリさんからレスが来ると思います(笑)

フレコ:1306-4931-3140
ゲーム名・本体名:えり

Re: まったりと雑談 ( No.432 )
  • 日時: 2016/10/14 19:44
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ycXU14mG)

Dさん

ナオ・エリのエリです(*^^*)

ナオよりDさんとフレンドになったよ〜と報告ありましたぁ〜(*^^*)
ありがとうございます(*^^*)♪♪

最近はバスターズで遊んでいるのですが、フレンドさんに全く出会えず、低ランカーのお部屋に潜り込み暴れる日々であります(^^;

Dさん!
見かけたら一緒に遊んでくださいね(*^^*)

Re: まったりと雑談 ( No.433 )
  • 日時: 2016/10/14 20:18
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: WBzFBN7k)

ナオさん・エリさん

登録完了しました。
エリさんは一応はじめまして。
まったくはじめましての感じはしてませんが(笑)

わたしはバスターズしかしていないのですが、
三国志・3とお二人がレスしているところはだいたいROMってますw

エリ・ナオさんの情報スレには本当にお世話になってます。
まあまあの頻度でバスターズしてますのでぜひご一緒してください。

ありがとうございま〜す(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.434 )
  • 日時: 2016/10/14 20:33
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: 1R2yYlBg)

皆さま

こんばんは。
今日は、早め(!?)に撤退中です。
昨夜もバスターズを3回ほどしましたが、どなたにもお会いできませんでした。
塔の後に、電車を攻略中、次は川下りかな(泣)

ナオさん

ご無沙汰しております。
段々、冬めいてまいりましたが、お元気ですか?
図々しくも、お言葉に甘えさせていただいてよろしいでしょうか?
自力では難しいと思われますので、ご検討いただければ幸いです^_^

Re: まったりと雑談 ( No.435 )
  • 日時: 2016/10/15 06:39
  • 名前: ナオ (ID: uCec9uHH)

Dさん(少し編集)
Dさんのゲーム名ちゃんと書いてありましたね!見逃してました(^^;
こちらのゲーム名はそのままのゲーム名です(^^)

mさん
ご無沙汰しております(^^)
バスターズ以降なかなか挨拶に来れずすみません(^^;

最近は朝晩冷えこんできましたね!
体調には気をつけて下さい(^^)

ニャーミネーターお時間のある時に受け取って下さい(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.436 )
  • 日時: 2016/10/14 22:26
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: 1R2yYlBg)

ナオさん

ありがとうございます。
今からでしたら、大丈夫ですので、通信状態にしておきますので、お時間がよろしければ、お願いいたします。
こちらは、大した妖怪いませんが、よろしくお願いいたします^_^



Re: まったりと雑談 ( No.437 )
  • 日時: 2016/10/14 22:34
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: s0Cx3yJn)

mさん
オイラも〜(>_<)

Re: まったりと雑談 ( No.438 )
  • 日時: 2016/10/14 22:37
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: 1R2yYlBg)

ナオさん
エリさん

ありがとうございました。
こちらは、レア妖怪でなく、申し訳ありません。
う〜ん、またもや、出世払いでお願いいたします。
大分、ツケがたまってますが^_^

今後ともよろしくお願いいたします。

Re: まったりと雑談 ( No.439 )
  • 日時: 2016/10/14 22:37
  • 名前: ナオ (ID: ycXU14mG)

mさん

交換ありがとうございました!
無事にお渡しできて良かったです(^^)
また交換の機会があればよろしくお願いします(^^)/

Re: まったりと雑談 ( No.440 )
  • 日時: 2016/10/14 22:46
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: s0Cx3yJn)

mさん
ありがとーヾ(≧∇≦)
ようやく、結婚指輪を渡せました(〃ω〃)
ペアリングだよ(^ー^)

後、冷凍スイカも……(〃ω〃)

Re: まったりと雑談 ( No.441 )
  • 日時: 2016/10/14 22:47
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: 1R2yYlBg)

ユマさん

ありがとうございました。
こちらは、大した妖怪でなく申し訳ありません。
お決まりのフレーズですが、出世払いでお願いいたします^_^

ツケか溜まり過ぎてます( ; ; )

少しバスニャンしょっかなあ〜

Re: まったりと雑談 ( No.442 )
  • 日時: 2016/10/14 23:21
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

mさん、お部屋お願い

Re: まったりと雑談 ( No.443 )
  • 日時: 2016/10/14 23:44
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: 1R2yYlBg)

はるかさん

了解です。
フレンド部屋作ります。

Re: まったりと雑談 ( No.444 )
  • 日時: 2016/10/15 00:09
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: W.Wxs.yp)

mさんの「少しバスニャンしよっかな」をみて
すぐバスニャン起動してみた(^^)

無事に一緒に遊べてよかった〜♪

また遊ぼうね(^^)/

Dさんとエリナオさんがお友達になったみたいね。
皆さんともご一緒できたらいいな(o^−^o)

ナオさん、
にゃーにゃにゃーにゃー(ニャーミネーター)
大盤振る舞いしてるの?
さすが!
みんなに行き渡ったらこっそりとおねだりに行くかもです(^^)
もしその時はよろしくです(^^)
(つまり、それまではそっとしておいてください、です)
も〜子供が欲しがってるから飛びつきたいところだけど、
欲しいものをほしいままに与えるが教育ではない…
と自分に言い聞かせてます(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.445 )
  • 日時: 2016/10/15 00:10
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: sCY5CGgf)

はるかさん

バスニャンありがとうございました。
もしかして、私がお部屋閉じたとき、どなたかおいでになられたのでしょうか?
ピンポン音がなりましたもので?
電車妖怪をゲットしたいのですが、お眠の精が^_^

う〜ん、どうしよう^_^

Re: まったりと雑談 ( No.446 )
  • 日時: 2016/10/15 00:11
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: W.Wxs.yp)

私もピンポンだけ聞こえました〜
どなたかしら?
自己申告プリーズ

Re: まったりと雑談 ( No.447 )
  • 日時: 2016/10/15 00:13
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: NUsfi3Pn)

おやすみ〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。

Re: まったりと雑談 ( No.448 )
  • 日時: 2016/10/15 00:14
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: W.Wxs.yp)

ユマりん、ごめんよ〜

また、絶対、ね(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.449 )
  • 日時: 2016/10/15 06:55
  • 名前: ナオ (ID: uCec9uHH)

皆さん、おはようございます(^^)

はるかさん
ニャーミネーターの件は了解です(^^)
交換板でフレンドさん限定にしてお渡ししていましたが、人気が無いので訪問販売に変更しちゃいました(^^;

としさんのスレにはあかまるさんがいるので、私はmさんとユマさんのスレの方に渡せたらいいかな(^^)

交換板は本当に欲しい方への救済ですが、こういったものには必ずマナーを無視した人達が現れます。
今はどうするとうまくいくか手探りで進めています(^^;

Re: まったりと雑談 ( No.450 )
  • 日時: 2016/10/15 08:18
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: W.Wxs.yp)

おはようございます(^^)

ナオさんの思うやり方でいいと思います。
にゃーにゃにゃーにゃーの捕獲より、
交換板での対応のほうがはるかに大変そうな気がしますが…

Re: まったりと雑談 ( No.451 )
  • 日時: 2016/10/15 08:40
  • 名前: ナオ (ID: uCec9uHH)

はるかさん

交換板でのぐだぐだ感も楽しんでおきます(笑)

これから運動会なので行ってきます(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.452 )
  • 日時: 2016/10/15 08:47
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: W.Wxs.yp)

ナオさん

いってらっしゃい(^^)

楽しんできてね〜。

風邪にご用心!

Re: まったりと雑談 ( No.453 )
  • 日時: 2016/10/16 19:59
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: WsQsWcP8)

皆さま

こんばんは。
昨日は、良い天気で、お肌の天敵、日焼けをしてしまいました。サングラスの、パンダ焼けです( i _ i )

今日もキンタロ仲間にできず、また、ハツデンシンにも出会えず、バスニャンに現実逃避してました。はあ〜なにしよう〜

明日からまた、ハードボイルドかな〜

バスニャンしてから、早目に休みます^_^

サイトマップ