妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

まったりと雑談(お世話になりました方々、本当にありがとうございました)
  • 日時: 2018/09/18 18:19
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ???)

皆さま

 お世話になりました(^^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: まったりと雑談 ( No.103 )
  • 日時: 2016/08/04 03:07
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: EexmnfuD)

こんばんは〜。

今日から放置していたバスターズのサブデータをDというゲーム名にして、
月兎組をがっつり楽しもうとやり始めました。(昨日までは元の名前で赤猫で少しやってました)

見かけたら遊んでくださいね。


はるかさん

お休みしてる間もスレは覗いていましたので、楽しく遊んでいるのは見てました。
それをみて私もすごくうれしかったです。
私に良いフレンドさんがたくさんできたのは、はるかさんのおかげですよ。
本当にいつもありがとうございます!

気分転換にバスターズやるときがあって私が遊んでたらぜひご一緒してくださいね〜。

Re: まったりと雑談 ( No.104 )
  • 日時: 2016/08/05 23:07
  • 名前: まぁろん26 (ID: g1yF.Fvs)

mさん

お久しぶりです、こんばんは。

えんえん仲間(?)の近況報告です。
先ほど 14021mまで距離が延びました。
少しですが自分なりのコツがつかめた気がします。
(仲間にならないジレンマと食い逃げされた怒りは、相変わらずですけど)

通信ダンジョンの解禁までは、ソロでの活動が続くんでしょうね。
今作でもよろしくお願いします。

はるかさん

ご無沙汰してます、こんばんは(^^)

きゃ!恥ずかしくって、言えない!!(笑) ・・・なんてね。ヘヘ

こちらの皆様もこれからもよろしくお願いします。

Re: まったりと雑談 ( No.105 )
  • 日時: 2016/08/06 03:27
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: hgu7Z45O)

こんばんは。

きょうはがっつりゲームしてました。まあバスターズですけどね。
3は現時点では誰かと協力プレイっていうシステムはないんですよね?
それができるようになると、今以上に盛り上がりそうですね。


まぁろんさん

初めましてではないと思うのですが2度めましてって感じの絡みしかしたことないかと思います。

なんとなくですが、
まぁろんさんは、私に話しかけられるのがもしかしたら迷惑かもって感じていました。
でもせっかくmさんのスレに来ている方をスルーするわけにはいきません(笑)

私は3は今のところやっていないので、3のお話にあまりついていけませんが、
やっているかたは皆さんすごく楽しんでますので、そのやりとりをROMりながら
ひとりで癒されてます。これからもよろしくお願いします。

Re: まったりと雑談 ( No.106 )
  • 日時: 2016/08/06 07:06
  • 名前: まぁろん26 (ID: uD/oeL8J)

おはようございます。

Dさん
私は、話しかけられるのはうれしいですよ(^^)
迷惑だなんてとんでもない
でも、もしかして私から変なオーラが出ていたのなら反省しなくちゃ(笑)

mさんのスレにいらっしゃる方々には本当に助けてもらってます。
何かがあってもすぐにとんできてくれて
時には母親のように・・・やさしく
時には父親のように、厳しくしかってくれたり。
恋人のように癒してくれたり・・・テヘヘヘ
ホントに頭の下がる思いですよ。

・・・長文は苦手だから、何言ってるのかわからなくなってきた。
ともかく、楽しいが一番!
みんなで楽しめればと思っていますよ。
これからもよろしくお願いしますね(〃ω〃)!

Re: まったりと雑談 ( No.107 )
  • 日時: 2016/08/07 08:07
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: a8sv/OgF)

皆さま

おはようございます。
夏休みの第一弾で、木曜日から旅に出ていました。
本日の夜には帰宅します。

お部屋にはネット環境があり、1日1回妖怪やえんえんはしていましたが、またまた、いつものポリフェを(笑)

今夜から、また、よろしくお願いいたします^_^

一昨日、えんえんは10000超えましたが、昨日は、3000くらいでした〜なぜ〜雨だったから、イナホでやらなかったから、ナゾです〜



Re: まったりと雑談 ( No.108 )
  • 日時: 2016/08/08 08:04
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: X.Q5fQIs)

皆さま

おはようございま〜す^_^
ラスブシやプラチナが、中々、仲間になりません(>_<)
チケット切れです(笑)

今日も、猛暑ですが、水分をとりつつ、頑張りましょう^_^

Re: まったりと雑談 ( No.109 )
  • 日時: 2016/08/08 22:39
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bFmIi5iA)

こんばんは(^^)

とりいそぎ用件のみ…

mさん、しばらく交換可能です。
交換する子が一体増えました〜。

ゲーム名はるくる
ジバS、Bコマ、B-USA、ぷにニャン

その後切り替え(ソフト入れ替えるのでちょいと時間かかります)

ゲーム名はるバローン
ぷにコマ

「はるくる」が見えたらいつでもお誘いくださいな♪

Re: まったりと雑談 ( No.110 )
  • 日時: 2016/08/08 23:01
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bFmIi5iA)

mさん

3での初交換ありがとう♪
旦那がまだ起きてるので、あとでまたきます(ノ_<。)

Re: まったりと雑談 ( No.111 )
  • 日時: 2016/08/08 23:52
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: .rIHo49c)

はるかさん

こんばんは。
先ほどは、貴重な妖怪をありがとうございました^_^

今日は、 今は、宿泊先で、3をやっていました^_^

私の出した妖怪、ショボくてごめんなさい(>_<)

スマホからでして、短文でごめんなさい。
まだ、交換板には出ていませんが、まったりと、飽きがこないよう、遊んでいます。私で、お役に立てることありましたら、何なりとおっしゃってくださいね〜〜

Re: まったりと雑談 ( No.112 )
  • 日時: 2016/08/09 01:09
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XQq3folN)

あぁ、またこんな時間に…
明日は朝早くから草をとらないと。
時間がとれたらゆっくりくるね(*^^*)

私もまったり、レジェンドもひとつも解放できてませ〜ん(笑)

夏休みさえ終われば、朝にちょっと時間ができると思う〜
皆さん体調には気をつけて、ね♪

Re: まったりと雑談 ( No.113 )
  • 日時: 2016/08/09 08:04
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: 3uBNHykr)

皆さま

おはようございます。
はるかさん、昨夜はありがとうございました。
早速、マイニャンの訓練に使わせていただいております。

本日も暑いとのこと、体調に気をつけて、1日頑張ります^_^

Re: まったりと雑談 ( No.114 )
  • 日時: 2016/08/10 20:45
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: SBbTh/bu)

はるかさん

こんばんは。
中々、えんえんの距離が伸び悩んでいる今日、この頃です。
本日は、ラスブシ、プラチナ鬼、米爺×2、ハンゾウが仲間になりました^_^

現在、家族のてんぷらと一緒に、まったり(笑)、家族と進めています^_^

Re: まったりと雑談 ( No.115 )
  • 日時: 2016/08/11 10:13
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: udM2DzRq)

おはようございます(^^)

mさん、昨日はすごいモテ期だったみたいね(〃゚∇゚〃)

今日って祝日だったのね!
昨日の朝出社してから気づいて「ラッキー♪」って思ったよ〜。
そして朝早くから旦那が、私と子供を捨ててツーリングに出掛けた(笑)
なのでちょこっと自分の時間があるぅ〜♪
子供にドリルの漢字のお直しもさせたいけど…
せっかくだから、あちこちにご挨拶まわってきま〜す(^^)/

Re: まったりと雑談 ( No.116 )
  • 日時: 2016/08/11 11:16
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: 774MWS6C)

はるかさん

おはようございます。
昨日は、モテキ到来で〜す(笑)

今日は、オーラがなくなりました^_^

現在、ジバニャン劉備、ウサ仲達、ウラシマニャン、ワンダーニャンの2体目の捕獲を目指していますが(>_<)

医院にいるいのちとりも捕獲出来ず。
はるかさんは、捕獲できましたか?

現在、お勉強中ですので、おやつタイムくらいに、えんえんできればいいな〜

家族のテンプラの進捗が思わしくなく、サキちゃんでレジェンドが、解放できそうですが、まだまだかな(笑)

良い休日を〜

Re: まったりと雑談 ( No.117 )
  • 日時: 2016/08/11 11:21
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: udM2DzRq)

mさん

いのちとりはゲット済みだよ〜。
けっこうすぐとれたかな。
ダメなのが、麒麟ね。
まだ仲間になってないような…
あつガルルはまだ挑戦すらできてません〜(><)

Re: まったりと雑談 ( No.118 )
  • 日時: 2016/08/11 11:30
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: 774MWS6C)

はるかさん

モテ期ですか^_^
私は、かれこれ、30回ほど挑戦しましたが〜〜
イナホで昼間いくなど、何かコツがあるのでしょうか?

まだ、学習予定の四分の一しか進んでいないです(>_<)

Re: まったりと雑談 ( No.119 )
  • 日時: 2016/08/11 11:56
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: udM2DzRq)

何も考えず無心でいくと仲間になります…なんちゃって。
モテ期は確実にあると思う!
2日くらいまえに、1日1回妖怪をまわってたら、
4体くらい連続でやってきた…
あの時の私は確実にモテ期到来してた!
調子に乗ってラスブシやプラ鬼いったら撃沈したけどorz

ケータでふられ続けたらイナホにしてみるとか
昼間にいってふられ続けたら夜に行ってみるとか
そんな風に気分を変えてやってみる程度かなぁ…

Re: まったりと雑談 ( No.120 )
  • 日時: 2016/08/11 12:17
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: 774MWS6C)

はるかさん

ご助言いただきありがとうございます。
そうですね。主人公変えたり、時間を変えたりしてみます^_^

先ほど、気分転換に無心でやったら、イッカクきました^_^

やはり、欲をだすとだめかも(笑)
家族にあげるイッカクですので、自分を捕獲しなくちゃ。あ、それが欲かな〜

Re: まったりと雑談 ( No.121 )
  • 日時: 2016/08/11 12:16
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: udM2DzRq)

イッカクいいねぇ(*´∀`*)
かっこ良いと思うのは、私だけ?

子供がなんだかワクワクしながら
対戦メンバーを選別してる。
フレンドさんに対戦を申し込まれたら
対戦やっても良いよ〜って教えてあげたからだ(^^)

みなさん、ヒマな時は
ゲーム名 はるバローン(多分)を対戦にでも誘ってやってね〜。

Re: まったりと雑談 ( No.122 )
  • 日時: 2016/08/11 12:31
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 4XVrVYl4)

こんにちは。
今日は祝日ですが仕事してます。

mさん・はるかさん

お昼にレスがあるのは珍しいなぁと思ったら、今日は祝日ですねw
私は基本、祝日は仕事があるのですが、明日からお休みです。

お二人も含め、こちらにいらっしゃる皆さんはお盆はのんびりできるんでしょうか?


ところではるかさん、どこかでフレコが変わったとか書いてあったと思うんですが、
バスターズでいうと、赤白どちらが変わったんでしょうか?

もしよければ教えてください。


まぁろんさん

バスターズ板は結構頻繁に見てたんですが、3板が見れてなくてレスを見逃してました。

変なオーラは出てませんから安心してください。
こちらこそ宜しくお願いします。といっても、3はやっていないです(笑)


Re: まったりと雑談 ( No.123 )
  • 日時: 2016/08/11 12:51
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: udM2DzRq)

Dさん

お仕事お疲れさま(o^−^o)
お盆休みは、いつもないのよ(><)
カレンダー通りなのよorz

フレコは多分かわってないよ〜。
Dさんは、私のDS、2台ともに登録があったはずなので大丈夫(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.124 )
  • 日時: 2016/08/11 16:42
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: 774MWS6C)

Dさん

こんにちは。
お仕事お疲れ様です。
今日も暑いですね。
今は、外が暑くて、ファミレスから出られなくなっています(笑)

はるかさん

欲深いのか、自分用のイッカクが仲間になりません(>_<)

Re: まったりと雑談 ( No.125 )
  • 日時: 2016/08/11 17:59
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: v/FlWMjG)

はるかさん

変わっていないなら大丈夫ですね。

レスした後に思ったんですが、
ちょっと勘違いというか、そういえばはるかさんは赤しかもっていないんでしたっけ?
バスターズで交換したときそんなこと言ってた気が・・・
お子さんのとはるかさんの両方が赤やってたんでした?

まあ、とにかく現状のままでOKということが分かりましたw


mさん

ファミレスでお勉強でしょうか?それとも勉強の合間の休憩?

そういえば私も3年ほど前に全然興味があったわけではないんですが、
何か資格の取ってみるかと思ってベタな宅建を7か月ほど毎日勉強しました。
一応合格して、次も何かと考えていたら若干家庭の経済状況が悪化して夜の街の蝶々に・・・
いや嘘です。ふつうにコンビニのレジバイトをしはじめました。

暑い日は過ごしやすい場所に居座るのが一番ですね。

Re: まったりと雑談 ( No.126 )
  • 日時: 2016/08/11 23:52
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: 774MWS6C)

Dさん

こんばんは。
今日は、ファミレスで昼食及びお勉強をしていました。勿論、気分転換のゲームもですが(笑)

やっと、イッカクが仲間になりました^_^
大回復なので、楽になりました。現在、えんえん中です〜

Re: まったりと雑談 ( No.127 )
  • 日時: 2016/08/12 01:17
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: EfOAJuVS)

はるかさん

こんばんは。
家族のDSにツチノコパンダが現れ、仲間になりました^_^
今回は、仲間になるまで、できるのですね(>_<)

サイトマップ