妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

まったりと雑談(お世話になりました方々、本当にありがとうございました)
  • 日時: 2018/09/18 18:19
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ???)

皆さま

 お世話になりました(^^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: まったりと雑談 ( No.529 )
  • 日時: 2016/11/24 08:52
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: Fjh11EfP)

おはようございます。

mさん

ちょくちょくご一緒できているのでありがたいです。
昨日は夜は寝落ちしてしまったのでmさんとバスしたのが唯一のオンラインでした。
あっ、会社の昼休みに少ししましたけど(笑)

今日はかなり寒くなってるところが多いと思うので、あったかくして一日過ごしましょう!

Re: まったりと雑談 ( No.530 )
  • 日時: 2016/11/24 20:27
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: QNRUZNof)

皆さま

こんばんは。
リアルがハードボイルド( i _ i )

たけさん

こんばんは。
すいこ、お時間が、あいますときによろしくお願いいたします^_^
私は、鬼ガシャは粗品ばかりです(笑)


Dさん

こんばんは。
また、見かけましたら、よろしくお願いいたします^_^


今夜もバスニャンを21時過ぎまでしたら、休みますZzz

Re: まったりと雑談 ( No.531 )
  • 日時: 2016/11/24 21:25
  • 名前: たけ(仮) (ID: 5On1XJ7J)

こんばんは。
mさーん
いけるかな?

Re: まったりと雑談 ( No.532 )
  • 日時: 2016/11/24 21:42
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: QNRUZNof)

たけさん

こんばんは。
今ならいけま〜す^_^

Re: まったりと雑談 ( No.533 )
  • 日時: 2016/11/24 21:46
  • 名前: たけ(仮) (ID: 5On1XJ7J)

mさん
有り難う。
サルニャンいただきまーす。

Re: まったりと雑談 ( No.534 )
  • 日時: 2016/11/24 21:47
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: QNRUZNof)

たけさん

こんばんは。
こちら、ショボくてごめんなさ〜い( ; ; )

大事に育てま〜す^_^
ありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします。

Re: まったりと雑談 ( No.535 )
  • 日時: 2016/11/24 21:51
  • 名前: たけ(仮) (ID: 5On1XJ7J)

いや、サルニャン持ってなかったから(^_^)
またね〜

Re: まったりと雑談 ( No.536 )
  • 日時: 2016/11/25 21:12
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: 6SM2bAeo)

たけさん

こんばんは。
昨夜はありがとうございました^_^
鬼ガシャあいにくの運のなさです( ; ; )
鬼系で不要なダブリンありましたら、譲っていただければ幸いです。
余ってたらで大丈夫で〜す^_^

Re: まったりと雑談 ( No.537 )
  • 日時: 2016/11/26 11:59
  • 名前: たけ(仮) (ID: eDwm7P4g)

こんにちは。
mさん
黒鬼で良ければ(^_^)
百々目鬼とかせいでん鬼は要らないよね?(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.538 )
  • 日時: 2016/11/26 13:46
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: Q4njijLY)

たけさん

ありがとうございます。
粗品ばかりなもので(笑)
黒鬼とどどめきお願いしてよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします^_^

Re: まったりと雑談 ( No.539 )
  • 日時: 2016/11/26 21:22
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: yxoVUFGu)

mさん

先程はありがとうございました。
夕食ができるまでとか子供がお風呂に入るまでとかそういう隙間の時間に、
結構ご一緒しているので私のほうもすぐに解散しないといけないことが多いです。
ピンポンダッシュでもいいのでまたごいっしょしてくださいね〜。

Re: まったりと雑談 ( No.540 )
  • 日時: 2016/11/26 21:37
  • 名前: たけ(仮) (ID: eDwm7P4g)

こんばんは。
mさん
今日なら今から、明日なら昼以降
って感じでございます。

Re: まったりと雑談 ( No.541 )
  • 日時: 2016/11/26 21:48
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: glQiZuuU)

たけさん

こんばんは。
ありがとうございました。
こちら、しょぼくてごめんなさい^_^

家族も鬼ガシャは粗品ばかりだったので、喜んでいます。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いいたしま〜す^_^

Re: まったりと雑談 ( No.542 )
  • 日時: 2016/11/26 21:59
  • 名前: たけ(仮) (ID: eDwm7P4g)

mさん、どっちも持ってないし手に入らないから全く問題なしです(^_^)
有り難うでーす。
またね〜

Re: まったりと雑談 ( No.543 )
  • 日時: 2016/11/27 20:26
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: 5Ybwhwh0)

皆さま

こんばんは。
3は、現実逃避してます。
ユマさん、電車系、お願い(笑)
バスニャンして、休みま〜す(^.^)

Re: まったりと雑談 ( No.544 )
  • 日時: 2016/11/28 23:17
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 0zJG1w.i)

mさ〜ん
戻っておいで〜(*´∀`*)ノ
電車系、オイラが欲しいくらいだよヽ(`Д´#)ノ

たけ(仮)さん
オイラのシメッポイーナもよろしく〜(^ー^)

みんな……元気かな?……

Re: まったりと雑談 ( No.545 )
  • 日時: 2016/11/29 01:44
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: c.W/hkzz)

こんばんは。

mさん

おかげさまで今日ランチャーゲットすることが出来ました。
今度時間があるときにでも見に来てください。
ありがとうございました。

ユマさん

わたしは元気ですよ〜。
ユマさんもちょっと前に体調崩してたと思いますが、
これからが冬本番なのでさらに用心してくださいね〜。


では、おやすみなさい。

Re: まったりと雑談 ( No.546 )
  • 日時: 2016/11/29 23:02
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: FC9.7VPN)

Dさん
ランチャーゲットおめでとーヾ(≧∇≦)
今度覗きに行くね〜(^ー^)

Dさん元気っとφ(._.)

Re: まったりと雑談 ( No.547 )
  • 日時: 2016/12/03 20:38
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: /PecI0IF)

mさん

こんばんわ
先ほどは突撃ありがとうございましたm(_ _)m
ドロップで桃玉狙ってて、最初のドロップでゲットダニでしたよ
( ̄▽ ̄)
短い時間でしたが、楽しかったです(*^^*)
また、見かけたら突撃よろしくお願いしま〜す

Re: まったりと雑談 ( No.548 )
  • 日時: 2016/12/05 23:39
  • 名前: たけ(仮) (ID: LHsJPlvV)

こんばんは。
ユマさん、俺は元気です(笑)
えんえんあぜみちを再開しました。
が、まだ13000メンタル…
Sランクの妖怪は桃色吐息のオカマしか出会えない…
何メートルから出てくるのかな?
相変わらず面倒くさい、えんえん(笑)
そろそろ寝るかな

Re: まったりと雑談 ( No.549 )
  • 日時: 2016/12/06 14:42
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: FmXmof68)

たけ(仮)さん
お元気確認('◇')ゞ

えんえんは
のぼせトンマンとつられ太郎丸は
一緒に出てくる

女郎蜘蛛は食べ物くれるおばぁさんに
4回話しかける(1出現1回)

死神鳥は逆さになってる男に3回はなしかけて(1出現1回)
「知ってる」を選択

こめ爺は電話ボックスでこめ爺のイベント
パンが欲しいを選択

ミツマタノヅチは
ランダムで動くなイベント発生
動かずいると確率で戦闘

おでんじんは
屋台で戦うを選択

他のSランクは
確か……38000から出現しだすよ(^ー^)

ミツマタノヅチは40000から普通に出現
しだすよ(^ー^)

頑張れ!目指せ100000メンタル?

Re: まったりと雑談 ( No.550 )
  • 日時: 2016/12/06 22:35
  • 名前: たけ(仮) (ID: .D1WxBdi)

こんばんは。
ユマさん、のぼせは仲間にしました。
ミツマタは出会ってもすぐやっつけてしまってダメ(笑)
おでんは1回ほどジンメンとセットのやつ見かけて戦ったけど、あれ以来出会ってないなあ…
死神は興味ないから最近はスルーしまくり(笑)
しかし、えんえんは無駄に長いですわ毎回。時間がもったいない。

今日は1回やったきりで忘れていたワンダーと戦ったら仲間になりました

Re: まったりと雑談 ( No.551 )
  • 日時: 2016/12/06 23:12
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: uSUxVwqQ)

たけ(仮)さん
ワンダーおめでとーヾ(≧∇≦)

えんえんは自分との勝負だね(ΘvΘノ)

つられ以外ならダブりんいるから
言ってね〜(^ー^)

Re: まったりと雑談 ( No.552 )
  • 日時: 2016/12/11 09:00
  • 名前: たけ(仮) (ID: vyK38ItF)

おはようございます。
未だに出会えないのが…破怪(笑)
あと、ニャーミネーター?あれは自分で入手するにはUSJ行かないとダメ?
等々、手に入れるのが困難なやつが多すぎるzzz

あ、mさん。
キンタロもう一匹捕まえたよ。いる?

ユマさん
えんえんは1日1000メンタルずつくらいしか距離は伸びないの?
飽きた(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.553 )
  • 日時: 2016/12/11 14:32
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 3jQoYiSu)

たけ(仮)さん
えんえんは20000メンタル?までは
毎日1000ずつしか増えないよ(>_<)

20000越えると半分エンドレスです(^ー^)

100000メンタル?でトロフィーゲットダニ!


……(〃ω〃)そうそうニャーミ必要なら
フレンド産のいますよ(^ー^)
ご入り用なら( ^-^)_田~ドウゾ

サイトマップ