妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

まったりと雑談(お世話になりました方々、本当にありがとうございました)
  • 日時: 2018/09/18 18:19
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ???)

皆さま

 お世話になりました(^^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: まったりと雑談 ( No.329 )
  • 日時: 2016/09/22 19:06
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: DapZLeuS)

さくらさん

こんばんは。
ありがとうございます^_^
アップデート後に、是非、よろしくお願いいたします。
明日の夕食の準備をしたら、再度、塔に登ります(>_<)

早く、塔を卒業したいです(苦笑)

Re: まったりと雑談 ( No.330 )
  • 日時: 2016/09/22 19:16
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uVB8vbjh)

ただいまー
旦那の実家でゆっくりしすぎた〜

さくらさん

オススメは米澤穂信さんです(^^)
映画化した「インシテミル」はすすめません(><)
「ボトルネック」もあんまり…
一番のオススメは「犬はどこだ」
最近だと「満願」も短編集で読みやすいかな。
色んなジャンルに挑戦なさっていて、
「折れた竜骨」もファンタジー要素満載ですが、面白かった!
機会があったら、ぜひぜひ♪
白馬の王子さま…下心しか、私には見えない(笑)

mさん

mさんが塔にのぼるっていうと、
イメージ的にはやっぱりラプンツェルかなぁ☆
でも実際は塔の上でせっせとカケラ集めを…
テレビ見ながらとかでもできそうだけど、
さすがに読書しながらはムリよね(><)

マニアックさん

今でも時々気になるのは、マニアックなお時間さん、元気かなぁ。
私はフレンドじゃなかったのでその後も何も分からないのだけど、
時折フレンドカードにキラリと明りが灯っていたりするのかしら?

Re: まったりと雑談 ( No.331 )
  • 日時: 2016/09/22 20:34
  • 名前: たけ(仮) (ID: CHiguz.4)

さくらさん
ただ言い間違えてるだけ(笑)
インターネット通信出来るようにしてやったら、wiiUのマイクラでフレンドと喋りまくってる。そこで覚えたらしいが、間違って覚えているんだなあ…
ゲームも進化したよなあ。俺の時代はファミコンのUコンにワー!って言ってたからなwww

はるかさん
2の時もマニアックな方は結構おられましたが、該当されると思われる方はお2人おられましてね…
どうなんでしょうね?
わし、昔の3DSチビ助に渡してるからわからない。
元気にしておられると良いですな(^^)

さて、ヤミキュウビでも倒しに行くかな

Re: まったりと雑談 ( No.332 )
  • 日時: 2016/09/22 23:14
  • 名前: たかゆき (ID: Clis6D4H)

こんばんは

mさん

絶オジイなら市役所の近くでスポットで出るのでリセマラで、入手可能です。黄泉ゲンスイも雨の日おおもり山に行くとスポットがあり入手可能です。

はるかさん

青信号で毎回渡っているんですね。交通ルールは守らないといけませんね。稀に出すが合成アイテムの砂丘の砂を拾うことができます。

Re: まったりと雑談 ( No.333 )
  • 日時: 2016/09/23 00:07
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bYSqTe6d)

たけ(仮)さん

ファミコンのUコンにワー!って言ってた言ってた!
言ってたのは覚えているけど、何のために言ってたかは忘れちゃった。
くからはじまる4文字のマニアックさんです。
お元気だといいな(^^)
全然自分でお話した事なくても、他の方との会話を見ていただけでも、
「あの方、お元気かな?」って思う方は数名いらっしゃいます。
だからね、最近ご無沙汰の方もね、誰かに「元気かな?どうしてるかな?」って
思われているかもしれないよ?
たまには元気な姿を見せにきてちょうだいね(o^−^o)
何より私が、心待ちにしてるから。

たかさん

青信号で渡ってるのは探偵事務所のとこだけで、
あとは信号のないところを渡ってるだけだけどね♪
でも砂丘の砂がもらえるの?
そろそろ悪い子にならなくちゃダメかなぁ(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.334 )
  • 日時: 2016/09/23 11:59
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: s3dmQAqe)

はるかさん

>ファミコンのUコンにワー

バンゲリングベイでしょ?
(久しぶりに来てこのコメントですw皆さんお元気ですか〜!)

Re: まったりと雑談 ( No.335 )
  • 日時: 2016/09/23 13:58
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: mPW8KPZ/)

はるかさん
早速、犬はどこだを買ってきました(´ω`*)
ついでに七尾与史の本も(笑)
本屋さんに行くとアレもコレも欲しくなるけど順番にと我慢してきた。



たけ仮さん
Wii Uにはそんな機能が。
我が家はWii のまんまです。
本当に進化しましたね。ゲームボーイアドバンスだったかな。そんなのありましたよね。
あれはカラーだったかな。まだまだ、進化するんでしょうね(´ω`*)

Re: まったりと雑談 ( No.336 )
  • 日時: 2016/09/23 17:54
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: Mg4/hTck)

mさん

絶オジイは、だるま塔の入り口右がわの木にSランク反応でもいけますよ。
わたし、妖怪スポットで諦めてたけどイッカクマラソンで仲間にできましたー(´▽`)ノ

たかさん

砂丘の砂って、青鬼さんのアイテムなの?
んー、ちゃんと信号守ってみようかな。♪(´ε` )

Re: まったりと雑談 ( No.337 )
  • 日時: 2016/09/23 18:28
  • 名前: たかゆき (ID: QEtdZUyE)

こんばんは

はるかさん、まぁろんさん

青信号で渡り続けたら、アイテムが落ちていたので拾ったら砂丘の砂を入手できました。匠のちょうちん、伝統のあみ傘、砂丘の砂など一部のご当地進化アイテムは、さくらスクラッチで3等の景品にもなっていてそちらでも入手可能です。

Re: まったりと雑談 ( No.338 )
  • 日時: 2016/09/23 20:00
  • 名前: たけ(仮) (ID: o6CmULPp)

こんばんはm(__)m
Dさん、そうバンゲリングベイ(笑)
あとたけしの挑戦状とかもだったかなあ…

さくらさん
アドバンス出た時はスーファミが小型になった、スゲー!って言ってたのにね。今ではレトロゲームの部類だし…

さて、今日も1日1回のキャラ達に挑んでみるかな。
チビ助にもういいよって言われたけど…
結局、親のほうが夢中になってやりこんでしまう(笑)

(追伸)
はるかさん、mさん
もう交換板には進出しないの?

Re: まったりと雑談 ( No.339 )
  • 日時: 2016/09/23 20:32
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: QW7Yd/pG)

たけ(仮) さん

たけしの挑戦状!(爆笑)
めちゃくちゃ懐かしい!!

Re: まったりと雑談 ( No.340 )
  • 日時: 2016/09/24 02:57
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: pOLEOzOR)

皆さま

こんばんは。
本日の五つ星コインの結果は、オオクワとプラチナこけしでした(>_<)
テンション下がり、やる気でません(笑)

たかゆきさん

情報ありがとうございます。
時間を見つけて、頑張ってみますね^_^


テンション下がっていますので、少し読書して休みます。
お休みなさ〜い

Re: まったりと雑談 ( No.341 )
  • 日時: 2016/09/24 14:44
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: pOLEOzOR)

皆さま

こんにちは。
午後から雨が降り出したので、洗濯物を取り込みました。乾きが悪い(>_<)

たけさん

いずれは、交換板にと思ってはいますが、ま、気長に進めて、行き詰まったらと(笑)
あ、行き詰まってた!?椿ちゃんやどんどろ(>_<)

そろそろ日課の塔登りかな〜本音は塔登るの飽きましたが( i _ i )

Re: まったりと雑談 ( No.342 )
  • 日時: 2016/09/25 08:18
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rGI97kXW)

おはようございます(^^)

あれ?勘違いしてました。
青信号で、アイテムをもらえる事があるのね。
もう少し、良い子でいよう♪

金曜日からちょっと塞ぎこんでマス。
今年は、仕事については試練の年かもしれませぬ。
というか、10月からはずっとシレンが続くかも。

ため息しか出てこないorz

Re: まったりと雑談 ( No.343 )
  • 日時: 2016/09/25 13:46
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: hOqEk8Ec)

はるかさん

おはようございます。
10月からは、私も憂鬱です(>_<)
まだまだ先ですが、無事に年末を迎えたいです。
境遇は異なりますが、お互いがんばりましょう^_^

昨日の五つ星コインの結果は、トゲニャンとカブキ、sp はカゲムラ( i _ i )
もう、本当にめげています( ; ; )
誰かあ〜くださ〜い(笑)

ツチパンが、また、やってきましたので、私と家族で一体づつ捕まえて、子供が多そうな場所ですれ違いをし、放流しました^_^あと、大黒天が仲間になりました

Re: まったりと雑談 ( No.344 )
  • 日時: 2016/09/25 14:42
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: SOo/mza4)

mさん
カブキおめでとー!ヾ(≧∇≦)
と思ったら、猿のほうなのね(〃ω〃)

こっちも、リセマラいい子こないよ
昨日はシロカベ2体きたし…(>_<)

椿ちゃん、2体目きたら即効mさんにお嫁に出すからもう少しガンガレ~

mさん、はるかさん
体と心、気をつけてね(^ー^)
オイラも気をつけよ(>_<)

Re: まったりと雑談 ( No.345 )
  • 日時: 2016/09/25 22:28
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: hOqEk8Ec)

皆さま

こんばんは。
とりあえず、塔は今まで制覇したので、カケラ集めは明日、頑張ります^_^

明日からのハードボイルドに備えて休みます。
おやすみなさい。

Re: まったりと雑談 ( No.346 )
  • 日時: 2016/09/26 08:20
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0x7KdsYc)

おはよう(^^)/

mさんも、ユマりんも、私も…
頑張り過ぎないようにしよう!!

塔マスターのmさんは、何分くらいで頂上まで駆け上がるんだろう…

Re: まったりと雑談 ( No.347 )
  • 日時: 2016/09/26 23:27
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: iV5wzBOt)

皆さま

こんばんは。
今日の五つ星コインの結果は、ゴルニャンとシャツでした(笑)
ここまで、ガチャの順番が決まっているなら、個人的にですが、制作者はひどすぎかなと思うこの頃です。五つ星コイン何枚必要なんだろうか?
最近、買うものもなくなり、また、上記理由からか面白みを感じなくなってきています。

はるかさん

こんばんは。
塔は30分位にで登れるかと^_^

Re: まったりと雑談 ( No.348 )
  • 日時: 2016/09/26 23:40
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: Ly6cmgLK)

mさん、皆さん
こんばんは、お久しぶりです!

もう睡魔がきてるのでこの書き込みだけ…


どんどろは、スペシャルコイン
椿姫は、5つ星とすしコイン
攻略本には入手方法は以上となってます。
私も自分が排出した訳ではないのでわかりませんが、mさんのお力になれればなぁ、と書き込んでみました(^-^)

既に既出でしたらすみません(._.)
私も最近はリセマラストップしてますが、椿姫とどんどろ当てたいですね♪

Re: まったりと雑談 ( No.349 )
  • 日時: 2016/09/26 23:49
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: iV5wzBOt)

美空さん

こんばんは。
弱気になった自分がお恥ずかしい(>_<)
また、励ましていただきありがとうございます^_^
もう少し、気長に頑張ってみますね(^。^)
今日は休みます。
お休みなさい〜

Re: まったりと雑談 ( No.350 )
  • 日時: 2016/09/27 08:05
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: sosliu7v)

おはよ(^^)

mさん、塔マスターね。
私、1時間くらいかかった記憶がある(><)

美空さん、いらっしゃ〜い♪
すしコインから椿姫が出るってたしかに攻略本に書いてたけど、
攻略本の他のページでは椿姫は五つ☆からしか出ないと見たような…
どっちなの〜?って感じです。

最近はクリーナーにコインやコインのカケラを集めてもらってます。
頑張れ!クリーナー(^^)/

Re: まったりと雑談 ( No.351 )
  • 日時: 2016/09/28 20:41
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: MWYmDW7F)


こんばんは(^-^)

mさん
それだけ出なければ、弱気になりますよ(._.)
私もラスブシパス出ないし、出ても友達ならないしで心折れそうでした。
椿ちゃんもどんどろちゃんも、こんなに苦労してお友達になってくれたら、とっても愛おしくなりますね( ´ ▽ ` )


はるかさん
コメントの後、すしコイン回してみたら酒呑童子オンパレードだったよ!笑
酒呑童子パーリィー作れるよ( ^ω^ )
私のすしコインには酒呑童子しか入ってない模様。
今回の攻略本、誤情報多い気がします。
クリーナーは思ったメダルと違うのばかり集めてくるからしょんぼりダニ。
イサマシセットしても、ぶきみーとポカポカとか。
セットするメダルのレベルとか関係あるのかな?

Re: まったりと雑談 ( No.352 )
  • 日時: 2016/09/28 21:45
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: mHJJsQcQ)

皆さま

 こんばんは。

はるかさん

 私は、塔マスター〜プラチナトロフィーもらえそう(笑)

美空さん

 今日の五つ星コインは、百鬼姫と犬神・・・私の五つ星には椿いないの!?
 もしでたら、大事にするのに・・・
 今日は、お仕事ハードでしたので、休みます〜お休みなさいZzz
 また、余力のあるときに、沢山カキコしま〜す(^0^)

Re: まったりと雑談 ( No.353 )
  • 日時: 2016/10/01 08:04
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: Pm8MQu9n)

おはようございます(´▽`*)


mさん
5つ星コインから宝石ニャンしか出ません(´>ω<`)




はるかさん
何となく呼ばれた気がしたから。
きっと、みんなが思ってるほどそんな綺麗事じゃないかな。
でも、そこまで追い込んだのは私やユマさんだから。だから、ちゃんと最後まで向き合っていく。

サイトマップ