妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

まったりと雑談(お世話になりました方々、本当にありがとうございました)
  • 日時: 2018/09/18 18:19
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ???)

皆さま

 お世話になりました(^^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: まったりと雑談 ( No.379 )
  • 日時: 2016/10/04 23:45
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: UjFjGPsQ)

mさん
(;゚д゚)モンゲッ
マスクとダイヤと(スイカ)ご予約したじゃない!

マスクは今お渡しできるけど
ダイヤと(スイカ)はえんえん中なので
少しお待ちを〜(*´∀`*)ノ

たぶん、もう寝てるよね。

また、明日〜(^ー^)

マイティときらめ鬼ならレンタルできるよ〜

Re: まったりと雑談 ( No.380 )
  • 日時: 2016/10/05 06:21
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: YzWk4xkf)

ユマさん

おはようございます。
あ、家族の分だったかもです〜すいませんでした。

レンタルお願いしちゃおかなあ〜弱い自分〜
今夜は21時前後頃から22時頃までは可能かもしれません。お時間があいましたら、よろしくお願いいたします^_^

昨夜、バスを1回しましたが、大した腕ではありませが、鈍っていました(笑)
動き方、回復のボタンなどなど^_^

Re: まったりと雑談 ( No.381 )
  • 日時: 2016/10/05 07:58
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: T/5k3ShW)

おはようございます(^^)

mさん

夜9時くらいにみかけたらナンパしちゃうぞ♪
ご家族の分の連動妖怪、送り込むね(^^)
ようやく妖怪の数が600近くなってきて、
いくつか魂にしなくちゃなので、
遠慮なくガシャからだぶったLv1のEランクとか送り込んでね〜。

私も困ったらユマりんにレンタルお願いするかも。
えんえん、ファイト〜(^^)/

Re: まったりと雑談 ( No.382 )
  • 日時: 2016/10/05 19:55
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: 4BB4PJix)

皆さま

こんばんは。
今日は、キンタロ2回、ハツデンシン1回出会いましたが、仲間になりませんでした( i _ i )
私の場合、ケマモト〜たぞの間が出やすい気がしますが、あまり、遭遇しないので、相場感が分かりません(笑)

これから、夕食を食べて、家事を終わらしたら、バスニャン!?

Re: まったりと雑談 ( No.383 )
  • 日時: 2016/10/05 21:34
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: T/5k3ShW)

mさん

誘ってみたけど、タイミング悪かったみたいΣ(ノд<)

これから寝かしつけられに行ってきます〜(ToT)

Re: まったりと雑談 ( No.384 )
  • 日時: 2016/10/05 21:52
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: 4BB4PJix)

はるかさん

こんばんは。
バスニャンしてました。
今は、電車してます。
もう少しして、休みますが、お時間があいましたら、よろしくお願いします^_^

Re: まったりと雑談 ( No.385 )
  • 日時: 2016/10/05 22:16
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: faNdOrc8)

mさん
寝ちゃった??
とりあえず、マスクとマスク
受け取って〜(*´∀`*)ノ

繋いどいてみる〜

Re: まったりと雑談 ( No.386 )
  • 日時: 2016/10/05 22:58
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: 4BB4PJix)

ユマさん

ダイャニャン欲しい〜

Re: まったりと雑談 ( No.387 )
  • 日時: 2016/10/05 23:04
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: faNdOrc8)

mさん
ありがとー!ヾ(≧∇≦)
サブの図鑑がピッカリしたぁ!!

いろんな子は交換とかで使ってね〜ヾ(o´∀`o)ノ

スイカはえんえん出てからお渡しします〜(^ー^)

Re: まったりと雑談 ( No.388 )
  • 日時: 2016/10/05 23:06
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: 4BB4PJix)

ユマさん

こんばんは。
交換ありがとうございました。
レジェンド等、何をお返しすればよろしいのでしょうか?

Re: まったりと雑談 ( No.389 )
  • 日時: 2016/10/05 23:10
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: faNdOrc8)

mさん
ダイヤもえんえん出てからね〜(>_<)
レジェンドはリセマラのついでに開放した子達なの。
良かったらもらってちょ(^ー^)

Re: まったりと雑談 ( No.390 )
  • 日時: 2016/10/05 23:11
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: T/5k3ShW)

mさん、私とも交換いかが?

Re: まったりと雑談 ( No.391 )
  • 日時: 2016/10/05 23:14
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: 4BB4PJix)

ユマさん

お言葉に甘えさせていただきます。
出世払いで(笑)
こちら、レベル1ばかりですいませんです。

また、レンタルお願いするかもしれませんが、その折には、よろしくお願いいたします^_^

Re: まったりと雑談 ( No.392 )
  • 日時: 2016/10/05 23:21
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: T/5k3ShW)

mさ〜ん、交換ありがと♪
SランクばっかりもらっちゃってΣ(´Д`;)

またよろしく〜(^^)/

Re: まったりと雑談 ( No.393 )
  • 日時: 2016/10/05 23:22
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: 4BB4PJix)

はるかさん

こんばんは。
家族分の妖怪、ありがとうございました^_^
私の方は、レベル1ばかりで申し訳ありません。
出世払いで〜(笑)

また、バスニャン参加の折には、よろしくお願いいたします^_^

Re: まったりと雑談 ( No.394 )
  • 日時: 2016/10/06 21:45
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: hSi23KkP)

皆さま

こんばんは。
今日の電車は、キンタロに一度であったのみ、仲間にはなりませんでした( i _ i )

段々、電車、飽きてきました(笑)
バスニャン少しして休みま〜す。

Re: まったりと雑談 ( No.395 )
  • 日時: 2016/10/07 02:15
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XQq3folN)

こんばんは(^^)

mさん

キンタロに会った場所をメモメモして
次回から重点的に狙って行くのよ!

ダメなときは、2体あるから言ってね(^^)

おやすみなさい♪

Re: まったりと雑談 ( No.396 )
  • 日時: 2016/10/08 01:29
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: k03xJQnz)

はるかさん

こんばんは。
少し前に帰宅し、お風呂に入って夕食中です^_^、忙しい( i _ i )

そのような甘いお言葉いただくと、楽したい私がいます(笑)
今日は、1時間ほどしましたが、キンタロとはつでんしん、現れず、う〜ん、だぞのとケマモト間を繰り返しましたが、本命ではなく、カラクリとモレゾウばかりでした。
夕食後、少し遊んだら、休みま〜す。

Re: まったりと雑談 ( No.397 )
  • 日時: 2016/10/08 04:18
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MWqZ8Bll)

お、おはようございます(>_<)

寝落ちにもほどがある(笑)

おやすみなさい(o^−^o)

Re: まったりと雑談 ( No.398 )
  • 日時: 2016/10/08 22:37
  • 名前: たけ(仮) (ID: J.4hOOu6)

こんばんはm(__)m

頭でかい恐竜のやつがなかなか仲間にならない。
何回やっても、また明日来てくれって…
明日、明日って…今日やれることは今日やれよ。明日やろうはバカやろうだ!コノヤロウ!
ってゲームに向かって文句言ってシャットダウンの日々(笑)
特にあの恐竜のやつが欲しいわけじゃないのですが、それくらいしかやることないzzz
キンタロの話題が出てますが、それって電車に乗らないと出ないの?各駅の電車いちいち降りる降りないの選択しないといけないから面倒くさいな…あのイベントもわしには…
mさん、頑張れ(笑)

最近はHuluばかり見ています。3DSで(笑)
わしは3DSぐらいの画質で十分です。通信量も少なくて済むし、まさか3DSで観れるとは思ってなかった。子供向けのゲーム機も進化してますなあ…

Re: まったりと雑談 ( No.399 )
  • 日時: 2016/10/09 00:43
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: udM2DzRq)

こんばんは(^^)

たけ(仮)さん

その恐竜ね、毎日通ってるんだったら、
たまに1日置いて
「今日は来てくれないのー?」
って気持ちにさせて、
次の日に行くと成功したりするらしいよ。
妖怪確保にも押したり引いたりが必要な時代なのね…

自己責任でお願いしますm(__)m

mさん

キンタロ渡しても、はつでんしんのために電車が必要かな?
もしはつでんしんゲットしてもまだキンタロが仲間になってなかったら、
すぐお渡しするよ〜(^^)
妖怪の輪の開放とかにも関わってくるんだっけ、
スタンバイしとくので、必要なら言ってね〜♪

Re: まったりと雑談 ( No.400 )
  • 日時: 2016/10/09 09:35
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: HBKfKUpB)

皆さま

おはようございます。
今日も雨ですし、肌寒いですね。
お布団を干したいです。

たけさん

太古のDNA、私は1ヶ月程かかりました(笑)たけさん、電車で私のはつでんしん、よろしくね〜うそで〜す(笑)

はるかさん

キンタロは、昨日、三回で会いましたが空振り( i _ i )
はつでんしんは、今まで一回しか出会っていません〜

Re: まったりと雑談 ( No.401 )
  • 日時: 2016/10/09 19:02
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: HBKfKUpB)

皆さま

こんばんは。
今日は、キンタロ3回、はつでんしん1回、出会いましたが、仲間になりませんでした( i _ i )

ふう〜やれやれです〜明日は天気が良くなりそうですので、お布団干して、遊びに行こう!

Re: まったりと雑談 ( No.402 )
  • 日時: 2016/10/09 19:12
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: PnCOn6yA)

旦那の実家からこんばんは〜

mさん
どこに遊びに行くのかな〜?
わたしは明日は子供に宿題の作文を書かせないと。
子供にスマホとられて3dsからの投稿。
書きづらい(><)

Re: まったりと雑談 ( No.403 )
  • 日時: 2016/10/09 20:20
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: HBKfKUpB)

はるかさん

こんばんは。
住居の近所の図書館や公園ですよ〜
リアルに余裕があれば、登山やミッキ○に行きたいのですが(^_-)

段々、電車飽きてきました( i _ i )
ハツデンシン仲間にならないかな〜あ。
そうすれば、振り向けば、はるかさんが(笑)

サイトマップ