妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

まったりと雑談(お世話になりました方々、本当にありがとうございました)
  • 日時: 2018/09/18 18:19
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ???)

皆さま

 お世話になりました(^^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: まったりと雑談 ( No.178 )
  • 日時: 2016/08/22 21:53
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

ごめん、時間だ!

また後で〜

Re: まったりと雑談 ( No.179 )
  • 日時: 2016/08/22 22:03
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: BqYtMvwd)

mさん、ユマさん

こんばんわ
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

もうせん和尚は駄菓子屋の右側の草むら(2箇所)に昼間でも出現しますよ(^O^)
団だん坂とさくら住宅街を行き来して、草むらでCランク反応でたら、もうせん和尚です(*^^*)
mさんの方法でCランク反応がなかなか出ない場合には、こちらの方法もお試し下さ〜い( ̄▽ ̄)

突然の訪問、失礼しました
m(_ _)m

Re: まったりと雑談 ( No.180 )
  • 日時: 2016/08/22 22:17
  • 名前: たかゆき (ID: F1DyGjfS)

mさんこんばんは

イカダはやっていまか?自分の方では、なみガッパとギャクジョウオは何とか入手できたのですが、水虎と青龍はどうしても友達になってくれず交換版で交換してもらいました。

シメッポイーナの情報を教えますね。

出会える場所は、ダーウィンのいる孤島の遺跡にも、マックラーナ洞窟コースにもいるのを大辞典確認したらいました。

ただ休憩ポイント自体少ないので、岩を壊さずにそのまま進めば2か所だけ休憩ポイントがあります。Cランクだから難しくないと思っていたら、Dランクの妖怪ばかりで、出会えたのは2回だけで友達にならずです。シメッポイーナをまだ入手していない方はご参考にしてください。

てつてつさん初めまして、たかゆきと申します。よろしくお願いします。

Re: まったりと雑談 ( No.181 )
  • 日時: 2016/08/22 22:26
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

起きてます〜

たかさんでも、mさんでも、
どちらでも ゲーム名 はるくる
が見えたら誘ってね(^^)

てつてつさん、たくさん質問があるの。
あとでお邪魔しますね♪

Re: まったりと雑談 ( No.182 )
  • 日時: 2016/08/22 22:45
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: BqYtMvwd)

たかゆきさん

初めまして、こんばんわ
たかゆきさんの攻略情報はときどき拝見させて頂き、参考にしております
いつも貴重な情報、ありがとうございます
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: まったりと雑談 ( No.183 )
  • 日時: 2016/08/22 23:13
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: .Fmqbt.k)

てつてつさん
(〃ω〃)お久しブリティッシュ

もうせん和尚情報ありがとです(^ー^)

後でためしてみま〜す(^ー^)

そのうち、こっそりお邪魔しちゃおうかな??(☆ω☆)ウキュ

Re: まったりと雑談 ( No.184 )
  • 日時: 2016/08/23 01:46
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: opixhgUE)

こっそり……
mさん てつてつさん
無事にもうせん和尚ゲットダニ(^ー^)

後は……はなしカミ??( ・_・)?ダレ?
鼻ちんした紙??


はるかさん
やさしぃいんだから〜♪(ΘvΘノ)

Re: まったりと雑談 ( No.185 )
  • 日時: 2016/08/23 04:29
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: wiMpfZhY)

こんな時間までバスターズやってたんですが、さんざんな目に遭いました。
全然素材が集まらなかったです。
ゲームをやる気が失せるほどにムカつきました。

3と関係ない話して申し訳ないです。
でもこちらの皆さんにどうしても聞いてほしかった・・・

このレスが厄落としになるか・・・
明日また頑張ります。

みなさんも、がんばってくださいね〜。

では、おやすみなさい。

Re: まったりと雑談 ( No.186 )
  • 日時: 2016/08/23 12:38
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: jIQ48r4A)

皆さま

おはようございます^_^

はるかさん

昨夜は寝落ちしてしまい、ゴメンなさい(>_<)
今日から、えんえん行ってみるかもです^_^昨日してないから、短かく終わるかな。

たかゆきさん

またまた、貴重な情報ありがとうございます。私は、青龍などには、まだまだ、チャレンジしていませんが、いずれは(笑)

Dさん

山あり谷ありですよー
谷があったので、次は山ですよ(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.187 )
  • 日時: 2016/08/23 22:09
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: 0HFtYXam)

はるかさん

こんばんは。
今日は、えんえん、1万ちょいでした(>_<)
ものが貰える回答ばかりしたのがダメだったのか、又は、日にちをあけてしまったからなのか、う〜ん、不明(笑)

あと少し起きていますので、予定があいましたら、よろしくお願いいたします〜〜

Re: まったりと雑談 ( No.188 )
  • 日時: 2016/08/23 22:53
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uVB8vbjh)

こんばんは(^^)

寝落ちからの…で、まだボンヤリしてます…

さて、電源入れてみよう♪

Re: まったりと雑談 ( No.189 )
  • 日時: 2016/08/25 06:15
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: J/jn1A7J)

はるかさん

こんばんは。
今日は、えんえんは25000でした(>_<)
倍速使わず、全て戦闘したのですが(笑)
あと、少し、起きていますので、お時間がよろしければ。
ところで、七福は仲間になりましたか?
そろそろ開始しよっかな〜
まだ、仲間になりません(>_<)

Re: まったりと雑談 ( No.190 )
  • 日時: 2016/08/25 09:15
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: FBHLEwU2)

昨夜はソファーで寝ちゃった(>_<)

疲れがとれない(T_T)

Re: まったりと雑談 ( No.191 )
  • 日時: 2016/08/25 17:03
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0dK9Byyb)

ただいま(^^)

mさん

恵比寿、弁財天、毘沙門天はゲットしたよ〜。
あとは妖気の粒が乏しくて、
2回布袋様と戦ったけど、ダメでした(><)

今ね、えんえんで出てくるファントムが呼び出す幻影が仲間になるかどうかで
ユマさんとてつてつさんのスレに呼びかけして検証しようと思ってるの。
mさんもぜひぜひ、一緒に真相解明しよ〜(^^)/

Re: まったりと雑談 ( No.192 )
  • 日時: 2016/08/26 19:39
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ShYBzjsz)

はるかさん

こんばんは。
昨夜は、帰宅しましたら、日付がかわってましたので、進められませんでした。
えんえんの謎は、私も興味がありますので、参加させていただきますね^_^

今夜は〜

Re: まったりと雑談 ( No.193 )
  • 日時: 2016/08/26 22:02
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rGI97kXW)

わあい♪

まぁろんさんも頑張ってるとこだよ〜(*^ー^)ノ♪

私も続きにいってきます♪

Re: まったりと雑談 ( No.194 )
  • 日時: 2016/08/27 10:23
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: kd98QeHW)

はるかさん

おはようございます。
現在、3日目で48000を潜航中です。
う〜ん、幻影は一度遭遇しましたが、仲間にならずでした。
今日は70000位まで進めたいところですが、汽車のせいで、あまり進みません。
基本的には、乗ることにしています(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.195 )
  • 日時: 2016/08/27 13:09
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0x7KdsYc)

mさん

汽車に乗る派なんだ!
チャレンジャー(o゚▽゚)o

まだ45,000mくらいです(><)

そして誰も全然仲間になってくれませんorz

Re: まったりと雑談 ( No.196 )
  • 日時: 2016/08/27 20:50
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: kd98QeHW)

はるかさん

こんばんは。
ファントムの幻影は、2回ほどきましたが、またまた、仲間になりませんでした。
現在、60000弱を潜航中てますが、Sランクは渋いですね(笑)
夕食の後片付けと、洗濯物を干したら、ミッションを継続します(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.198 )
  • 日時: 2016/08/27 21:54
  • 名前: あおい (ID: 5VL6EAaV)

mさん)こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりです\(//∇//)\
お邪魔しますm(_ _)m
自分のフレさんのたけさんが間違えてこちらに書き込みしたみたいです(笑)
ごめんなさいm(_ _)m

お邪魔しましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: まったりと雑談 ( No.199 )
  • 日時: 2016/08/27 21:59
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: t9WHtRKU)

すみません、ながら書き込み失礼しましたヽ(;▽;)ノ

消してもいいでしょうか?

Re: まったりと雑談 ( No.200 )
  • 日時: 2016/08/27 22:57
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: kd98QeHW)

たけさん

こんばんは。
大丈夫ですよ^_^

特段、断りもいりませんよー(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.201 )
  • 日時: 2016/08/27 23:00
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0x7KdsYc)

こんばんは(*^-^*)

ルンバのコマさんかわいいですよね(〃∇〃)
にゃんこがルンバにのってたりも…

さて、引き続き行ってきます(*^O^*)

Re: まったりと雑談 ( No.202 )
  • 日時: 2016/08/27 23:18
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: t9WHtRKU)

mさん
お騒がせしてすみませんヽ(;▽;)ノ
記憶違いでは無かったら妖怪ウォッチ2でお世話になったと思います。
又、ご縁ありましたらよろしくお願いしますm(__)m

Re: まったりと雑談 ( No.203 )
  • 日時: 2016/08/28 00:48
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: sosliu7v)

いやぁぁぁ(>_<)
コンタクト落とした〜
ハードユーザーのわたし
ずっと探してるに見つからない
検証全く進まず(ノ_・。)

明日やってる眼科はあるかなぁ。

サイトマップ