妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

まったりと雑談(お世話になりました方々、本当にありがとうございました)
  • 日時: 2018/09/18 18:19
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ???)

皆さま

 お世話になりました(^^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: まったりと雑談 ( No.204 )
  • 日時: 2016/08/28 21:08
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: w44vSKtb)

はるかさん

 こんばんは。
 お医者様、大丈夫でしたか?

 私も、以前は、ハードでした・・・現在は、1日使い捨てを利用しつつ、目の疲れを
考え、夏場は、眼鏡派です(冬場は、マスクをしますので、眼鏡は曇りますので、コンタクトです)。

Re: まったりと雑談 ( No.205 )
  • 日時: 2016/08/28 21:58
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: sosliu7v)

mさん

コンタクト見つかったの!

10万超えおめでとう♪

私も続きにいってきます(*^O^*)

Re: まったりと雑談 ( No.206 )
  • 日時: 2016/08/29 07:41
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: 8Kvpls6x)

皆さん

 おはようございます。
 はるかさん、コンタクト見つかって良かったですね。

 えんえんについて、あれから、幻影は2〜3回ほどで、アーナコンダ(?)
等でしたが、仲間になりませんでした。そして、電源切れ等の懸念のため、
脱出しました。
 Sランクは、85000から90000mの間くらいに、よく仲間になった気がします(^0^)

<釣果>整理できたら、後日、整理して記載します(メモ)
・百鬼姫
・カンフーマッハ×2
・虫歯伯爵
・デビビル
・オオクワの神
・ステーキング
・ドジラ
・かまいたち×2
・麒麟
・ミツマタ
・ファントム
・女郎蜘蛛
・激辛ボーイ×2
・聖オカン×3
・テンテコ米
・モテヌス×3
・おとろし×2
・犬神
・ゴルニャン
・死神鳥
・のぼせ
・メラメライオン×2
・こめ爺×3
・酒呑童子
・雷オトン
・河童
・りー夫人
・武者かぶと
・クワノ武士
・まむし行司
・歯磨夫人
・おしっしょう
・よつめ
・どうかく
・しょうぶし×2
・どろたぼう
・よつめ
・サンデーパパ×2
・あせっか鬼
・ヒキコウモリ
・ネクラマテング×2
・ゴジダツ爺
・キライギョ×3
・やきモチ×2
・リューくん
・ダイナシー
・寝コロンブス
・ガ鬼
・よこどり
・やぶレター
・からみぞん
・ぎしんあん鬼
・心おばあ
・ナガバナ
・きゅん太郎
・ぶかっこう
・ムダズカイ
・まてんし
・ドンヨリーヌ
・チクチクウニ
・モトモ天
などです。

Re: まったりと雑談 ( No.207 )
  • 日時: 2016/08/29 08:07
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: c4yQ/aDm)

おはようございます(^^)

mさん、釣果ステキすぎよ!
ふじみちゃんは仲間にならなかったかな?
ツチパン君のお相手で出して大丈夫?

私も時間取れたら今回の釣果を書き出すね〜(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.208 )
  • 日時: 2016/08/29 09:28
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: 5KRKFagP)

はるかさん

おはようございます。
ふじみ御前、嬉しいです。
ふじみ御前、コタロウ、エル.シャクは、何度もチャレンジしましたが、仲間になりませんでした(>_<)
したがって、コイン運もない私にとって、ふじみ御前は嬉しいです^_^
お時間のよろしいときに、お願いいたします。

あと、仲間にはなりましたが、麒麟は中々、仲間になりにくかったです。先に倒さないと回復されるのですが、倒されるの覚悟で、最後まで残して、そこから、ハートをマックスにしましたら、仲間になった気がします。
今回仲間になった良い妖怪は、ほとんど家族のデータにいっちゃいましたが(笑)

あと、私は、基本的には、10万mまでは、ほとんど戦いました。回復食材や好物は、大量に持って使用し、身代人形は、脱出するのを決めてから、使用していきました。回復食材の使用を少なくするため、イッカクは役に立ちましたよ。
ただ、後衛に3体とも、レベル60位の余り活躍できない妖怪を入れていたので、それがなければ、もう少し、時間を節約できたかも知れません(>_<)
先にも記載しましたが、もう少し絞ると、Sランクは、特に86000〜88000位がモテ期でした。

次は、う〜ん、長丁場ですので(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.209 )
  • 日時: 2016/08/29 16:53
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: c4yQ/aDm)

こんにちは(^^)

mさん、ほとんど戦ったって…ものすごい時間がかかったんじゃ!
頑張ったねヽ(*’-^*)。

さて、私の第二回えんえんの結果!

記録 122,406m

釣果
Eランク
かたのり小僧 2体

Dランク
キライギョ
ガチン小僧

Cランク
おすべりさま
歌ウナギ

Bランク
しどろもどろ

Aランク
カイム
ゾロ目大明神
つられたろう丸
ヤミ鏡
モテヌス

Sランク
女郎蜘蛛
百鬼姫
麒麟
虫歯伯爵 3体
スノーラビィ
カンフーマッハ
ふじみ御前 2体
エル・シャクレロ
ぬえ 2体
激辛ボーイ
影オロチ

以上でした〜(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.210 )
  • 日時: 2016/08/29 17:54
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: 5KRKFagP)

はるかさん

こんにちは。
凄い釣果ですね^_^
ふじみ御前、スノー、影オロチも仲間になるのですね。中々、なりませんでした(笑)

今日は、帰宅しましたので、お取置きしておいたパンダは交換可能です^_^

今度は、いつ潜ろうかしら〜

Re: まったりと雑談 ( No.211 )
  • 日時: 2016/08/30 05:39
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: hkqh.jmT)

おはようございます(^^)

子供を寝かしつけるはずが、
今の時間まで子供とぐっすり夢の中…
これからガシャだけでもしてきますorz

Re: まったりと雑談 ( No.212 )
  • 日時: 2016/08/30 18:39
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: KGOKmvQN)

はるかさん

こんばんは。
今夜は可能でしょうか?
私は今からでも大丈夫ですが(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.213 )
  • 日時: 2016/08/30 18:42
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: hkqh.jmT)

mさん 

接続中なので、適当に誘ってね♪

Re: まったりと雑談 ( No.214 )
  • 日時: 2016/08/30 19:10
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: hkqh.jmT)

mさん、ありがとう〜〜〜(*^-^*)

わたしのツチパンが、きた!

なんて、かわいい(〃∇〃)

しばらく鑑賞してから育てることにする(o^−^o)

Re: まったりと雑談 ( No.215 )
  • 日時: 2016/08/30 19:17
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: KGOKmvQN)

はるかさん

ありがとうございました。
育てていただければ幸いです。
お陰様で、レジェンド解放できそうです^_^
夕食の準備をしていまして、お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。

Re: まったりと雑談 ( No.216 )
  • 日時: 2016/08/30 19:22
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: hkqh.jmT)

ん、大丈夫(*^▽^*)

接続状態で放置してたたけだから♪

今度は何をしようかね〜
電車もイカダも妖楽もまだまだ…
あ、大山すなおさんもまだ合成してなかった!
今夜はあつガルルに向かおうかしらね〜

Re: まったりと雑談 ( No.217 )
  • 日時: 2016/08/31 12:48
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: 4oTIyD4q)

はるかさん

昨日はありがとうございました。
私は、のんびりとイカダと電車でも進めよっかなと。
センボクさん、するの忘れてて、本日から開始しましたら、ダメでした(>_<)

自力で確保できるものは、魂にするもの以外は、基本的には、頑張ろうかなあと(笑)まだまだ、することあるなあ〜

大山さんも魂にしたいのですが、我が家のテンプラ担当の進捗が思わしくなく、あつガルルのために、できない〜

Re: まったりと雑談 ( No.218 )
  • 日時: 2016/08/31 23:28
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MdVJPVao)

こんばんは(^^)

今日は月末業務の後、どうしてもお洋服が欲しい〜って
旦那におねだりしてお買い物に行って来ました〜♪

センポクカンポクさん、けっこう時間かかったよ(><)
昨夜はあつガルルにむかうはずが、
通り越してしまって日ノ神と深夜3時からバトルするはめに…
なんとか倒して寝ましたとさ。
さて、今日はどうしようかなっ。

Re: まったりと雑談 ( No.219 )
  • 日時: 2016/09/01 09:19
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: 2sbpe/nS)

はるかさん

 おはようございます。
 今日も、せんぼくさん、ダメでした(笑)
 そういえば、太古のDNAも、まだ、もらっていない・・・毎日戦って
いますが、う〜ん〜
 これから、掃除と洗濯しよっと(^0^)

Re: まったりと雑談 ( No.220 )
  • 日時: 2016/09/01 12:13
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: C3YN1Iup)

はるかさん

旦那様とショッピング、良いですね。

買った服はきっと…

白地で花柄のワンピース、そして麦わら帽子をかぶるんでしょ?
可憐だ・・・

Re: まったりと雑談 ( No.221 )
  • 日時: 2016/09/01 13:33
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: 6ye0cazL)

Dさん

ご無沙汰しています^_^
今日は、良い天気で〜す。
いかがお過ごしでしょうか?

アゲアゲハと格闘して、1時間半、仲間になりませんてました。
気分転換に、夕食の支度を終わらせておきます。
あと、2時間ほどしたら、外出しなきゃ(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.222 )
  • 日時: 2016/09/01 14:39
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: C3YN1Iup)

mさん

こんにちは〜。

まだまだ暑いですが、私の地域は多少過ごしやすい季節に変わってきました。
昼休憩中にバスターズやろうとしたらmさんが3をやってるのが分かりましたよ。
1.5時間やって目的達成できないと凹みますよね。

のんびりがんばってくださいね〜。

(仕事サボってのレスw)

Re: まったりと雑談 ( No.223 )
  • 日時: 2016/09/01 16:26
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: 6ye0cazL)

Dさん

こんにちは。
2時間余りで、何とか仲間になりました^_^
ここまでくると、惰性になっちゃいます。
私の居住地は、お昼過ぎくらいまではエアコンなしでも大丈夫になってきましたが、午後はむりかべです。

今は、外出先で、コーヒーを飲みつつ、読書といきたいところですが、家族の要望により、テンプラのヘルプを1時間ほどします(笑)

当分、バージョンをあげられないかな〜

Re: まったりと雑談 ( No.224 )
  • 日時: 2016/09/02 07:09
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: iK12efT9)

おはようございます♪

昨日は仕事のトラブルで…
月末の忙しい最中は大丈夫だったのに、
なせ1日にトラブルが…(><)

Dさん、バスターズは順調ですか〜?
麦藁帽子も花柄も似合いませ〜ん。
「可憐」私の憧れの言葉☆
白とワンピースは大好きだけど。

mさん、私は昨夜「じがじいさん」のために
2時間近く費やしたよ…
なんとなく、意地になっちゃってorz
魂までまだ手が回ってないけど、
そろそろ作り始めないとなぁ。
私もレア魂や魂のレベルあげ用には、
交換板をこっそり利用しようかと思ってます(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.225 )
  • 日時: 2016/09/03 02:32
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: EexmnfuD)

はるかさん

こんな時間だけど・・・

バスターズはのんびりやってますが、順調でーす!

おやすみなさい。

Re: まったりと雑談 ( No.226 )
  • 日時: 2016/09/03 12:16
  • 名前: たけ(仮) (ID: 3rD0T4RM)

こんにちは(^-^)
あら?わし、コメントしてないのに…
たけさんはいっぱいおられて、自分でもよくわからなくなっちゃうのは2の時からですな(笑)

今日は娘の運動会。学年別と色別のリレーがやはり面白い。午前中は学年別だったので観に行ってきました。意外と速かった我が娘(笑)午後からの色別もこっそり観に行こう…

息子は相変わらずゲーム三昧ですが、妖怪ウォッチ3は殆どやっていませんzzz
なので、わしの出番もなしでございます(笑)
奴も姉ちゃんみたいに活発で運動大好きな男になってほしいなあ。
ひきこもらないよう外に連れ出しま〜す

Re: まったりと雑談 ( No.227 )
  • 日時: 2016/09/03 14:43
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: qsRYPEnt)

Uω〃)/ピョッコリ45ド

mさん
なかなか仲間にならない妖怪さんがいるよね(^ー^)
うちはさとりちゃんに2時間……(〃ω〃)

はるかさん
交換版、みぃ〜つけた(^ー^)ウフフ

Dさん
時々フレリスで発見して忍び込もうと
していることは内緒(〃ω〃)

たけ(仮)さん
息子ちゃんやってないなら
たけさんがやっちゃえ〜(^ー^)

Re: まったりと雑談 ( No.228 )
  • 日時: 2016/09/03 15:05
  • 名前: たけ(仮) (ID: 3rD0T4RM)

ユマさん
わし、どうもあの隊列考えてバトルするのがひっかかってて、なかなかやる気が…
隊列オートのバトルできる?(笑)

いやー、リレーは面白かった。
わしも高校の時にリレー走ったなぁと若かりし頃を思い出しつつ…
あ、去年町民体育大会の最後のリレー走ったわと(笑)

妖怪ウォッチ3のセーブデータは3つまで?

サイトマップ