妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

まったりと雑談(お世話になりました方々、本当にありがとうございました)
  • 日時: 2018/09/18 18:19
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ???)

皆さま

 お世話になりました(^^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: まったりと雑談 ( No.679 )
  • 日時: 2017/01/07 12:19
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: wDXfpICX)

ただいま(^^)

さぁ、午前中の出来事は全て忘れて遊ぶぞ!

たけさん

パパ、DIYお疲れさま〜(*・∀-)☆

mさん

13時頃でOKです♪
うちの子も行きたいって。
私と子供の参戦でよろしく(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.680 )
  • 日時: 2017/01/07 12:55
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: v0HLAgoU)

はるかさん

ただいまあ^_^
途中、宅急便が来ますので、荷物をとってくるかと思います。その場合、チョットまってをしますね〜
基本的にはクリア重視で宝箱とりつつ、サッサと進んで行く方針でよろしいでしょうか?

Re: まったりと雑談 ( No.681 )
  • 日時: 2017/01/07 13:00
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: wDXfpICX)

OK!

通信切れる前にクリアを目指すぞ〜(^^)/

お部屋探します(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.682 )
  • 日時: 2017/01/07 13:15
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: v0HLAgoU)

はるかさん

家族のDSにも、参加できません( i _ i )

Re: まったりと雑談 ( No.683 )
  • 日時: 2017/01/07 13:16
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: wDXfpICX)

mさん

お部屋お願いします(^^)

子供と突撃するので〜


う〜ん、ももてつ(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.684 )
  • 日時: 2017/01/07 13:19
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: wDXfpICX)

あれ?

通信状態良くないかな?

少々お待ちを…

25分に「はるゼローン」でお部屋作ります。

Re: まったりと雑談 ( No.685 )
  • 日時: 2017/01/07 13:22
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: v0HLAgoU)

はるかさん

よろしくお願いいたします^_^

家族同士でもお部屋がでません( ; ; )

Re: まったりと雑談 ( No.686 )
  • 日時: 2017/01/07 13:26
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: wDXfpICX)

mさんのご家族のDSには、リスト出てこないかな?
子供のDSに、mさんの新旧のフレコ登録してあるんだけど…

Re: まったりと雑談 ( No.687 )
  • 日時: 2017/01/07 13:30
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: v0HLAgoU)

はるかさん

原因は私のようです。
リストに誰もでません。
スシと入れかえてみます

Re: まったりと雑談 ( No.688 )
  • 日時: 2017/01/07 13:32
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: wDXfpICX)

Tlvが100だとリストに誰も出なくなるけど、
装備外したりしてレベル下げても出てこないかな?

Re: まったりと雑談 ( No.689 )
  • 日時: 2017/01/07 13:33
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Yc6Y2Hcz)

mさん
はるかさん、こんにちは。
スレの皆様おじゃましますm(_ _)m

検索条件を開いて「レベルの近い人」→「だれでも」にしないとフレンドでも見えないです。
私も散々、だれもいないーい!
と騒いだので(^_^;)
確認してみてくださいね♪

Re: まったりと雑談 ( No.690 )
  • 日時: 2017/01/07 13:36
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: wDXfpICX)

私のフラッペさん、いらっしゃい(^^)

にーこさんのスレにもだいぶご無沙汰してます(><)

ヒキコウモリ中です…

にーこさんのところは卵の君、どんな感じですか?

今日3体目をゲットしたので、必要ならお知らせくださ〜い♪

Re: まったりと雑談 ( No.691 )
  • 日時: 2017/01/07 13:37
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: wDXfpICX)

私のフラッペさん

無事に合流できました!

ありがとうございます♪

Re: まったりと雑談 ( No.692 )
  • 日時: 2017/01/07 13:44
  • 名前: たけ(仮) (ID: pa2Ki9bO)

mさん
宜しくね〜(^_^)

はるかさん
ももけつはチビ助が買った。わしのやつには対戦版をインストールしてある。まだ1回しかやってないが、3年対決しか出来ないのね…しかもいきなり1億支給って…1000万円じゃねぇのかよ!ってツッコミ入れたわ(笑)

おっと、妖怪ウォッチネタじゃなくなってる。妖怪ウォッチは…また放置気味みたいね(笑)やらないようならまたチビ助に貸してもらおうかなあ

Re: まったりと雑談 ( No.693 )
  • 日時: 2017/01/07 13:57
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: hpty8WFQ)

フラッペさん

ありがとうございました。
う〜、スシで出発になりました( ; ; )

スキヤキで行きたかったです(^.^)

Re: まったりと雑談 ( No.694 )
  • 日時: 2017/01/07 14:45
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Yc6Y2Hcz)

mさん
無事に?合流できて良かったです♪

私のはるかさん(//∇//)
上の方、ROMしてたら…
うちと同じような被害を被ってらっしゃるのですね(ToT)
ほんと何でこんな図々しいマネができるのかと不思議でなりませんorz

私は今、娘の方に「自分で行けない場所は計画しないこと!」と娘を教育中です。で、同じ事をお友達にも言っちゃいます(笑)
頑張りましょう(≧▽≦)

【追記】
あ…卵の君は、にーこさんは入手済みで、後はわからないです。
卵の君振り向いてくれません(>o<)

Re: まったりと雑談 ( No.695 )
  • 日時: 2017/01/07 15:37
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: wDXfpICX)

mさん

長丁場、ありがとう〜(^^)

私のほうは、これから大量のどんどろとお別れをしなければならず
時間がかかりそうなので、子供に解散させました〜。
ダンジョンの途中で妖怪の手持ちがいっぱいになっちゃったの(><)

あとであらためてきます〜

Re: まったりと雑談 ( No.696 )
  • 日時: 2017/01/07 15:38
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: hpty8WFQ)

はるかさん
はるくるくん!?

ありがとうございました。
お陰様でクリアできました。
一度、切断したのかと思う場面があり、ひゃっとしましたが、良かったです^_^
また、お時間のよろしいときにお願いいたしま〜す^_^
家族も、あ〜もうだめだあといいながら、楽しんでいました。

大量のどんどろどうしよう(^.^)
ジバニャン祭りでしたね^_^

Re: まったりと雑談 ( No.697 )
  • 日時: 2017/01/07 15:46
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: hpty8WFQ)

はるかさん

先ほどはありがとうございました^_^
家族は1時間ほど、課題に取り組む模様ですので、私も家事を片付けます。
お時間が合いましたら、もう一度行けるかな^_^

洗濯物、夕食の準備などしま〜す^_^

Re: まったりと雑談 ( No.698 )
  • 日時: 2017/01/07 16:08
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: wDXfpICX)

mさん

どんどろ、ひとりひとりとお別れをしました〜。
ジバニャンの、最後の方に仲間になった子はもうレベルが90代なのね。
レベルあげる手間が省けるのは、嬉しいかも♪
2時間かかった?
子供が途中で、
「トイレいってくる〜」
「のど渇いた〜」
「おなかすいた〜」
と、ちょこちょこ中断がorz
最後の方に、破怪や難怪が出てきたら少しやる気が出た模様だったけど。

うちはあと3データが未クリアだから、また行けるね(笑)

さて、宿題をさせないと!


フラッペさん
同じような体験を!?
今日は帰りに
「いつも車を出してくれてありがとう〜
これ、ガソリン代、またよろしく〜」
と、お金を渡してくるので、何度もお断りしたものの、車の中に置いて去っていきました…

『問題は、そこではない!!』

とりあえず来週旅行にいく予定なので、お土産を買ってこようと思います。
一番苦しいのは、子供のためを思えば連れて行ってやるべきかもと思いつつも
気持ちが進まず、そんな自分は心が狭いのかもと自分を責めてしまう事なのだ…

卵の君、自己捕獲を目指します?
もしご入用でしたら、おっしゃってくださいな♪


たけさん、億万長者になったの?
いいね♪

Re: まったりと雑談 ( No.699 )
  • 日時: 2017/01/07 16:26
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: hpty8WFQ)

はるかさん

休日まで、お疲れ様です(^.^)
人間関係は難しいですね。
が、予めそうなることを予測して行動してくるのは、嫌な気がしますね( ; ; )
本当に親しくしたいなら、最初からある程度本音ベースで話をしてくれた方が、はるかさん自身の気持ちも楽だろうし、申し訳ないけど今日は無理って言える間柄になるかもしれませんね。
ま、苦手な感じなら無理してまでもとは思いますか、お子さんの学校での立ち位置もありますしね〜

勝手なことを記載しましたので、聞き流してね〜

家族は課題終わらした模様です〜^_^
あ、お風呂沸かさなくちゃ。

Re: まったりと雑談 ( No.700 )
  • 日時: 2017/01/07 18:37
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: hpty8WFQ)

はるかさん

こんばんは。
先ほどの記載は適当に流して〜ね^_^
今夜は19時以降出撃します可能です。
家族も行けそうですので、可能でしたらご連絡願います^_^

Re: まったりと雑談 ( No.701 )
  • 日時: 2017/01/07 19:10
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: wDXfpICX)

ものすごく疲れやすくなってるみたいで、あの後、うとうとしはじめたらさっきまで寝ちゃってました(>_<)
昨夜もあんなに寝たのになぁ。

mさん、ありがと(*^-^*)

これからご飯食べて、子供のドリルの丸つけします!
私が寝てる間に子供がちゃんと宿題してたΣ(´□`;)

これからバタバタと家事をするので参戦できないけど、昼寝のおかげで、夜に子供が寝た後ならいけるかも!?

Re: まったりと雑談 ( No.702 )
  • 日時: 2017/01/07 19:12
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: hpty8WFQ)

はるかさん

こんばんは。
お時間よろしければ、よろしくお願いいたします^_^

Re: まったりと雑談 ( No.703 )
  • 日時: 2017/01/07 19:20
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: wDXfpICX)

あっmさん、お部屋つくったり誰かのお部屋を探すときは、
装備をいったんはずしてTLvを100から下げておかないと
だれもmさんを発見できないし、誰のお部屋もでてこないのでそこのところよろしく〜(。・ω・。)ゞ

サイトマップ