妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

まったりと雑談(お世話になりました方々、本当にありがとうございました)
  • 日時: 2018/09/18 18:19
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ???)

皆さま

 お世話になりました(^^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: まったりと雑談 ( No.53 )
  • 日時: 2016/07/21 21:15
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: jWo2zbpi)

皆さま

 こんばんは。
 家族になまはげを譲ったため、再度、チャレンジしています。
 私の妖怪を、他のDSに移して、なまはげをゲットしようかなとも考え中です。
 2回目は仲間になるのでしょうか???
 10回はしましたが・・・

 REIさん
  こんばんは。
  酒呑童子で申し訳ありませんが、よろしければ、お願いいたします(^0^)

 

Re: まったりと雑談 ( No.54 )
  • 日時: 2016/07/21 21:16
  • 名前: REI ◆enxcUYZH5. (ID: JPbKxGZT)

mさん

こんばんはー(^-^)
只今帰ってまいりました。

大変申し訳ないのですが、21:45-22:00の間で交換できると幸いです。
私寝るのが早いんです。。。

ではフレコをゲーム名をお願いします。

はゆりんさん

こんばんはー。
了解です!(^-^)
また良さげなのが集まったら交換しましょう♪

Re: まったりと雑談 ( No.55 )
  • 日時: 2016/07/21 21:19
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: jWo2zbpi)

REIさん
 
 ありがとうございます。
 フレコ 4399-2050-2559
 ゲーム名 みーたん

です。

 今から、22時までいつでも大丈夫です。
 よろしくお願いいたします(^0^)

Re: まったりと雑談 ( No.56 )
  • 日時: 2016/07/21 21:55
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: jWo2zbpi)

REIさん

 ありがとうございました。
 大切に育てて、使わせていただきます。
 今後とも、よろしくお願いいたします(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.57 )
  • 日時: 2016/07/21 21:56
  • 名前: REI ◆enxcUYZH5. (ID: JPbKxGZT)

mさん

交換ありがとうございます(^-^)
全く気なんて使わなくてよかったんですよ!!
Sランクは交換用に取っといてOKでしたのにー。
また何か良さげの手に入ったら交換しましょう♪

Re: まったりと雑談 ( No.58 )
  • 日時: 2016/07/21 21:59
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: jWo2zbpi)

REI さん

 こちらこそ、ありがとうございました。
 ヒーラーは、助かります(^0^)

 今後とも、よろしくお願いいたします。
 お休みなさいZzzz・・・

Re: まったりと雑談 ( No.59 )
  • 日時: 2016/07/21 22:48
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: jWo2zbpi)

皆さま

 こんばんは。
 REIさん、ありがとうございました。

 なまはげが仲間になったDS(データ)では、仲間になりません><
 家族のDSに、妖怪を移し、戦ったところ、3回目に仲間になりました^^

 同じデータ内で、なまはげは仲間になるのかしら(調べていなくて、いい
っぱなしですいません)??

 少し、ストーリーを進めて休みます。
 
 USAを進めようかな・・・まったりと(^0^)

 USAで、ヒーラーゲットダニ!!
 お休みなさいZzzz・・・

Re: まったりと雑談 ( No.60 )
  • 日時: 2016/07/21 22:56
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 3hvOg2rd)

こんばんは(^^)

mさん

なまはげ、複数体ゲットしたとおっしゃってた方がいたような…
また確認したら書き込みま〜す(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.61 )
  • 日時: 2016/07/21 23:10
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: jWo2zbpi)

はるかさん

 こんばんは。
 私は、1体目ゲット後、10回ほど倒しましたが(しもふり)、仲間にならず、
家族のDSに妖怪を移し、仲間にしました(^0^)
 ネット検索したところ、2では何体か仲間にしたカキコありまあしたが・・・
 現在は、USAをまったり攻略中です。
 2体ほど、妖怪を移しました。
 USAのヒーラーはEランクで〜す〜頑張ります。
 あと、20分したら、休みます。
 お休みなさいZzzz・・・

Re: まったりと雑談 ( No.62 )
  • 日時: 2016/07/22 00:07
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: a2t3BmI9)

あれ?
2体目のなまはげをゲットしたという書き込みを見たと思ったのに、
探しきれませんでした〜orz

ん〜仲間になりそうな気がするのになぁ…

私の中では、好物があげられるなら、その子はゲットできる可能性があるという認識。

Re: まったりと雑談 ( No.63 )
  • 日時: 2016/07/22 15:21
  • 名前: たけ(仮) (ID: ouQKLvRC)

俺の好物は…

Re: まったりと雑談 ( No.64 )
  • 日時: 2016/07/22 17:22
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: YG5/RQwU)

たけさん

こんばんは。
ご無沙汰しています。
今日は、お休みでしょうか?
たけさんの好物は、やはり〜
でしょ(笑)
たけさんは、進めてますでしょうか?

Re: まったりと雑談 ( No.65 )
  • 日時: 2016/07/22 20:57
  • 名前: たかゆき (ID: oFOHd4c7)

こんばんは、mさんなまはげ入手おめでとうございます。

なまだまの入手ですが、どうやら極まれになまはげが落とすみたいなのですが戦って勝ったあと入手できましたか?良かったら教えてください。

妖楽に毎日行っているのですが、なまなまはげ1回も出てくれなくてバトルすらまだ無しです。

Re: まったりと雑談 ( No.66 )
  • 日時: 2016/07/22 20:57
  • 名前: たけ(仮) (ID: IA8HUpUd)

こんばんはm(__)m

mさん
休みではなかったのですが一時的に待ち時間が発生して暇で携帯いじってました(笑)
俺の好物は…
そう、それっ!

3をやり始めました。
スカウトしたやつを地道に配合して行き序盤からSSランクのモンスターを使って…
って違うやつの3です(笑)
妖怪ウォッチの3は魚釣りだけやってくれとチビ助に言われたものでして…
まだまだ先になりそうです

Re: まったりと雑談 ( No.67 )
  • 日時: 2016/07/22 22:14
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 4SrgaYo2)

こんばんは(´▽`*)
確認なんですが、交換板のmさんは…mさん?
今、手元に本体なくて確認出来なくて。もし、mさんなら妖怪あるからご遠慮なく♪

Re: まったりと雑談 ( No.68 )
  • 日時: 2016/07/22 22:22
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 9pV4eUzB)

みなさんこんばんは。ご無沙汰しております。
ようやく掲示板に書き込みができるような気持になってきました。
お世話になったスレ全部に長文を投下するのはまずいと思うので、
今回のことで思ったことを私のバスターズの常駐スレ(心機一転、続・テキトー)に書きました。
もし暇だったら見てもらえたらうれしいです。

そして励ましの言葉をくれた皆さん。
本当にありがとうございました。(ここまでは複数スレにレスします)


はるかさん

常駐スレにもレスしましたが、3を買う予定がなくなってしまったので、
交換しようという約束が果たせなくなってしまいました。
お子さんと合わせて2バージョン買われていると思うので、
図鑑埋めなどに影響はないかと思いますが、
申し訳ないです。

ユマさん

3ではスレ主(代行?)になられたようですね。
いろいろあると思いますが、スレの中にいる人たちが楽しめるよう頑張ってください。


mさん

新スレおめでとうございます。
こちらに書き込むことはあまりないかもしれませんが、
ROMが趣味なものでこっそりのぞいて楽しみます(笑)


みるくさん・さくらさん・美空さん

せっかく同じスレにレスしているのにお三方あてにレスしないのはやっぱり不自然な感じがして、
けどお一人ごとに個別に話しかけられても困られてしまうかもしれないので、
仲良しの3人としてレスしますね。

皆さんお元気ですか?
遠い昔の話ですが、いろいろあったけど、
掲示板を見ていると皆さんがいろいろなところで楽しんでいるのを見かけます。
私に言われるまでもなくゲームを楽しむとは思いますが、
意欲がある限り、いろいろな人と素敵な時間を過ごしてください。

Re: まったりと雑談 ( No.69 )
  • 日時: 2016/07/23 02:18
  • 名前: ユマ (ID: iG.SQWWm)

Dさん
まずはお疲れさまですかな?
ゆっくりしたら、また戻ってきてね〜ヾ(≧∇≦)

3でも、マルチプレイあるらしいよ(〃ω〃)ネタバレリーナ

Re: まったりと雑談 ( No.70 )
  • 日時: 2016/07/23 10:09
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: yj5bT2c4)

皆さま

おはようございます。
昨夜も、たっぷりポリフェノール(笑)
そのまま、ころりと寝落ち^_^

Dさん
待ってますよ〜
戻ってきてね^_^

さくらさん
おはようございます。
交換板には、現在のところ、出没できていません(>_<)ま、そのレベルに達していません(笑)
現在は、ジミーに、捕獲作業をしています。ダウンロード版や、連動の元祖、バスターズ白に係る妖怪は、ゲットできませんので、余りがありましたら、お願いしたいです〜が、交換に値します妖怪を私がもっていない(笑)

今日は、午前中は勉強して、ランチして、耳鼻科にいきましたら、まったり進めます〜

Re: まったりと雑談 ( No.71 )
  • 日時: 2016/07/23 10:33
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

おはようございます(^^)

Dさん

少しは落ち着いたかな?
今まで通り、来たいと思った時でいいので
マイペースで遊びにきてね(o^−^o)
交換のことは気にしないでね。
…バスターズ白との連動も自力捕獲が可能になったので。

マイニャンのパーツが増えてきたのでマイニャンで遊んでます♪
気がついたら…みどり系等のグラデーションマイニャンができてました。
わたし、みどり好きなの(*/∇\*) キャ

たかさん、なまなまはげと妖楽で2回戦って2回とも戦闘後にゲットしたので
必ず手に入るかもです。

たけ(仮)さんの好物は…どれだっけ(。´-ω・)ン?

mさん!
連動妖怪って複数ゲットできるんだっけ?
それなら私でも提供できそうよ♪
2の本家元祖真打、バスターズ赤白、三国志、ぷに、全部連動できています。

Re: まったりと雑談 ( No.72 )
  • 日時: 2016/07/23 10:54
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: XRddmaSY)

mさん
おりょ、人違い。何かあったら飛んでくるので(´▽`*)


ゲームもしたいけど、本も買ってしまった。私も読書タイムです。


Dさん
どのような言葉が正しいのか分かりませんが早く心癒やされますように。

Re: まったりと雑談 ( No.73 )
  • 日時: 2016/07/23 11:01
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

さくらさん!

前にオススメしてくれた作家さんって、何さんでしたっけ?
図書館行ったのに、ど忘れしちゃって(><)
今度こそ、借りてきたいの〜!

Re: まったりと雑談 ( No.74 )
  • 日時: 2016/07/23 11:04
  • 名前: たかゆき (ID: F1DyGjfS)

はるかさん情報ありがとうございます。

最後のコースがいつもすし天御膳ばかりもらっています。頑張ってなまだま入手してみます。

Dさん早く戻ってください。待っています。

Re: まったりと雑談 ( No.75 )
  • 日時: 2016/07/23 11:39
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: Nar6D87y)

はるかさん
七尾与史です(´▽`*)
個人的には『死亡フラグ』シリーズがオススメ。

でも、『給食のお兄さん』遠藤彩見もいいの。
親目線で読むから、へーってなる。


あっ、なまなまはげへのリベンジ成功しました!
戦うとお土産もらえないのね(笑)

Re: まったりと雑談 ( No.76 )
  • 日時: 2016/07/23 12:17
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: yj5bT2c4)

さくらさん
はるかさん
たかゆきさん

こんにちは。
やっとお勉強が、終了しました^_^

さくらさん
私は、最近、西村京太郎さんにハマってま〜す。列車時刻ばかりではなく、面白いですよ〜

Re: まったりと雑談 ( No.77 )
  • 日時: 2016/07/23 12:27
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: Nar6D87y)

mさん
西村京太郎、好きよ(´ω`*)
実家に山ほどある。久しぶりに実家帰ったら読んでみようかな。



レベル上げが思うように進みません。多分、浮気症ですぐ他の妖怪と入れ替えてしまうからだろうな。

サイトマップ