妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

まったりと雑談(お世話になりました方々、本当にありがとうございました)
  • 日時: 2018/09/18 18:19
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ???)

皆さま

 お世話になりました(^^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレッド作成
Re: まったりと雑談 ( No.729 )
  • 日時: 2017/01/08 12:26
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: DhQJuxwd)

もしや、クラスメイトBさんのフレコは登録になってないかも?

確認します…

Re: まったりと雑談 ( No.730 )
  • 日時: 2017/01/08 12:35
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: DhQJuxwd)

フラッペさん

お待たせしてすみませんでした〜。
やはりフレコ問題だったようです。
もはやどのDSに誰のフレコが登録されているのか、管理しきれてませんorz

えいやっと、一気に託してしまってすみませんが、
あとはフラッペさんにお任せしちゃいます〜。
交換中にふと、「はるっかさん」の事を思い出しました〜。

いずれに機会にヽ(*’-^*)。

Re: まったりと雑談 ( No.731 )
  • 日時: 2017/01/08 12:40
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: jyuDV7oc)

はるかさん
お手数おかけしてしまい、もうしわありませんでしたm(_ _)m

卵ちゃん&キュン太郎確かにお預かりしました!
さっそく娘に見つかったので、1体戴きますね(。ノωノ)
ありがとうございました(^o^)

【追記】
はるっかさんは山でしもふりあげたらついて来ました( ´艸`)
覚えてて頂けて嬉しいです♪
ありがとうございます♪

Re: まったりと雑談 ( No.732 )
  • 日時: 2017/01/08 20:42
  • 名前: ツタージャ一族 (ID: buspoYZ2)

夏はポケモン

Re: まったりと雑談 ( No.733 )
  • 日時: 2017/01/08 21:26
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: gT1DyPoC)

皆さま

こんばんは。
無双の魂ゲットするために、釣りしています^_^

課題は終わりましたので、洗濯物たたみましたら、潜ろうかな^_^

釣り、飽きました( ; ; )

Re: まったりと雑談 ( No.734 )
  • 日時: 2017/01/08 21:56
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: DhQJuxwd)

こんばんは♪

秋は読書

ねむぃ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

mさん、わたし虫も魚もコンプしてるから、無双も大将も魂買えるよ…

今日のところはおやすみなさい…

ねむいの〜(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

Re: まったりと雑談 ( No.735 )
  • 日時: 2017/01/08 22:21
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: gT1DyPoC)

はるかさん

こんばんは。
つり、腹が立ちます。ついつい、DSを叩きました。
よろしくお願いします^_^
釣り、辞めます。

Re: まったりと雑談 ( No.736 )
  • 日時: 2017/01/08 22:39
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: v7rFWrJ5)

mさん
こんばんは(*^^*)
ご無沙汰しております。

私も釣り嫌いです(^_^;)
泣きそうになりながら70種まではやりましたが、もうやりたくありません(T▽T)

ちょっとスレお借りしますね。

はるかさん
お久しぶりです(^○^)
可愛らしいキュン太郎くんlv.1をフラッペさん経由でいただきました。

神妖怪をコンプしたら引き継ぎしてスキヤキを…と思っているのですが、覚醒社長が仲間にならなくて(T▽T)

仕方ないのでlv.1妖怪の捕獲を暇潰しに始めたらドハマりしております。
いただいたキュン太郎くんにも活躍してもらいます!

ありがとうございました♪

Re: まったりと雑談 ( No.737 )
  • 日時: 2017/01/09 06:31
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 4a2ElGqS)

冬はつとめて

おはようございます(^^)

昨夜はあの後、すぐに眠って今まで子供とぐっすりでした。

mさん
かぶと無双、Lv26くらいの中途半端なやつならすぐに出ますよ♪
今日は一日子供の宿題と掃除くらいしか予定無いので、都合のよい時間を教えてね。

にーこさん
いらっしゃい(o^−^o)
キュン太くん、Lv1捕獲用でしたか〜!
それだと、もっと複数欲しいところですよね。
あとキュン太Lv1が2体と、モテモ天Lv1が1体いたので
よかったら引き取っていってください〜♪

さて、旦那のお弁当つくります〜

Re: まったりと雑談 ( No.738 )
  • 日時: 2017/01/09 09:14
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: p6pS8.UH)

皆さま

おはようございます。
明日からは〜考えないようにしよう^ - ^

はるかさん

おはようございます。
いつもいただいてばかりで申し訳ありません。
もう少ししたら外出します。14時頃には帰宅すると思いますので、その頃以降ですと大丈夫です^_^

帰宅しましたら、ご連絡させていただきます〜ね(^.^)

今日は特に寒いですね( i _ i )


にーこさん

おはようございます。
特に大物ばかり、いくら回しても釣れませんでした。もうやりたくはありませんが、不完全燃焼です。

Re: まったりと雑談 ( No.739 )
  • 日時: 2017/01/09 09:45
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: BOrpdDqw)

皆様おはようございます(*^^*)

はるかさん
ありがとうございます♪
キュン太郎くんにはlv.6くらい(ダンジョン3回分)まで活躍いただけるので、とりあえずいただいた子で頑張ります!
また足りなくなったらお願いに来ますね(^○^)

mさん
私もずっとタッチペンでリール回していて、よく逃げられました。
でも、Aボタンで回せるのを教えていただいてから安定して逃がさなくなりました。
もし、不完全燃焼かつタッチペン派だったのなら、Aボタンに変えてみるのもアリですよ。

Re: まったりと雑談 ( No.740 )
  • 日時: 2017/01/09 13:14
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 4a2ElGqS)

春は…ネムイ

子供の宿題が終わらない(><)

簡単に

mさん

14時頃から「はるくる」を待機状態にしておくので
見えたら誘ってね〜

にーこさん

了解しました〜(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.741 )
  • 日時: 2017/01/09 14:04
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: p6pS8.UH)

はるかさん

ありがとうございました。
こちらは、お昼過ぎから晴れ間がのぞき、段々あったかくなってきました^_^

アイロンかけが終わりましたら、もぐもぐ〜春眠暁〜になりそうです〜ポカポカ

Re: まったりと雑談 ( No.742 )
  • 日時: 2017/01/09 14:19
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 4a2ElGqS)

mさん


わたしもアイロンがけ中です〜(’-’*)♪
子供の宿題にあれこれ口をだしつつ…

交換ありがとう〜(*^O^*)

Re: まったりと雑談 ( No.743 )
  • 日時: 2017/01/09 15:58
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: p6pS8.UH)

はるかさん

こんにちは。
お時間がよろしければ、ディープ、一戦いかがでしょうか?
私の家族もエントリーします^ - ^

Re: まったりと雑談 ( No.744 )
  • 日時: 2017/01/09 16:37
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 4a2ElGqS)

mさん

ちょうど今、子供の宿題が終わったのだけど、いかが?

Re: まったりと雑談 ( No.745 )
  • 日時: 2017/01/09 16:52
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: p6pS8.UH)

はるかさん

今から可能でしょうか?

Re: まったりと雑談 ( No.746 )
  • 日時: 2017/01/09 16:55
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 4a2ElGqS)

17時にmさん、お部屋作ってくれるかな?


子供はぷにぷにやるらしいので、参加せずです〜

Re: まったりと雑談 ( No.747 )
  • 日時: 2017/01/09 16:56
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: p6pS8.UH)

はるかさん

承知しました^_^

Re: まったりと雑談 ( No.748 )
  • 日時: 2017/01/09 17:18
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 4a2ElGqS)

画面が黒い…(T-T)

Re: まったりと雑談 ( No.749 )
  • 日時: 2017/01/09 17:19
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: p6pS8.UH)

はるかさん

こちらも同様です( ; ; )

Re: まったりと雑談 ( No.750 )
  • 日時: 2017/01/09 17:20
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 4a2ElGqS)

切るしかないのかなぁ(>_<)

Re: まったりと雑談 ( No.751 )
  • 日時: 2017/01/09 17:21
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: p6pS8.UH)

はるかさん

無理っぽい気がしますね。
一旦解散し、また、お時間のよろしいときに行きましょうか?

Re: まったりと雑談 ( No.752 )
  • 日時: 2017/01/09 17:22
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 4a2ElGqS)

くぅ…

思いの外、旦那が早く帰ってきちゃったのでこのまま切ります(T-T)

またの機会に〜(。・ω・。)ゞ

Re: まったりと雑談 ( No.753 )
  • 日時: 2017/01/09 17:25
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: p6pS8.UH)

はるかさん

承知しました。
またの機会によろしくお願いいたします^_^

サイトマップ