妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

☆★真・プニみゆ!☆★
  • 日時: 2017/09/29 23:29
  • 名前: みゆ (ID: YeSOOnXc)

他の方との混同を防ぐ為

ハンネを μ に変更致しました。


もうすぐ1000レス。
そろそろ準備するね♪

◇♪私の育成生活♪◇
   (黒鬼編)
まずは此方のTOPを参照してください。↓
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=765

結構前に書いたので少し手直ししたいけど敢えてそのままでw

この獅子まるを最低3体揃えて経験値アップの魂を6個集めて装備しましょう。(モテヌスや満尾獅子の魂等)
この時点で経験値は9割増しになっています^^
次に全冠にしてアゲランクでS迄上げておきましょう。
次いでに性格を「荒くれ」に変えて攻撃重視にします。
その後"どんちゃん"を手に入れてレベルを99、ランクをSにします。
後は3体の"獅子まる"を控えに入れて"どんちゃん"をメインに入れます。
残りのメイン2体は育成したい子を入れてください^^(推奨ライン、HP:300以上)
因みに"どんちゃん"には経験値アップの魂を装備します。
残りは、
a:1穴ならクリティカルアップ。
b:2穴なら+クリティカルダメージアップの魂を。

推奨レベル以下の場合は控えに入れて、カンストした"獅子まる"をメインの先頭or中に入れて縦陣を組みます。
この時"b"装備で挑みますが経験値を削っても良いと言う人は控えの"獅子まる"を1体退けて"ウィスパー"or"ウィスベー"を入れてメインの"獅子まる"にクリティカルダメージアップ×2の装備でも良いですね。※クリティカル時の与ダメはカンストしますw)

更に言うと黒鬼は回避が半端じゃ無いので攻撃ミスがネックでストレスになり、ロスタイムもかなり有ります。
早期決着を望む場合は育成する子を1体に絞って、スキル"老いゾーン"を持つ子(老いらん等)を入れて必中にすると良いですよ♪
かなり時単出来ます。

以上、経験値2倍で嬉しい育成でした^^

   ー以下準備中ー

◇低レベルから出来る育成方法◇

等。。。

   m(。。*)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.907 )
  • 日時: 2017/09/18 15:44
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: lMytvZPj)

皆様 コンニチワ♪

ママッチ
今日はイッパイ寝たから頗る元気だよぉ^^b
強いて言うならお腹空いた位w
ラーメン食べたいのでデリバリーヨロスコ!

ゆいさん
台風一過だね♪
ウンウン、心は晴々として清々しいよ^^
きっと例のアレだよ。。。虹の歌♪
24時間TVで歌ってたね^^
凄く良い歌だったぁ。

ではまた後程〜♪

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.908 )
  • 日時: 2017/09/18 21:17
  • 名前: mink (ID: RvCvYIK8)

みんなはバスターズ2うん。。
やっぱり待とうかなー。。。
しのぶん(ユーチューバーの人『ツイッターでは仲良くさして頂いてる方』)
の言ってる通りなんだよねー。バスターズトレジャー自体が赤猫とか白犬より断然雑魚いので、、まず、いきなりボスで良いんじゃ無いの?って最初はずっと思ってた。時間かかるし、、スキル終わってるし、、妖術とかもっと終わってるし、って思ってるとまだいらないかな〜が強くなって来たのだよ。
買うとしても、マグナムかな。μちゃん!どっちもあれゲット出来るんだよ!ソードか、マグナムになるだけでカイラ&エンマを倒せばゲット出来るとかなんとか。。。

まぁ出てからにしようかな。
ユーチューバーのみなさんがめっちゃすると思うので。

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.909 )
  • 日時: 2017/09/19 18:41
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: phBhVrJE)

皆さん コンバンワン♪

みんちゃん
昨日あの後ソッコーで書いてくれてたのね^^;
流石みんちゃん。
色々と情報をお持ちでらっしゃるw
ゆーちゅーばーの人達とも接点があるのね。。。チョットビックリ。
そっかぁ、あれはカイラ&エンマと闘うとどっちでも貰えるのね^^
で、やっぱりカイラって誰?w
発売もマダマダ先の事だしユックリと何となく考えると良いよ♪

あとね、色んな人からみんちゃん宛にメッセージ有るので少しレスをさかのぼって確認してお返事書いてあげてね^^
みんちゃんのお友達増えると良いことイッパイ有るかもよぉ♪

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.910 )
  • 日時: 2017/09/19 22:34
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: phBhVrJE)

むむむ。。。眠気に負けたのでまた明日来ますです。

それではおやすもなdし

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.911 )
  • 日時: 2017/09/23 18:02
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: Iou6pAyO)

皆さん コンバンワン♪

ろくにお話し出来なくてスミマセン><
もう少しだけお休みします。

m(。。*)m

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.912 )
  • 日時: 2017/09/23 22:05
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: eXirV/z8)

μちゃん
体調には気を付けてね〜!
o(>_<)o {ファイト!!

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.913 )
  • 日時: 2017/09/23 23:24
  • 名前: ゆい (ID: W7qMpNHL)

μさん こんばんは

お身体大事になさってくださいね!
最近暑かったり涼しくなったりと
体調管理難しいですもんね

無理なさらず静養してくださいね

ではまた。

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.914 )
  • 日時: 2017/09/26 20:49
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: jA0pNWhc)

皆さんコンバンワン♪

ママッチ
ちょっとだけ疲れたけど元気だよぉ♪
でも昨夜はお客さんとお酒呑んじゃって二日酔いに。。。テヘペロ♪

ゆいp
あ、これじゃぁ芸人のと被っちゃうねw
結局はゆいちゃんで落ち着いたのかな?
ウンウン、隊長管理難しいよね><
お気遣いアリガト♪

さて、ママッチのスレにお邪魔しに行こうかなぁ〜♪

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.915 )
  • 日時: 2017/09/26 22:15
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 7OSwT5dP)

2日酔いのせいなのか…
はたまたツッコミ待ちなのか…

隊長管理とはいかに(._. )

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.916 )
  • 日時: 2017/09/26 22:49
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: LZog0Y36)

ママッチ
ソウソウソウ。。。部下を管理する隊長を更に管理する。。。って、渡しは大隊長かぁっ!

ハイ。
ツッコミにノリツッコミしてみたよ♪

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.917 )
  • 日時: 2017/09/26 23:00
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 7OSwT5dP)

μちゃん
疲れてるんじゃないのっ??

μはさらにボケをかぶせてきた!!
 つっこむ
→つっこまない

渡しになってるよ〜(>_<)

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.918 )
  • 日時: 2017/09/26 23:57
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: LZog0Y36)

ママッチ
さっき少しだけ寝たから大丈夫よ^^b
そんな事よりママッチ大変!
2択で「つっこまない」を洗濯してるのに突っ込んでるフシギww
どう?
参った?w

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.919 )
  • 日時: 2017/09/27 00:45
  • 名前: ゆい (ID: /y81OpoG)

μさん

こんばんは。ちょっとお久しぶりですね
復活?されたんですね!

ママッチもμさん戻ってきてくれると
嬉しいし心強いですよね

じゃあ、私もママッチのスレ行ってきまーす

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.920 )
  • 日時: 2017/09/27 01:21
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: ZUg57axx)

ゆいちゃん♪

ちゃん付けで呼ぶと可愛さがうんと増すねぇ^^b
ウンウン、元気に復活したよぉ♪
少しだけイソガシー(;@△@)ノになってただけーw

でわ、オヤスミニャン(*°▽°*)ノシ☆ミ

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.921 )
  • 日時: 2017/09/28 00:28
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: KBszgcHy)

みんちゃん

これ見てるかなぁ?
今週の土曜日にバス会有るんだけど、もし参加出来そうなら仲間募集板のママッチのスレに書き込んで見てね^^
待ってるよぉ♪

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.922 )
  • 日時: 2017/10/01 07:47
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: UUWnT5/m)

μさん

おはようございます(^∇^)

昨夜は、ありがとうございました。
まだ寝てるかな…

昨日あれから、お部屋作ったのを朝見ましたm(__)m
ゆいさんと、遅くまでお疲れ様です
また、早い時間なら起きてれそうです
お初のバス楽しかったです(*^^*)
時間私が間違いしてたのかもです
前日遊び過ぎで書き込み全て見れてないような…反省…m(__)m
貴重な伝説ストーンありがとうです(*^^*)
みうも獲得したら、お知らせしますね。

ゆいさん
フェロモン フウミンで行きましたww
昨日は、遅くまでお疲れ様でした
寝てしまいすみませんでしたm(__)m

ママこしゃん
寝落ちでしたね
昔は、てんも沢山しましたww
てんの特技でしたよ
あまり、無理なさらないで下さいね(*^^*)


また、皆さんの時間が合えばGoバスターズです

まだ眠いですww

では〜(^ω^)

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.923 )
  • 日時: 2017/10/01 22:30
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: HfU0alrd)

μちゃん
おつかれチャン♪
いつでもオケーだよ。

みうちん
ちわっち〜
ありがとう、そう言ってもらえると救われる〜
無理せず、気を付けるよ(*^^*)

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.924 )
  • 日時: 2017/10/01 22:47
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: tIk7vTa7)

ママッチ繋いでー。

みうちん
後でレス入れるね><

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.925 )
  • 日時: 2017/10/01 23:26
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: HfU0alrd)

ごめん、子供おもらしして床拭いてお風呂入れてた。
5分後つなぐね
ごめんね

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.926 )
  • 日時: 2017/10/01 23:32
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: tIk7vTa7)

みうちん

オツカレチャンです^^
あれはあれで楽しいハプニングだったよ♪
まだゆいちゃんとパパおさん共に初バス出来て無いので近々やろうねぇ^^
可愛いフーミンもホノボーノしました♪
あんなに楽しいのはいつ以来だろう?
ほんと、幸せな気持ちになれたよ^^b
アリガトm(。。*)m

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.927 )
  • 日時: 2017/10/01 23:35
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: tIk7vTa7)

ママッチ
書いてる間にママッチ来てたw
直ぐ繋ぐね。
2体出すのでヨロスコ

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.928 )
  • 日時: 2017/10/01 23:41
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: HfU0alrd)

μちゃん
ありがと(^人^)
読んだらキャンセルと思ったらキャワイイのきた!
おいらんはせっかくくれるならNN変更お願いしたい(笑)
なので一旦キャンセルしたからね。
読んだからOKダヨ(*^-')b

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.929 )
  • 日時: 2017/10/01 23:47
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: tIk7vTa7)

ママッチ
おい乱は攻撃が必中になるので常用して何度もカンストさせちゃってるからイパーィあるのだw
NN、何がいい?
宿題とか言わないよねぇ?www

人柱のは好きな妖気で試してね♪
成功&失敗の報告待ってるよん^^b

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.930 )
  • 日時: 2017/10/02 00:09
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: R/GdMhXc)

μちゃん
おい乱(笑)
ありがと、考えとくね!
μちゃん欲しい妖怪いる?
いないなら卵チャンでも出すけど。
NN変更も必要ならそれも合わせて返信モトム(。-人-。)

Re: ☆★真・プニみゆ!☆★ ( No.931 )
  • 日時: 2017/11/06 18:30
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: IWd.EQrW)

今まで来てくれた皆様、閲覧して下さった皆様、このスレッドは既に過疎を通り越して廃墟と化しているのでロックします。
今まで有り難う御座いました。
m(uu)m

サイトマップ