雑談掲示板

雑談掲示板

≪おもいで屋 巻の参≫ 
  • 日時: 2015/03/17 23:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪ブシドラフトの詳細≫

【お預かりしたブシ】
≪ウルフさん≫パワフルな腕輪
1)元祖99 荒くれ 399-294-137-139-244 公式262-216-88-86-155 歳三
2)本家99 荒くれ 399-285-137-138-255    262-211-88-85-161 Lioさん
3)本家99 荒くれ 395-285-139-140-253    260-211-89-87-160 ポン蔵さん
4)元祖99 荒くれ 405-288-140-135-248    266-213-90-84-157 ポン蔵さん

≪じぃさん≫ロックな腕輪  
5)本家1  短気  公式257-162-90-96-159 バッツさん
6)本家1  短気     262-163-89-96-156 歳三
7)元祖1  協力的    260-157-92-95-162 バッツさん
≪歳三≫そまつな腕輪    
8)元祖1  協力的 公式262-164-91-94-156 ジュンさん
9)本家1  荒くれ     262-161-89-95-159 ジュンさん
10)本家1  協力的   262-162-89-96-158 じぃさん
11)元祖1  短気     260-157-91-95-162 ウルフさん
12)本家1  短気     262-163-90-94-157 ウルフさん

≪バッツさん≫彗星の腕輪
13)本家99  荒くれ 399-289-140-137-248 公式262-213-90-85-157 ウルフさん
14)本家1   荒くれ                      263-164-91-94-155 歳三

≪ポン蔵さん≫伝説の腕輪
15)本家1   短気                    公式258-163-92-95-156 のぶパパさん
16)本家99  荒くれ 397-290-140-140-245    261-214-90-87-156  ウルフさん
17)本家16  荒くれ 108-128-34-26-55       263-211-90-84-160 Lioさん


≪のぶパパさん≫レインボーリング
18)元祖16  荒くれ 108-128-34-16-55    公式262-213-90-85-157 Lioさん
19)元祖55  荒くれ 247-203-82-79-145      264-213-89-86-157 ジュンさん
20)元祖16  荒くれ 107-128-34-27-55       260-213-90-85-159 じぃさん
21)元祖17  荒くれ 112-130-35-27-57       264-213-89-84-159 じぃさん
22)本家16  荒くれ 108-128-33-27-55       262-211-88-85-161 ポン蔵さん
≪Lioさん≫豪気な腕輪
23)元祖99  荒くれ 403-290-139-138-245  公式264-214-89-85-156 ジュンさん
24)元祖99  荒くれ 403-290-139-138-245     264-214-89-85-156 ジュンさん
25)本家99  荒くれ 409-290-141-134-244     268-214-90-83-155 のぶパパさん
26)元祖1   荒くれ                       260-164-91-95-155 歳三

≪ジュンさん≫ルーンのお守り
27)ブシニャンG
元祖99 荒くれ HP395 288-140-138-251 公式HP260 213- 90- 85-159 歳三
スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(162-159)

28)ブシニャンL
本家99 荒くれ HP407 287-138-135-251 公式 HP267 212- 89- 84-159 のぶパパさん スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(161-159)

29)ブシニャンT
元祖99 荒くれ HP395 285-138-140-254  公式 HP260 211- 89- 87-160 くれはさん スポクラちからMAX(小玉100個入)初期値(160-160)

30)ブシニャン(元祖lv1) 短気              公式HP258 160-90-97-159 Lioさん
31)ブシニャン(本家lv1) 短気                 HP264 162-90-94-157 のぶパパさん

≪くれはゆきほさん≫太陽の腕輪
32)元祖99 荒くれ 401-290-142-134-247    公式263-214-91-83-157 のぶパパさん
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【最終結果】
ウルフさん: 11.16.12.13
じぃさん: 21.20.10
バッツさん: 7.5
ポン蔵さん: 22.3.4
のぶパパさん: 28.32.31.15.25
Lioさん: 2.17.30.18
ジュンさん: 8.9.19.23.24
くれはさん: 29
歳三: 1.27.6.14.26   以上のように決定致しました


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
スレ主は平日日中対応できないため、代わりに【ジュン】さんやおもいで屋の皆さんに
ご対応頂く場合がございます。御承知置き頂きますようお願いいたします

                         
                                  おもいで屋  歳三



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.976 )
  • 日時: 2015/03/23 14:17
  • 名前: ちひろ (ID: 5i3qXpC9)

皆様こんにちは(^-^)/。
歳三さん
私の言い方がおかしかったですね(((^_^;)
うちの子供が卒業式じゃ無くて学校が卒業式ですね(>_<)。
うちは四年生、二年生、一年生の三人なんですよ(^_^ゞ何かと物いりでお金がかかります。
歳三さんの娘さんは中学生ですか、確かに、
小学生と中学生では、全然違いますもんね。

しゅうやママ様はじめまして。ちひろと申します(^-^)/。交換スレでお見かけしました(^_^ゞ
今度おじゃまします♪

ジュン様
ジュン様の住まわれてる地域も雪が積もるような所何ですか?磐梯山って聞いて
意外に近い(*_*)って思いました♪
まだまだ寒い時期が続きますがお互いに体調に注意していきましょう(^-^)/。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.977 )
  • 日時: 2015/03/23 14:27
  • 名前: ウルフ (ID: 9czr5OlG)

歳三さんも愛知なんですね、タイガーさんも名古屋に転勤で来られてるようですし
私も名古屋在住です。

こないだ幼稚園入ったと思ったらもう卒業、一年が年々早く感じるようになりますね

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.978 )
  • 日時: 2015/03/23 14:30
  • 名前: しゅうや(ママ) (ID: jWD4d6dq)

歳三さんこんにちは!
仕事復帰して1度も熱出して休むことのなかった息子と娘ですが今までが出来すぎだったと思っています。
春になり疲れが出たんでしょうね。
仕事も年度替わりでバタバタしていますが母親業が優先です!

ジュンさんの企画や、歳三さんにクサナギをいただいてから、我が家の妖怪データも400体いっぱいになるまでに…引継ぎのおかげでほかの方に喜んでいただけそうです。

ちひろさん
はじめまして。
図鑑埋めに協力しようとお名前を以前検索させていただいたのですがヒットせず、スレをたてていらっしゃらないのですね(^_^;)
武士にも育成にも詳しくない私ですが時々こちらにお邪魔して炬燵のように温まっています。
ほとんど読む専門ですが、ゆっくり休みには突如出現します!
よろしくおねがいしますm(__)m

新企画を交換板ではじめてみようかな???です。
どうぞいらしてくださいね(^_^;)



Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.979 )
  • 日時: 2015/03/23 15:01
  • 名前: ちひろ (ID: 5i3qXpC9)

しゅうやママ様改めてましてこんにちは(^-^)/。
ちひろと申します♪
子供たちの影響ですが始めた妖怪ウオッチ!気付けはどはまり(>.<)y-~今やなんちゃってブシニャンマニアです(^_^ゞ
図鑑埋めの件良くご存知で(*_*)
皆様の協力もありまして図鑑埋め完成しました♪感謝(^-^)/。感謝です。
私、交換スレ度も作った事無いんですよ(((^_^;)
何となく大変かなぁ〜と思い(>_<)
今度探しているブシニャンのスレでも作って見ようかな(^-^)/。
新しいスレ作りましたらおじゃましますね(^-^)/

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.980 )
  • 日時: 2015/03/23 15:21
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: Woapbavd)

こんにちは^^

しゅうや(ママ) さん
39度で歩けるのは凄いですけど、出来れば大人しくしていて欲しいですね(>_<)
熱だけでも早く下がってくれるといいのですが。
大人と違って布団でじっとしているとか、子供には無理ですよね(笑)
歳三さんも仰られてますが、企画は対応が大変です。
何かご協力出来る事があったら言って下さいね^^


歳三さん
私は何もなかったのですが、旦那さんがむち打ちに(笑)
暑くてウェアーを脱いで滑ってジャンプしたら、あまりの身軽さに物凄い高ジャンプになってしまい
着地した時に首をやってしまったようで(^^;) アホすぎます(笑)
ドーピングG疑惑はまだまだ健在ですか(爆)
奥様お休みですか!(笑)そりゃずるいですね(爆)


ちひろさん
磐梯山はうちから車で3時間ちょっとかかります。
ヒントはでっかい大仏がいる県ですね(*^^*)
私も都内から引っ越してきてまだ3年なので降雪はよくわかりませんが、たぶんあまり降りません(笑)
でも寒さには堪えていますよ〜。やはり北関東、寒いです(^^;)


今日は娘の習い事なので、これから付き添い行ってきます(^^ゞ

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.981 )
  • 日時: 2015/03/23 16:07
  • 名前: 出先の歳三 (ID: MzJnvsiR)

また待ち時間にすこしだけ。

ちひろさん、四年生筆頭に三人ですか 今はいいですが、卒業、中学入学が始まると毎年のような騒ぎになりそうですね(笑)
お探しのブシ、どんなものでしょう?高個体はちひろさんに及びませんが、変わったブシ、残念なブシなら持ってるかも?(笑)

しゅうやママさん、早速新企画スタートですか?
早いですね(笑)もし良ければ自分の移行データにもクサナギいくつかおりますので、三体くらいお引き取り下さい、企画に使って頂いても何でも結構ですので^ ^

ジュンさん、旦那さんやはり若いですね。
こちらは大ジャンプなどしなくても今日はきっちり筋肉痛です(笑)
最近は下の娘の面倒を見ながらの撮影係で緩斜面を後ろ向きに滑ってばかりです。

ウルフさん、ウチはセントレアに近い方の田舎です。実家は名古屋ですよ^ ^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.982 )
  • 日時: 2015/03/23 16:12
  • 名前: リン【チェルシーJr.】 ◆PAiyCaoQUc (ID: cX91uDIs)

歳三さん
セントレアに近いのですか!
いいですね〜毎日飛行機見放題で(笑)
僕航空マニアでもあります^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.983 )
  • 日時: 2015/03/23 16:45
  • 名前: しゅうや(ママ) (ID: jWD4d6dq)

こんにちはm(__)m
ジュンさん
ご主人むち打ち大丈夫ですか??
娘3時過ぎに起きて来たらまた39℃でした…(;゚Д゚)
今はおんぶ紐で収容しています。
動きを止めるとしんどいことに気づくのか背中で寝ていますが、重い!!
企画は出たとこ勝負で進行中です(^_^;)
あれならあまり管理いらないかなと…
クイズはある程度正誤を書かないと盛り上がりませんが、今回は希望を書くだけで後は見に来るだけですので。
クイズに毎回きていただいて、正解していただけないかたが数人いますので…

歳三さん
もしクサナギ足りない事態になったら泣きつきに伺いますのでよろしくお願いします笑。
性格が雑なもんでいつも見切り発車、勘違いが多いですm(__)m
楽しんで交換できるのがいいですよね〜

スキー後ろ向きで滑れるんですね!!!
凄い!
私は主人と付き合ってからはじめてボードに行き、
「教えてあげるよ!」と優しくいっていたくせにリフトで上がったら
「こけながら覚えるもんだから!」と先に先に降りられ、
主人がニコニコ待っていたのを思い出します…


リンさん
お久しぶりです。
なんとなく1000に近づいていないきてますね…
飛行機もお好きですか〜
趣味が沢山あるのはいいことです(^^)/

ちひろさん
スレは管理が面倒ですが出会いも多くて楽しいですよ〜

ウルフさん
名古屋・愛知の書き込みをみて
ううーん「あそこはチーム味噌だな!」と
勝手にニヤニヤしていました…笑
くだらない事ばかり考えてるのがばれてしまう|д゚)


Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.984 )
  • 日時: 2015/03/23 17:54
  • 名前: リン【チェルシーJr.】 ◆PAiyCaoQUc (ID: OAV6zfO.)

皆さん潜んでおりますね…

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.985 )
  • 日時: 2015/03/23 21:19
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

こんばんは^^

リンさん、セントレアは海上空港ですしウチは隣町なので空港自体は見られません。
ただ、離陸直後や着陸前の機影は良く見ます。
風向き次第では着陸直後のエンジン逆噴射の音が聞こえてきますね^^


しゅうやママさん、チーム赤味噌の歳三です(笑)
自分はスキーと言ってもショートスキーなので、後ろ向きにも滑りやすいんです。
ちょっと滑れる人なら簡単です^^
旦那さんと同じ事を学生時代友達がやってました。スキー初心者をいきなり山頂まで
連れて行って置いてきちゃうんです「ふもとに付く頃には上達してる」とか言って。
やられた友達は未だに根に持ってますね(笑)
クサナギに限りませんが、必要あればいつでも言って下さいね。



Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.986 )
  • 日時: 2015/03/23 21:29
  • 名前: バッツ (ID: PEKeQyKc)

今度こそ1000レス目ゲット!播(゚∀゚d)?

アラッ?(゚ー゚;三 ;゚ー゚) アラッ?

またもやというわけで(笑)皆様こんばんは^^
嵐の前の静けさですね・・・・

今日は、一番上の娘が目の手術のため入院(20分ほどで終わる簡単なもの)し、
嫁は準備やら連れて行くやらで、私は残りの子のおもり担当でした^^

あと、今日休みの予定が出勤になりました^^;
明日ゆっくりROMして、また書き込みます^^
夜勤6連勤目イッテキマースε=ε=┌(*´Д`)┘

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.987 )
  • 日時: 2015/03/23 21:37
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: P//iQWYj)

こんばんは^^
ご無沙汰しております。何かスポーツ裁判にかけられたみたいで顧問弁護士が来ないとその事についてはまだノーコメントでお願いします(笑)

久々の登場でもう1000レスなるんですね^^
月日が流れるのは早いものですね!
サイト自体も過疎化が進んでるみたいですがここはまだ賑わってて何よりです^^

歳三さん
あれからソフト探すも出てこずまいっております(泣)
こちらの出したブシは165のお礼としてお納めくださいまし…m(_ _)m
それと117の汗出ましたよ^^
入り用でしたら仰ってくださいね^^

じゅうほうさん
ホントありがとうございますm(_ _)m
気持ちだけで充分お受け致しておきますね^^155を数体所持してまして^^;
それと万尾は141で頭打ちみたいです。


そろそろ1000レス狙いのハンター達が動き始めてますかね^^

もちろん今宵ならば私目も狙わせていただきます(笑)



Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.988 )
  • 日時: 2015/03/23 21:40
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 4tIgC.DK)

皆さん、こんばんは^^

今週は地味に『本家軍』でランダムランクイン狙ってます自称『へなちょこ関白』ポン蔵です^^

歳三さん
ワンフリパスの件は運営代行さんや運営さんもかなり悩んで思案されてましたもんね^^
私の初登場...爆

自分で見ても笑っちゃう位、堅苦しい登場でしたね。笑
今ではこんなおちゃらけた様なキャラが浸透しましたが信用出来る名店主様のおかげですね^^


それと...
おっちゃんさん、しゅうやママさん、RIEゴンさん

今日は交換板の方でありがとうございました^^
最終的にはおっちゃんさんに交換お願いさせてもらいましたが知った方が声をかけてくれて本当に安心して交渉させてもらいました^^

まとめてのレスになってしまいますが感謝です(*^^*)


それでは今週はランダム潜りますのでまた結果報告しにきまーす^^

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.989 )
  • 日時: 2015/03/23 21:49
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: Woapbavd)

おもいで屋の皆様 こんばんは^^


歳三さん
同じく両足がガッツリ筋肉痛です(笑)
アミノバイタルのお世話になりっぱなしです。これを飲むのと飲まないのとでは雲泥の差です。
後ろ向きに滑れるなんて凄いです!!
スキー教室に入った時に急斜面で止まれず、
生が後ろ向きに抱き留めてくれて止めてくれたのを思い出しました(笑)
「先生すご〜〜〜!」ってめちゃめちゃ尊敬しました!
ショートスキーの方が慣れれば滑りやすいと聞きますが、どうなんでしょうか?


しゅうや(ママ)さん

娘さん、熱さがりませんね(>_<)
うちの娘も抱っこ抱っこで、手が腱鞘炎になってしまい、
抱っこひもでおんぶしていたのですが、背中に子泣き爺がいるんじゃないかと思いましたよね(笑)
寝ていて意識がないと重さ倍増ですよね。腰を痛めないように気を付けて下さい(^^;

主人の心配をありがとうございます。今日は何も言ってないので大丈夫だと思います(笑)
ご主人とのボードの件、私も全く同じ事を経験しております!
相手は友達でしたが、そのおかげでスキー恐怖症でしたよ(^^;)
歳三さんのお友達と同じく未だに根に持ってます(笑)


バッツさん
フライングゲットですね(笑)
娘さんの手術、簡単な物とはいえ心配ですね。無事に終わりますように。
夜勤6連勤ですか(>_<) お身体壊さないように頑張って下さい!

今夜あたり1000スレ行きそうな気配ですね(笑)

なんて書いていたら、じぃさんとポン蔵もおいでになりましたね(笑)
うーんw 私は時間的に厳しそうです(^^;)


Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.990 )
  • 日時: 2015/03/23 21:50
  • 名前: ちひろ (ID: 5i3qXpC9)

皆様こんばんは(^-^)/。
バッツ様はじめまして。ちひろと申します。
先日よりお世話になっておりますm(__)mなかなかお時間あいませんが宜しくお願いしますm(__)m
歳三さん
愛知県で思い出しました(^_^ゞ
愛知県知多郡美浜町にある、えびせんべいの里の煎餅!我が家の御用達です(^-^)/。
子供が大好きです良くネットで購入してますよ。

ジュン様
大仏でわかりました(((^_^;)。納豆で有名な所ですね(^-^)/。
私も若かれし頃、仕事で三年間ほど住んでいました。
いぢあげる何て言葉( ̄□ ̄;)!!いまでも覚えてます(((^_^;)。
そろそろ1000になりそうなので、新参ものは
静かに見守ります♪

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.991 )
  • 日時: 2015/03/23 22:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

バッツさん、お休みの予定が続けざまの夜勤ですか?お疲れ様です
娘さんの事もご心配でしょうし、他のお子さんの世話も大変でしょう、なかなか
体が休まりませんね。お体壊さぬようにお気を付け下さい
1000まであと10レスほど・・・・次においでの時は4スレ目かも知れませんね(笑)


じぃさん、お帰りなさい。
ドーピング疑惑については追々伺っていくとして(笑)、ソフト出てきませんか
ウチの場合は大抵机とかソファの下、もしくはソファのクッションの間から
出てきたりするんですが、大体お心あたりは探されてますよね^^;
165ブシのお礼はもう頂いておりますよ、いつまででもお預かりで構いません。

もうあせ鬼117出されたんですか?自分もかなり頑張ってるのに、やっぱり追いつけないな〜
未だ116すら出ません(T_T)
ホントじぃさんに何かを貰って頂くなんて至難の技です、じゅうほう2さんのお気持ちが
よ〜くわかります(笑)


ポンちゃん、いよいよ元帥返り咲きですか?
そうなるとまた暇があればバトル、暇がなくてもバトル、が続きますね。
魂用でも何でも必要な妖怪があったら言って下さいね。他の皆さんもそうだと思いますが
上位ランク入り楽しみにしてますから^^
一方でポンちゃんのゲリラ爆撃も楽しみにしている方も結構おみえになりそうです^^




Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.992 )
  • 日時: 2015/03/23 22:21
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

ジュンさん、ショートスキーは簡単ですよ^^
自分はボードやったこと無いのでわかりませんが、少なくとも
長いスキーに比べて格段にとり回しが楽です。
ただ、後ろ向きは他の方の迷惑になるといけないので、空いている時
にしかできませんけどね。アミノバイタル、今度試してみます(笑)


ちひろさん、えらくローカルなものを御存知ですね(笑)
ウチからえびせんべいの里の工場まで20分くらいですね。あそこの良い所は
えびせんべいの試食ができるのは勿論ですが、その時に欲しくなるコーヒーや
お茶も無料で出してくれるんです。
行くと2〜3時間くつろいでたりしますね(笑)
ホント1000まであとちょっとになりましたね、新参云々仰らず狙ってみてください^^


自分はちょっと風呂落ちです〜 新スレも準備しないといけませんね。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.993 )
  • 日時: 2015/03/23 23:12
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: P//iQWYj)

バッツさん
お互い似た境遇ですね^^;
お互いへこたれないようにがんばりましょうね^^

ポン元師殿
今週こそはですね^^
吉報をお待ちしております^^

ジュンさん
1000レスもう少しですよ。早く進むようにレスしますので狙えるのであれば…^^

歳三さん
あれくらいは粘れば出ますが165はまだみたことありませんのでホント受け取ってくださいm(_ _)m
ドーピングですがとりつきさせてるだけですよ。それで200超え出てます^^

そろそろですな^^

追加

ちひろさん
ROMってて気になったのでお聞きしてもよろしいでしょうか^^
まさむねリセマラしてたそうですが力はいくつ位が最高でしたか?


誰もレスしませんなぁ(笑)

なので追伸しました^^


Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.994 )
  • 日時: 2015/03/23 23:14
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

じぃさん、ホントあと少しです^^
今晩中、はないにしろ明日早々かも知れませんね〜 明日は皆さん妙に
早くご挨拶頂いたりして(笑)

う〜ん、貰えと仰るなら有り難く頂戴しますが、あの165は残念な子でしたので
もうちょっといい子が出たらまた貰って頂きますよ(笑)
ってまた最近不調なので165どころか164も全然出ません(;一_一)

ドーピング、もしかして一体か二体性格変えてとりつき要員ですか?
みんな荒くれ、のままじゃとりついたりとりつかなかったり、ですからね。
でもカブキの必殺くらうと前衛は全滅しますよね?必殺出る前に勝っちゃったり
してますか?質問攻めですが、ジュンさんもお聞きになりたいと思うので(笑)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.995 )
  • 日時: 2015/03/23 23:29
  • 名前: おっちゃん (ID: 9yUbDiCq)

皆様こんばんは。

今日から、雑談板入れるようになりましたf^_^;

じいさん

汗鬼でたみたいいですね。万尾は、139以上は、いまだ出ずです^_^;

今日は、疲れましたので皆様お休みなさい(z_z)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.996 )
  • 日時: 2015/03/23 23:34
  • 名前: リン【チェルシーJr.】 ◆PAiyCaoQUc (ID: WQN.rLOk)

こんばんは。

えっと、ちょっと色々な諸事情がありまして1000レス譲ります。
と言っても1000レスは僕の物ではありませんが(笑)
1000レスは狙わないという事です。

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.997 )
  • 日時: 2015/03/23 23:42
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: P//iQWYj)

歳三さん
正解です^^
とりつき要員として前後に一体ずつ荒くれ育成力全振りの献身的入れてます。それでとりついたあとは普通に攻撃するので全然大丈夫ですよ^^
カブキはさすがに必殺出るとやられますが出す前に勝負をつけてしまえば漢方いらずです。小傘は早い時は仕方ありませんがほとんど打ち落とし、睨み要員に気をつければいけますよ^^

未だに165出会わず163-158に出くわしました(笑)
なかなか321〜にも出会えないですね><

おっちゃんさん
ようやく出会えました^^
116はもう5体位出会えてたんですが117と思いリセマラしてましたら昨日ヒョッコリ現れました(笑)
万尾は141はまだ一体だけですが140は数体出ましたので粘ればなんとかですね。


Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.998 )
  • 日時: 2015/03/23 23:38
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: brhpYdg7)

歳三さん

今回は5役にも入る自信はありません^^
ただ少しでも上を目指すのは間違いありませんが。

おもいで屋の常連の皆さんの後押しも今日、たくさん頂いたので頑張りたいと思います(*^^*)

爆撃は最近全くしてませんでしたね^^;
ブシニャンの野望〜いざ、参る!!〜の続編でも書き下ろしましょうかね(* ̄∇ ̄)ノ笑


じぃさん、ご無沙汰してます^^
スレ題名部分に『じぃ』の文字があったんで吸い寄せられてしまいました^^
何かと大変かと思いますがお体ご自愛下さいね。

ランキング頑張るんでまた『吉報』いれれる様に頑張ってきます(*^^*)

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.999 )
  • 日時: 2015/03/23 23:41
  • 名前: リン【チェルシーJr.】 ◆PAiyCaoQUc (ID: WQN.rLOk)

僕のアシストです
1000レスどうぞ頂いてください

Re: ≪おもいで屋 巻の参≫  ( No.1000 )
  • 日時: 2015/03/23 23:42
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: zftbRejI)

といいつつ3スレ1000ゲット