雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会☆
  • 日時: 2015/03/03 22:13
  • 名前: クレア (ID: A9Bo2OeL)

お陰様で2スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します♪( ´▽`)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆
お子様持ちの方限定で
お願い致します。

中傷 荒らし 批判はスルーします。

☆素敵なメンバー☆

・ミキ...1児のママ
・きょう...3児のパパ
・そら...2児のパパ
・HAL...3児のパパ
・にーこ...1児のパパ
・ゆき...2児のママ
・みずき...2児のママ
・るうパパ...2児のパパ
・あるる...2児のパパ
・けいと...3児のパパ
・ウルフ...2児のパパ
・クレア...3児のママ

色々な方のご参加お待ちしております♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.977 )
  • 日時: 2015/03/23 22:03
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: c8fKIhyy)

今回は にーこさん、クレアさん、けいとさんで。

交換ですが、夜勤だと昼休み0:00〜0:40までなら大丈夫です。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.978 )
  • 日時: 2015/03/23 22:28
  • 名前: メタボ (ID: xetAuFnh)

皆さんこんばんは^ ^

クレアさん
はい!2児の父です( ´ ▽ ` )ノ
趣味やアピールポイント…
しいて言えば、料理かな⁈
どこのご家庭でも手伝っていると思いますが…σ^_^;
大手料理サイトのクッ○パッドの愛用者です(汗)レシピが沢山なので助かってます。
熱し易く冷めやすい!B型です( ̄^ ̄)ゞ

DS復活して良かったですね^ ^
私もそんな状態になったら、試してみよう!


にーこさん
妖怪って、いつ渡せばいいですか?
まだ悩みに悩んでいますが( ;´Д`)
やっぱり…レアかな⁈
老いらん・デビビラン等…
すいませんσ^_^;悩みに過ぎ…。
早く決めますね。


さかなさん・きょうさん・けいとさんも宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.979 )
  • 日時: 2015/03/23 22:42
  • 名前: クレア (ID: qoF0tTe5)

きょうさん
ありがとうございます^ ^
同じく一番下のおチビが
投げたり舐めたり落としたり...です泣

いつか壊れるのではと
思っていたら
本当に壊れました(^_^;)

きょうさんも3DSはお大事にw


メタボさん
やはり2児のパパさんでしたか^ ^
趣味は料理だなんて
素晴らしいです*\(^o^)/*

奥様大助かりでしょうね!
うちの旦那は気が向いた時にしか
やらないので羨ましいです〜(>_<)

次の新スレからそういった
自己紹介も簡潔に記載させて
頂きますね♪( ´▽`)

3DSは順調に機能しています(^_^)v
同じ様な不具合が生じたら
是非試してみて下さい♪

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.980 )
  • 日時: 2015/03/23 22:48
  • 名前: クレア (ID: qoF0tTe5)

さかなさん
お忙しい中連絡ありがとう
ございます。

今日の0時以降に
また覗きに来ますね。

もし寝落ちてしまっていたら
明日でお願い致します(>_<)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.981 )
  • 日時: 2015/03/23 22:50
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: bqnqOY8A)


皆さん、こんばんは。
今日はランバトでおもしろいパーティがいて
良かったw
リモコン隠しに挑発魂取られたときは焦りましたが(^◇^;)

クレアさん

DS直ったみたいで良かったです。
ランバトの話されてたので当たるかなと思いつつも当たらず…(^◇^;)

にーこさん

5匹決まりました(@^▽^@)
引継の時よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.982 )
  • 日時: 2015/03/23 23:01
  • 名前: HAL (ID: dcAPkrPP)

皆さんこんばんは(*´∇`*)
この度はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした(T^T)
今雑談のアクセス出来ております( ☆∀☆)
ですが交換板はダメですね( ;∀;)

クレアさん
アリスさんとの件
ありがとうございましたm(。≧Д≦。)m
アリスさんと交換したいのですが、現状交換板には行けないので我慢しないとですね(T-T)

けいとさん
フレコありがとうございました(o≧▽゜)o
登録させて頂きました(*´∀`)♪

にーこさん
赤鬼の返答ありがとうございました(*´ω`*)
また宝をドブに捨てたような思いで赤鬼を見るようになってますw

皆さん
暖かい励みの言葉ありがとうございました(*´ー`*)
支援して頂き嬉しかったです(*´∇`*)
また返信遅くなり申し訳ありませんでしたm(._.)m

赤鬼公式力207ですが育ちが短気の為微妙ですが欲しい方いましたら差し上げますよ(^-^;

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.983 )
  • 日時: 2015/03/23 23:14
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: bqnqOY8A)


HALさん

雑談板復活おめでとうございます(@^▽^@)
お待ちしていました(≧∇≦*)

赤鬼はまぁ…ドンマイです(^◇^;)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.984 )
  • 日時: 2015/03/23 23:20
  • 名前: HAL (ID: dcAPkrPP)

るぅパパさん
ありがとうございます(*´ω`*)
お陰様で皆さんとも連絡が取れるようになり、本当に助かりましたm(._.)m

赤鬼...(つд;*)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.985 )
  • 日時: 2015/03/23 23:30
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: bqnqOY8A)

HALさん

自分も初期ブシとかひどい振り方してますよw

287,168,90,87,187ですし…

短気で振ったかな?とも思えるステですが、
素早さが合わないし、何やってるんだ?
って感じです_| ̄|○


今自分がランバトでぼろ負けしたの…メタボさんかな・゜゜(p>д<q)゜゜・

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.986 )
  • 日時: 2015/03/23 23:32
  • 名前: HAL (ID: dcAPkrPP)

るぅパパさん
それも残念ですね( ;∀;)
なんだかんだ育成ってかなり大事だなと思い知らされました(^-^;

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.987 )
  • 日時: 2015/03/23 23:41
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: bqnqOY8A)


HALさん

ですね(^◇^;)
さかなさんがスレに書いていることを
しみじみと感じます(o;ω;o)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.988 )
  • 日時: 2015/03/23 23:43
  • 名前: ゆき (ID: SI3urjxN)

皆様お疲れ様です。
クレアさんDS良かったですね(^-^)うちも同じ現象になった時諦めかけたのですが何気に調べたら対処法乗ってたので助かりました^ ^お互いこれから気をつけましょう(笑)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.989 )
  • 日時: 2015/03/24 00:06
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: bYgtCWE1)

皆様こんばんわ
昼休み〜( ^ω^ )

交換予定してる方、0:40までなら出来ますのでよろしくです。
多分、フレコなど登録してると思いますが、たまに整理で消しているので 出来れば さかなステにフレコとキャラ名 アイコンも記入してくれると助かりますm(_ _)m

ブシニャン160-161 3体しか出来なかったですが、希望あれば また引き継ぎやります。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.990 )
  • 日時: 2015/03/24 00:19
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: bYgtCWE1)

妖怪のステが下がるって話を聞いた事あるんですが、さかなの大事なしゅらコマもステ-1になってました_| ̄|○

けっこう凹みますね(~_~;)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.991 )
  • 日時: 2015/03/24 00:22
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 9CEb77WH)


さかなさん

元祖本家から引き継いだときに下がったんですか?確かに頑張ってリセマラしても
ステ下がったら凹みますよね(o;ω;o)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.992 )
  • 日時: 2015/03/24 00:23
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: bYgtCWE1)

るうパパさん
多分そうだと思います。 何気に見てたらスレが下がってるのに気がつきショックです(~_~;)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.993 )
  • 日時: 2015/03/24 00:26
  • 名前: メタボ (ID: K4efgVZq)

るうパパさん
ランダム対戦あたりましたか?
もしかして…アイコンセーラーで名前はフミだったですかねσ^_^;
のぶパパさんのコピーメンバー黒鬼パ!どうでしたか?のっぺらぼうが一つ目なんですが…。
使い慣れたから他のメンバーにできない…。
また当たったら、宜しくです( ̄^ ̄)ゞ
では、おやすみなさい…。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.994 )
  • 日時: 2015/03/24 00:49
  • 名前: にーこ (ID: Zo/VhmAs)

さかなさん
遅くなりました。

まだ行けますか?

フレコ 1134-9553-9728
ゲーム名 めい
アイコン ツチパン

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.995 )
  • 日時: 2015/03/24 00:55
  • 名前: にーこ (ID: Zo/VhmAs)

さかなさん
すいませんでした。
寝過ごしてしまいました(T^T)

また明日以降も同じ時間で大丈夫でしょうか?

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.996 )
  • 日時: 2015/03/24 07:44
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 9CEb77WH)


皆さん、おはようございます。

さかなさん

あら…(o;ω;o)
仕事とショックのダブルパンチ(´θ`llll)
お疲れさまです。

メタボさん

ケータ@セーラーニャンです(^◇^;)
自分は細々と編成変えてるので勝率が
安定しません(o;ω;o)

まぁ最近は、ミツマタやら赤鬼無双と言ったテンプレやブシ、マスクド×2ハナホみたいな
つまらないパーティばかりとの対戦だったので、新鮮で良かったです。強いし、知ってる人くらいしか知らないと言った感じでテンプレ化されてないので対戦者も楽しめる良いパーティですよね(≧∇≦*)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.997 )
  • 日時: 2015/03/24 08:40
  • 名前: クレア (ID: So6XYoJx)

皆さま
おはようございます^ ^
私本日も仕事なので雑談スレが
いっぱいになってしまったら
取り敢えず中途半端な
雑談3に避難して下さい。


さかなさん
すみませんm(_ _)m
やはり昨日寝落ちてしまいました。

お仕事お疲れ様です。
ステが−1なんてなるのですね。
心中お察し致します。

今日の休憩時間に出来れば
お願い致します(^_^)v

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.998 )
  • 日時: 2015/03/24 11:19
  • 名前: メタボ (ID: 5ApLHkC7)

皆さんおはようございます。

るうパパさん
ケータでしたかσ^_^;すいません…。
なんせランダム対戦の時は、お酒を飲みながらしているもので…アイコンは見ているのですが、名前まで見ていませんでしたm(_ _)m

万尾獅子にドケチング魂×2のメンバーで今度ランダムに潜ろうと思います^ ^
使い慣れるまでに時間がかかるかもですがσ^_^;

ランキング30位に入りたいですね…
でも、仕事をしているから時間がないですね(涙)
睡眠時間は大事だし( ;´Д`)


どなたか詳しい方、赤鬼・黒鬼・万尾獅子の高ステの値を教えてもらえますか?
自分が所持している妖怪がどんな感じなのか知りたくて…。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.999 )
  • 日時: 2015/03/24 11:40
  • 名前: けいと (ID: tHaq2/lI)

皆様
おはようございます。

HALさん
雑談復活おめでとうございます。交換板も早く戻ると良いですね。

メタボさん
料理が趣味とは尊敬してしまいます。

さかなさん
ブシニャンうれしいです。昨日は寝てしまいました。またタイミング合いましたら宜しくお願いします。引き継ぎでステが下がるのは聞いた事有るのですが、引き継ぎ先の真打が下がるだけですか?それとも引き継ぎ前も変わってしまうのですか?

クレアさん
これから避難先に行ってきます(笑)

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.1000 )
  • 日時: 2015/03/24 12:00
  • 名前: にーこ (ID: sy4W1Sie)

もう投稿出来ないかな?

以降、クレアさんが仮に作ってくれているスレに移ります。

あっ、投稿できた。

皆様、
パパママ雑談会 3
に移ります。

よろしくお願いいたします。


メタボさん
赤鬼 力205以上
存在確認206
黒鬼 守190以上
存在確認190(性格補正が27入るので実質191)
万尾獅子 力139以上
存在確認141
くらいが高ステだと言われていますよ。

Re: ☆パパママ雑談会☆ ( No.1001 )
  • 日時: 2015/03/24 11:58
  • 名前: クレア (ID: So6XYoJx)

皆さま
避難しますよ〜!