雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋巻之弐拾  
  • 日時: 2016/03/04 17:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: PR5HAZq8)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で20スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(親分などと言われているが、その実フウ2のおっさん。でもその背中には...)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(伍代くんになりたい^^←よその奥様はダメです←隣の芝生は青く見えるんだもんっ 笑)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん DQに浮気中(T_T))
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白


けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.976 )
  • 日時: 2016/03/27 21:53
  • 名前: イナホ (ID: 9muHzyX9)

歳三さん
じぃさん
じゅうほう2さん
今宵はお世話になります。
宜しくお願いします。┏●

じぃさん (〃艸〃)

私の 瞬殺メモをコピペしておきます。
おねむの精2体+オロチ2体
レンジャーはおねむ1体+カンテツ1体でも可です。

歌レコードは
フユニャンorブシニャン をかけておく。

レンジャー →おねむの精2体
(内1体カンテツ)
装備
オネム1
大妖魔ぬらリング+プリ魂

オネム2
大妖魔ぬらリング+ウバウネ魂
(老いらんor呪花子魂)

大妖魔ぬらリングがない場合は
降魔の根付+あらい魔将の魂
でも可

おねむの精 技
防御ダウン+とりつき

おねむの精 持ち物
おねむの精1
でんじんトラップ2個
[はつでんしんトラップだと尚可]

おねむの精2
でんじんトラップ+フォースバスターG
装備をカバーするのなら
はつでんしんトラップ なら尚可だと思います

手順
おねむ1 ダッシュ
でんじんトラップ、必殺、防御ダウン、
でんじんトラップ、とりつき、叩く
※ダウン、とりつき 共に 貯めません!即掛けました

おねむ2 ダッシュ
必殺、防御ダウン、とりつき、
おねむ1のトラップの状態を見て
でんじんトラップ、フォースバスターG
※こちらも ダウン、とりつき は 貯めずに掛けていました

アタッカー→オロチ2体

オロチ装備
鬼天+あつガルル魂 or 豪怪魂

オロチ技
疾風、神速

オロチ持ち物
カゲローフィールド、パワフルなお札
※爆裂オーラを使うなら 最初に必殺を打ちましょう

オロチ行動
戦闘開始後、道具二つを使って 爆裂オーラを使用するなら、必殺を打ってから ひたすら殴る。

案外
じゅうほう2さんが、レンジャー2をされた方がいいかもです。
じゅうほう2さんの装備+あらい魔将の魂で、おねむ2の手順で。

色々試してみるといいですね。
今宵はは宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.977 )
  • 日時: 2016/03/27 22:00
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: R9NLVgCT)

こんばんは

ふにゃさん
るるさん

夕方ごろお会いできて嬉しかったですw
きららさんはふにゃさんのデータだと気が付くのが遅くてすいませんでしたw
途中から趣旨をやった理解したまぬけでございますw
るるさんは理解が早く、るるさんをみて気付いた次第です。
ふにゃさん
もんげ〜 すごかったです!
また特等席でみたいです。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.978 )
  • 日時: 2016/03/27 22:04
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: Cmd9BVT1)

けんすけsさん
ミッションのゴールデンタイムに長時間の交換作業ありがとうございました。おかげで大分図鑑が埋まりました。USOもありがとうございます。ネタパ祭りではUSOで暴れさせて頂きます。
お手数お掛けしました。


歳三親分
大量の妖怪をありがとうございます。
はじめてのレンジャーなので足を引っぱてしまうかと思いますがよろしくお願い致します。
はじめに超ミッションで2戦ほど練習させていただけませんか?

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.979 )
  • 日時: 2016/03/27 22:07
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)

おっと、皆さん揃われましたか?

イナホさん、手順の詳細ありがとうございます^^

ただ、じゅうほうさんの赤猫はまだ装備等揃っておられないそうなので、
電トラを貼って頂く役の方をお願いしようと思っております。

技は貯めなしですね、ありがとうございます。


じゅうほうさん、装備の整っていないところで無茶なお願いかも知れませんが
職人魂でおねむ1がイケるか試してみて頂けますか?



それと満レスが近いので新しいのを作っておきました。もう開けておきますので
満レスになったらご自由にお使い下さいね


(追記します)

じゅうほうさん、勿論です^^
では自分が部屋作りますのでお三方よろしくお願い致しますm(__)m

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.980 )
  • 日時: 2016/03/27 22:07
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: ZNyvTv7b)

みなさま、こんばんわ^^
今日は遊びすぎたので、早めに就寝します><w

>せつなさん
また今日もたくさん、お付き合い有難うございました。
丁度、ウィスマロとロボ28号の素材集めていたので
私の方も手に入れることが出来ました。
極玉もご馳走になり、ありがとうございます。
ビックボスの攻略は、常々教えて頂いてますが、
実践でも見せて頂けたら基本的なこともよく分かりますので
本当に助かっています。またご一緒させてくださいね^^

>じゅうほう2さん
交換ありがとうございました。手順を書いたのは、
自分が頭悪いので段取り書いてるだけなので、
誤解なさらぬようですよ…(^^;;
持ち逃げで思い出したのですが、そういえば、私が
ブシと花さか解放妖怪そのまま、持ってますね(笑
その当時はどれだけレアなのか分かってませんでしたが、
いまさらなので、このままじぃさんの妖怪を持ち逃げ
させて頂いておきま〜すm(_ _)m

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.981 )
  • 日時: 2016/03/27 22:33
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)

ごめんなさい、超と極であんなに違うものとは・・・・

すみません、まずは次善の策としてロボをやってみてもいいですか?

とりあえず同じ手順で、超からお願いします(^^ゞ


(追記します)

超でアレだと・・・・ロボもキツイですね^^;
何かいい策はないものか・・・・・
皆さん何か思いつかれる事ありますか?

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.982 )
  • 日時: 2016/03/27 22:38
  • 名前: イナホ (ID: 9muHzyX9)

昨日 あきはさまと3000を嵌めた時は
カンテツ1体
オロチ3体でした。
レンジャー1
アタッカー3では如何でしょうか?!
赤猫なので、爆裂と超力を じぃさんと私が使いレコードでカバーしてみるとか?

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.983 )
  • 日時: 2016/03/27 22:36
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: Cmd9BVT1)

歳三親分

ちょっと自分の装備と腕不足で厳しいそうですので
赤猫猛者を募集されてみてはいかがでしょうか?


ひろさん
いらっしゃいましたら じぶんとレンジャー役の交換お願いします。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.984 )
  • 日時: 2016/03/27 22:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)

じゅうほうさん、今日のところはダメ元ですからやれる事をやってみようと。

代わって頂くのは簡単な事ですが、それでは勿体ない。

まずはイナホさんのご提案でやってみましょう。自分がおねむやりますので

じゅうほうさんはアタッカーお願いできますか?

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.985 )
  • 日時: 2016/03/27 22:50
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: Cmd9BVT1)

親分

とりあえず10分抜けますので どなたか代役で入って頂き、みなさんが円滑にミッションを進められることが大前提だと思います。

10分して また親分の部屋をお探ししますのでとりあえず10分抜けてみますね

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.986 )
  • 日時: 2016/03/27 22:54
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: Cmd9BVT1)

超鳥磯ぎ

赤猫で自分の代役を探しております。どなたか歳三親分でアタッカーで入れる方はいらっしゃいませんでしょうか?

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.987 )
  • 日時: 2016/03/27 23:11
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)

じゅうほうさん、装備の整っていない状態で無理なお願いをしたのは
自分ですから、じゅうほうさんに責任を感じさせてしまった事をお詫びいたします。

今日は違うボス・・・・そうですね、ロボとブシ王は厳しいので
ドロップのお宝が役に立つか立たぬかは別にして、順にやってみませんか?
勿論落としたお宝はガチですよ(笑)

恐らくですが、10分の間に入って下さる方はみえないかと。
ここの方はそういう(お気遣いの)方ばかりですから・・・・
再度ご一緒お願いしますm(__)m

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.988 )
  • 日時: 2016/03/27 22:59
  • 名前: イナホ (ID: 9muHzyX9)

取り急ぎ
歳三さん
じぃさん

じゅうほう2さんの 鬼砕き天の素材集めに行きませんか?

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.989 )
  • 日時: 2016/03/27 23:43
  • 名前: ぁゃCo★Nぶ@ ◆rpjgTQkjxM (ID: s8G11vju)

こんばんはー☆

◆じぃさま
昨日は出会えませんでしたね…
今日も出没してると思いますので、遭遇したらお願いしまーす☆
前回のスンドメのお礼もしたいですし(/ω\)笑

◆ひろしゃん
長い間ありがとうございました(*^_^*)
いえいえ、私もその気持ちわかるので、アカマルに変えたのですよぉ^^
少し苦戦しましたが、とても楽しかったです☆
ミッション失敗もすみませんでした><
あのあとのふにゃ兄ちゃん登場は救世主に見えましたね^^
思ったよりがらあき君のクリティカルが入らなかったときの絶望感がなんとも…(;´・ω・)
ヒーラーもありがとうございました( ^^) _旦~~
またお願いします☆

◆ふにゃ兄ちゃん
ありがとうございました☆
ふにゃ兄ちゃんとプロフコメント被った時は驚きました(笑)
なるほど!!ネオチだったのですね><残念(笑)
すんごいほっこりできて、プロフ見たらまだ終わってないチャレンジミッションあったので、
さすがに48はできないので、あやとりにしました☆
そしてそして、制限かかってないんですが、
返事遅くなってすみません(;´・ω・)
ヒーラー兼アタッカーありがとうございました(^^♪
長い時間、本当に楽しかったです♪
またお願いします☆

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.990 )
  • 日時: 2016/03/27 23:45
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: EJ.TG3dq)

じゅうほう2さん、みなさん

すみません。今頃気が付きました(>_<)
ランダムであきはさんにボコられてました(^-^;

じゅうほう3さんの鬼天素材集めですね。
当初の目的とは違っても協力プレイが進んでいて
良かったです(*^^*)

タイミング悪くてすみませんでしたm(__)m

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.991 )
  • 日時: 2016/03/28 00:02
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: gA1j.dAw)

失礼します〜。

ヒサさん
先程は第八三途丸戦ありがとうございました〜!
毎回3倍オーラを使用してくださり、
ありがとうございました!(汗)
のんびりチャットをしながらの
ボス攻略、楽しかったです〜♪
また機会がありましたら、
良ければよろしくお願いします〜!

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.992 )
  • 日時: 2016/03/28 00:33
  • 名前: ぁゃCo★Nぶ@ ◆rpjgTQkjxM (ID: sqExljbO)

取り急ぎ

はるパパさん
とても楽しく、いい部屋主さんだったのに、
先ほどまで何もなくやってたのに、いきなり漢字だスンですもんね…(;´・ω・)
お礼だけ言って、私もすぐ抜けました…涙
また見かけたら遊んでくださいましまし~♪

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.993 )
  • 日時: 2016/03/28 00:37
  • 名前: イナホ (ID: UCOMyCm0)

歳三さん
じぃさん
じゅうほう3さん

今夜も試行錯誤出来て楽しかったです!
ありがとうございました。
じゅうほう3さんの鬼砕き天が完成した暁には 瞬殺検証を是非ご一緒させて下さいませね。宜しく お願い致します。
m(_ _)m


じゅうほう3さん
じゅうほう3さんの 未来計画書が揃ったら鬼砕き 天の完成ですかね?!

じゅうほう2さん
リストをSZSにもお願いします。┏●
あと、極日ノ神の素材のお手伝いもさせて下さいませね。宜しくお願いします。
m(_ _)m

皆さま 今夜もありがとうございました。
おやすみなさいませ。

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.994 )
  • 日時: 2016/03/28 00:41
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

あやこさん、じぃさんは自分達がハメPTに誘っておりましたので(笑)
今解放して差し上げましたので煮るなと焼くなとお好きに・・・・(笑)


ひろさん、やはりロボにしろブシ王にしろ、極は甘くないです。
超で上手くいったので意気揚々と乗りこんであっさりやられました(笑)
でも、鬼天の材料は結構順調に集まり、楽しめたので良かったです。
次回は是非お力添えお願いしますね。一番頼りにならない人・・・・
自分の代わりに(笑)


じぃさん、ありがとうございました。
上手くいくかな、と思ったけれどなかなかでしたね。自分の見通しが
甘くてすみませんでした。でも、楽しめたので自分的には良かった^^
あやこさんがお待ちかねですよ〜


イナホさん、ありがとうございました。
ご指南頂いた瞬殺は問題の無いものでも、全てが揃ってからでないと
極ブシや極ロボには通用しないと思い知らされました(^^ゞ
でも、イナホさんの前向きな御指摘のお蔭で少し前進しつつ楽しめたような
気がします。良きアドバイスありがとうございました^^


MLじゅうほうさん、自分の見通しの甘さで要らぬ気を遣わせて申し訳ありませんでした。
でもイナホさんのアドバイスのお蔭でじゅうほうさんのジバSのもんげ〜回避を間近で
拝見できました。これは儲け物^^
黒鬼のトルネードをひょいと避けて入り込んで殴るなど自分には到底できません。
そもそも装備が揃っていないようにはとても見えませんでした。ホントもんげ〜
鬼天・クリアップ魂が出来上がったら、是非瞬殺もう一度やりましょうね(^^)/


では皆さん、おやすみなさい

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.995 )
  • 日時: 2016/03/28 00:54
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: MfSihmqA)

歳三親分
イナホさん
じゅうほうさん
今宵は楽しい時間ありがとうございました^^
なかなかタイミングが掴めずにイナホさん見ながらプレイしておりました^^;
(イナホさんをストーカーしてた訳じゃないですよ笑)
皆さんに極玉たんまり出していただきありがとうございました^^
次は負けませんからね(笑)
逆コマは調子よかったですが^^;

じゅうほうさん
そんな負い目を感じられることはないと思いますよ^^
装備ないのは私たちも承知の上ですしそこは致し方ないことなのでそれでもどうにかならないものかと皆さんで対策していったらいいのかと思います^^
なので遠慮なさらずにです^^
それにしても黒鬼の回避上手すぎます><
見とれすぎて被弾多数失礼しました^^;

あやこさん
昨夜遅くに見掛けたのですが、睡魔に負けてしまいました突入ポッチ押したつもりが押せてなくてそのまま朝でした^^;

今宵はまた見掛けたら飛び込みますのでその時は前回から溜まってるの発散させてくださいね(〃▽〃)


Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.996 )
  • 日時: 2016/03/28 01:09
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: 9ZA81S9C)

歳三親分
本日は武士spを台無しにしてしまい申し訳ありませんでした。試しに装備の揃っている白のじゅうほう2で入室しようとしたら部屋が見つからず…赤猫で募集していたのですね。
せめて はつでんしんトラップでもあればと思ったのですが在庫が3個しかなく八方塞がりでした。
せっかくじぃさんとイナホさんが時間を作ってお集まり頂いたので せめて皆様だけでも目的を完遂して頂こうと思い申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
 さらに自分の鬼天作成までお手伝いしていただけるなんてありがとうございます。あと日ノ神未来の計画書4つ 黒鬼の暗黒トゲ5つ(こちらは全員、赤だったため出ないかと思い、日ノ神をリクエストさせて頂きました)で完成となりますが、集中力が持たずヘロヘロになってしまいましたのでコメができる体力のあるうちに退席させて頂きました。
本日はありがとうございました。


じぃさん
計画を練った武士spを完遂できずに大変ご迷惑をおかけしました。たとえ装備が揃っていたとしても自分の腕と経験では無理だったかと思われます。瞬殺の練習が足らなすぎますので イナホさんの上記詳細をよく理解した上、次回は準備万端で参加させて頂こうと思います。
さらにゼロからの鬼天作成までお付き合い頂いてありがとうございました。おかげで鬼天作成は半分ほど進みました。お礼と謝罪がごちゃまぜになっておりますが、感謝の気持ちには変わりありませんので、これに懲りず次回もお付き合いいただけるとありがたいです。ありがとうございました。


イナホさん
自分の力不足でどうにも進まない瞬殺ミッションでしたが、機転を利かせて頂き 自分のために新しい目標設定して頂いてありがとうございました。
せっかくみなさんお集まり頂いたのに 武士spという目標は残念ながら変更になってしまいましたが、後半は楽しくプレイさせて頂きました。ありがとうございます。
長い時間、安定したヒーラー作業もありがとうございました。安心して突っ込めました。
鬼天が完成しましたら是非また御一緒させて頂けるとありがたいです。
それとじゅうほう3で使用している3dsは、長期間自分が使っているdsでして現在、フレンドコードがいっぱいです。今夜10人分ほど空きを作りますので是非フレンド登録させて下さい。
フレコはこちらです。
2079-8473-1332
よろしくお願い致します。


けんすけsさん
先程はありがとうございました。きちんとしたお礼を申し上げる前に、歳三親分の部屋が立ち上がってしまいまして こんな時間の亀レス失礼致します。
おかげで図鑑の開示度がようやく80%にとどきそうです。
途中で何体か持ち逃げしたい心を抑えながら、交換しておりました(笑)
また自分ではどうにもならない妖怪がおりましたら 空いている時間で結構ですのでよろしくお願い致します。ありがとうございました。


追記
けんすけsさん用に自分の3dsのフレコの空きを作らせて頂いていたのですが先日、野良でナンパした若い女の子とフレンドになってしまい 再度いっぱいになってしまいしました(笑) 
けんすけsさん 申し訳ありませんw


ひろさん
突然のお呼び出しすみませんでした。ひろさんのお力をお借りしたかったのですが、急すぎますよね ご迷惑をおかけしました。


理恵ゴンさん
そろそろ出番ですよw

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.997 )
  • 日時: 2016/03/28 01:31
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: W/s8lqRU)

えんどうあやさん

部屋に来て頂きありがとうございました(^^)今晩は白であの部屋つくって遊んでました。ランクや動きをみてミッション選択しなければいけないのでけっこうたいへんです(^^)赤鬼に苦戦させられる時もあればブシ王も案外簡単にクリアできたりする時もあるのでたのしいです。また出会えたらよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.998 )
  • 日時: 2016/03/28 01:48
  • 名前: ぁゃCo★Nぶ@ ◆rpjgTQkjxM (ID: sqExljbO)

鬼玉集めでレンジャー失敗…凹 (笑
がらあきに神速アタック+一文字や妖気溜まりやすい装備やイザナミ魂でいい味出すのですが
それを出した途端一人が「そろそろやめるね」でまた凹
確かに、武士やジバに妖気溜まりやすい装備や魂が一番良いんでしょうが… 
居た堪れなくまって退室しました(´;ω;`)
すみませんという気持ちとともに(苦笑)
私が退室したあと、その「そろそろやめるね」の方はそのまま居残っておられてまた凹(笑
まずレンジャーのスタート地失敗と必殺の失敗が一番自分の下手くそさが腹立たしいぞぉー!
よしっ勉強だ!←ぇ

◆歳三しゃん
お気遣いありがとうございます☆
あれからXポチポチで「雨の御堂筋」並みにじぃさま探しましたが
見つけられずウロウロしてました^^
歳三さんともまたご一緒できるの楽しみにしてます☆

◆じぃさま
ぜひっっ!飛び込んでくださいっっっ!
なんなら私の鳩胸に!(←黙れ)
今宵もウロウロしてますので、楽しみにしてます☆

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.999 )
  • 日時: 2016/03/28 01:50
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: MfSihmqA)

ズドンッ(  °ω°)ノ

Re: おもいで屋巻之弐拾   ( No.1000 )
  • 日時: 2016/03/28 01:58
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: W3SVE7jJ)

げっとん\(^o^)/