雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之弐拾壱
  • 日時: 2016/05/09 21:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で21スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。もうすぐ三国志もですね^^
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(親分などと言われているが、その実フウ2のおっさん。でもその背中には...ホクロ?)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(自ぃ→侍医に出世♪ 趣味は自〇、あだ名は肌色ボー坊 笑)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん DQは卒業したかな?)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん(侍医を困らせるのが趣味?の姫)
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白

ちぃさん
ちえみ:0533-5290-2468 赤
ちえみ:5026-5248-6239 白

ライトさん
4699-7144-6008

ヒサさん
5429-9776-0724

(普段はなかなかおいで頂けませんが、大事なお仲間の皆さん)

けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.751 )
  • 日時: 2016/05/05 20:50
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: DBGA.zoK)

ぐりこさん

リラックスして下さいね!
コンブさんもスレをご覧になられてらっしゃいますので、ご安心下さい!(´ー`)ダイジョウブ
安心して下さい! 見ていますよ!←笑
こちらのスレにも何とかついていけてますかね?(゚∀゚)

Lioさん

とうとう、我慢の限界を迎えられましたか!Σ(゚Д゚)ツイニ
スッキリされて良かったです!笑
次はいつですか?(゚∀゚)笑

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.752 )
  • 日時: 2016/05/05 21:13
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lwCFza.q)

こんばんは^^

あれま、何だか収拾がつかないくらいに・・・・皆さんお好きなようで(笑)

ぐりこさん、みやこさんとっても良い方でした^^
今度見かけたらご一緒なさってみて下さい、ネタ妖怪も色々拝見させて
頂きましたよ。アルテイシアさんとフレンドでらっしゃるようで、NN「ガ〇タンク」の
だっせん車とか、アム〇関係のNN妖怪もお二人で何体か使ってみえるようでした^^
でも、流石はランク99の方々、ミッション始まると非常に頼り甲斐がありましたよ。


じぃさん、ちぃさん、あれ?GBは元気ボール、けんすけSさんが戦う時に地球のみんな
からちょこっとずつ力を分けてもらって作るアレじゃなかったんですか??
何だか皆さんそれぞれ勘違いがありそうだなぁ^^


Lioさん、消火の意思など微塵も感じられません(笑)
出火元の大元帥のフリをどれだけ大火にしてる事やら^^


せつなさん、この分野に活き活きしているスーパー中学生、同世代の娘を持つ
おぢさんは複雑な気分です(笑)
金爆PTに金丼PT、ネタだけじゃなくホントカチカチの相手にしたくないPTですね^^


れんパパさん、ナガシマにデンパークですか、ニアミスしてますね〜
ようこそでした^^ 愛知もこの時期ならいいとこでしょ? 夏はおススメできませんが^_^;


ひろさん、確かに仰る通りかも?
夕方初めてライトさんに当たったんですが、下の方の階級にされてましたね。
神で待っててもなかなか当たらないワケだ。

そのライトさん、やっとご指導いただけました。ありがとうございます^^
「ちょっと驚かしちゃおう」と必殺撃ってみたりしたら、虎猫一発で落ちて
こちらが焦っちゃいました。でもきっちり建てなおして点数持って行って下さるあたり
流石です^^


あやこさん、ウォーミングアップはしましたが、リハビリができたとはとても言えません(>_<)
大元帥のPTとあやこさんのPTのおいしいとこ取りした(つもりの)PTで勝ったり負けたり
では何ともまぁ頼りない事です。
何より今週はともかく、GWが終わっちゃうとまたリアルが押し寄せて来るのでランキングなんて
とても無理です(T_T)


アオマジンさん、本家なんですよね。当たりたくないけどご指導は頂きたい、ここの皆さんと
マッチングするかな?しないかな?って時はそんな矛盾した気分です。
自分も本家なんで、絶対当たらないんですけどね^^


(追記します)
ちぃさん、どんだけ〜〜 Lioさんやせつなさんのフリにガンガン食い付いておられますね^^
相当お好きなご様子で。え?皆さんとのコミュニケーションですよね?(笑)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.753 )
  • 日時: 2016/05/05 21:34
  • 名前: いったんゴメン (ID: fhXqG5qc)

皆さんこんばんわ。

ランダムバトル盛り上がってますね!。私は残念ながらネタバレリーナパーティしかのこっていないのでまともにはバトルできず、結局黒鬼とどめ鬼パガッツのパーティにやられ放題。
三国志では、ネタバレリーナのみでチャレンジバトル極・日ノ神をクリアできました。次はノブにゃがの野望の計画でも練ろうと思っています。
その前に黒鬼の角を集めに行ってきます。

中々、自分の時間が持てず、結局だんだんとツチノコパンダなみの出現率になってきそうです(泣)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.754 )
  • 日時: 2016/05/05 21:59
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: 7X/Zov2Y)

こんばんはです^^

超鈍行各駅発射です(笑)

ぴろりんさん
もう妖怪のステの見方も忘れる位になってましてスポクラでどのように振ったのかわからないので安心安全な本家初期lv30(lv1はないの忘れてました)お出ししますのでホント不要妖怪でお願いします^^
ゲーム名とう
アイコン絶おじい
で待機しておきます。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.755 )
  • 日時: 2016/05/05 22:01
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: fLrLyXlR)

こんばんは☆

あきはさん
対戦ありがとうございました^^
あのPTは赤鬼、武士、赤猫ちゃんには弱いです…( ;∀;)
ハナホじゃなければ、とりつきにはつよいのですが…汗
鬼嫁ちゃん(ろくろ)はクリティカルうけないので好きです♪
またいろいろ試行錯誤で違うPTで遊んでますので
マッチングしたときはよろしくお願いいたしますm(__)m

いったんゴメンさん
息子と動画拝見させていただきました^^
三国志はすでに放置しすぎておりますが、
ネタばれのミスの回数いいですね!(*^_^*)
攻撃当たった時の突っ込みがかっこよかったです☆

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.756 )
  • 日時: 2016/05/05 22:04
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: DBGA.zoK)

歳三さん

一応、元気玉の素ではありますよね!(゚∀゚)笑
あながち、間違っておりませんね…!(゚Д゚)ブハッ

なぜか、好きと思われちゃいましたね!笑
ノッているだけですよ!(´ー`)キノセイ
もちろん、おっしゃるとおり、みなさんとのコミュニケーションですよ!(´∀`)
ですよね、みなさん…?笑

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.757 )
  • 日時: 2016/05/05 22:20
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: jCEiODTh)

歳三さん

その気持ち分かりますよ〜
特に今週はその気持ちが大きいです(笑)
ランダムでは勝てない方に挑戦するのがとても楽しいです。
だから歳三さんとは本家同士なので楽しみが一つ減ってます(泣)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.758 )
  • 日時: 2016/05/05 22:57
  • 名前: かいぶ (ID: iW4KvUjl)

皆様こんばんは☆
明日から仕事でとても凹んでおります↓

あきはさん
あの場面で犬神の必殺技をまともに喰らってしまうようでは私はまだまだです(>_<)

アオマジンさん
すべて先の先のを読まれてるみたいで私は苦手です。やっていて楽に勝てる気がしません(ToT)
さすがです!

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.759 )
  • 日時: 2016/05/05 23:12
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: jCEiODTh)

かいぶさん
今回は御本人様でしたか!!
黒鬼へのダメが物凄くすぐに引っ込めましたよ(泣)
ふさふさんの反射の空振りをずっと祈ってました(笑)
なかなか見ることの出来ないptでとても楽しかったです。
またよろしくお願いしますね〜

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.760 )
  • 日時: 2016/05/05 23:42
  • 名前: ライト (ID: CRr0P5M8)

歳三さん

お気遣いありがとうございました^^
遠慮なく頂戴致しました。
次回は錆びない名刀の切れ味体感させて下さいね。
まさかの両刀なら、さすがにかないませんが(笑)

いったんゴメンさん

前に対戦させて頂いて、何となくyoutubeで対戦色々見ていたら、動画に行きつきました。
娘と、とても楽しく拝見させて頂きました^^

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.761 )
  • 日時: 2016/05/05 23:51
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: LapukEIz)

こんばんは!

かいぶさん
いやあすごいずるずるですね〜
ホントいいパですw
今度傘もっていかないと!
またお願いします。

あやこさん
あやこさんパが凄いのでオオガマとしどろのところは他でも全然イケるなんて試したところ
いきなりご本人!
黒鬼をえぐく倒して頂きました。
またお願いします!

えんどうあやさん
いやぁさぼりますw
あの妖怪一体でここまで…
また遊んで下さい

じぃさん
まさかお会いできるとは!
いやあうれしいですw
また遊んで下さいね

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.762 )
  • 日時: 2016/05/06 00:20
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

ライトさん、それを言うなら
「錆び過ぎてどうにもならなくなったので研ぎに出しているけれど研ぎ師からも見放されそうな
がたぴし丸」でしょう(笑)
残念ながら両刀は使えません。やはり自分はもっちりとして、吸いつくような感触の・・・・
小籠包をつまみながらのビール、がいいです^^

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.763 )
  • 日時: 2016/05/06 06:48
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: psUvLJ3N)

じぃさん
すいません、DS開いたまま寝落ちしてしまいました。m(_ _)mm(_ _)m
お願いしといて申し訳ありません。
またじぃさんのご都合のいい時にお願いできたらと思います。
本当にすいません。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.764 )
  • 日時: 2016/05/06 08:42
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: XgRv.PXJ)

おはようございます^ ^
無事に鎮火したようですね(笑)

ちぃさん
コンブさんは出現率がツチパン並みのようで、今回お話できたのはちぃさんのお陰です^ ^
ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリ
そして、
安心してください!(この流れに)ついて行け過ぎですよ(笑)

歳三親分
女性?なのにガンダ〇ネタなんですね(笑)
発見できたら勇気を出して飛び込んでみたいと思います^ ^

それでは今日も良い1日を♪

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.765 )
  • 日時: 2016/05/06 09:07
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: xDzn4w.g)

おはようです^^

ぴろりんさん
昨夜は表示あったので何度か誘ってはみたものの音沙汰なく一人で夜な夜なやってたらあきはさんにやられてやめちゃいました><
たぶん寝落ちかなと思ってたので大丈夫ですよ^^
今日も休みなので時間合いましたらいつでもです^^
夜は22時以降ならいけますので可能時間お知らせください^^

あやこさん
昨夜は何度か誘ってみましたがお取り込み中だったみたいで一人で済ませました(〃▽〃)
もちろん対戦ね^^

Lioさん
各駅発射はもう出発しましたでしょうか?
昨夜は乗り遅れたので今日は突いていきますので(笑)

ちぃさん
なかなかのテクニシャンとみました^^
今度お手合わせ願います^^
ってバスターズですよ(笑)

歳三親分
皆さんGBは勘違いされてらっしゃるようで…
G…自ぃ
B…ブラザーズ
ということで一人で黙々とやる兄弟(仲間)です(笑)

ぐりこさん
朝からいろいろ見てたらかしこまってるぐりこさん発見しました^^ニヒヒッ
よそ行きの一張羅着てた感じで変○PT創始者かなと見間違えました(笑)

ってよそ様のスレってレスしづらいですよね^^;

あきはさん
昨夜はありがとうございました^^
大量に貢げてよかった^^
ランキング大変ですが頑張ってくださいね^^



Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.766 )
  • 日時: 2016/05/06 09:08
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: psUvLJ3N)

とり急ぎ

じぃさん
すいませんでした。
ありがとうございます。自分も雨で今日は仕事休んでますので、タイミングが合いましたらよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.767 )
  • 日時: 2016/05/06 09:15
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: xDzn4w.g)

ぴろりんさん
そんな大丈夫ですよ^^
休みなら今からでもいけますか?
とりあえずまた開いてお待ちしております^^

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.768 )
  • 日時: 2016/05/06 09:23
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: IYzzuKgI)

|ョ''ω''〃)おはようございます♪おもいで屋の常連皆様〜本日も各駅停車のネカマのLio車掌様、じぃ車掌様、ぐりこ車掌様、歳三車掌様鈍行列車出発致しますか、≡3≡3≡3Σ( ̄ロ ̄lll)本日も明日も仕事出勤して参りますです。(* ̄◇)=3それでは頑張って参ります。(o≧▽゜)oそれでは本日も各駅停車の鈍行列車のネタにておもいで屋の常連皆様〜盛り上げて参りましょう。(* ̄◇)=3また仕事の昼休みに出没書き込みに参ります。(●^o^●)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.769 )
  • 日時: 2016/05/06 09:21
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: psUvLJ3N)

取り急ぎ

じぃさん
交換ありがとうございました。こちらはあんなんで良かったですか?
感謝です。m(_ _)m
早速、育成して使わせてもらいます。(*^^*)
やっと揃いました。*\(^o^)/*

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.770 )
  • 日時: 2016/05/06 09:25
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: xDzn4w.g)

ぴろりんさん
いえいえ^^
こちらこそありがとうございました^^
それによくみたら99ではないですか?
不要でよかったのにもし必要でしたらいつでもお返しはしますので仰ってくださいね^^

それで他にも欲しいのありましたら聞いてくださいね^^
もし私が持ってなくても親分がすんごいステの妖怪達お持ちですので^^

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.771 )
  • 日時: 2016/05/06 09:42
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: psUvLJ3N)

じぃさん
こっそり息子の本家データから抜いてきましたから大丈夫です。(笑)
もんげー、歳三さん恐るべし…( ̄O ̄;)

ありがとうございました。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.772 )
  • 日時: 2016/05/06 09:45
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: bmLD.Xx9)

みなさま、おはようございます。

>歳三さん
ちなみに、元気をちょっとずつ分けてもらうのではなく、
フレンドさんから妖怪をちょっとずつ分けてもらって図鑑100%!(笑
バスターズの時はそうでしたが、三国志は自力ガシャしてますが、
そろそろ凹みそうですw

>いったんゴメンさん
はじめまして?なのかな。ウォッチ2ではレジェンドな方ですので、
勝手に好意を抱いております^^
対戦板で何の妖怪が使えるなどと勉強だけさせて頂いて
技術がないので、ランバトは一切しませんでしたが
育てるだけで満足してました(笑
昨日は、三国志で黒鬼部屋あったので偽者?と思いながらも
ニアで入れなかったので、またお見かけしましたらお邪魔させて頂きます^^

>じぃさん
あきはさんに移動手伝ってもらいながらも自力100%目指してまして
昨日よりサブデータもクリアデータ作るため開始しました。
手持ちのツチノコは確かlv14くらいだったと思います。
何気に、おもいだ神をLv1で作ったりと楽しんでおります。
3発売までに、留年しないよう頑張りたいと思います。
(留年しそうだったらノート(妖怪)移させてくださいw)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.773 )
  • 日時: 2016/05/06 10:19
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: xDzn4w.g)

ぴろりんさん
あららっ><
息子さんに怒られないようにですよ(笑)
もしもの時はいつでもです^^

けんすけSさん
自力無理な時はいつでもノート貸しますのでよろしくです(笑)

ツチノコは今のとこlv3が最低lvとして捕獲しております^^
合成妖怪はほぼlv1が作れそうですので頑張らなきゃ^^


Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.774 )
  • 日時: 2016/05/06 12:40
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: q8q1/1Kn)

チラッと(* ̄◇)=3あれれっ、鈍行列車の出発致しますか〜ネカマの車掌Lio様じぃ車掌様、歳三車掌様、きょうぺいちゃん元帥車掌様、ぐりこ車掌様、ちぃ車掌様、あや☆昆布たん車掌様、けんすけS車掌様、中々出発致しませんが、スレ事態の運行も鈍行になってますねっ、昼休みに出没して参りましたよ(* ´艸`)こんにち・・(∩´∀`)∩ワァ♪おもいで屋の常連皆様〜本日も各駅停車の鈍行列車で盛り上げて参りましょう。(●^o^●)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.775 )
  • 日時: 2016/05/06 13:29
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: kF/ZvxjY)

みなさん、こんにちは!

ぐりこさん

コンブさんは出現率が本当にツチパン並みですので、今回、タイミング良くお話できたみたいで良かったです!
私はお礼を言われるようなことは何もしていませんので、お気になさらないで下さい!(´ー`)

流れについて行け過ぎですか!Σ(゚Д゚)ナント
フウ2(普通)ですよ!(・д・)ソウダヨ
安心して下さい!ついていきますよ!(´∀`)笑

じぃさん

そんなことはありませんよ!(゚Д゚)マッタク
回避は下手ですよ!笑
こちらこそ、GBお手柔らかによろしくお願い致しますね!(゚∀゚笑)ブハッ
(Go Busters ですよ!笑)