雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之弐拾壱
  • 日時: 2016/05/09 21:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で21スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。もうすぐ三国志もですね^^
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(親分などと言われているが、その実フウ2のおっさん。でもその背中には...ホクロ?)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(自ぃ→侍医に出世♪ 趣味は自〇、あだ名は肌色ボー坊 笑)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん DQは卒業したかな?)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん(侍医を困らせるのが趣味?の姫)
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白

ちぃさん
ちえみ:0533-5290-2468 赤
ちえみ:5026-5248-6239 白

ライトさん
4699-7144-6008

ヒサさん
5429-9776-0724

(普段はなかなかおいで頂けませんが、大事なお仲間の皆さん)

けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.576 )
  • 日時: 2016/04/29 15:16
  • 名前: いったんゴメン (ID: COhFk5Ci)

ひろさん

はじめまして、こちらこそよろしくお願いします。以前は掲示板を立てていたのですが、今は仕事の多忙により掲示板おろかゲームですら時間が取れなくなってしまい、消えつつあるのですが、がっつりやれなくなった分妖怪三国志を定期的楽しめるようになりました。妖怪ウォッチ3はやる予定なのでそちらでご一緒するかもしれませんね。よろしくお願いします。


ちぃさん

はじめまして、今は妖怪三国志メインでやっています。バスターズはちょこっとしかやっていなかったのでこちらの猛者の方々へお話することは恐れ入ります。元々メンバーというわけではなく、通りすがりの者でしたのであまり書き込むと歳三さんの迷惑になってしまいますね。
歳三さんに書き込みの許可をいただかなくては・・(@ @)
よろしくお願いします。


ぐりこさん

お久しぶりです。こちらこそ以前は浪速魂でお世話になりました。ポン蔵さんはお元気ですかね。今は三国志メインでやっていてバスターズはちょこっと触った程度なので皆様のお邪魔になりそうで。3ではご一緒させてください。


じぃさん
交換板の方々の協力を経てようやくブシニャンの解放できました。ありがとうございます。これからブシニャンとネタバレリーナを鍛えてまた協力プレイに入りこもうと思います。
協力プレイをちょこちょこやってますのでまたじぃ様の助っ人をお待ちしております。m(− −)m
レベル5にとって三国志はおまけになっているのが少し残念です。コーエーもそのつもりですが。


Imario さん
お久しぶりです。ブログ拝見ありがとうございます。なんか恥ずかしいというか、最近はやる気ない適当なブログになっていますのでちょっとまじめにやらなきゃです。Imario さんにみられていたとなるとちょっと本腰いれます(汗)・・。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.577 )
  • 日時: 2016/04/29 15:51
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: .4Xw2wkO)

取り急ぎ

いったんゴメン様
あわわわわ、は、はじめまして、
ぁゃCo★NGと申しますです!←緊張しすぎ
いったんゴメンさんは覚えてないかもしれませんが、息子共々何度か対戦していただきました(゚Д゚;)
お噂もお聞きしております(^^*)
最近はバイオハザード7、バスターズ3、三国志0でやっております(●´ω`●)
よろしければ、仲良くしていただけたら嬉しいです♪


取り急ぎで失礼いたします。
仕事行ってきま〜す♪

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.578 )
  • 日時: 2016/04/29 15:52
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

こんにちは^ ^

今日は子供の用があれこれあって出掛けておりましたが‥‥おおっ、いったんゴメンさん、お帰りなさい。
忘れるものですか、今ここにおいでの猛者の皆さんはいったんゴメンさんのスレからポンちゃんの浪速魂、そしてここに集まって頂いて、という方が多いと思います。
そういう意味ではいったんゴメンさんにとってはここがホームのようなものです、長く続いているだけが取り柄ですが、どうぞご自分のスレと思って懐かしい皆さんと交流なさって下さい^ ^


ひろさん、じぃさん、腰が重すぎるのは重々承知しておりますし、「やってみようか」と思う事も無くはないんですが、やはり自分には荷が重そうです。マタブッタオレチャウ^^;
まあそもそもここの猛者の皆さんの足元にも及ばない自分が、元帥狙いなどは分不相応な話ですので(笑)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.579 )
  • 日時: 2016/04/29 17:12
  • 名前: じぃ@濁点奪還^^ ◆MynzeNJqQM (ID: A5JtVEIq)

いったんゴメンさん
それはよかったです^^
他のレジェンド開放妖怪もありますので必要なら仰ってくださいね^^
私も実はブログたまぁに開いて見ておりました(笑)
3でも対戦等いったんゴメンさんの鋭い観察力にお世話になると思うのでまたよろしくお願いしますm(_ _)m

歳三親分
なかなかその後ろに憑いてる万尾獅子は動きませんなぁ(笑)
『まだ、その時ではないっ!!』
3発売なっちゃいますよ〜^^
親分元帥獲得週間には皆さんでランキングジャックいたしますか?(笑)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.580 )
  • 日時: 2016/04/29 17:15
  • 名前: いったんゴメン (ID: iHzMO8lh)

歳三様

相変わらず心が広いお方で安心感があります。歳三様や皆様がよろしければ暫くこちらにお邪魔させていただきます。

私も以前ランキング狙っていましたが、自身の6時間の睡眠が必須と仕事と子供との格闘により最高16位(途中経過)でした。狙うレベルではないですね。皆様が行うのであれば、活動時間に邪魔することは可能ですので久々に2を起動してみようかな。とはいってもネタバレリーナのパーティー1つしか残っていないので相手にはなりませんが。


ぁゃCo★NG さん

はじめまして。黒鬼大がまコンビからトドメ鬼ガッツに毎度やられていましたいったんゴメンです(涙)。1つのパーティーを極めていらっしゃり手も足も出なかった覚えがあります(悲)。
こちらこそよろしくお願いします。
 

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.581 )
  • 日時: 2016/04/29 17:17
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Sjwz0870)

いったんゴメンさん

私は三国志は持っておりませんので、バスターズをしております!
こちらの方々は本当にすごい方達の集まりで私も恐縮しております…(゚Д゚)アセアセ
バスターズされる時はよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.582 )
  • 日時: 2016/04/29 18:06
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: Gcn61tJq)

ふにゃさん、リーフさん
ボスお付き合いありがとうございます。
装備禁止、滅殺刀、レベル1装備禁止プレイ等縛りプレイにはまっています。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.583 )
  • 日時: 2016/04/29 20:06
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 1Vs9ZiEp)

じぃさん
不定期でしてるので普段はわかりませんが
先日わたしがやってた時の元帥は8千点くらいでしたよ。
その時は5千点のわたしで右大臣だったと思います。
これだけ見るとアタックチャーンスですよね(*^^*)

病み上がりの歳三さんを担ぐのは申し訳ないので
、、、じぃさんいかがですか?(笑)ウソデス

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.584 )
  • 日時: 2016/04/29 20:22
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: qlZpzm42)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(*゚▽゚)ノ


歳三親分
仕事を終え帰宅しましたので、これよりいつでもレンタル可能です^^


みなさん、何処にいらっしゃるのかな〜



Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.585 )
  • 日時: 2016/04/29 21:53
  • 名前: じぃ@濁点奪還^^ ◆MynzeNJqQM (ID: A5JtVEIq)

こんばんはです^^

ひろさん
私に白羽の矢が…
ささるわけありません><
親分を指しおいて二度目の元帥なんてありえませんのでその白羽の矢は親分に向けてください(笑)
勝ち点低くなってますがやってる方も減ってるでしょうからマッチングにも時間かかったりするんてしょうね><

Lioさん
私はココにいまぁす^^


Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.586 )
  • 日時: 2016/04/29 22:31
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: UK8XTrCU)

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪じぃ様〜ご都合はいかがでしょうか、レジェンド妖怪レンタル店にお世話になります、理恵ゴンであります(・ω[岩陰]ソォーッと様子を伺いに参りました(/。''(ェ)'')よろしクマです、忙しくない時に時間をお知らせ頂きましたら、こたつにて正座させて頂いてお待ち致します〜(●^o^●)
初めまして、いったんゴメン様のお名前は存じ挙げておりめす、おもいで屋の常連理恵ゴンともうします、ポン蔵さま、いったんゴメン様のスレを読んではいました、妖怪ウォッチ本家、元祖、真打ちやってました、ゲーム名は★RIEゴン、★ミチル★に彼氏の名前にてランダムもしてました、妖怪ウォッチ3は両方予約しました。(* ̄◇)=3ダウンロード版は考えていますです。(*´∀`)♪

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.587 )
  • 日時: 2016/04/29 23:31
  • 名前: じぃ@濁点奪還^^ ◆MynzeNJqQM (ID: A5JtVEIq)

RIEゴンさん
ちょいと離れてて遅くなりました><;
もう寝てますかね?起きていらしたら今からでもいいのですが明日の夜22時からでもよろしいですか?


Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.588 )
  • 日時: 2016/04/29 23:45
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: UK8XTrCU)

||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・''☆じぃ様〜まだかろうじてお布団のベットに横になって眠り始めていました、気がつきましたので、寝ぼけて変な感じになっとるやもしれませぇーん・・・・(*''-'')ゞリョウカイ♪しました、明日の夜の22時に宜しくお願い申し上げますです。今夜は限界なんで(-.-)Zzz・・・・じぃ様〜レジェンドレンタルの店長様お休みなさい。理恵ゴンより

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.589 )
  • 日時: 2016/04/30 06:19
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: atxpWsiB)

おはようございます☆

じぃさま、
2日連続朝まででしたが、楽しくてお肌ピッカピカです♪(ほんまかい)
お!親分しゃんやじぃさま元帥アタックですか?(にやにや)
正座してお待ちしております!(気持ちがフライング)

ほんとだ!
きょうちんお髭なくなってますね!^^
じゃぁ、私が生やそうかな(ぇ)

◆ふにゃ兄ちゃん
少しと思ってましたが、楽しすぎて結局この時間まで♪
本当に長い間いつもありがとうございます(*ノωノ)
メッサツから、チャレンジミッションまで(*^_^*)
日の神、移動タイミング変わりましたよね??
ささっと渾身しなきゃいけなかったのかな?と反省しております><
マイティーのB魂がなかったのでゲットできた!と思ったら
魂がいっぱいでという魔の文字が出てゲットならずでした・・・(´;ω;`)笑
終わってから、しばらく魂を整理してました(うぅぅ)
白コマのメッサツが野良さんのダメージ1で「もんげー!」や、
クリティカルはいらず「もんげー!」やふにゃ兄ちゃんの武士回避「もんげー!」などなどもうなにもかも楽しかったです!
あの「とりはだみのる」さんをピンクエンペラーに使ったら最速無理ですかね?マルチで^^
フィールドの間、スピードもんげー早くなってたので「無理かなー?」と思いながら^^
無理かもしれませんが、今度やってみませんか?(*^_^*)
野良さんともほっこりでした☆
ありがとうございまーす(*^▽^*)

◆えんどうあやさん
少しでしたが、ありがとうございました^^
はじめ、わからず装備そのままでしたが、なんと!メッサツ!!(〃▽〃)
そこからまた今日は楽しい時間が始まりました☆
ふつうの装備での修行も大好きですが、メッサツも、レベ1も装備なしも大好きです♪
でも象さんの方がもっとすきです♪(某CM風)
またお願いいたします☆

◆いったんゴメンさん
いえ、こちらこそお名前見てびくびくしておりました><
その節は対戦ありがとうございました☆
実はわたしもブログ見たことがあります(*^_^*)
3まであと少し、ご指導願いたいです♪
お仕事もお忙しいということで、どうぞご自愛くださいね><

◆くらいふさん
以後気をつけますぅーっっ(ノД`)・゜・。
私の呼び名好きによんでくださいね☆
呼び捨てでもあだ名でも、なんでもいいですので(^^♪
ぁゃCo★NGは打ちにくいですもんね><
くらいふさんだけではなく、ほかの方もどうぞお好きに呼んでください♪
最近はランバトはされてないんですか??^^

見落とし、レス漏れありましたら、
本当にごめんなさいっっっ!

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.590 )
  • 日時: 2016/04/30 07:32
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: RW9Giovw)

おはようございます。

朝からピザ生地を作って、後は焼くだけ(笑)

親分・じぃさんに続き、ぐりこさんも所信表明ですか。
体調に気を付けて元帥アタック頑張って下さいね(冗談)

久しぶりにバスターズやってたのですが、
ソロTOBで3分台が出まくって、びっくりしてます。
そして、日ノ神と相討ちになって、
クリア金メダルなのに、鬼玉0・×マークが出たので、思わず写メ(笑)

■えんどうあやさん
フレンドリストに上がってないところから、あの時間の入室にびっくりでした。
最近は、えんどうあやさんを見ると、マクスド・厄介が頭に浮かびます。
今週はウォッチ2のランキングにも載ってますか?

■あやちん
連夜の早朝プレイ、ありがとうございました。
まず、最初に、くれぐれも無理しないで下さいね。
プリズンと日ノ神のチャレンジ、難しくなってますね。
昔より全然渾身が当てられなくてビビりました。
というか、初撃はまず、当たらないですね。
昨日、魂を整理していたら、間違ってマイティボスと赤魔寝鬼GのB魂を
1つのみ残して売っちゃいました。
マイティはソロ(1人2台)でゲットしたのですが、赤魔寝鬼Gはもう1個欲しいので
次は獲りにいきます。
白古魔の1ダメは、そうじゃないよとチャットしたかったのですが、
チックショーで我慢しました。
とりはだみのるでの、ピンクエンペラータイムアタック、もちろんOKですよ。
ただ、事前にしっかり作戦決めてやらないときつくて、
結構チャレンジ回数はかかると思いますよ。

■ちぃさん
ポケモン系のコンプお疲れ様でした。
ポケモンはやったことないですが、数を聞くだけで、大変さが伝わります。

■くらいふさん
バスターズ板で検索かけたら、とっちゃんさんのお知り合いみたいですね。
ということは、超上級者(超変態・褒め言葉)ですね。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.591 )
  • 日時: 2016/04/30 08:31
  • 名前: いったんゴメン (ID: i/6kFElG)

おはようございます。
今日は午前中に子供を耳鼻科へ連れて行き、午後は子供たちと今話題の0655の豊橋の豊橋を通って豊橋の実家へ行く予定です。
皆様、愛知県へ来られたらぜひ、豊橋の豊橋を通ってみてくださいね。

えんどうあやさん
お久しぶりです。お話するのは初めてでしたか?。昨日は協力バトルありがとうございました。レベル99の一つ目小僧とぶんぶんまるは初めてみましたがあれだけ強くなるものなんですね。途中は通信途切れちゃってごめんなさい。またよろしくお願いします。

RIEゴンさん
はじめまして。三国志を主にプレイしています。バスターズはほとんどやっていないので機会があればよろしくお願いします。妖怪ウォッチ3では本格的にソフト2本とゲーム機もう一体購入しようと思っています。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.592 )
  • 日時: 2016/04/30 09:12
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: nRxX0bQm)

おはようです^^

RIEゴンさん
今宵はよろしくお願いしますね^^

あやこさん
朝まで寝ずに何回も頑張ってた日々が懐かしいです(〃▽〃)
ってランバトの話ね(笑)
っていつの間にか私も参戦なってるんですが…><;

ふにゃさん
ぐりこさんが参戦表明となれば同じ元祖の私は少将辺りで親分の援護がてら潜ります(笑)
ってこっちも私参戦なってるし…><;

ということで…

歳三親分
ぐりこさん
早く元帥獲得表明していただかないと次から次に私みたいに巻き込まれる被害者がでますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

お二方が行くとなればおもいで屋総動員で援護射撃致します^^
まずはKP大元帥がスタートダッシュを決めふにゃ元帥が中盤からの追い上げそしてあやこさんが安定のトドメキGで私は序盤の寝落ち…(笑)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.593 )
  • 日時: 2016/04/30 09:36
  • 名前: ぐりこ@不参加表明(笑) ◆TiESeb5ba6 (ID: 2f9h.H0T)

おはようございます^ ^

ちぃさん
あのレスのあと調べてみましたが99Fまでってもんげ〜(゚Д゚)
ほんとお疲れ様です(´;ω;`)カンドウ

いったんゴメンさん
ポンちゃんはリアルがお忙しいようで中々お会いできません(^^;;
3発売したら皆んなでPT考えたりまた盛り上がりそうですね♪

くらいふさん
顔面を裸で使用、、くらいふさんが変〇だという事がよ〜く分かりましたwwメモメモ
回答ありがとうございます(・∀・)ノ

ふにゃさん、じぃさん
定期的にあるこのフリ何ですかΣ(・ω・ノ)ノイヤン
私は右から来てるコレ(目指せ元帥)を左に受け流す〜〜♪ byムーディぐり山

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.594 )
  • 日時: 2016/04/30 15:42
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: atxpWsiB)

こんにちは!

仕事が急きょ休みになったので慌てて用事すませてたら、
息子の友達が訪問で、
帰ってからバスターズのお約束して、今おやつ買いにいっております(笑)

思わぬ休日でちょっとテンパってるやつです☆

◆ふにゃ兄ちゃん
TOBはバグになるんでしょうか?すごいですね、それ^^
日の神は3回目の移動場所で待ち受けて攻撃してました><
んー・・・なぜだろう、48だったからでしょうかね((;´・ω・)不思議
ピンクエンペラー、ですよね><
魂などもなにがいいかいろいろ考えるのも楽しそうです♪
またお願いします☆

◆じぃさま
私も朝まで横になりながら、息をあらくして

ランバトしてました(笑)

鼻息ふごふごと(笑)

トドメキGはトドメキじぃー!でネオチを阻止!ですね♪

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.595 )
  • 日時: 2016/04/30 16:35
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: WHjGfKaC)

みなさん、こんにちは!

ふにゃさん

ポケモン系はされたことがないのですね!
本当に大変でした…!
これでバスターズに専念できます!(´ー`)フゥ
お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

ぐりこさん

ネットで調べていただけましたか!Σ(゚Д゚)
ありがとうございます!
運命の塔のB99Fまで行くのに、3時間半かかり、本当に大変でした…(´・ω・`)
もう二度とやりたくないです…!(T^T)
ぐりこさんはポケモン不思議のダンジョンはプレイされたことはありますか?

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.596 )
  • 日時: 2016/04/30 16:36
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: PkKUMTFJ)

いったんゴメンさん
初絡みありがとうございます。三国志は通信が悪いみたいでいつ切れるかドキドキしてやっています。
ダブル装備のDランク以下なら大逆転装備の二刀流で勾玉なら320、他は340ステータスUP出来ます
ふにゃさん、あやコングさん
極ボスありがとうございます。寝呆けながらプレイしてすみませんでした。
ふにゃさん
全くランバトしてませんよ!

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.597 )
  • 日時: 2016/04/30 17:32
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: diUCJdTg)

ちぃさん

塔の途中でセーブ出来ないのだとしたら本当に大変ですよね(゚ロ゚)
私は妖怪ウォッチに何でこんなにどハマリしてるのか不思議なほど他のゲームはしなかった人でして、ポケモンも子どもがしてるのを横で見てる程度ですね(・∀・;)
他のゲームに手を出してしまうと睡眠時間なくなっちゃいそうです(笑)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.598 )
  • 日時: 2016/04/30 17:55
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: tskDbKuf)


歳三さん、おもいで屋のみなさん
こんにちは!
お邪魔いたしますm(__)m

ぁゃCo★NGさん
「ぁゃCo★NG」と入力するのが嬉しかったりもするので、そのままでお呼びします(笑)
対戦の方ですが、バスターズでやる事がなくなった頃に少しやってみたのですが、元より強くない上に、操作を忘れており、それ以来やっていません(^^;;
ウォッチ3は購入予定で、ひっそりと対戦にも参加するつもりですので、よろしくお願いします(^ ^)

ふにゃさん
とっちゃんとは交流させて頂いていますが、自分が超上級者なんてとんでもありません!汗
たしかにちょいと変◯ではありますが(笑)
常に身代わり人形のストックを確認しなくてはいけないくらいの腕前です(^^;;
上手い方の動画を参考に修行する日々です(>_<)


では、失礼します┏○

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.599 )
  • 日時: 2016/04/30 19:28
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: E5sO.2bo)

ぐりこさん

ポケモン不思議のダンジョンはシリーズ物でして、以前までのソフトはダンジョン内(運命の塔など)でのセーブは可能でしたが、今作はダンジョン内でのセーブが不可能な仕様になっております…(´・ω・`)
ただし、今作は記録装置というダンジョン内でのセーブが可能なアイテムがありますので、階層の多いダンジョンに入る時には、それを所持してダンジョンに入るようにしております!
そのアイテムもお店で買うなり、ダンジョン内で拾うなりしないと入手できませんが…(T^T)
私は妖怪ウォッチにハマるまではポケモン一筋でしたが、従姉妹の影響で不思議なほどにハマってしまいました!(´ー`)
睡眠時間は確保しないといけませんからね(・ω・)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.600 )
  • 日時: 2016/04/30 21:33
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

こんばんは^ ^

Lioさん、昨日はお声をかけて頂いていたのにすみませんでした。
じぃさんはここにみえたようですが、自分は早くも夢の世界を彷徨っておりました(笑)
この2日のんびりしたので、今日は夜深しできると思いますが、Lioさんのご都合はどうでしょうか?またお聞かせ下さい

いったんゴメンさん、豊橋の豊橋ですか〜
そう、いったんゴメンさんも愛知県でしたね。自分は知多半島の住人ですが、祖父の出身は豊橋です(笑)
ウルフさんやアオマジンさんも名古屋だとお聞きしてますし、名古屋近辺は猛者が多いのかなぁ?但し知多は例外のようです^^;