雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之弐拾壱
  • 日時: 2016/05/09 21:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で21スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。もうすぐ三国志もですね^^
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(親分などと言われているが、その実フウ2のおっさん。でもその背中には...ホクロ?)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(自ぃ→侍医に出世♪ 趣味は自〇、あだ名は肌色ボー坊 笑)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん DQは卒業したかな?)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん(侍医を困らせるのが趣味?の姫)
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白

ちぃさん
ちえみ:0533-5290-2468 赤
ちえみ:5026-5248-6239 白

ライトさん
4699-7144-6008

ヒサさん
5429-9776-0724

(普段はなかなかおいで頂けませんが、大事なお仲間の皆さん)

けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.776 )
  • 日時: 2016/05/06 14:49
  • 名前: ぁゃCo★NG@髪染失敗…怒られそう… ◆rpjgTQkjxM (ID: oVTL2NAZ)

こんにちは☆

はるぱぱしゃんはお元気でしょうか??
ダッセーン入れてやってみたものの、生かせてない私です…

ふにゃ兄ちゃんも今日から戻ってるのですかね??^^
また遊んでくださーい☆

ヒサさんとこでも書いたのですが、
ゆうきさんはこちらのゆうきさんでしょうか??
それでしたら対戦ありがとうございました^^

◆じぃさま
おろおろろろそうだったんですねっ><
昨日は2名うれしいコメントいただき、お返しの返事したくて
ずーっと探しておりました^^見つかりませんでしたが( ;∀;)そして先ほど誘ってみたのですが一方通行で
私も一人右手で・・・タッチペン握っておりました(笑)
また誘いまーす♪魂変えありで途中切りますがお許しください><

◆だぃまさーん
対戦ありがとうございました^^*
お元気ですか??
あのPTはビビッて涙目になるので、(笑)
優しくお願いいたしますー><
こっちは必死のパッチん(おろおろおろ)
またお願いします☆

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.777 )
  • 日時: 2016/05/06 15:47
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: xDzn4w.g)

RIEゴンさん
ちゃんと仕事しなきゃダメですよ〜(笑)
あんまり皆さんにプレッシャーかけないようにです^^

ちぃさん
ぜひ今度GBしましょうね^^
って最近バスターズ開いてませんのでただでさえ下手なのに更に下手になってると思います(笑)

あやこさん
そうだったんですね><
今日はホント一人だったのであっちをやったりこっちをやったりで最後は三国志のプレイ時間300時間のトロフィー欲しさに開きっぱなしの放置プレイしておりました^^
もちろんDSね(笑)

あやこさんは右利きっと…メモメモφ(.. )ゝ


だいまさん
私も朝のうちに久しぶりに対戦いただきありがとうございました^^



Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.778 )
  • 日時: 2016/05/06 16:20
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: Y9mKCT2D)

皆さんこんにちわ!

久しぶりにROM&書き込みます^^;

ランバト盛り上がってますね〜!

GWは(GBネタでなくてスミマセン(笑))
山口県の角島に行って来ました。義兄からめっちゃ綺麗なんで行ってみたら〜
って言われてたんで・・で、本当にもうめちゃ綺麗でした^^
ドラマのロケやCMに使われるのがよく解りました。本当におすすめですね!
その後、萩〜秋芳洞に行き、下関ゆめタワーに登り、帰ってきました。
昨日までDSも持って外出してたんですが、なかなかやる機会がなくて
今日から仕事ですが、夜はランバト&バスターズ潜りますです。

以前、いったんゴメンさんから教えて頂いたPtや、あやCoちんPtで潜ったり
ネタPtで潜ってますので、皆さま当たりましたらお手柔らかにお願いしま〜す^^

あ、それとご存じな方いらっしゃいましたら教えてもらえたら助かります。
プロフィールの顔アイコンでクマモンの出し方って、どうやったら出せるん
でしょうか? 聞いてたやり方で出せないもんで、息子&私がクマモンの
アイコンにしたいけど出来なくてよろしくお願いしま〜す<(_ _)>

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.779 )
  • 日時: 2016/05/06 17:08
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: kP/w7HhS)

こんにちは^ ^

ぢぃさん
みーたーなぁ〜へ(゚∀゚へ)ハズカシ
かなり緊張しますね(脇汗)
変な単語が飛び出さないよう口にチャックして行きました(・×・)チャパパパ
野良でフレになった方とお話できる機会ってそうないので良い経験でした♪

ちぃさん
フレンドになってるちぃさんより先にあちらの方々とご一緒するとは思いませんでした(゚Д゚)
あっ!ちぃさんコメの安心して下さい!ついていきますよ!が「(GB)ついてますよ!」に最初見えてしまったのは内緒のお話です(//∇//)スンマソン

そろそろ仕事終わりのRIEゴンさんが極上ネタを投下してくれる時間かしら(=゚ω゚)ノムチャブリ~

追記
Imarioさん

コピペですが
クリア後)
くまモン:5カ所にある各駅前でのお姉さんとくまモンの会話を全て訊き、且つ合計20回ほど会話をする。
らしいですが試してないのでどうなんでしょう(^^;;
もう試した情報ならゴメンなさい!

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.780 )
  • 日時: 2016/05/06 17:27
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: BcjGALFF)

じぃさん

私も下手なのでお気になさらないでGB楽しみましょう!笑
って、ぐりこさんのレスで名前がついに「ぢぃさん」となっておりますが…!Σ(゚Д゚)モンゲー!
もしかして、痔になっちゃいましたか?(・д・)

ぐりこさん

まさかですよね!Σ(゚Д゚)モンゲー!
コンブさんに先越されちゃいました!(´ー`)
ぐりこさん、どんだけぇ〜!(´∀`)
頭の中はGBでいっぱいのようですね!笑

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.781 )
  • 日時: 2016/05/06 18:55
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: IYzzuKgI)

おもいで屋の常連皆様アレ? (  ; ̄)y-o00OO○(シャボン玉) フワフワ呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜先程仕事終わり帰宅しましたよ。
さてさて、くりくりの〜くりこ様、の【"をつけ忘れました。】許してねっ、では問題です〜理恵ゴンの今夜はほっともっとのキャベツ◯◯です。←◯の中を答えて下さいね〜さて何がはいるでしょう。無茶ぶり返しクイズです〜(*´∀`)♪頑張って答えて下さいね〜♪(o・ω・)ノ))。
いゃ〜ンじぃ車掌様、しっかり仕事して参りましたです〜(*´∀`)♪たまたま、昼休みに書き込みに各駅停車の鈍行列車にたちよったまでですよ。Σ( ̄ロ ̄lll)≡3≡3≡3驚きました。
Imario様、山口の下関は理恵ゴンの親戚がおり角島行かれたんですねっ、豊北の道の駅は寄りましたか。(●^o^●)そして次に爆笑トークの鈍行列車じぃ車掌様、が極上の楽しい爆笑のトークを溜め込んで素晴らしいトークして下さるはずっす、おもいで屋の常連皆様〜お楽しみにお待ち下さいね。(o≧▽゜)o

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.782 )
  • 日時: 2016/05/06 19:13
  • 名前: ぐりこ3世 ◆TiESeb5ba6 (ID: XgRv.PXJ)

ちぃさん
GBはみんな大好き!もちろんGo!Bustersヽ(・∀・)ノってことで♪
ちぃさんは0時までには寝ちゃう感じですか?
中々お会いできないので早い時間の方が良さそうですね^^

RIEコンさん
"は返してもらったよ*〜Wヽ(・o・ヽ) キャッチ!!
(・д・)/ピンポン
キャベツじるですか?(笑)体には良いかもしれませんがそれだけではお腹すきますよw

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.783 )
  • 日時: 2016/05/06 19:39
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: IYzzuKgI)

残念です、正解はほっともっとのキャベツの牛丼なりっです。後は手羽先のたれ味です。(* ̄◇)=3そして、くりくりのくりこ様、に逆戻りになりますよ。(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!残念なりっ次回のクイズまではっくりくりのくりこ様、にてチャンスをお待ち下さいね。(●^o^●)≡3≡3≡3(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪"をキャッチして取り戻しますね。≡3≡3≡3C=C=\(;・_・)/≡3≡3≡3もうダッシュしてパラリラパラリラ通過しますよ。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.784 )
  • 日時: 2016/05/06 19:36
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: BcjGALFF)

ぐりこさん

私は0時にはすでに、おねむの精に取り憑かれております!(o_ _)o スヤスヤ
22時とかは起きておりますので、GB(Go Busters)しておりますよ!(´ー`)
もしや、ぐりこさんは0時からGBされてらっしゃいますか?Σ(゚Д゚)ソウナノ!?
それでしたら、お時間が合うはずがありませんね!(゚∀゚)アリャ

RIEゴンさん

レスをよく見ると、私も車掌でしたか!Σ(゚Д゚)ナント
ご乗車、誠にありがとうございます!(・д・)
頼りない車掌ですが、よろしくお願い致します(´ー`)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.785 )
  • 日時: 2016/05/06 20:23
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: IYzzuKgI)

ちぃ車掌様、この度はおもいで屋の常連の祭りが間もなく戦闘モードとなりますので、宜しければ是非とも安全にご参加されて下さいね。(o≧▽゜)o但し多少興奮しすぎてスナイパー並びにスタイパーの軍団がが影にひそんでますのでたまには威嚇射撃しているかもしれませんのでお知らせを致します。(●^o^●)因みに暫くはくりくりのくりこ様で名前が登場かもしれません、よく【"】が行方不明になるようです。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.786 )
  • 日時: 2016/05/06 20:18
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: BcjGALFF)

RIEゴンさん

どうやら、そうみたいですね!
これから朝方まで戦闘モードのようですね!Σ(゚Д゚)モンゲー!
安全確認をしながら注意して参ります!/(・д・)ラジャ
お知らせありがとうございます(・ω・)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.787 )
  • 日時: 2016/05/06 20:24
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: KzDjdLhe)

★ぐりちゃん
情報ありがとうございます〜
それも一応やってみて結構会話したんですが、ならなかったです(T . T)

★RIEゴンさん
角島めっちゃ綺麗でした^ ^
豊北の道の駅も寄りましたよ〜(^-^)/
割と渋滞を避けて行けたので、いろんな所に行けました。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.788 )
  • 日時: 2016/05/06 20:37
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: 83veURwC)

こんばんは。

今週はランバト参加者が多いですね。
そして、本家一位の方って、名前とアイコンから
かず○ーさんだと思うのですが…

■あやちん
今夜からオンしてますよ。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.789 )
  • 日時: 2016/05/06 20:57
  • 名前: せつな@生活指導室呼び出し常連w ◆eRZHwoxnqU (ID: P.s2Ifss)

ふにゃさん

...うーん、どーだろー?
皆さんと比べると格下って感じでしたけど...。
(皆さんが凄過ぎる訳ですがw)
中間階級(段)より上ではプレイしていないようですよ。(遭いませんもの)
プレイスタイルは正攻法で好みですが♪

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.790 )
  • 日時: 2016/05/06 21:05
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: n9fH4gKX)

あきはさん
亀レスすみません。昨日対戦ありがとうございます。ちょこちょこメンバーを変えています。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.791 )
  • 日時: 2016/05/06 21:58
  • 名前: いったんゴメン (ID: 1APo7/2z)

ふう、子供たちがようやく寝ました。
中々書き込めず、返信が遅く申し訳ありません。

あやこさん
視聴ありがちょうございます。実はあやこさんの動画もひそかにみています。とても楽しくおしゃべりされてますのでついつい見ちゃいますね。私の動画は文句ばかり言っていますがきれてないですよ〜(それが言いたい)。

ライトさん
楽しく見ていただいてうれしく思います。ありがとうございます。最近は子どもと一緒にWiiしたり、ファミコンのマ○オ3やったりとしていましてなんだかおもしろい動画がとれそうだなと期待しています。

けんすけSさん
初めまして。実は同じく初めましてかな?と思いつつ戸惑っていたため中々挨拶できず、すみませんでした。対戦板懐かしいです。でもほとんどウルフさんやのぶパパさんタイガーさんによる伝説級の方々による会話番でしたので私は皆さんを参考にさせていただいていたようなものです。
昨日はたぶん私ですね。黒鬼の角をしばらく集めていますのでへたっぴですがよろしくお願いします。もしよろしければ協力バトルの極・日ノ神もお手伝いできますよ。(足手まといになるかも)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.792 )
  • 日時: 2016/05/06 21:58
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: /Yc33JHe)

こんばんは!

昨晩は元祖猛者のフレンドさんの相手を一人でやっている感じで…
ボコボコされまくりですw

えんどうあやさん
対戦楽しみなんですw
またお願いします

かいぶさん
またもやボコボコありがとうございました!
相性が悪かったと強がっておきますw
強がらせて下さいw
またお願いします!

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.793 )
  • 日時: 2016/05/06 22:16
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: a5cbbuBx)

酔いが早い早い( ´ ▽ ` )ノ

…皆さん、こんばんわ。

久々の出勤&定年前のおじさん方に誘われ、日本酒が進む進む。

日本酒だけは未だに苦手意識がありますが、進められると断われないリーマンですワラ

猛者の皆さんが今週多数インされてますので、ランバトでボコスコにされる快感が蘇り、飲酒運転ながら帰ったらインしそうです( ´ ▽ ` )ノ

当たりましたら昇天させてください(合掌)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.794 )
  • 日時: 2016/05/06 23:24
  • 名前: かいぶ (ID: HF3NoDbg)

皆様こんばんは!

私は今日から仕事でしたがGWの後遺症ハンパないです(笑)
体が動かない( ̄ー ̄)

あきはさん
対戦ありがとうございました!
間違いなく相性で勝たせてもらいました(^^)
普通にバトルしたら勝てない自信がたっぷりあります( ̄- ̄)ゞ

アオマジンさん
先ほどはマグロの解体ショーありがとうございました!
手も足も出ませんでした(ToT)
アオマジンさんのあのパ好きです。
次は勝ちますよ(^^)/

追記
明日の日中はまた息子がプレイするのでマッチングした時は遊んでやってください。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.795 )
  • 日時: 2016/05/07 00:48
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: m9ocQcZk)

みなさん こんばんは

かいぶさん
連日の対戦有難うございました!!
土器がいなければ全く反対の結果だったと思いますよ。
かいぶさんのptはあまり見ない構成で新鮮です!
またよろしくお願いしますね〜

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.796 )
  • 日時: 2016/05/07 03:13
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: HRRbslg3)

いったんゴメンさん
1度だけでしたが対戦ありがとうございました!
まさかされてるとは思ってなかったのでびっくりでした(*^^*)
仰ってたネタバレPtはあまり見かけないので
どうしたら良いか悩みます(>_<)
三国志メインかとは思いますが、
また対戦しましたらよろしくお願いします(^o^)/~~


れんパパさん
嘘みたいな連戦ありがとうございました(笑)
ぜんぜん勝てなくて泣きそうでした(^-^;
腕は健在のようなのでまたボコってください!


追記
ふにゃさん
こんな時間にマッチングしましたね(*^^*)
遊び心まんさいでもてあそばれました(^-^;
あやこちゃんへのプレゼントですかね(笑)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.797 )
  • 日時: 2016/05/07 04:14
  • 名前: ライト (ID: HntVFm7y)

@ふにゃさん

ありがとうございました^^
カウンターPTとは、生きた心地がしなかったです。
色んなPT見せてもらって勉強させて貰ってます。

@ぴろりんさん

今週はほんとに熱戦ありがとうございます。
お名前見ると、はんぞう気分でスイッチ入ります(笑)
WジバSは色々バリエーションありますよね、またよろしくお願いします^^

@歳三さん

使い込まれた黒々した、がたぴし丸。
それはそれで味わい深そうでございます。
自分は果物で言えばチェリーで、純白でございますので、白黒を次回はお願い致します^^

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.798 )
  • 日時: 2016/05/07 08:19
  • 名前: いったんゴメン (ID: Qb0qWtOS)

おはようございます。

ひろさん

こちらこそ対戦ありがとうございました。手も足も出なかったです。以前他にもバリエーションがあったのですがデータがふっとんでしまいネタバレPTしか残っていません。
でも、ネタバレリーナはお気に入りですのでなんとか活躍させたいと思っています。

皆さんにとっては物足りないPTですがお相手してくださってありがとうございます。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.799 )
  • 日時: 2016/05/07 09:44
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: tJAyx0Hi)

皆さん、おはようございます。
授業参観日で子供に起こされました( ´ ▽ ` )ノ
子供の成長はこの上無い喜びですね!

>ひろさん
何をおっしゃいます!
負けがこんで来たんで、パ替えて潜んでおりましたワラ
後出しジャンケンですいませんm(__)m
今日はまた違うパで潜んでますので、また連戦ヨロシクですワラ

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.800 )
  • 日時: 2016/05/07 10:01
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

おはようございます^^

暦通りに出勤、昨日はそんなに遅い帰宅じゃなかったのに、ちょっとバスターズ
ちょっとランダムでもう落ちてしまいましたモッタイナカッタ^_^;

ぐりこさん、ハンネだけからすると女性かな?と思いますが
Lioさんのような事もあるのでわかりませんね。とにかく男女はわかりませんが
とても良い方達であるのは間違いないです^^


じぃさん、ツッコミ遅くなってすみません
自ぃブラザース・・・・・(爆)限りなくアウトな感じがする上に
一人で黙々とやる兄弟(仲間)っていう注釈は・・・・腹が痛いです(涙)
昨日勤務中笑いをこらえるのが大変でしたよ。
ぴろりんさんのかわりに・・・・また開いて待って無くていいですよ(笑)


ぴろりんさん、じぃさんのようなマラソンランナーを上回る妖怪など自分が
持っているわけもありません。ただ、妖怪によっては、ここやリリィの皆さんから
譲って頂いた妖怪などで良い個体が居たりはします。
自分には宝の持ち腐れなので、必要な時はまずおもいで屋で声をかけて
みて下さいね^^


けんすけSさん、元気玉じゃなく、元気妖怪でしたか^^
三国志は自分も途中で放置してしまったので、お役に立てそうにありませんが
何より図鑑100%の「一人で黙々とやる兄弟(仲間)」が居ますから(笑)
協力して下さいますよ、きっと^^


ちぃさん、毎晩バスターズやっており同じ様な時間帯(小汚いシンデレラ歳三も0時には
おねむにとり憑かれます)でやってるんですが、なかなかお会いできませんね〜
まぁバスターズとランダムの行ったり来たりなのでタイミングが悪いのかな?
見かけたら飛び込ませて頂きますね(^^ゞ


れんパパさん、こちらも酔拳の使い手ですか?酔った後にランバトとは流石・・・
元祖酔拳の使い手、のぶパパ師匠はお元気かなぁ、地震は大丈夫と仰って
いたけれど・・・
土曜の授業参観、お疲れ様です。でもそのうち子供の方から「来なくていい」とか
言い始めるので、今のうちにじっくりご覧下さいね^^


自らをチェリーと仰るライトさん(笑)
がたぴし丸でよければいつでもお目にかかってボコボコになりますよ^^
そろそろランキングも追い込みですね、このまま問題なく逃げ切り勝ちされそうで。
当たり前か、初日からの勢いは誰にも止められませんね。
あと二日間、頑張って〜〜