雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之弐拾壱
  • 日時: 2016/05/09 21:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で21スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。もうすぐ三国志もですね^^
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(親分などと言われているが、その実フウ2のおっさん。でもその背中には...ホクロ?)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(自ぃ→侍医に出世♪ 趣味は自〇、あだ名は肌色ボー坊 笑)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん DQは卒業したかな?)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん(侍医を困らせるのが趣味?の姫)
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白

ちぃさん
ちえみ:0533-5290-2468 赤
ちえみ:5026-5248-6239 白

ライトさん
4699-7144-6008

ヒサさん
5429-9776-0724

(普段はなかなかおいで頂けませんが、大事なお仲間の皆さん)

けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.201 )
  • 日時: 2016/04/07 22:59
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: ZazWFvvm)

失礼します〜。

るるさん
さかなさん
先程はありがとうございました〜!
ノーマル日ノ神のマルチプレイは
初めてでしたが、想像以上に大変でした(汗)。
必殺技の3時間睡眠チャージは
1回だけなのでしょうか…?
超日ノ神も行きたかったのですが、
時計を見ますと時間が夜遅かったので、
明日の準備のためにも
撤退させていただきました(汗)。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜!

(妖怪三国志はマルチプレイで
フレンドさんのマークの
表示がされないのか、
判断が出来ないまま突撃しました(汗)。
人違いでしたらすみません(汗)。)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.202 )
  • 日時: 2016/04/07 23:18
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 8NxZm4yX)

もんげー!ボー坊が仲間になりました(^^)

リーフさん
さかなさん

通信三回目でまさかのフレンドさんと協力プレイできるとは(^^)ありがとうございました(^^)三国志ではフレンド表示はないんです。だから探すのが大変な中で一緒にプレイできてすごく嬉しかったです(^^)しかもリーフさん99(^^)強すぎです。助かりました(^^)日の神はバリアはったら時計を攻撃するのですがだれもいってくれないから焦りました(^^)ただソロでもバリア後全快してからでも勝てるので大丈夫だろうなんて思ってました。強い妖怪はいないんですがまたよろしくお願いします(^^)

じぃさん

妖怪枠って増えるんですね。しりませんでした。そういわれると自分の枠はいま592になってました。360こえてきたから友達にしないようにしてました。これからはとるようにします(^^)先程イケメン犬開放したらおしっしょうが仲間になりボー坊まで仲間になったのでマップはツチノコだけとなりましたがいつになることやら。レベルあげしながらゆっくり狙ってみます(^^)

せつなさん

チャットがまた不便なんですよー。バトルに入ってからチャットできるようになり倒すと同時に出来なくなるので挨拶もうまくできないです。通信プレイしないと素材集まらないからやるしかないんですがバスターズの通信のようにはいかないですね。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.203 )
  • 日時: 2016/04/08 00:43
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: Jf282iEV)

こんばんは。

明日の入学式は休暇をとって、参加できそうです。

■三国志
皆さん相当やりこんでますね。
大分取り残されてしまったようです。
日曜日にクリアはしたものの、ストーリしかやってなくて、まだ妖怪事典は1ケタ%です(笑)
オンライン部分は色々と難しいようですね。
それを考えると、バスターズは中々の良作だと改めて感心しています。
三国志のストーリークリア後、周りの敵が弱すぎて、作業感覚となっているのですが、
クリア後もハラハラするようなプレイはできるのでしょうか?

■バスターズ
未確定ですが、金・土の夜(22時以降開始予定)に、バスターズで滅殺祭りを検討してます。
参加希望の方がいましたら、レスお願いします。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.204 )
  • 日時: 2016/04/08 01:35
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: PuLMzlRA)

やっとオロチ、キュウリをゲット出来種族バランスが整い始めました。残すクエストはフユニャンのみ
クエストのおかげもあり初期メンバーはレベルMAX、サブ3体が90まで上がりました。
クエストが使えないのでまた作業になてしまいそうです。
どんどろ前からやっているレベル上げはさすらい荘でのざしきわらし狩りです。
・敵の火力も低く、とりつきもないので安心して戦っています。(1体でざしきわらし×3体倒せばほぼ1レベル上がります)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.205 )
  • 日時: 2016/04/08 07:17
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

おはようございます^^

毎晩早々に寝落ちてしまって、皆さんに全然追いつけません(笑)
まあのんびりやっときます^_^;

Lioさん、まさしく学生並のもんげ〜スピードですね。まだレベル30台前半の
自分には遠い話ですが、その辺でエンディングなんですね〜鍛えます^_^;
ガシャにしろ、さすらいにしろ、どうにも見るべきところが無い状態ですが
まぁのんびりやります^^

るる師匠、Lioさんのお話と合わせて考えると、部隊の平均レベル×100くらいが
その時点の総戦力になるようですね。自分は未だ3000台(笑)
やっと主人公妖怪が3体揃ったところなので、こいつらを鍛えて・・・長い(^^ゞ

じぃさん、図鑑50%超えて文句を言ってはいけません(笑)
自分の方は前途遼遠、万里の長城のように延々先がみえないです。
週末も出かけてしまう予定なので、皆さんよりはるかに遅れて最後方を
のろのろ歩いていきます^^

ポンちゃん、そうでしたか。
まぁ時間取れる時があれば伊那市にも足を向けてみて下さい^^
ここの皆さんもそろそろマルチをはじめられたご様子、一緒にできると
いいですね(←完全に自分を除いてます 笑)


では皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.206 )
  • 日時: 2016/04/08 09:53
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 2J98Q.t/)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(*゚▽゚)ノ


学生並のゲーム廃人になりかけのネカマです^^;

Wi-Fi不良で、ファミコン世代のあちしは、夜な夜なコツコツやるのがしょうにあっているようでネクラネカマに覚醒しております(笑)


今朝は、最後のツワモノコインを…

ドキ(*´ェ`*)ドキしながら回して…

青鬼さんが飛び出てジャジャジャジャーン^^


ごきげんで、出勤してきます^^


そして…

びっくりポンを唱えると、ポン蔵さんが召喚されて、びっくりポン(笑)


みなさま、どうぞ良い1日を(*゚▽゚)ノ




Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.207 )
  • 日時: 2016/04/08 17:37
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: iRevur5b)

久しぶりにゲームできました。
昨夜から12時間以上かけて一気に下記をやり遂げました。
もんげ〜、疲れました。
次は、ソロチャレンジかくにとり系かな?

・最短ストーリークリア時点のサブミッションほぼ未着手からスタート
・図鑑は9%→64%(抜けがあるかもですがマップのは全部ゲットしたつもり(ボー坊とツチノコもゲット))
・イケメン犬とうんちく魔ゲット(花咲爺は、おもいだ神がゲットできず…)
・サブミッションは、くにとり系以外はクリア

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.208 )
  • 日時: 2016/04/08 18:22
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: xh0BPdkn)

猛者の皆さんこんばんは


ふにゃさん

早すぎです(^^)もう追いつかれたじゃないですか(^^)というかツチノコでぬかされてる(T_T)バスターズに戻りたいとおもいつつなんとなく三国志やってます。しばらく三国志やるつもりですがおちついたらバスターズするつもりなのでまた色々とよろしくお願いします(^^)

えんどうあやさん

レベル上げ凄いです(^^)ストーリーすすんでもまだ99は一人もいません(T_T)またいい情報があれば教えて下さい(^^)

歳三さん

このゲーム寝落ち多すぎです(T_T)苦手なシュミレーションだし(T_T)バスターズにもどりたいと思いつつ息子に負けたくないという気だけでやってます。今日は通信プレイもするつもりなので出会えたらよろしくお願いします(^^)

きょうぺいちゃんさん

昨晩頑張りましたが両方のコインで外れました(T_T)国とりって長い(T_T)出来ればおもいだ神のレンタル希望なのですが(T_T)可能であれば日時はお任せしますのでレスよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.209 )
  • 日時: 2016/04/08 20:33
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: /wlcaDru)

tori!

るるさん
かしこまりです^^
ほしい時に限ってなかなか当たらないんですよね笑
1番早くて21時10分くらいから可能ですが、どうですか?

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.210 )
  • 日時: 2016/04/08 20:43
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: xh0BPdkn)

きょうぺいちゃんさん

ありがとうございます(^^)助かります(^^)21時10分頃募集しときますのでよろしくお願いします(^^)登録だけでよいのですぐ返却致しますので続けて二回交換よろしくお願いします(^^)。自分の出す妖怪は良いのがいません(T_T)ワンダーが昨日出たのでそれでよろしいですか?マップの妖怪ならツチノコ以外はだいたいそろってますが。期待に添えないかもしれませんがもし登録必要なものがあれば試しに仰ってくださいね。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.211 )
  • 日時: 2016/04/08 20:47
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: /wlcaDru)

るるさん
ある程度必要なのは埋まってるので、気を使わずに適当な妖怪で大丈夫です^^
では21時10分あたりでよろしくお願いします^^

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.212 )
  • 日時: 2016/04/08 20:52
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: xh0BPdkn)

きょうぺいちゃんさん

ありがとうございます(^^)多分そうだろうと思っていました。こちらはまだまだなのできょうぺいちゃんさんに追いつけるようにがんばってみます(^^)ではその時間でよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.213 )
  • 日時: 2016/04/08 21:13
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: xh0BPdkn)

きょうぺいちゃんさん

交換ありがとうございました(^^)これでレジェンドもう一体開放できました。早速レベル上げてみます(^^)なかなかご一緒できませんがまたよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.214 )
  • 日時: 2016/04/08 21:20
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: /SC6SDLJ)

るるさん
お役に立てて何よりです^^
バスターズで育てて頂いた御恩を少しは返せましたでしょうか?笑
またなにかあれば言ってください^^

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.215 )
  • 日時: 2016/04/08 22:21
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: qRywSPEn)

こんばんはです^^

皆さん三国志=寝落ちは共通のようですね(笑)

歳三親分
今日Lioさんと同じく青鬼が初めてきましてルンルンです(笑)
ようやく辞典も70%となりましたが明日メダル発売なのでもう少し伸ばせそうです^^
パーティは妖怪lv×100で普通の妖怪はいけそうですが青鬼少しだけ貯まった神玉であげてみましたが戦力ハンパないですね><

Lioさん
私も今日ようやく青鬼出ましてルンルンです(笑)
こちらも同じくネクラマじぃとなってますが忘れないでくださいね^^

るるさん
親分のとこにレスしたようにようやく70%なりましたがこれからはガシャとチャレンジになるようです><
タイミング合いましたら協力お願いしますね^^
でも皆さんのレス見てるとフレンド表示ないとなると待ち合わせもできないのがきついですね><;

ふにゃさん
流石とことんやるときは凄いですね^^
図鑑はもうガシャ運次第となり100%はかなりきついみたいですね><


Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.216 )
  • 日時: 2016/04/08 22:40
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: xh0BPdkn)

じぃさん

自分も73%でガシャ頼みです。ツチノコはまだですが。ガシャ運無いから厳しいです(T_T)今日、子供に黒鬼が出ましたがあれはちょっと強すぎでは?(^^)まだ色々新鮮でいいですね。今日は不便な通信プレイでもしてみます。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.217 )
  • 日時: 2016/04/09 04:15
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: .4.adG2m)

少しお久しぶりです^^

三国志、すこーしですがやり方がわかり始めました(今頃!?)
どうしても馴染めなくて数日放置してましたが、
なんとかキンギンドウも倒せたというまだまだマイペース気味です((;´・ω・)

ふにゃ兄ちゃん
滅殺祭り、仕事で参加の意をできてませんでしたが、
参加したいです^^
ひろやんぐもきっと早い時間だと大喜びで参加したがると思います♪
三国志の進み具合もあると思いますので、ご都合のいいときでかまいませんので★


それでは、
まだまだ操作方法すら未熟ですが、三国志頑張ってみます☆

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.218 )
  • 日時: 2016/04/09 07:28
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 2XDxn9zR)

おはようございます。

三国志は、マップ上の友だち漏れが結構あって、昨夜はチマチマ図鑑埋めしてました。
そして、今度こそ埋まって、やっと図鑑が72%になりました。
おでんじん・魔ガサス・ウ魔は現在のマップ上ではいないのかな?
今朝のガシャで青鬼が2つ出て、嬉しいけど1つ黒鬼が良かったと贅沢な悩みでおります。
しゅらこまもガリ王子リーチとなりましたが、ここからが遠そうです。
※ボー坊・つちのこは、リストなしで出現して、リスト上に2匹とかが出やすい気がします

■あやちん
滅殺刀は、ご希望の日時があれば教えて下さい。
三国志は、昨日から作業ゲーム扱いになっていて、今後はどうしようか悩んでいます。
そのため、「皆さんと遊ぶ>三国志」って感じです。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.219 )
  • 日時: 2016/04/09 10:25
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: NH.IhkPT)

きょうぺいちゃん
QR動画ありがとうございます。赤鬼、ふぶき姫の進化アイテム等は三國志コイン(魏、呉、蜀、他)でしか手に入らないんですね!

2〜3日前に赤鬼、なまはげ等を使っていた人て改造なのかな?

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.220 )
  • 日時: 2016/04/09 11:20
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: J2M7c4c9)

えんどうあやさん
どういたしまして^^
赤鬼や髪留めは、今日から発売の三国志メダルのQRコードなので、前日ならフラゲとかであり得ると思いますが2、3日前ともなると改造かもしれませんねσ^_^;
今回、マルチでの部屋選びでも中の人が見えないしら見分け難しいですね^^;

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.221 )
  • 日時: 2016/04/09 13:40
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: 1Hm7cWzw)

=バスターズ=

【三国志】発売以降、毎日のように【脱出フスマ開けちゃった君】の被害に遭っておりますw
今日も初戦から...ですw
多分、漢字読めないくらいの子が間違って開けちゃうんでしょうが、
「ごめんなさい」も何も無しで
◆次のミッション(見当違いだし)選ぶ
◆無言で退室
しちゃうのは...ねぇ。
蘇生の手間かけるだけにしておいてくださーい♪

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.222 )
  • 日時: 2016/04/09 16:25
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: WtUFI6O6)

皆さんこんにちは!

皆さまお久しぶりでございます!

ちょっと仕事の合間に書き込みです^^

皆さん妖怪三国志かなり進んでいますね〜!
私はやっとチームの戦力が7000を超えました。
一応、ストーリークリアまでは行きました。
あと施設の強化★3つが少し残ってます。施設強化するのとしないのでは
かなり戦力に違いがあるのを最近知りましたw

★きょうぺいちゃん
動画見てますよ〜!昨日は帰宅早々に息子が、きょうぺいちゃんが武士にゃん
解放してる!って興奮気味に話してたんで早速動画みました(笑)
もんげ〜!凄いですね〜
もし都合が良ければで構いませんので、解放妖怪をお貸ししていただけません
でしょうか? 今回はちょっとやそっとで集まりそうにないかなぁって思って
います。よろしくお願いしま〜す!

★おもいで屋の皆さま
ちょっと今日仕事で、レベ5のスタッフの方とお話しできる機会があり
妖怪三国志のランダム対戦の実装の話と、協力プレイでのフレンドマークの件、
バスターズでやってた協力プレイのシステム(参加しているメンバーが見える)
を妖怪三国志でもできないかを話しました。
前向きに検討してくれるみたいですので、アップデート時に実装される事を
祈っておきます(笑)
ランダム対戦できたら、皆さんと盛り上がりたいですね^^

ではでは〜!仕事に戻りま〜す^^


Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.223 )
  • 日時: 2016/04/09 21:19
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: J2M7c4c9)

Imarioさん
さすがですね笑
ぜひImarioさんに妖怪シリーズの製作スタッフに加わってもらいたいです笑
そしたらもっと面白いのができそうなのにσ^_^;
ブシ解放妖怪ですが、自分もほとんどフレンドから貸してもらったやつで、自分が所持してるのはメロン、スイカ、ロボ、ジバくらいです_| ̄|○

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.224 )
  • 日時: 2016/04/09 21:52
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: Rp0Ugiw/)

猛者の皆さんこんばんは

通信プレイ少しやり始めましたがフレンドさんには出会えませんね。深夜はレジェンド使いやレベル高い方が増えるのでやりやすいです。自分は持ってませんが黒鬼は強すぎでフリーパス状態ですね(^^)

Imarioさん

いいですね、その要望(^^)あとチャットも募集開始から解散するまでバスターズのように出来るようになってほしいですね。内容もバスターズのほうがよかったし。あとメンバーはねる機能も最近は必要だと感じています。超や極で戦力が三人1000以上でも基準に届いてない中で戦力が2,3百の人が居座り解散なんてことがとても多いので。不便と知りつつやらないと装備も合成アイテムもとれないので今日も渋々やってみます。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.225 )
  • 日時: 2016/04/10 02:08
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: a2JmyTu7)

えんどうあやさん

三国志で初の協力プレイありがとうございました(^^)なんか簡単に倒せた感じですね。最後は切断となってしまいました。このゲーム切断も多すぎです。あの妖怪ならどれでもクリアできそうですね。またよろしくお願いします(^^)

リーフさん

出陣できませんでしたが部屋に来て頂きありがとうございました(^^)しかしこのシステムはなんとかならないですかね。あれからこの時間まで募集してもあのミッションは一度も出陣できていません。時間のムダです(T_T)次は是非出陣したいです(^^)