雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之弐拾壱
  • 日時: 2016/05/09 21:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で21スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。もうすぐ三国志もですね^^
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(親分などと言われているが、その実フウ2のおっさん。でもその背中には...ホクロ?)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(自ぃ→侍医に出世♪ 趣味は自〇、あだ名は肌色ボー坊 笑)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん DQは卒業したかな?)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん(侍医を困らせるのが趣味?の姫)
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白

ちぃさん
ちえみ:0533-5290-2468 赤
ちえみ:5026-5248-6239 白

ライトさん
4699-7144-6008

ヒサさん
5429-9776-0724

(普段はなかなかおいで頂けませんが、大事なお仲間の皆さん)

けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.326 )
  • 日時: 2016/04/15 20:30
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: O9PIkhza)

猛者の皆さんこんばんは

九州の皆さん無事でなによりです(^^)

三国志、昨晩深夜協力プレイで唯一クリアしてなかった極シブクリアできました。ほぼ三人で(一人開始後すぐ切断)。そのチームかなりよかったので気になる方は参考にしてみてくださいね。自分万尾獅子、野良の方、影オロチ、ミカンニャンの3体で戦力は3500くらいでした。極シブは5200だったような。ここの皆さんなら使い方はすぐわかりますよね(^^)詳しく知りたい方いれば説明しますね(^^)当然この3体じゃなくても似た使い方したら3体でクリアも簡単だと思いますが。深夜は三国志でも猛者の時間ですね(^^)

きょうぺいちゃんさん

昨晩上記の通り極シブクリアして思ったのですが、もしかして極シブは妖怪二体でもうまくやればクリアできるのでは?すでにやってたらすいません(^^)

歳三さん

妖怪ウォッチ3、発売日きまったんですね(^^)となると気になることが。それはこちらのスレのことです(^^)流石に3が出たら引っ越しでしょうか?引っ越しでも残留でもついていきますが(^^)近くなれば皆さん気になるでしょうから決まれば発表よろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.327 )
  • 日時: 2016/04/15 21:06
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: o8QHv4jN)

こんばんは☆

地震にあわれたこちらの皆さま、不安な日々ですよね><
このまま何もないことを祈ります。。
無事で何よりです(´;ω;`)

Imarioさんを
これから神と呼ぼう・・・うん(笑)
神Imarioさん
もんげー情報ありがとうございます!
私もちぃさんと一緒で、装備も交換できたらなー。。。と思ってました^^*

3はスシとテンプラとのことで、
私も息子も寿司好きなのですが、息子がスシを選びそうなので
私はきっとてんぷらになりそうです(笑)

◆ふにゃ兄ちゃん
明日は帰宅が相も変わらず25時くらいになりそうです。。。
しかし、ご無理はなさらないでくださいねっっ!
もしいけそうなら参加します♪♪
メッサツ祭動画撮りたいなー♪とおもいまぷるるる(笑)
笑天で笑いを誘う、、、なんちって(笑)
バイオありがとうございます!
なんか最後を見ると時系列でいうと、バイオ1(初作)の前の話だったのかな?と思って調べたらバイオ4とバイオ5の間でした(どうでもいい情報)
パーカーが生きてたことと、レイモンドが助けた話も
はじめ見たときは号泣してました(泣き虫すぎる)

◆じぃさま
承知しましたっ!(*^▽^*)
しかし、今回はクルクルも重なり合うこともできないのですね。。。笑
さすがのじぃさま、もう妖怪の所持数もすごいですね!(n*´ω`*n)
私もマイペースにがんばりまっす♪

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.328 )
  • 日時: 2016/04/15 22:25
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: JiQaBMB4)

こんばんはです^^

おもいで屋九州支部の皆さんが無事で何よりでした^^

歳三親分
いつの間にやら永住権確保してましたかね^^
昨夜はやはり何かあったらと思いながらだったのでくにとりもクリアしながらなかなか寝付けませんでした(汗)
なのでヤオビクニ討伐しては満足して寝ることに…倒れていく時の一言がお気に入りです(笑)
逆にもっとがんばらなきゃと思うのがにんぎょの倒れていく時の一言…これはまだまだ修行が足りんと思ってしまいます(爆)
あとしわくちゃんのバトル劇画が好みです^^
…何のこと言ってるのやら^^;

ちぃさん
出てません…
ってかなり話が脱線してますので修正(笑)
バスターズ今度ご一緒してくださいね^^

Lioさん
北の大地より心配いただきありがとうございます^^
私もそろそろフレコいっぱいなってきたので大元帥のフレコあたりから…って私はそんなことはできません><
ランバトやりだしてからは毎晩大元帥に弄ばれては寝かせていただいてたのであの夜のことは忘れられません(笑)

そのぐるぐる大元帥
おもいだ神喉から手が出るほど欲しいのですがここで甘えてしまってはいけません><
まだまだ頑張るつもりであります^^

ふにゃさん
悪ニャンたちはくにとりコインで月兎しましたよ^^
サブデータでは三国志コイン回してメインではくにとりコインとSP・五ツ星・福コインを回しております。
トロフィーコンプもかなりかかりそうなので3発売までにフルコンプできるのか心配です><
スイカも欲しいのですが我慢です(笑)

明日は良かったら親分共々参加させてくださいね^^

けんすけSさん
もちろんレンタル全然構いませんので揃い次第レスいれますのでその時はよろしくです^^
けんすけSさんももちろん永住権確保のためウォッチ3やりますよね?(笑)

あやこさん
明日は一緒にクルクル&交わり出来るように遅くまで起きてるつもりです(笑)
ってホント寝落ちしないよう頑張ります^^




Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.329 )
  • 日時: 2016/04/16 01:36
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: BZmWDHqd)

九州地方のみなさん

結構揺れましたよ。
大丈夫ですか?
気を付けてください、
津波注意報も出てます。

気を付けてください。


追記
津波は有明海のようです。
しばらく余震が続きそうですね、
バスターズぶちってしまいました。。。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.330 )
  • 日時: 2016/04/16 01:38
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: pbZYl8UJ)

約10分前にスマホに緊急地震速報が入り、目が覚めて少ししてこちらに地震がありました…
熊本県が震源地の地震で、津波が心配です…
みなさんもお気をつけ下さい…!

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.331 )
  • 日時: 2016/04/16 01:39
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 6nVlcWLk)

えんどうあやさん

ありがとうございました(^^)実は前に一つ目とのっぺらのどちらかをレベル上げしようとしてて昨日のっぺらが99になったので2個目の大逆転の素材ねらってました。地震えんどうあやさんのほうはかなりゆれたんですね。同じ山口でもこちらはあまり揺れずきがつきませんでした。何も無くてなによりです。

Imarioさん

三国志での初の協力プレイありがとうございました(^^)地震無事でなによりです。もうブシ開放して99なんですね。流石です。自分はガシャダメで妖怪全然増えません(T_T)3が発売されるまでは時々やってると思いますのでまたよろしくお願いします(^^)

と書いている時に結構な揺れがきましたね。皆さんも余震には気をつけてくださいね。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.332 )
  • 日時: 2016/04/16 01:48
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: woQNKYFA)

るるさん
極青鬼ありがとうございます。大逆転の素材集めだったんですね!
ふにゃさん、Imarioさん
協力プレイありがとうございます。フリーズしてしまいもんげーでした。三国志の協力プレイはフリーズが多い気がします。
地震でかなり揺れていますが夜遅いので気をつけてください。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.333 )
  • 日時: 2016/04/16 01:49
  • 名前: ♪☆(ToT)チーンのRIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: tyDPe5rC)

取り急ぎ緊急安全連絡させて頂いております、(ToT)今宵も地震の揺れひたすら、怯えています、理恵ゴンの福岡も現在も頻繁に揺れてますんでおもいで屋の常連皆様〜も地震に気を付けて下さいね。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.334 )
  • 日時: 2016/04/16 01:53
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: ThdWOPj/)

また、強い地震が続いていますね…
皆さんのご無事を祈っています。

■Imarioさん、えんどうあやさん
協力プレイ、ありがとうございました。
ギヤマンはフリーズでチッキショーでした。
皆さん、強い妖怪や強い装備やレベル99の妖怪を多数持っているようで、もんげーです。
自分は、上記の全てが揃ってないです。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.335 )
  • 日時: 2016/04/16 03:29
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: jI1dKBbO)

今夜もモンゲー揺れましたね(O_O)
会社に点検に行って今帰宅しました。
お願いだからこれ以上揺れないで〜(>_<)

じぃさん
ナギサキでしたよね?津波大丈夫でしょうか?
ご無事をお祈りしてます。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.336 )
  • 日時: 2016/04/16 06:48
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: 1qUc0Sdz)

おはようございます。
最近ゲームをつけっぱで寝てたりです。。。

そして、
強い地震でじぃさまもそうですが皆さまだいじょうぶでしょうか・・・?

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.337 )
  • 日時: 2016/04/16 08:42
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: ksjzOXG/)

おはようです^^
心配いただいた皆さんこちらは津波は大丈夫でしたのでご報告までに^^
でも昨夜はまた寝付こうとしたころに地震がありなかなか寝付けなくなってしまいましたが…><



Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.338 )
  • 日時: 2016/04/16 10:30
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: .s3H1Rjs)

こんにちは。

一昨日の地震より昨日の揺れの方が震度5強で私の住む地域では大きかったです。
おかげでまた水槽の水が…。水位を低くしたにも関わらず…(T T)
やはくおさまって欲しいものです。
夜分から雨の予報ですが、山沿いの二次災害が心配ですね。

震源が大分の方に移り気味ですが、お近くの方お気をつけ下さい。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.339 )
  • 日時: 2016/04/16 11:35
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: YCN4sz/f)

こんにちは!

九州地方はさらに酷い状況に…
皆さんの無事を祈っております。

きょうぺいちゃん元帥
いつも動画楽しく見ております!
今日のぬらりのやり方はすごいですね〜
いつも最初の犬猫にやられてソロじゃ無理と思ってました!でも…
やはりランダム対戦動画はすごく好きです。
特に相手の方がのぶパパさん!
お二人の超絶テクを拝見できただけで、今日は一日得した気分です。
またお願いします!

厚かましいお願いですが、おもいだ神レンタルして頂けないでしょうか?
今夜九時以降であればいつでも大丈夫なのですがご都合がよければお願いしたいです。
ご検討お願いします。

皆さん、すいません、甘えます

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.340 )
  • 日時: 2016/04/16 12:52
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: BZmWDHqd)

みなさん、こんにちは。

なかなか安心して寝れない状況ですが、
昨日はテレビを見ながら寝落ちしてました。
福岡では大きな被害はなさそうですね。

RIEゴンちゃん
昨日は眠れましたか?
わたしは携帯のけたたましいサイレンに起こされながらも
安定の寝落ちをしてました。
今日もサイレンなってるので気を付けてくださいね。


じゅうほう2さん
対戦ありがとうございました!
かけるさんのところでは対戦活発ですよ。
またの対戦を楽しみにしてます(*^^*)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.341 )
  • 日時: 2016/04/16 13:44
  • 名前: ♪☆(ToT)寝不足のRIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: tyDPe5rC)

こんにちは、(-.-)Zzz・・・・むちゃくちゃ眠たい気分な理恵ゴングです、昨夜も地震の揺れ同じく警報なりまくり・・・・(ToT)寝不足と常に揺れてる感覚に敏感になりそうです〜(´д`|||)じぃ様えんどうあや様〜ふにゃ様ひろ様あきは2様ぴろりん☆様〜のぶパパ様も皆様〜大丈夫ですか〜(* ̄◇)=3まだまだ、余震に気を付けて寝たいとおもいますが、(。>д<)早く落ち着きたいです、妖怪三國志も妖怪ウォッチバスターズもたまにしますんで見かけましたら一緒にフレンド協力プレイなど宜しくお願い申し上げますです。(●^o^●)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.342 )
  • 日時: 2016/04/16 15:07
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: ThdWOPj/)

こんにちは。

地震が続き、天候も悪く、大変ですね。
被害が少しでも小さく、収束することを願います。

■バスターズ
バスターズで、妖怪ウォッチ愛が999(カンスト?)になりました(笑)
自分は見たことないのですが、他に達成された方いるのかな?
本日、24時から部屋を作る予定です。
ぐりこさん・あやちん・歳三親分・じぃさん始め他の方も
空きがあってご希望であれば、どうぞどうぞです。
自分は、ブシ滅殺(人形なミッション次第)でやりますが、
各自、妖怪・装備・アイテムは好きにして下さいね。

■あやちん
25時帰宅だと、参加可能は26時くらいですかね。
スレ覗きますので、準備できて参加したいなと思ったらレスして下さいね。
動画は、もちろんOKですが、緊張してヘボプレイ連発しそうですね。

■三国志
でんじんゲットして4体目のレジェンドのネタバレリーナをゲットしました。
ブシのためのマスクは出たものの、中当たりのワルとトゲが無いとは…
やっとニャン魔女が初のレベル99になり、ランク6装備も4つできて、少しずつ環境が整ってきました。
今後は、マルチの並・超だけでもクリアして、福ガシャコイン10個をキープしながら、
ボス素材を集めようと思っています。
皆さん、レベル99が沢山いますが、どうやってレベル上げしていますか?
自分は、えんどうあやさんが以前にレスした、人数減らしてという方法を使わせてもらってますが、
敵のレベルが50くらいまでしかでなく、なかなかレベル上げは進みません。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.343 )
  • 日時: 2016/04/16 15:21
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: T9Eb2dzP)

あきはさん
ありがとうございます^^
のぶパパさんはいつ戦ってものぶパパさんですね笑
当てたいところに必殺当てれません笑
おもいだ神了解です!自分も9時まで仕事なので、9時10分ころで大丈夫ですか?

ふにゃちゃん
自分はツチノコ、ボー坊狩りでレベル上げしてます^^

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.344 )
  • 日時: 2016/04/16 15:53
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

こんにちは^^

九州の地震は非常に大きな余震が頻発し、大変な被害を引き起こして
しまったようですね。犠牲者の方、被災者の方に心よりお見舞い申し上げます。
唯一の救いはこちらの関わりの方がそこまでの状態にはなられずに済んでいる
という事ですが、余震も勿論、津波や雨のご心配まで出てきているようですので
皆さんどうぞ御家族や周りの方共々御無事でお過ごし下さい。


ふにゃさん、今夜は地元の祭りがあり、子供が参加するのに付いていく事に
なりそうです。22時までには戻っていると思いますが、寝落ちてしまうなどするかも
知れず、その時間にオンラインできるようでしたら探させて頂きます。
中途半端な意思表示で申し訳ありません(^^ゞ


けんすけSさん、そんな具合なので進んでいない割にはSランク妖怪だけはけっこう
いるというおかしな状態です(笑)
お手伝いも勿論交流ですので、必要な時は是非どうぞ^^


るる師匠、そうですね。バスターズ板には結局行かずじまいでしたが、3板ができたら
こちらは一気に廃れるでしょうし、3板に行くと思います。
ただ、嵐や他の方に迷惑をかけるような方も増えてしまう恐れがあるので、そのあたりは
良く考えないといけませんね。


じぃさん、寝不足ですか?発言がおかしくなって、というかむき出しになってますよ(笑)
あんまりむき出しになり過ぎると違うところが出っ張ってぢぃさん完成かも(爆)
冗談はさておき、ご家族は不安な夜をすごされたでしょう、こんな時こそ一家の大黒柱
頑張って下さいね^^


RIEゴンさん、大変な状況ですのでとにかくお大事に。
こんな時こそ頼りになるどなたかと一緒いられるといいんでしょうが・・・・


のぶパパさん、会社も大事ですがお体も御家族もお大事にですよ〜
今のところ九州でも北部の方が酷いようですが、雨は全域でふりそうですし
とにかく大事になさって下さいね。


ぴろりんさん、水槽大変ですね^_^;
でもホントそれ以上の事がないよう願っております。雨などで酷い事に
ならないといいのですが・・・


戻ってふにゃさん、24時スタートだと自分は恐らく戦力外^_^;
もし参加させて頂いても機能停止する事請け合いなので、今夜は
居ないものとお考え下さい(笑)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.345 )
  • 日時: 2016/04/16 16:04
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: YCN4sz/f)

こんにちは

きょうぺいちゃん元帥

すばやい対応ありがとうございます。
では21時10分にきょうぺいちゃん元帥のファンである娘と正座して募集しておりますので、よろしくお願いします。
ただご都合が悪くなった場合は、スルーして頂いて構いませんので、ご自分優先でお願いします。

ふにゃさん
福ガチャコインはどこで集めるのですか?
マルチもほとんどしたことないわたしですので是非ご教授を!
気が向いたらお願いします!

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.346 )
  • 日時: 2016/04/16 16:55
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: bHARuvbh)

連続の地震で会社を行ったりきたり...
仮眠して今起きました(o^^o)
私の地域は、交通網が遮断され陸の孤島になっているぐらいでさほど影響無いですが、熊本は大変な事になっていますね。被害にあわれた方のご冥福をお祈りいたしますm(._.)m

きょうぺいちゃん
あきはさんのコメント見て、動画見させて頂きました(^.^)
相手画面から見ると動きが全く違うので、大変参考になりました〜ありがとう(^o^)/
パーティの構成も流石でやはり必殺フェイクなど駆け引きも上手ですね。
2戦共完敗でしたが、1戦目武士のクリがあまり出なかった事(老いゾーン武士必殺で花咲沈められず...)、2戦目賢いふさふさにしてやられました(^.^)。あれが無ければもう少し善戦出来てたかな〜…>_<…
最近は6パーティを魂替えなしで準備して潜ってますので、また違うパであたりたいですね。
また機会があれば楽しいバトルしましょう(^o^)/

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.347 )
  • 日時: 2016/04/16 16:57
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: woQNKYFA)

きょうぺいちゃん
おならずもの動画見ました。動画を見て検証してみました。

検証内容
・レベル48のおならずもの(装備なし)を使用しマイティドックに100回殴ってもらいどのくらい回避するか?
・おならずものを1体、3体、6体で検証スキル効果が重複出来るのか?
結果
1体 3度回避(3%)
3体 8度回避(8%)
6体 4度回避(4%)
・3体の時に回避が多いが1体と6体時が回避回数があまり変わらない為スキル効果の重複は薄いと思われる。
・仮に重複しているとしたら妖怪ウォッチ2では6体時は40ー50%ぐらい回避出来た事からスキル効果は三国志用に下げてあるかと思われる。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.348 )
  • 日時: 2016/04/16 17:29
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: ThdWOPj/)

■きょうぺいちゃん
なるほど、ツチノコ・ボー坊狩りですか!!
自分も2匹(ツチノコ・ボー坊)がいる時は、狙っていってます。
2匹(ツチノコ・ボー坊)が出るまでは、探索や次の日で、
スキップさせるという感じでしょうか?

■歳三親分
部屋作成日時が、ぶれてしまいすみません。
タイミングがあえば、是非どうぞです。

■あきはさん
福ガシャは、ソロのチャレンジバトルのボスバトルで、
極おぼろ入道・極きもなし先生の大当たりから出ます。
ちなみに五つ星コインも色々なボスから出て、
自分は極キンギンドウで集めています。
チャレンジバトルで、切り替え(Xボタン)で何が出るか見れますので、
一度見てみるといいですよ。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.349 )
  • 日時: 2016/04/16 19:14
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: kTE/vcye)

みなさん、こんばんは!

こちらは、夜中に緊急地震速報が入って微地震がきた後、何度かの余震が続き、なかなか眠れませんでした…
お昼の11時半にも緊急地震速報が入り、本当に熊本県の被害が心配です…!

じぃさん

かなり脱線してしまいましたね!(゚∀゚)笑
バスターズでよろしくお願い致します(・ω・)

じぃさんの所は大丈夫でしょうか…?
かなり余震が続いているみたいなので、お気をつけ下さいね…!

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.350 )
  • 日時: 2016/04/16 19:18
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: bSt6A9iU)

鳥急いで

ふにゃさん
いつもありがとうございます!
福ガチャがソロチャレンジで出せるのを聞いて安心しましたw
これからかなりチャレンジやらなくては!
またお願いします。