雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之弐拾壱
  • 日時: 2016/05/09 21:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で21スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。もうすぐ三国志もですね^^
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(親分などと言われているが、その実フウ2のおっさん。でもその背中には...ホクロ?)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(自ぃ→侍医に出世♪ 趣味は自〇、あだ名は肌色ボー坊 笑)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん DQは卒業したかな?)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん(侍医を困らせるのが趣味?の姫)
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白

ちぃさん
ちえみ:0533-5290-2468 赤
ちえみ:5026-5248-6239 白

ライトさん
4699-7144-6008

ヒサさん
5429-9776-0724

(普段はなかなかおいで頂けませんが、大事なお仲間の皆さん)

けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.451 )
  • 日時: 2016/04/23 23:27
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: nZ4szmlA)


お邪魔いたしますm(__)m

けんすけSさん
先日はお世話になりました(^-^)
フレコ登録ありがとうございましたm(__)m
気が向いたら、てんてんさんのスレにもいらしてくださいね!
滅殺部屋では昇天しまくりで楽しんでますので、機会がございましたら是非!

ぴろりんさん
はじめまして。
福岡大会との覇者とのことで(>_<)
私も九州在住ですが、まさか覇者の方がいらっしゃるとは(汗)
ご一緒する機会がございましたら宜しくお願いしますm(__)m

じぃさん
フレコありがとうございますm(__)m
登録させて頂きました(^-^)
マスターと帰らない客。
見えない信頼関係って感じがたまらないですね(^-^)
私も苦いコーヒーが大好きですが、専ら缶コーヒーでして苦笑
今度、喫茶店にも行ってみたいと思います(笑)

ふにゃさん
いや、本当に怖いです(笑)
元帥取得は想像を絶するような戦いだろうと、私にも理解できますので(^^;;
お見かけしたら突撃させて頂きます。
滅殺かどうかの装備の確認を怠らぬようにしなくては(笑)

じゅうほう2さん
ガッチガチに緊張しております(笑)
こちらこそ、昨日は失礼致しました(>_<)
何も伝えられぬままでしたので。
後ほどフレコ登録させて頂きます(^-^)
滅殺では自分も開始早々の昇天は多々ありますので…。
むしろ、昇天してからのチャットなどで楽しんでいます(^^;;

ぐりこさん
はじめまして。
勝手にお名前存じ上げております(笑)
言うまでもなくボコボコにされてます。
私もバスはやり尽くした感があり、引退寸前まで行ったのですが、
色んな方とのご縁で滅殺刀を担ぐようになってから、変◯化しまして(^^;;
フレコの方登録させていただきますね(^-^)
ご一緒できる日を楽しみにしております。

ひろさん
はじめまして。
見つかっていたとは(笑)
私はフレンドさんから、発見できないツチノコ扱いされてまして(^^;;
こちらこそ機会があれば宜しくお願いしますm(__)m


みなさん
コメント頂きありがとうございます。
ガッチガチのため、バスターズ雑談板とのキャラが違うことをご了承ください苦笑
突撃させていただいた際に、待ち合わせ等であられましたら、
「ごめんなさい」で退出いたしますので、ご遠慮なくチャットボタン押してください(^-^)

それでは、良い週末をお過ごしくださいm(__)m

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.452 )
  • 日時: 2016/04/24 00:02
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: 3GjbCKda)


たびたび失礼しますm(__)m

imarioさん
はじめまして。
入力中にコメント頂いたみたいで、申し訳ありません(>_<)
掲示板歴も短く、入力も遅いのでorz
ぴろりんさんと同じく、福岡大会の覇者(゚o゚;;
そのご年齢でもゲームされてるのって憧れます!
私もいつまでも子供たちとゲームができればいいなと思ってます(笑)
なかなか嫁が理解してくれなくて機嫌取りの毎日です苦笑
フレコ登録いたしました(^-^)
ご一緒させて頂く際にはよろしくお願いしますm(__)m

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.453 )
  • 日時: 2016/04/24 00:36
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: hzpQM3.Z)

ふにゃさん
解答ありがとうございます。おかげでレジェンドは解放出来ましたが今日30回ガシャで引いた妖怪はパーになってしまいました。大事典には手に入れた事になっているのに…

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.454 )
  • 日時: 2016/04/24 00:45
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: uc88Fy8c)

失礼します〜。

ゆみ!ららさん
るるさん
先程はブシ王の極玉集め
ありがとうございました〜!
KANTETUを使用していないのに、
なぜか1戦1戦が早く終わったように感じました!
覚醒日ノ神戦ではトラップを設置する
タイミングを上手く把握出来ず
すみませんでした(汗)。
また練習してきます(汗)。
また機会がありましたら良ければ
よろしくお願いします〜!

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.455 )
  • 日時: 2016/04/24 02:05
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: WASQWCyL)

くらいふノグチさん
フレコ登録ありがとうございました^^
、、って野口さん?ww
あら、ランバトで対戦もしてましたか(゚Д゚)
ランバトでは敵同士でしたがバスターズでは友として遊んで頂ければと思います┏○))ヨロシクデス

るるさん
久しぶりにご一緒できて嬉しかったです^^
あのデータには妖怪が揃っていなくて、タンク共演できなかったのが残念でしたがとても楽しかったです^o^
タンクの装備や技を参考にさせてもらってました♪
極玉もたくさんありがとうございます!
しかしSP一つも出ませんでしたね(笑)
1個は作成済でエンジョイ部屋で夜な夜なエンジョイしてますのでまた遊んでください^^

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.456 )
  • 日時: 2016/04/24 02:23
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: NZSIXdxH)

猛者の皆さんこんばんは

じぃさん

えんどうあやさんのレスの通りです。レベルが99以上だとか戦力が2000超えているとかなら最初の画面で辞めますが他はやってみないとわからないためキツイです。

えんどうあやさん

自分も辞典には登録されているのに施設強化のところではチェックがついてなくもういちど取り直したことがあります。これバグだったんですね。最初の頃は協力プレイの戦力1800から2000くらいをおかしいと思わずけっこうやってましたからその影響かもしれませんね。まだおかしなことにならなければいいのですが。

ぐりこさん

ブシ王ありがとうございました(^^)スペシャルでませんでしたね。ひとつはとって頂きたいなと粘ってみたんですが。バスターズは久々で装備や魂がどこにあるか忘れてて手間取りました(T_T)白でもランクカンストまであと少しですね。ブシスペシャル狙い、また出会えたら協力しますね(^^)

リーフさん
ゆみ!ららさん

ブシの極玉集めありがとうございました(^^)しかし二回切断すいません(T_T)悔しすぎです(T_T)ソロでしばらくブシと戦ってました。いいチームだったのでブシ王でも遊びたかったのですが(T_T)ただ珍しいゆみ!ららさんのウサピョンをみれたのでよかったです。リーフさんは三国志、バスターズとも通信プレイでであえて楽しいです。またよろしくお願いします(^^)

くらいふさん

はじめまして。バスターズ白、赤、三国志共に名前るるでプレイしています。最近バスターズはあまりプレイしてないのですが時々やってますので出会えたらよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.457 )
  • 日時: 2016/04/24 08:01
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 0eXJAGCU)

おはようございます(*^_^*)
少しお久しぶりです><

Lio姐さん
なんと、幸運の持ち主ですねっ!驚
ツチパンおめでとうございます♪
って話題が古くてすみません。。。

Imarioさん
もんげー!南無南無南無南無(崇め奉っているの図)
すごい情報いつもありがとうございます☆

まさ☆さんもお元気そうで^^

◆じぃさま
じぃさまは今も現役っと…メモメモw

◆くらいふさん
初めまして☆
もしかしたら、何度か対戦していただいたことがあるかも!?と思いました(*^_^*)
違ったらすみません><
最近はバイオハザ〇ドばかりやってますが、バスターズもランバトもまだまだやりますので
よかったら仲良くしてやってくださいませ(^^♪
メッサツも変〇プレイも好きです!・・・が、私は昇天組です(( ;∀;)

◆ふにゃ兄ちゃん
ありがとうございます(^^♪
プライベートでも少しいろいろあり、なんやかんやとバタバタしております(´;ω;`)
癒されようと、面白いマンガないかな?と
読もうと思ったらちょっと怖くて結構グロッキーになり凹みました(笑)
メッサツ祭りまた参加させてくださいね(*^^*)


見落とし、レス漏れあったらごめんなさーい!

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.458 )
  • 日時: 2016/04/24 08:59
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: xtMh..Jq)

みなさま、おはようございます。
週末は、バスターズに三国志にスレが賑わっているのを
みると楽しくなっちゃいます♪^^

こちらでの書き込みをみても三国志チートやはり
凄いみたいですね。はやくアップデートして欲しいです。
フレンドさん以外の交換は控えるようにしようと思います。
ほぼソロでしかプレイしてませんが、
通信バトルでしか戦えないボス妖怪が何体かいるようなので、
それはフレンド限定でやった方がよいのかしら^^;

>くらいふさん
フレンド登録確認しました!ありがとうございます。
今後ともよろしくおねがいします^^

>じゅうほう2さん
昨夜は、三国志握ったままで、バスターズINしておりませんで
お誘い頂いていたようで申し訳なかったです><
バスターズの方はネタ妖怪育成用に鬼だま集めたりしてますし
ランク上げ目的なので何でもやります〜^^

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.459 )
  • 日時: 2016/04/24 09:34
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 0eXJAGCU)

じゅうほうさん
きゃはーっ(〃▽〃)
お久しぶりにありがとうございました♪
入られた瞬間、
息子と2人「うぉっしゃーーーーっっっっ!!!(歓喜)」と叫んでおりました(^^♪
じゅうほうさんが入られて2連続極玉4つが出て本当助かりました☆
息子ともどもありがとうございます(*ノωノ)

またインすると思いますので、
見かけたら遊んでくださーい♪

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.460 )
  • 日時: 2016/04/24 10:27
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: uc88Fy8c)

失礼します〜。

ぐりこさん
先程はブシ王戦ありがとうございました〜!
回避率の高さすこいです…!(汗)
また練習してきます〜。
最後のブシ王戦では自身の攻撃力が低いため、
紫色になると思っていましたが
それでも難なく回避、蘇生していたのは
驚きです(汗)。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜!

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.461 )
  • 日時: 2016/04/24 10:36
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: az5K94Rj)

じゅうほう2さん
昨夜は少しだけでしたがありがとうございました!
久しぶりにフレンドさん見つけて飛び込んでしまいました(^-^;
他の方たちはお隣のスレのみなさんでしたでしょうか?
勇気がなくて大人しくしておりました(笑)


Imarioさん
いつも貴重な情報をありがとうございます。
NFCリーダーは早めに調達した方が良さそうですね。
ちょっとチェックしてこようかな。
そしてゲーム評論家時代って、、、
そうだったんですか?!モンゲ!
絶大な影響力があるわけですね(*^^*)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.462 )
  • 日時: 2016/04/24 10:41
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: WASQWCyL)

おはようございます^^

今日は昼出勤になり朝からバスってます^o^

リーフさん
先ほどはありがとうございました^^
まさかの飛び込みにもんげ〜♪
いえいえ、自分も浮いてましたのでまだまだです(笑)
久しぶりに遊べて楽しかったです☆
また見かけましたらよろしくです(・∀・)ノ

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.463 )
  • 日時: 2016/04/24 11:21
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: /l5n/mNv)

みなさん、こんにちは!

imarioさん

貴重な情報をありがとうございます!
持ち物の交換はスタッフさんも考えられたみたいですね…!
価値がなくなるかもしれませんが、妖怪ウォッチはお子様向けのゲームなので、あまり縛りがキツいと皆さん妖怪ウォッチから離れていくと思いますが…(´・ω・`)
実際にバスターズで、素材集めでコマバトルで勝てなくて素材が集まらず、嫌気をさしてやらなくなった方もいらっしゃると思います…
素材が余っている方から交換できたら、本当に嬉しいと思いますが…(´ー`)
特に、お子様は飽きっぽい所がありますので、素材集めなど時間のかかることは嫌がってしないと思いますので、そこのところはよくお考えになられているのでしょうかね…?
また、スタッフさんとお話される機会がありましたら、このことをお伝え願えますでしょうか?

ひろさん

フレンドコードの登録ありがとうございます!
そうですか!
お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.464 )
  • 日時: 2016/04/24 13:14
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: EzaYDUKM)


こんにちは。
お邪魔いたしますm(__)m

ぐりこさん
はい、まるちゃんシリーズの縛りです(笑)
ぐりこさんのパーティーは個性的でしたので、
密かに憧れてました(//∀//)
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
あっ、フランクに話しかけて頂き感謝です(T_T)

るるさん
はじめまして。
お名前、ランキングでよく拝見していたような(^^;;
違ってたらすみません(>_<)
ご一緒する機会がございましたらよろしくお願いしますm(__)m

ぁゃCo★NGさん
はじめまして。
いつもボコボコにしてくださりありがとうございました。
あのあせっか鬼に攻撃が当たらないのですが(笑)
バイ◯って今でもあるのですね。3くらいまでやったのですが(^^;;
ご一緒する機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
滅殺でも変◯でも、私はチャット組です(笑)

けんすけSさん
ありがとうございましたm(__)m
今後ともよろしくお願いします(^-^)

歳三さん
此方で皆さんからお声をかけて頂き、交流させて頂けた事を大変嬉しく思います。
今後も時折お邪魔させて頂くこともあるかと思いますが、よろしくお願いしますm(__)m

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.465 )
  • 日時: 2016/04/24 13:37
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: rcT/MWyp)

■ぴろりんさん
アヤリは私の娘です。
小学一年生なので操作が下手でご迷惑おかけしたと思いますが
たまに遊んでいただけると助かります。ありがとうございました^^

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.466 )
  • 日時: 2016/04/24 17:12
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: TXPP64eM)

こんにちは!

猛者さんたちの隙間からそっ〜と
(注 親分たしかにwしれ〜と訂正w)
くらいふさん
はじめまして!あきはと申します。
三国志もほどほどにバスターズ、ランダムしております。
弱いながらランダム好きですw
バスターズは根付け依存症のため滅殺なんとかとは縁遠いものですので、お会いした時にでもフレンドOKして頂ければ有難いです。

白犬でやってます。
あっ 二児のオヤジです。


Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.467 )
  • 日時: 2016/04/24 14:50
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: x/1LCkAT)

こんにちは^^

あ〜たっぷり寝てようやく体調戻った感じです(^^ゞ
皆さんにお気遣い頂き申し訳ありませんでした。

ふにゃさん、亀レスですが・・・
お気遣いありがとうございます。今回も何やらこだわりのデータを仕上げて
おられるようですね^^ 自己産初GET縛りとはまた(笑)


じぃさん、自分が来なくなってもじぃさんのおもいで屋で十二分に続きますよ(笑)
自分が来られなくなるの寂しいので居りますけどね^^
出先の歳三、なんて調子こいてみましたが、まだダメージを残していたらしく、
帰宅後ストーリー終わらせただけで落ちてしまいました。今朝から改めてクリア後の
お話を進めております^^
それにしても・・・・・今回「初めから」何回やられました?図鑑100%はやっぱじぃさん以外
ありえない(笑)


まさ☆さん、ポンちゃんやLioさん、大元帥もLINEつながりですかね、みんな
それに安心してここへ来なくなっちゃイヤですよ^^
まぁでも皆さんそれぞれお忙しいから、3が出るまでは仕方ないかなぁ


くらいふさん、お初の方に「鼻から牛乳」は失礼かと迷ったんですが(←ホントか?
緊張しておられるとの事だったので、そんな場ではないです、という意味で
ブっ込ませて頂きました(^^ゞ
緊張の糸がほぐれたというより呆れられたかも知れませんが、ご体験頂いて
お分かりのように、猛者の皆さんの優しさや可笑しさに出会えるスレですので、
どうぞこれからもお気軽にお立ち寄り下さい^^
出入りが頻繁になられたら・・・・・スレ頭に入れちゃいますよ(笑)


えんどうあやさん、チートと一緒にプレイしただけでそんな事まで・・・・
被害が大きすぎますね。謎のL5御意見番Imario先輩からのアプデのご要望が
早期に実現されるといいんですが、せめて異常値を持った個体の締め出しだけでも・・・


けんすけSさん、昨日は日中も自分のMiiは活発じゃなかったですか?
どうやら娘どもが延々ゲームをやっていたらしく、帰ってからみると、放置状態だった
娘のサブデータの話がかなり進んでいる様子でした^^
どんな時でもそうですが、オンラインのフレンド数が多いとそれだけで嬉しいですよね。


MLじゅうほうさん、土日も無く・・・・自分はとても保ちません(>_<)
若い頃からずっと土日休みの仕事で、その二日間で気力・体力を回復しているらしく
働きづめになるとダメですね(^^ゞ
じゅうほうさんの事ですからよほどテキパキと、効率よく沢山のお仕事をこなしておられる
んでしょうね。儲からない仕事・残業代の無い仕事ほどガンガン入って来るのはいずこも
同じかも?ですね^^


ぐりこさん、セルフサービスありがとうございました。
そういえば妙にガムシロップの減りが多かったような・・・・???(笑)
復活しましたので、甘めのミルクを淹れましょうね^^
自分も今晩あたりバスターズやろうと思ってるので、出会えましたらよしなにご指導
お願いします(^^ゞ


Imario先輩、ゲーム評論家やってたって、あなたは一体何者???(笑)
もしかしてファミ通に似顔絵で出てたとかですか?
単にL5の近くのリアル日ノ神の幼馴染のいるIT企業にお勤めのロマンスグレー、
というだけでは済まない感じがひしひしと・・・・
気持が20代、体は・・・ってのは自分も全く同じですが(笑)
何はともあれ、これだけ皆さんの期待の大きなゲームですから、楽しく嫌な思いをせずに
遊べるようなアップデートを是非先輩から働きかけて下さいね(^^)/


今週末は何だか特別ににぎやかにおいで頂いて・・・
(故ヨハン・クライフからのネーミングかどうかわかりませんが)同じく大きな影響力を
くらいふ効果と呼ばせて頂きます、くらいふさんありがとう!(^^)!


(追記します)
あきはさん、生きている方が草葉のかげから見守っちゃいけません(笑)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.468 )
  • 日時: 2016/04/24 15:56
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: UEcDdOOI)

こんにちわっ!(おひさしぶりです)

昨日、妹が三国志を買って来ました。
まだ始めたばっかりでオンラインなんか先の話なのですが、
レスを拝見してみれば何やら被害も出ている御様子...。

ちょっと調べてみると【ステータス改造】した個体が居るようですね。
@個体値(力、妖力、守り、速さ)
AHP
をイジっているようです。
10進数に換算すると
@の通常個体値、各6〜9程度を → 各255にMax改造
AはMaxの65535に改造
のようです。(そりゃ〜、データーもおかしくなるってばw)
他にはバスターズ同様【改造漢字妖怪】も出来るようですね。

旧作もアップデートで対処出来てるのだから、
メーカーさん、何故に最初っから対策しないのか...不思議ですね?
改造ツールメーカーとの【大人の事情(利害関係)】でもあるんですかねw
(〃▽〃)ゞ Imarioさ〜ん、どぉ?

=追記=
私は三国志をプレイする予定はないですが、
妹【ふぶき】を見かけるコトがありましたら是非助けてやってくださ〜い <(_ _)> フカブカ

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.469 )
  • 日時: 2016/04/24 18:23
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: XTq3h0pf)

みなさん、こんにちは^^

くらいふさん
初めまして^^
親分がおっしゃってる様にハンネはヨハンクライフから来てるのでしょうか?
ヨハンクライフと言えばプーマの歴代契約選手の中でもトップクラスの選手で、現役時代オランダ代表はアディダスと契約してたのに、ヨハンクライフだけ断固拒否してプーマを使用してくれてた選手でして勝手に親近感が湧いております笑
自分も昔はランダムバトルをやっていました^^
真打もバスターズも三国志もちょろちょろとやってますので、見かけましたら宜しくお願いします^^

親分
安心してください!おもいで屋はいつも覗いてます!笑
ただ間もなく魔の大連休が控えてるため多忙でなかなか書き込めずにおりますがσ^_^;
どこかの北の大地のお方見たく、親分まで自分のフレコ消すとか言わないでくださいね笑

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.470 )
  • 日時: 2016/04/24 19:23
  • 名前: じゅうほう 2 スマホ ◆N.dsW2.6BQ (ID: U2UVimaE)

あやコングさん
朝から極玉集めに連れて行って頂いてありがとうございました。
お子さんとも久しぶりに御一緒できて楽しかったです。
また御一緒させて下さい。


ひろさん
昨夜は、せっかく御一緒できましたが たった2戦で退出してしまい失礼しました。寝ていた子供が「お腹痛い」と言いながら起きてきたので やむなくストップとなってしまいました。
部屋主さんは元帥経験もある 「はるくるまるくるさん」だと思います。
もう一人の方は りりぃにいらっしゃるフレンドさんでした。
昨日は超短時間でしたが また御一緒させて下さい。


けんすけsさん
三国志の睡眠効果は 凄まじいですよね(笑)
自分もあの眠気には勝てないです。
先週からバスターズを再開しましたので またよろしくお願い致します。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.471 )
  • 日時: 2016/04/24 19:41
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: Vu1t/DET)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(*゚▽゚)ノ

ちぃさん
くらいふさん
はじめましてm(._.)m


すっかり幽霊部員で、申し訳ありません。
(。-人-。)


最近は、すっかりゲーム率が下がってしまってマジメネカマです(笑)


このままではFC消されてしまう…
((((;゚Д゚))))



歳三親分が、復帰されたようなので、今宵は、バスターズをポチッとしてみましょうかね…^^

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.472 )
  • 日時: 2016/04/24 21:59
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: uc88Fy8c)

失礼します〜。

歳三さん
先程はありがとうございました!
退室させているのかな?と
思っていましたら
フレンドさんを待っていたようです…
すみません…。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします!

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.473 )
  • 日時: 2016/04/24 22:08
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: 3GjbCKda)


こんばんは。
お邪魔しますm(__)m

あきはさん
はじめまして。
バスの雑談板でお名前拝見しております(^-^)
弱いながらとの事ですが…。きっと(>_<)
私も常時滅殺というわけではありませんので、
ご一緒させて頂けた際には是非フレンドお願いしますm(__)m

きょうぺいちゃんさん
はじめまして(ド緊張)
親子で動画を拝見しており、ソロキラーを参考にフレンドさんと遊ばさせてもらっています(^-^)
2の対戦でも、ニャン系パーティーでランキングに入られていたりと、
とんでもない方だと1人でガクブルしておりました(笑)
親近感を持って頂けたとの事ですが、もしやプーマの…。
クライフの代表ユニが1人だけ2本線だったのが、プーマとの関係を物語っていますよね(^-^)
どこかでご一緒させて頂いた際にはよろしくお願いしますm(__)m
ニセモノならば見かけるのですが(^^;;

Lioさん
はじめまして。
ネカマでいらっしゃるんですね(^^;;
自分の記憶が正しければ、対戦お強い方だと…。
バスでもお部屋を何度かお見かけしたことがあります(^-^)
ご一緒させて頂く機会がございましたらよろしくお願いしますm(__)m

歳三さん
失礼だなんて思ってません(^-^)
「鼻から牛乳」のおかげで鼻から色々なモノが出ずに済みました(笑)
皆さんが親分とお呼びですが、理由がよくわかる気がします(勿論良い意味です)
学生時代はサッカー部でして、ヨハンクライフから借りておりますが、
リアルでは家庭内でも何の影響力も持っていません(^^;;
スレ頭に載るのは怖いのでボー坊くらいの出現率でお邪魔します(笑)

それでは、失礼しますm(__)m

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.474 )
  • 日時: 2016/04/25 00:49
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

こんばんは^^

あ〜久々にバスターズしっかりやりました^^

まずは遊んで下さったLioさん、あきはさん、ありがとうございました^^
三人で丁度良い感じ、ギリギリクリアできるぐらいの極ブシ王、流石ですね
やはりフレンド協力プレイは心から安心して遊べます。

えんどうあやさん、せっかくおいで頂き、ご一緒できたのにすぐに解散になって
申し訳なかったです、気付けば自分ももう寝る時間でした^^;
気付けば寝なきゃいけない時間、というのと気付けば夢の中、というのが
バスターズと三国志の最大の違いかも??(笑)
それにしてもいきなり滅殺系をお持ちとは・・・・参りました^^


リーフさん、一度蹴られたので(あ、これはヒーラー待ちかな)とヒーラーで入りましたが
あっさり二度蹴りされちゃいましたね(^^ゞ
部屋主さん誰か待ってるなら「まちあわせです」妖怪作ってくれ〜(笑)
これに懲りず、またよろしくです^^


せつなさん、自分や自分の娘どもはやっと三国志で協力プレイができるようになったり
しているところなので、もし御一緒できたらよろしくと妹さんにお伝え下さいね^^


おっとぐるぐる大元帥、そうですか、クライフはプ〇マがスポンサーでしたか。
残念ながら現役時代のプレーは晩年しか覚えがありませんが(その頃自分はラグビー
志向だったので)とにかくあの当時の超スーパースターだったのは間違いないですね^^
北の方のようにフレコ消すと・・・・・人気者には二度とフレンドになってもらえないかも
知れないので消しません(笑)
大型連休大変ですね。お若いからいいですが、自分のようにならないよう、ご自愛ください^^


くらいふさん、ボー坊などと仰らず、ドラクエのスライムのように頻出して下さい^^
ぐるぐる・・・きょうぺい大元帥もほらこうして偶に口がひん曲がるくらい苦いコーヒーを
飲みに来るんですよ〜 有名you-tuberになるずっと前、ランバトでズタボロにされて
いた頃からのお仲間ですからね(笑)  本物が居るせいか、ここには偽物は来ませんね^^


じぃさん、今夜は音無しでしょうか?三国志⇒寝落ちのパターンかな?(笑)
今夜はLioさんにバスターズでガッツリ遊んで頂きました。じぃさんもまた
ヨロずら(^^)/

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.475 )
  • 日時: 2016/04/25 05:36
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: sKc7S1kL)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(*゚▽゚)ノ


歳三親分
あきはさん
えんどうあやさん
昨晩は、ご一緒させて頂きありがとうございます^^

久しぶりのバスターズたっぷり楽しませて頂きましたが…

操作もままならず笑点要員で、ご迷惑をおかけ致しました^^;

リハビリしなきゃ…(°д°)


クライフさん
色々ありまして、すっかりネカマキャラに染まっております(笑)

ランダムは、きょうぺい大元帥に、いつもボコボコにされ…

バスターズは、Bボタン連打の常習犯…

最近は、レアキャラですが、見かけましたら遊んでください^^