雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之弐拾壱
  • 日時: 2016/05/09 21:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で21スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。もうすぐ三国志もですね^^
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(親分などと言われているが、その実フウ2のおっさん。でもその背中には...ホクロ?)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(自ぃ→侍医に出世♪ 趣味は自〇、あだ名は肌色ボー坊 笑)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん DQは卒業したかな?)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん(侍医を困らせるのが趣味?の姫)
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白

ちぃさん
ちえみ:0533-5290-2468 赤
ちえみ:5026-5248-6239 白

ライトさん
4699-7144-6008

ヒサさん
5429-9776-0724

(普段はなかなかおいで頂けませんが、大事なお仲間の皆さん)

けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.826 )
  • 日時: 2016/05/08 01:45
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

じゅうほうさん、ゲットダニ!!

じゅうほうさん久々に御一緒頂きありがとうございました^^
いや〜楽しかった。Gババァーン、プリズンのチャレンジにいきなりお誘いしたのに
きっちり接近戦でクリアしちゃうあたり流石としか言いようがありません。
また逆コマの強かった事、何戦させてもらったかわかりませんが、一勝しかできず^_^;

御一緒頂いた方も良い方ばかりでしたが、とっちゃん★さんはぐるぐる大元帥のフレンド
さんだったかな?以前TVでお名前を拝見したような・・・・・
ともかく月影背負ってるのに全然気絶しない、スゴイ腕前でしたね。しかも良い方で、
思わずスカウトしちゃいました(笑)

あまりの楽しさに小汚いシンデレラも気付けば1時半!!いや〜でもホント久々に
毎戦しびれるような楽しいバスターズを味わわせて頂きました。
ありがとうございました(^^)/


いったんゴメンさん、ランバト復帰されたようですね^^
7月にウォッチ3が出る前にもし色々なPTをお考えのようでしたら、魂や装備までとは
いきませんが、妖怪だけでしたら自分がお渡しできるものもあると思いますし、
自分は持っていなくても自ぃさん?(笑)やここの皆さんが御提供頂けるかも知れません。
折角の御復帰、もしお考えがあるようでしたら遠慮なく仰って下さいね。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.827 )
  • 日時: 2016/05/08 01:50
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: mX6Ya6B1)


遅くに失礼します!
皆様初めまして!とっちゃんと申しますm(._.)m


先程ここのスレ主様とご一緒しました!
名前は弟やあやさんから聞いていたので
急いでサイトを探しましたwww
こんな隠れ家があるなんて(;゜0゜)
TOPを見ると知ってる方が多数w

歳三さん、じゅうほうさん、
先程遊んで頂いた方で間違いないですかね^^;
少しでしたがありがとうございました^ ^
自分バスターズ板にいるんですが自スレも終わり
板はフィードアウト気味で妖怪3までふらふらしてますんで
バスターズも頻度落ちてますが
また見つけたら遊んで下さいね!
こちらも見つけたら突撃します^ ^
あ、待ち合わせ等は優しく蹴って下さいね!w
フレンド申請して頂きありがとうございました^ ^

おやすみなさい!


Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.828 )
  • 日時: 2016/05/08 02:01
  • 名前: ヒサ (ID: 2VZtaYji)

皆様こんばんわ。

●いったんゴメンさん

昨日は対戦ありがとうございました。
対策たてないと全く相手になりませんでしたね( ̄▽ ̄;)

また、ぼこぼこにしてください。

●えんどうあやさん

元祖の常連として、いつも見てました♪
以前ご挨拶はさせて頂いてますが、これからも妖怪でご一緒になることもあるとは思います。

よろしくお願いします。

●ふにゃさん

勝てないランキングトップクラスの思い出が甦り…泣きそうになりました(・・;)

また、ランダムにもちょこちょこ顔を出してください♪
お待ちしてますm(__)m

また、ご指導よろしくお願いします。


【途中結果】

【元祖】

1位 ライトさん 18188
2位 ヒサ 13905
3位 パパさん(ケータさん)12252
4位 せつなさん 9205
5位 かいぶさん 8673
6位 まさじゅんさん 8471
8位 ぁゃコングさん 6732
9位 かけるさん 6395
13位 ひろさん 4959
15位 エネさん 3890
16位 アユムさん 3821
18位 えんどうあやさん 3703
25位 やっちさん 2748
28位 ケイタさん 2476
29位 なおさん 2471

【本家】

2位 りぼんさん 11806
3位 ひろみさん 8549
4位 アオマジンさん 8018
5位 あきはさん 7792
6位 れおママさん 7617
7位 ドラちゃん 6660
9位 エモルさん 5506
10位 ももかさん 4908
11位 TOMOKIさん 4885
17位 あまおうさん 3221
19位 二児のパパさん 3162
20位 ケンイチさん 3158
23位 バッツさん 3036

本日残すところ1日になりました。
インしてる方はがんばっていきましょう!!

漏れている方、自分も入ってますという方は、ぜひお知らせくださいm(__)m

アイコン合わせて頂いてる方も記載してあります。ありがとうございますm(__)m

合わせて頂いてる方
元祖…エネさん、ケイタさん
本家…エモルさん、ももかさん、TOMOKIさん

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.829 )
  • 日時: 2016/05/08 06:36
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: th/Tkaaa)

おはようございます。
ランクインを目指してましたが、昨日の寝落ちで無理っぽいです。


ライトさん
亀レスすみません。
先日は対戦ありがとうございました。
ライトさんの名を見た時は「マジか!」の一言でした。
いや〜全然勝てませんね〜(T_T)
残り少しですが頑張ってください。m(_ _)m


歳三さん
お気づきかいありがとうございます。m(_ _)m
今頃になって1人で盛り上がってました。(笑)
先日、交換の募集をかけてましたが、全然人が来ず…。(T_T)
じぃさんに発見してもらってからの事でした。3の発売も間もなくですが、もし何かありましたらその際は是非是非お願いします。m(_ _)m


あやちん
今日は母の日ですね。(^◇^)
息子さんからサプライズがあるのでは?
肩たたき回数券とか…(古いかな)
うちは毎年、娘と息子の歳の分、カーネーションを渡させてます。歳が増えると金額も…( ̄O ̄;)
何もらったか教えてくださいね。


とっちゃんさん
はじめまして。
ご記憶にあられないとは思いますが以前にバスターズでご一緒させてもらった事があります。m(_ _)m
途中から自分の操作などどうでもよくなり、とっちゃんさんに見入った事を記憶してます。こちらの猛者さんもそうですが、上手い人は上手いな〜の一言でした。もしご一緒した際はご指導くださいませ。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.830 )
  • 日時: 2016/05/08 07:26
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

おはようございます^^

おお、とっちゃんさん、ようこそ。
昨日は楽しく御一緒させて頂きありがとうございました^^
自分がバスターズ板を使わなかったので存知上げておりませんでしたが、あちらに
おいでだったんですね。
ここの皆さんを沢山御存知のようですし、皆さん未だにランバトやバスターズ、三国志と
それぞれ楽しまれていますので、いつでもおいでになって交流なさって下さいね。
自分もフレンドになって頂いたので、見かけたら飛び込ませて頂きます(^^)/


ぴろりんさん、今頃になって、なんて事はありませんよ^^
入れ込んだ時が楽しみ時、むしろ遅い方が他の方の援助は受けやすいですから(笑)
それにしてもお子さんの歳の分だけカーネーションとは恐れ入りました。
奥様孝行ですね^^

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.831 )
  • 日時: 2016/05/08 09:33
  • 名前: ぐりこ@GB三男 ◆TiESeb5ba6 (ID: VCGELMNI)

おはようございます^ ^

ちぃさん
今日は早上がりなので19時以降ならインしてます^o^
今日も出撃するようならお手伝いしますので☆

って
とっちゃん(゚Д゚)
ようこそです!
自分もこちらでお世話になっております^ ^
昨日は久々に見かけたのに、くらいふさん達と一緒だったので待ち合わせだなと遠慮しときましたw
中々遊べませんが待ち合わせじゃない時はよろしくです^ ^

歳三親分
先程はありがとうございました^ ^
まさか朝から親分とご一緒できるなんて(笑)
B魂があと1つ欲しかったのですが全然出ませんでしたね(^^;;
あの後も出なくて、出勤時間となりましたorz
昨日は親分、じゅうほうさんのお部屋を見かけたのですが入れず何と、とっちゃんとご一緒でしたか^o^
自分もまだご一緒できてないのでうらや飯です!
また遊んで下さいね♪

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.832 )
  • 日時: 2016/05/08 10:01
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 2XDxn9zR)

おはようございます。

今日は、母の日、そして自分の誕生日です(笑)
お互いに色々準備したりして、ゲームする時間が中々とれませんん。

■とっちゃん
以前にご一緒して、フレンドOKっぽいところで、切断で残念でした。
次、ご一緒したら、「フレンドOK?」→「ごめんなさい」→「もんげー!」の後に、フレ申請させてもらいますね。
※「ガチごめんなさい」でもOKです

■じぃさん
くにとり、頑張ってますね。
自分はGWの出張中に頑張り、ラスト1.5くらいです。
(ガチ三国志のジバニャンが半分くらいと絶オジイです)
妖怪はガチャのみ残り、あと22体で、1週間で5体くらいしか進んでいません。
くにとり終わっても300時間には全然足りなそうで、金トロフィーのため数日間の放置時間が必要そうです(笑)

■あやちん
ノートパソコンを買いました。
CPUもメモリも妥協したので、結構遅いですが、熱暴走しないだけで良しとしています。
ランバトは、あんなPTとプレイじゃ、最初から盗まないと、全く勝てないですよ。

■ヒサさん
知り合いのランバト点数の経過見るのは、皆さんの頑張りがわかるので、大好きです。
ヒサさん始め、皆さんの頑張り、凄いですね。

■ぐりこさん
動画拝見しました。
自分はノーダメは未達なので、うらや飯でした。
人のこと言えませんが、もっとアグレッシブに部屋に突入したら、どうでしょうか?
ぐりこさんのプレイと妖怪名なら、尻込みする必要ないと思いますよ。
待ち合わせ時でも、空きがあることも多いですし。
もうちょっとしたら、バスターズメインに戻るので、ご一緒させて下さい。
ぐりこストーキングをしているのですが、全く見つからないです。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.833 )
  • 日時: 2016/05/08 10:45
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

ぐりこさん、先程はありがとうございました^^
ホント久々に御一緒できて嬉しかったです。

何を狙っておられるのかな?と思っておりましたが、B魂でしたか
とっちゃんさんを御存知なら尚更ですが、自分やじゅうほうさんの部屋でしたら
いつでも飛び込んで下さいね。自分も、おそらくじゅうほうさんもいつも
フレンドさんとなかなか御一緒できなくて野良野良してますから(笑)


ふにゃさん、誕生日ですか おめでとうございます( ^^) _U~~
母の日をお祝し、御自分の誕生日を祝ってもらってではお忙しいでしょうね。
自分も娘達に母の日祝を買いに連れて行けと言われております^_^;

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.834 )
  • 日時: 2016/05/08 11:19
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: ukV0r35e)

歳三親分
野良部屋からの連戦ありがとうございました。世間のゴールデンウィークとは無関係でして日々あくせく働いておりまして数日ぶりのバスターズでした。久しぶりにフレンドさんとご一緒させていただいたので歳三親分とは眠気が吹っ飛びました。
リアルな話で身分不相応にマイホームを新築中でして来月に引っ越しをすることになりました。 昼間は激務、夜は引っ越しの準備と時間に追われる生活でございます。
 昨夏から半年間 失踪していたのは、ハウスメーカーを熟考したり、間取りを決めたり、銀行さんとのやりとり、各種書類作成などをしていたためでございます。特に土地に関しての開発申請と農地転用は自分で節約と勉強のために自分でやると決めていたので頭がパンク寸前でした。 あれは専門家に任せるべきでした(笑)
妖怪ウォッチ3では 引っ越しの片づけ時期と重なってしまい、おそらく出遅れてしまうかと思いますが、必ず購入して やり込みますのでよろしくお願いします。
これから荷造り作業の続きをしてきますw

とっちゃんさん
はじめまして きょうぺいちゃんさんの動画で何度もお見掛けしてしておりましたが、ご一緒させて頂くのは初めてかと思います。
密かにとっちゃんさんの動画もかなり拝見させて頂いております。動画での鬼のはりつき回避とブシ王の回避はすごかったです。
昨夜は凄まじい回避テクを生で拝見させて頂いてありがとうございました。
お見掛けしましたら飛び込みますので また御指導頂けたら幸いです。


ふにゃさん
お誕生日おめでとうございます。いくつになっても誕生日は特別な日ですのでプレゼント獲得のイベントで今日は楽しく過ごされて下さい。


自慰(じぃ)さん
すごいニックネームで爆笑させて頂きました(笑) 覚えたての中学生のようにがんばって下さいw 
うちの子もこの春、中学生になりまして そろそろ自慰さんに負けないように活発になる時期です。 「不謹慎な動画を見るときは いつ自分の部屋のドアを開けられてもいいようにヘッドフォンは片耳をはずして見るんだぞ」と親心で教えてあげたいです(笑)

昼間からから大変失礼しました・・・

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.835 )
  • 日時: 2016/05/08 11:44
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: th/Tkaaa)

仕事の一服の合間に。

歳三さん
カーネーションは子供達がバイトできる年になるくらいまでです。
先は長いですね。
父の日には何ももらえませんが…(笑)

ふにゃさん
お誕生日でしたか!おめでとうございます。(^◇^)
私の想像ではバリバリのスーパービジネスマンとイメージしております。
良い年になられますよう。m(_ _)m
おめでとうございます。


じゅうほうさん
これまたおめでとうございます。m(_ _)m
新築とはいいですね。
新居での妖怪ウォッチ3ってのも最高ですね。
息子さんの部屋は是非ともカギ付きのドアに変更されてください。(笑)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.836 )
  • 日時: 2016/05/08 12:42
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: oy6KyMuS)

みなさん、こんにちは!

昨夜、私はありえないくらい早く(21時)に眠気MAXになり、朝 まで爆睡でした…Σ(゚Д゚)ヤバイ

せつなさん

それは生徒指導どころの話では済まされないのではないでしょうか…?(゚∀゚笑)ブハッ
テレビ放送でしたら、モザイク音声やモザイク文字や「しばらくお待ち下さい」の画面に切り替わってしまいますね…(´・ω・`)アセアセ
しっかり更正された?みたいで良かったです!(´ー`)ホッ

じぃさん

どこかの議員(野○村)の真似には笑かされました!笑
あれは、酷いですよね…(´・ω・`)
日本の恥晒しですよ…( ̄^ ̄)マッタク

とっちゃんさん

はじめまして!
こちらのスレでお世話になっております、ちぃと申します!
まだ、こちらのメンバー入りさせていただいたばかりですが、みなさん面白い方達ばかりなので、毎日楽しませていただいております!
これからよろしくお願い致します(・ω・)

ぐりこさん

ちょっ、名前が長くなっちゃっていますよ!Σ(゚Д゚)チョッ
三男なのですね!笑
今夜は私も大丈夫ですので、よろしければ素材集めのご協力よろしくお願い致します!
他にも今夜、ご都合がよろしい方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します(・ω・)

じゅうほうさん

お久しぶりです!
新築おめでとうございます!
新築でこれから慣れない生活が始まると思いますが、妖怪ウォッチライフもよろしくお願い致します!(´ー`)
無理をされないで身体に気をつけて頑張って下さいね(・ω・)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.837 )
  • 日時: 2016/05/08 13:31
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: eNK4i741)

みなさん、こんにちは^^

>とっちゃんさん
はじめまして。バスターズでは
ご一緒したことあるかもしれませんね^^
また、出会えた際には宜しくお願いします。

>ふにゃさん
お誕生日おめでとうございます。
今日は、ご家族でパーティですね^^

>じゅうほう2さん
お久しぶりです。最近は、三国志に
没頭してましたがそろそろ限界きてますね。ガシャはストレスです(笑
うちも5年前に土地購入と新築マイホーム残りローン30年ですw
マイホーム完成したら、3DS持って遊びに行きますね!

追記)
>じぃさん
やっと極日の神が協力バトルで倒せて自己解決しましたm(_ _)m
協力バトルも育てた妖怪使うのは楽しいかもしれませんね^^

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.838 )
  • 日時: 2016/05/08 13:17
  • 名前: ぐりこ@三男坊 ◆TiESeb5ba6 (ID: IN9awDwg)

歳三親分
もしかして昨日はあと1枠空いてましたか(^^;;
もっとXボタンぽちぽちしておけばよかったです(´;ω;`)
次回からは発見次第迷わず飛び込みますので♪

ふにゃさん
☆誕生日おめでとうです★
母の日と同じだと一緒になり忙しいですね^o^
動画ありがとうございます!
あれはとっちゃん動画のパクリ(笑)ですが、もう1度やれと言われてもできません>_<
マルチでやるともちろん一撃昇天です(爆)
部屋に2.3人揃っている所に飛び込むのが苦手で何度も楽しそうな部屋に飛び込むチャンスを逃しています(^^;;
これからは蹴られてもokくらいのノリで勇気出してみます^ ^

じゅうほうさん
新築もんげ〜(゚Д゚)
自分はアパート暮らしなので羨ましいです!
忙しくなるとの事でお体お大事にです^ ^

ちぃさん
やっとご一緒できそうですね(*≧艸≦)イェイ
また都合の良い時間を教えてくれれば飛び込みます♪
ガチ妖怪とミッションによってはマイナー妖怪で使い分けしますので^o^

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.839 )
  • 日時: 2016/05/08 14:56
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: uVGs6lNF)

ふにゃんさん

お誕生日おめでとうございます!(´ー`)
まさか、母の日と被るとは、ダブル記念日ですね!Σ(゚Д゚)モンゲー!
ご家族で楽しまれて下さいね(・ω・)

ぐりこさん

母の日で手巻き寿司を食べるため、何時に出動できるかまだ分かりませんので、後ほどレス致しますね!
今夜、初の共闘を楽しみにしておりますので、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.840 )
  • 日時: 2016/05/08 16:11
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: Pd4hrhul)

ふにゃさん
誕生日おめでとうございます(*^^*)
母の日と同じだと家族サービス優先されてそうですが
楽しんできてください(^o^)/~~


ぐりこさん
わたしも動画見ましたよ!
回避いいですね(*^^*)
わたしにはムーリーです。。。
螺旋の2種はどう見分けてますか?


ちぃさん
わたしも昨日は9時に寝ました!
しかも2日続けて(笑)
おかげでランキングがヤバいです(^-^;
素材集めは何時頃にされますか?

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.841 )
  • 日時: 2016/05/08 16:23
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: IQgT.r6N)

ちぃさん

そうだ母の日だ(°Д°)
ご家族との時間を優先して頂いて、時間ができた時にちぃさんが眠たくなければということで( ´-` ).。oOスヤスヤ

追記
ひろさん

ありがとうございます^ ^
極玉大量消費の中の1番いいやつですが(笑)
螺旋は2回の時って最初に回し始めるのが1回の時よりタメがありゆっくりですよね!
グワ〜〜ンって感じで(笑)
気のせいだったらすみませぬ(*/∀\*)イヤン

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.842 )
  • 日時: 2016/05/08 17:54
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: rBIJgkmo)

ひろさん

何と、ひろさんもでしたか!Σ(゚Д゚)ナント
しかも、2日連続とはもんげー!ですね!(゚∀゚)モンゲー!
ランバトのランキングを拝見させていただきましたが、本当に猛者様ということが分かりました!笑
私には手の届かないところまでいかれてらっしゃいますね!(´ー`)

ぐりこさん

本日は母の日ですよ!( ̄^ ̄)笑
私は今日はバスターズを楽しみたいので起きておきますのでご安心下さい!(´∀`)
安心して下さい!寝ませんよ!笑

ひろさん
ぐりこさん

素材集めですが、今夜の21時半からは可能でしょうか?
ご都合が合うとよろしいですが…(´・ω・`)アセアセ
私の極玉がほぼなく、極玉を使っていただくわけにはいきませんので、私に極玉があるミッションで素材集めをしていきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します(・ω・)

追記

極玉に余裕があるのが、赤鬼・青鬼・ガシャどくろ・ギヤマンどくろ・のぼせトンマン・鬼食い・つられたろう丸・ミツマタノヅチ・地獄大山椒です!
ボスオーラをまといながらの方が効率良くできますので、ギヤマンどくろ→鬼食い→青鬼の周回でよろしいでしょうか?

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.843 )
  • 日時: 2016/05/08 19:02
  • 名前: ぁゃCo★NG@末っ子次女 ◆rpjgTQkjxM (ID: mWIwMCnK)

こんにちは☆

◆とっちゃんさん!
きゃはー♪ご無沙汰しております^^*
私もとっちゃん動画で目を疑う光景を目の当たりにしました!
回避も張り付きももんげー!です(n*´ω`*n)マネデキナイ
またご一緒させてくださいね♪
私は逃げ戦専門ですが…(´;ω;`)

◆じぃさま
右曲がりダンディーにウケました(*ノωノ)←コラコラ
せっちゃん先生もご参加で乱〇パーティーですな(ランバトの話)
モテモテじぃさまテクに、昇天しちゃう〜(やめなさい)
と、まだお外も明るいのに失礼しました(笑)

◆ふにゃ兄ちゃん
お誕生日おめでとうございます(((o(*^∀^)o))
母の日とお誕生日でおうちではパーチーですか??(^^♪
めでたーい♪
何かプレゼントしなければ!なんちって♪
私の前ノートも熱ですぐ落ちるということで、変えました(´;ω;`)
外付けハードディスク2T買ってしまい、何に使うねん!と言わんばかりに残量残り過ぎております(笑)

◆いったんゴメンさん
いえいえ、とんでもございません。。。
弱点も多く、ずーっとあのPTでやってたので
ほかのPTで対戦すると、ミスばかり(本命PTでもミスばかりですが…トホホ)
速射PTに最近(無駄な)抵抗できるようになりましたが、なかなか成功率の低さが目立ってしまいます(´;ω;`)ヒーン

◆ぴろりんしゃーん
ありがとうございます(〃▽〃)
母の日はいえ、主人と息子2人は何もありませんよぉー(´;ω;`)号泣
上の息子は言葉でうれしいこといってくれました♪
下の子からはマリ〇オのドッスン並の衝撃を寝てるときに喰らいました(笑)
きゃー、ぴろりんさん素敵です♪
お金はかかれど、気持ちがプライスレス!ですね(^^♪
私もふにゃ兄ちゃんのイメージは一緒です(*'ω'*)
職業はもしかしたら…?と思ってる私ですが(笑)

◆三男坊ぐり兄ちん
動画みさせてもらいましたよー!
息子ともんげーもんげー言ってました^^
私もとっちゃん動画もよく見てます☆
コメントに卑猥なことを書こうとおもいましたが、
奥様にみられたらと思うとエンターキー押せませんでした(やめなさい)
とにかくすごいです!お疲れ様でした☆


では、実家に行ってきまーす♪
実家の肝っ玉母に何か買ってから向かいます…
現金が一番喜ばれそうですが…とほほのほw

追記
みてらっしゃるかな?って知らない子供さんかな(;´Д`)
いま、息子にせがまれバスターズしてのですが、
武士残りミリで渾身に一か八かをかけたらクリでず全滅してしまいごめんなさい。。。
しかもウォー!と力入ってカセット抜けました表示で、
嫌な終わりかたでごめんなさい。。。
とモヤモヤしたので見てるか分からないけど、書き込み。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとうございました(>_<)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.844 )
  • 日時: 2016/05/08 18:57
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: gxVd4dFV)

ちぃさん

21時半ですね!
お風呂も済ませて準備万端で待機しときますので^ ^
3つのボス周回了解です!
その他のボスでも極玉は出すので遠慮なくボス名チャットして下さいね♪
素材ドロップ多くなりますように☆彡.。


あやちん☆Co(あっ間違え。。)

母の日サプライズあるといいですね^ ^
視聴ありがとうです♪
ほんととっちゃん動画は勉強なります( ´ ▽ ` )
えっ!?どんなコメントか代わりにここに書いてもらってもいいですかwウソウソ

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.845 )
  • 日時: 2016/05/08 19:55
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: mX6Ya6B1)


ぴろりんさん
以前は少しでしたがありがとうございました!
覚えてます^ ^雰囲気的に皆さんフレだと思い
同じ気持ちで楽しませてもらいました!
ツチノコ星人を誰か使った時に名前連呼を
調子に乗って言うてしまいました^^;お許しを(>人<;)

歳三さん
必死でスレ探しましたよ^^;
あちらの雑談でフレさんと楽しくやらしてもらってます♪
きょうちゃんの言うとおり歳三さんの人柄ですかね!
とても素敵なスレだと感じております!
ふらふら放浪者なんでまた遊べましたら
お礼をこちらにさせて下さいね!

ぐりやん
どうもです^ ^
仲良しのつもりですがまだ一度も遊べてませんね(笑)
遠慮なく見つけたら突撃願います♪
こちらも探してるんですが…見つかりません(笑)
動画は極玉消費はんぱないです(笑)成功動画なんで
実際会ったら期待はしないで下さい^^;

ふにゃさん
以前はありがとうございました!
あやさんの動画は前から知っててふにゃさんのことも知ってました!
とてもお上手だった記憶があります^ ^
リアルに通信切れで残念な気持ちいっぱいで
早急にきょうちゃんにお礼を伝えました!
頻度落ちてますがまだバスると思いますんで
出会えたらよろしくです!もちろん、フレンドOKは…
ガチOKです^ ^

じゅうほうさん
昨夜は少しでしたがありがとうございました!
歳三さん、じゅうほうさんと以前からフレンドのような雰囲気でとても楽しかったです♪
動画(;゜0゜)見てくれてありがとうございます!
スマホ直撮りなんでかなりやりにくい体制で頑張ってますw
でも成功動画なんで実際たいしたことないのでご理解を^^;
また出会えましたらよろしくです♪

ちぃさん
初めまして^ ^って言うてもちぃさんの存在は知ってます(笑)
自分もバスターズ板にいるのでちぃさん所属雑談スレで
よくお名前を拝見してました♪
ここ素敵なスレですよね!こんなスレに憧れるとっちゃんでした(笑)

けんすけSさん
初めまして^ ^
けんすけSさんも実はバスターズ板でよくお名前を拝見してます♪
以前ご一緒しましたか?(;゜0゜)失礼なければいいのですが…
三国志出てからずっとバスしていない間にフレ曰くとっちゃんって名前の方が数名いたみたいです^^;
お名前はTOPで覚えました^ ^出会えましたらまたよろしくお願いします♪

あやさん
お久しぶりです^ ^
ってあれから一度も一緒できてないっすね(T_T)
探してるんですがなかなか^^;
また会えることを信じてふらふらしときますね♪
あと動画は最近声いれてるんですが恥ずかしくてたまりません(笑)
音量0で視聴願います(笑)あと嫁はゲーム興味0!YouTubeしてるのも知らないんでどんどんコメント下さいね(笑)

自分はふらふらしてますので皆さん出会えましたらよろしくお願いします!出会えましたらお礼のレスさせて下さいね!妖怪3前に素敵なスレを見つけてしまいました(笑)

長文失礼しました。

では失礼しますm(._.)m




Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.846 )
  • 日時: 2016/05/08 20:17
  • 名前: なおや (ID: BueJ38D8)

スレ主の歳三様
おもいで屋の皆様
こんばんわ。はじめまして。
なおやと申します。

いつも楽しく拝見させていただいております^^

普段は、てつてつさんという方の雑談スレにて、
ちぃさん けんすけSさん ゴリラさん 
とフレンド登録させていただいている者ですm(_ _)m


ひろさん ぐりこさん

本日、ちぃさんの素材集めに同行いたしますので、どうぞよろしくお願い致します。
途中、22時30分頃に退室することになりますが、それまでの間よろしくお願い致します。
(私の代わりに別のフレンド様が交代でいらっしゃいますので、ご安心してください)

ご挨拶のため、書き込みさせていただきました。
皆様、失礼いたしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.847 )
  • 日時: 2016/05/08 20:29
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: xJtULnaO)

とっちゃん
ほんと不思議ですね(笑)
発見できたらよろしくです(・∀・)ノ

なおやさん
いらっしゃいませ^^
先日は雑談スレにてお邪魔しました♪
今日は初共闘という事で楽しみにしております!
浮いちゃったらごめんなさい(*/∀\*)
よければフレンドok?お受けくださいね(笑)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.848 )
  • 日時: 2016/05/08 20:43
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 7.8rgluC)

ぐりこさん

ありがとうございます!
私もたった今、済ませましたので、21時半までゆっくりしております! (´ー`)
黒鬼の極玉がありませんので、周回で青鬼にさせていただきました!(・д・)
極玉のお気遣いありがとうございます…!
ドロップでたくさん素材入手したいですね(´∀`)

ぐりこさん
ひろさん

私がお世話になっております、てつてつさんのスレの方が参加して下さいますので、無事にメンバーが揃いました!
最初はなおやさんという方が参加して下さり、途中でけいたさんという方が入れ替わりでご参加いただけますので、よろしくお願い致します(・ω・)

とっちゃんさん

私のことをご存知でしたか!Σ(゚Д゚)ナント
おっしゃるとおり、私は主にてつてつさんのスレでお世話になっております!
スレ主とかでもなく、特に目立った活動はしてないのですが、こちらの方達はなぜか、私のことを知ってらっしゃる方が数名いらっしゃって驚きです!Σ(゚∀゚)モンゲー!
本当に素晴らしいスレですよね!
バスターズでお見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.849 )
  • 日時: 2016/05/08 20:51
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

こんばんは^^

のぶパパ師匠、久々にご指導ありがとうございました。
やはりまだまだ修行が足りないというのを師匠の大ガマPTに教えられました^_^;
精進致しますm(__)m
そして何よりお元気そうなのが分かって安心しました(^^)/


じゅうほうさん、新築されてかつ土地の手続きまで、それは大変だったでしょうね。
自分も10年ほど前に家を建てましたが、土地は購入して手続きをお願いしただけ、
住宅の方も自分の希望をハウスメーカーさんに伝えてお願いするだけでも
注文住宅の場合はとにかく決める事だらけで大変だった覚えがあります。

引っ越しがまた大変だと思いますが頑張って下さいね。あ、そうそう自分は昔引越しの
アルバイトの経験があるので大体の相場が分かりますが、引っ越し荷物1tに対し
2〜3万円というのが大体の相場です。3月などよほど混み合うシーズン以外は
例えば4tトラック1台に作業員3人で8万円を目安に交渉なさってみて下さいね^^
但し荷作りや荷ほどきを手伝ってもらうとなるとそこは別途金額が必要になります。
ウォッチ3は焦ること無いですよ。ストーリー進めて、図鑑完成させて、PT作って対戦
などなどけっこうな時間がかかるんじゃないですかね。未だに2のランバトが盛り上がって
いるくらいですからね^^
それはそうと・・・・自慰ってドストレートに書いちゃいましたね(爆)


ぐりこさん、一枠は野良さんだったのでタイミングが合えば・・・・というところでした^^
また是非お願いしますね。


とっちゃんさん、皆さんが「親分」だの「人柄」だのと持ち上げて下さっているだけで
特に取り柄の無いおっちゃんですが、気分の良いフレンドさんとの協力プレイや
対戦は大好物なので、これからもよろしくお願いします^^


なおやさん、ようこそでした。
てつてつさんのスレには・・・・・ご挨拶させて頂いた事があったかな?
あちこちのスレに御無礼ばかりしておりますが、共通のフレンドさんも複数おいでになり
何より同じ掲示板を使っているお仲間どうしですから、どうぞお気軽においで下さいね^^

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.850 )
  • 日時: 2016/05/08 21:32
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: 1O0Pr1vF)

取り急ぎ

ちぃさん
ぐりこさん

ピンポンダッシュ失礼しました。
待ち合わせかと思い早々にお顔だしだけ。