雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之弐拾壱
  • 日時: 2016/05/09 21:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で21スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。もうすぐ三国志もですね^^
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(親分などと言われているが、その実フウ2のおっさん。でもその背中には...ホクロ?)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(自ぃ→侍医に出世♪ 趣味は自〇、あだ名は肌色ボー坊 笑)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん DQは卒業したかな?)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん(侍医を困らせるのが趣味?の姫)
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白

ちぃさん
ちえみ:0533-5290-2468 赤
ちえみ:5026-5248-6239 白

ライトさん
4699-7144-6008

ヒサさん
5429-9776-0724

(普段はなかなかおいで頂けませんが、大事なお仲間の皆さん)

けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.76 )
  • 日時: 2016/03/30 01:01
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: .FtJhOuv)

リーフさん

部屋に来て頂きありがとうございました(^^)なかなか普段使わない妖怪は難しいですよね。おつきあい頂きありがとうございました。その後も白古魔Gやブシ王など色々やってました。夜のランク高い方々とならけっこう簡単にクリアできてしまいます。また出会えたらよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.77 )
  • 日時: 2016/03/30 01:11
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: rOuJtg8y)

モンゲー!いつの間にか新スレになっている!

と しぞう親分
り ょうしん的な方に恵まれて
い よいよ21スレ目!
そ ろそろ
ぎ ゅうにゅう鼻から出して下さいね!

と言う事で、改めまして新スレおめでとうございます!

私は最近では、バスターズもしなくなってしまい、活動も余りしておりませんで、寝る前に対戦を少々嗜んでいるぐらいです(*^^*)

懐かしいお名前もチラホラ...
皆さんお元気そうで何よりです(^^)

このスレで色々な方とお知り合いになれて、妖怪ウォッチシリーズを何倍も楽しめました。
まだ新シリーズはするかわかりませんが、その際はまたヨロシクお願いします(^o^)/






Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.78 )
  • 日時: 2016/03/30 07:25
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 1HOTWZ5j)

歳三さん

新スレ、大変おめでとうございます(^^)
すっかりご無沙汰してしまって…
ここ数ヶ月はバスターズもランバトもせずに、ぷにぷに一色でございますワラ

何かの機会にまたご一緒出来た時には、またひとつ宜しくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.79 )
  • 日時: 2016/03/30 07:33
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

お っとのぶパパさん、ありがとう
は な牛乳ボンバーは
よ 〜くねらいをさだめてもやっぱり
う まく発射できません^_^;

あれはやはりLの人とかポンの人とかレジェンドのNさんとかWさんとか
色んな方にぶっ込んでもらって、思わず噴き出すと上手くいくのかと(笑)
それはそうと、妖怪三国志はやるかどうか未定ですか?
DS信長やられてたのぶパパさんは鉄板と思っておりましたが・・・
リー奥様の御機嫌を伺いつつお付き合い頂ければ幸いです^^


RIEゴンさん、ブチニャン趙雲が複数捕獲できるのかどうかもわかりませんが、
始まったらやられる皆さんと協力してまた妖怪集めですね^^


ヒサさん、あとトンマン荒縄10でコンプ?もんげ〜
もう目の前じゃないですか。今晩もしまた募集されているところを見かけたら
飛び込ませて頂きますね。
その先のチャンピオンベルトも見据えての鬼玉稼ぎでしたか、ジバSはとにかく
沢山殴れるので鬼玉稼ぐ時は大抵ジバSです、気絶はお目こぼしを(笑)


では皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.80 )
  • 日時: 2016/03/30 10:20
  • 名前: ヒサ (ID: tWMzIRSw)

●歳三さん

昨日の夜、低ランクで遊ぶ為にレベルを上げたら【チャンピオンベルト】ゲットだに!でした。
どうやら99体目だったらしいです。
ちょいと、嬉しかったです(T0T)

見かけた際には、僕の胸に飛び込んできてください(笑)(ジョセイ ゲンテイデスガ ワラ)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.81 )
  • 日時: 2016/03/30 11:28
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: mPZs.U3M)

おはこんちはです^^

歳三親分
昨日はホントお懐かしい方々がお見えになって嬉しい限りでしたね^^
基本雑談部屋なのでちょいと妖怪絡めていただけたら何の話でもいいのでまた賑わってほしいものですね^^

のぶパパさん
お久しぶりです^^
またご一緒できること楽しみにしながらこちらで待機しておりますのでまた遊びにきてくださいね^^

れんパパさん
もホントお久しぶりです^^
ぷにぷに私もやってみたいと思っておりましたらうちのリー夫人からお許しが出ずに泣く泣くやっておりません(笑)
またプラッとお立ち寄りくださいね^^

ヒサさん
着実にフルコンプ来てますね^^
とんまん見掛けましたらまた飛び込みますのでよろしくです^^



Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.82 )
  • 日時: 2016/03/30 15:30
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: XUBZjZmQ)

■歳三さん
子供たちに欲しい妖怪聞いたところお父さんのデータから欲しい妖怪もらったから
もう欲しいの無いと言われました^^;
気持ちだけ頂いておきます。お気遣いに感謝♪

■じぃさん
じぃさんほどのプレイヤーに指導など恐れ多くてできません
どのような対戦形式になるかわかりませんが
前回よりわずかに操作性追加されると嬉しいです。
操作性高すぎると大人圧勝になってしまうので高すぎるのも問題ですが
妖怪の相性と強さだけで決まってしまうのも味気ないので
そのバランスがとれたものになる事を願っています。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.83 )
  • 日時: 2016/03/30 16:32
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: Gcn61tJq)

あやコングさん
昨日は極ボスお付き合いありがとうございます。接近戦に慣れる為やっていました。(普段は遠距離しか使っているない為)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.84 )
  • 日時: 2016/03/30 17:36
  • 名前: じぃ@春よもう一度… ◆MynzeNJqQM (ID: mPZs.U3M)

こんにちはです^^

ウルフさん
何を仰いますやら…^^;
私は只のゲーム好きなパパなだけでウルフさんほどの改造に立ち向かう程の力は持ち合わせておりません><
どのようになるかわかりませんがまた存分に楽しめることを期待しますね^^


Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.85 )
  • 日時: 2016/03/30 20:17
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: Yj.VtGOh)

こんばんは。

先程、バスターズ大会の賞品が届きました。中身は賞状、メダル、ぬいぐるみの詰め合わせでした。マルチでしたので、袋分けしたものが4名分です。
正直なところ、レア物を期待してましたが…記念品としてそれはそれで。

子供に貴重な体験をさせてあげれた事が何よりでした。(*^^*)

ご報告させて頂きます。m(_ _)m


追記
Imarioさん
メールさせてもらいましたが、中身に若干の違いがありますので、ご確認の上ご連絡くださいませ。m(_ _)m

ふにゃさん
画像アップしときますね。
ご覧くださいませ。m(_ _)m


皆様、リアルに忙しく最近なかなかバスターズやれてませんがご一緒した際はどうぞよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.86 )
  • 日時: 2016/03/30 21:31
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: r0sAMOQA)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(*゚▽゚)ノ


親分そっけないなぁ〜

片O玉も、いらないのかぁ〜(笑)


大元帥のTwitterに、浮気の現場写真をセンテンススプリングして頂きました(笑)

どっぷりあんなことをしていたせいで…
すっかり幽霊部員に…^^;


そろそろ妖怪リハビリはじめます…
m(._.)m

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.87 )
  • 日時: 2016/03/30 21:51
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: V8bwGbas)

失礼します〜。

るるさん
先程はありがとうございました〜!
数戦後すぐ通信エラーでもんげー!?でした(汗)。
トーシローザメに草食い男…
あまり見かけない妖怪を扱えるのは
すごいです…!
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.88 )
  • 日時: 2016/03/30 21:46
  • 名前: じゅうほう 2 スマホ ◆N.dsW2.6BQ (ID: U9W4qc2C)

歳三親分
昨日、1日コメントしなかっただけなのに もうコメント数が100に到達しそうな勢いですね。
年度末のため、今週は激務をきわめ 地獄の日々でございます。
今更ですが新スレおめでとうございます。

はるパパさん
先日はパトロールでの妖怪集めにお付き合い頂いてありがとうございました。
まさか熟練者に妖怪集めにお付き合い頂けるとはおもいませんで「このミッションok?」って聞いてしまいました(笑)
またお見かけしましたら突撃させて頂きますのでよろしくお願い致します。


けんすけsさん
もうランク80超えですか!?
すぐランクもカンストしてしまいそうですね(笑)
たまには遊んで下さいね
追伸
ようやく自分のdsでけんすけsさんを登録することができました。


じぃさん
先日は赤データのじゅうほう3でありがとうございました。
赤データを育てる前に三国志に本腰を入れてしまいそうな気が…(笑)
これからじゅうほう2でインしますのでお会いしましたら よろしくお願い致します。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.89 )
  • 日時: 2016/03/30 22:13
  • 名前: じぃ@Bar ◆MynzeNJqQM (ID: mPZs.U3M)

こんばんはです^^

ぴろりんさん
ようやく記念品届いたようでよかったですね^^
中身には触れないでおきます^^;
でもお子さんたちにはホントいい経験させてあげれたんじゃないかなと思いますね^^
またお時間あるときには遊んでくださいね^^

じゅうほうさん
私も白データは倉庫となって埃被っております(笑)
今宵は私もゆっくりしてますので部屋立てしてもらいましたら馳せ参じます^^

Lioさん
あぁ見えて親分も喜んでいらっしゃるんですよ^^
ツンデレですよ(笑)
リハビリがてらブシSP行きますか?






Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.90 )
  • 日時: 2016/03/30 22:23
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

こんばんは^^ 相変わらずの亀レスですみません。

れんパパさん、メッチャご無沙汰でしたね〜
ぷにぷにですか、自分はやってなくて娘が自分のスマホでやってます。
ちょっとだけやってみましたが、娘の方が上手かったです^_^;
いつでもお帰りお待ちしてますよ〜


ヒサさん、先にチャンピオンベルトGETですか、おめでとうございます^^
まぁあんな調子でサクサク進めておられれば、装備も鬼玉もいつかは・・・
でしょうね。ランチャーももうすぐかな、頑張って下さいね。


ウルフさん、お子さんももう満足されているんですね。
大人と違って子供はコンプとか眼中ないでしょうしね^^
また何かあれば仰って下さい、それより何よりちょいちょい遊びに来て下さいね


ぴろりんさん、やっと賞品きたんですね。おめでとうです^^
中身は中身として、やはりてっぺんを獲られた事がお子さんにとって何よりの
プレゼントだったでしょうね。


Lioさん、見ましたよ、大元帥のツ〇ッター
ありゃまるで大元帥の作品のようですな(笑) それにしても何ともまぁ
立派なものを作られて・・・・音信不通になるワケだ。そっけなかったのは
ツンデレじゃなく寂しかったからです(笑) 三国志はまたお願いしますね^^


MLじゅうほうさん、ありがとうございます^^
100レスはちょっと無理かと思いますが、少し前に計算した時に平均で一日50レスくらいを
頂いていたので、スレの始まりに皆さんからお祝頂く時はやはり多いんでしょうね。
ホントに嬉しい事です、皆さんに賑やかに来て頂いてナンボのスレですからね^^


さて皆さんを探しに行こうかな・・・・

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.91 )
  • 日時: 2016/03/30 22:36
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: r0sAMOQA)

じぃさんから、お誘いが…(°д°)

相変わらずWi-Fi不良ですが、潜ってみようかな^^


リハビリにブシSPは、荷が重いですが…(笑)


レジェンドじゅうほうさんや、親分もいるみたいだし…

(*・ω・*)wkwk

ドキ(*´ェ`*)ドキ


追記
しばらく更新してなかったので…
本体やら、ソフトのアップデートの宿題が山積みのようです( ;∀;)

時間がかかりそうです…(((;°▽°))

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.92 )
  • 日時: 2016/03/30 22:59
  • 名前: じぃ@Bar ◆MynzeNJqQM (ID: mPZs.U3M)

Lioさん
誰もみつからないと思ったら更新中でしたんですね^^;
親分はもう落ちてるみたいだしぼーちぼち野良ってますね^^


Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.93 )
  • 日時: 2016/03/30 23:31
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: k7FlRjFu)

みなさま、こんばんわ^^
三国志は買うのですが、初日からは息子達にやらせるので、
まだまだ私はバスターズをマッタリやって、「はじめから」を
押すタイミングだけ悩もうと思います。適当にはじめま〜すw

>えんどうあやさん
さきほどは、2ショットプレイを堪能させて頂きありがとう
ございました。残念なことに途中で通信エラーで失礼して
しまい、申し訳なかったですが、またご一緒できました際には
よろしくお願いします^^

>じゅうほう2さん
赤のほうの3DS登録確認しました。フレンドありがとうございます。
これで、野良でもゲットダニさせて頂きますよ!もちろんパトロールも
OKですから、誘ってくださいね!滅殺祭りは、ガッツKでやはり安定
しましたね。しかも、必殺技わざと使わずにクリアしちゃうとこは流石でしたね!

>ひろさん
お久しぶりに明るい?時間帯にINされてたので、あれ?って
思ってましたが、かえでさんは、お子さんだったのですね。
フレンドごめんなさいした後に、速攻で申し込んでたのですが、
OKしてもらえてて良かったです。急にリーフさんが滅殺忍ばせてる
からお祭り始まりましたね!楽しかったです☆彡

>リーフさん
リリィにて書き込みましたので、そちらにて^^

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.94 )
  • 日時: 2016/03/30 23:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

じぃさん、落ちてないッス。皆さんと白でご一緒してました^^
が、いいとこで切断になっちゃいました(T_T)

えんどうあやさん、あやこさん、はるパパさん、色々極ボスありがとうございました。
せっかくのlv1装備なしで途中切断、あ〜残念でした。まだまだ時間かかるけど
あの調子で協力しながらなら何とかいけるかな、と思っていただけに残念(>_<)
自分だけボッチになっちゃったのかな、結局再度探しても見つかりませんでした。

滅殺遊びといい、LV1装備なしといい、えんどうあやさんもすっかり
「あっちの世界の住人」ですなぁ(笑)

自分も御一緒した時大迷惑にならないように、もうちょっと練習します(^^ゞ

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.95 )
  • 日時: 2016/03/31 00:04
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: iO6ESYOq)

失礼します〜。

ひろさん
けんすけSさん
じゅうほう2さん
ダレノガレあけみさん
じぃさん
先程はありがとうございました〜!
初めは素材集め(?)だったのが、
いつの間にか即昇天装備のお祭りに…?(汗)
皆さんの回避力にはもんげー!?でした(汗)。
赤鬼の強さにももんげー!?です(汗)。
ちなみに自分のみが残っている時の
ムーリーじゃない?は
続けても大丈夫ですか?という意味で
使用させていただいていました(汗)。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

ひろさん
かえでさんのことを認識するのが
遅れて申し訳ありません…!
次回お会いする時まで覚えていられるよう
頑張ります!(汗)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.96 )
  • 日時: 2016/03/31 00:28
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

ひろさん、じぃさん、MLじゅうほうさん、えんどうあやさんたちとはぐれ、泣きながら
Xボタンを押していたらまたも嬉しいメンバーが揃っておられるのを発見、
早速飛び込ませて頂きありがとうございました^^

でも、あれ?ん?これは・・・・・滅殺部屋だ!と気付き一旦退室、
滅殺刀のある赤で入り直させて頂きました^^
結果は、居ても居なくても一緒。昇天の嵐でしたが、楽しかった。
家族の寝静まった夜中に一人笑い転げておりました。

いやはや、結果的にはぐるぐるさんのスゴさを思い知らされただけでしたが
滅殺で敢えて無茶なミッション、実に楽しかったです。ありがとうございました(笑)


明日も朝が早いのでじゅうほうさんと一緒に早めに失礼しました、おやすみなさい(^^ゞ

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.97 )
  • 日時: 2016/03/31 00:49
  • 名前: じぃ@Bar ◆MynzeNJqQM (ID: YbckcDxX)

ひろさん
リーフさん
じゅうほうさん
歳三親分
きょうぺい総帥
先程はありがとうございました^^
私も素材集めかなと思い戦っていたら皆さん浮いていくではないですか…><

一瞬何が起こったのかわからずにいたのですが途中で気付き次は滅殺背負いました(笑)
それにしても皆さん上手すぎます^^
私なんか先走り回避での昇天多数…
まだまだ全然修行が足りません><
週末は三国志も始まるというのに滅殺祭りクセになります^^;
最後は駆け込み寺にしゃがまないといけなかったので抜けさせていただきました(笑)

皆さんまた遊んでくださいね^^



Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.98 )
  • 日時: 2016/03/31 02:07
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: ThWHKpWz)

今日は子供のランク上げのために部屋を立ててたら、
たくさんのフレンドさんと遊ぶことができました。
みなさん極玉もたくさん出してくださり
ありがとうございました!


けんすけSさん
里に帰っている子供との遠隔部屋でした。
お付き合いくださりありがとうございます(*^^*)
子供が寝る時間過ぎても続けていたので
強制退出させました(笑)
フレンドにまでなって頂いて感謝です(*^^*)
とっても喜んで電話してきましたよ(笑)


リーフさん
まさかの滅殺持ってるんですもん(笑)
子供が抜けた後はそうなっちゃいますよね(^-^;
子供もまたリーフさんに会えて喜んでましたよ♪


じゅうほう2さん
変わらず回避がスゴいですね(*^^*)
特等席でじっくり観察させて頂きました!
攻撃があたらない場所から
あえてあたる場所に移動して回避してましたね(笑)
とっても楽しかったです(*^^*)


あけみちゃん
久しぶりにご一緒できて嬉しかったです♪
傘踊り爆笑しておりました(笑)
ちょっとで切断になってしまいすみません。
もっと遊びたかったですよー(>_<)


歳三さん
滅殺で遊んでいるところにおいでくださり
ありがとうございました(*^^*)
わたしが滅殺の部屋主ということが
かなり違和感ありながら続けてました(笑)
生存率は消費税以下ですが、
みなさんのプレイを間近で見れて楽しかったです♪


じぃさん
長い間ありがとうございました(*^^*)
しばらく待ってどなたも入られそうになかったので
解散しようと思ってましたが、、、
きょうぺいちゃん登場で継続しちゃいました(笑)ヤッタ


きょうぺいちゃん
せっかくおいでくださったのに少しで解散となり
すみませんでしたm(__)m
きょうぺいちゃんのスゴ技動画を生観戦できました!
今度は子供にも見せてあげたいです(笑)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.99 )
  • 日時: 2016/03/31 07:23
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

おはようございます^^

昨晩は短い時間でしたが、フレンドさんばかりと遊べて楽しかったです。
遊んで下さった皆さん改めてありがとうございました。


ちょっと皆さんにお知らせを。
リリィガーデンをご覧の皆さんはお分かりかと思いますが、昨日フラッペさんが、
その前にもてるさんが、一時的にアク禁になってしまったそうです。
お二人の話ではレスをアップ(送信)せず、書き込み途中で放置して他の事を
していたらアク禁になってしまった、との事でした。

いずれの場合も管理人さんへの報告などはする事なく、「履歴」から入ったら
再度入る事ができたとお知らせ頂きました。
以前こちらの皆さんがアク禁になった時と同じ原因かどうかわかりませんが、もし
突然アク禁になってしまったような場合にはこの事を思い出してみてください。
それでも解決しない場合は・・・・やはり管理人さんへ報告、ですかね。


では皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.100 )
  • 日時: 2016/03/31 08:42
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: RgL3AgC2)

皆さんおはようございます。

るるさん、ひろさん、じぃさん
亀仙人のくせにまとめてですみません><
御一緒してないのにレスしてくださりありがとうございます><
ご無沙汰なのでこちらこそ出会えましたらよろしくお願い致します^^

ぐりこさん、あやっぺから逃走中
ぐりこさん、そうそう卵かけご飯みたいにちょちょっと作っちゃいました…ってアホ!(笑)
いま五才ですが、結構前にあやっぺと雑談してたときに登場した
6年前ぐらいにユニバに行った元カノの子ではありません><(笑)
その後の現嫁の子ですが付き合ってすぐにコウノトリがきてくれました^^(笑)
かなりのスピード婚なのでコウノトリの逆算はしないようにお願いします(笑)
回数は減りましたが(なんの?)いまでもラブラブです^^(笑)←どうでもいい
9時前にレスしちゃいましたがお許しを^^(笑)

ひろさん、じゅうほうさん、リーフさん
昨晩はありがとうございました^^
初戦スタートした後に滅殺部屋だと分かりもんげーでした><(笑)
赤鬼の第二ステージ行く前にみんなで公民館に入ろうとしてて爆笑してました(笑)
最後はスタート前に弾かれて部屋を見つけたら、
バグでフレンド表示のない自分自身が部屋にまだいて危なそうだったので退散いしました><
また、よろしくお願い致します^^