雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之弐拾壱
  • 日時: 2016/05/09 21:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で21スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。もうすぐ三国志もですね^^
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(親分などと言われているが、その実フウ2のおっさん。でもその背中には...ホクロ?)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(自ぃ→侍医に出世♪ 趣味は自〇、あだ名は肌色ボー坊 笑)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん DQは卒業したかな?)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん(侍医を困らせるのが趣味?の姫)
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白

ちぃさん
ちえみ:0533-5290-2468 赤
ちえみ:5026-5248-6239 白

ライトさん
4699-7144-6008

ヒサさん
5429-9776-0724

(普段はなかなかおいで頂けませんが、大事なお仲間の皆さん)

けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.701 )
  • 日時: 2016/05/04 17:31
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: JkmawlvD)

ブゥッ! (@ゝ@;)

〇慰さん...いや、じぃさんったら〜ん♪ (←漢字改造するとヤバスw)
...こいつはぁ〜アウトだ!

じぃさん、改名(漢字)しないよーにね!
くれぐれも。
絶対、改名するなよ?
フリじゃないからね♪ 

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.702 )
  • 日時: 2016/05/04 17:54
  • 名前: 自ぃ@ヤァー!!(笑) ◆MynzeNJqQM (ID: UUAbl1Xa)

呼ばれて飛び出て

じゃじゃじゃぁ〜ん♪

せつなさんに呼ばれました自○でございます^^
決してこんな夕方に○慰していたわけではありません(笑)

ってせつなさん私ダチョウ倶楽部並にふられると答えてしまうのでお気をつけを…(笑)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.703 )
  • 日時: 2016/05/04 18:26
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: rIXt/trP)

こんにちは^^

ライトさん、イ「エロー」カードですか、いやはやぶっ込んで来られますね〜(笑)
ここの古参というのは、自分以外にGBを7つ持つ男、いや失礼、自称ネカマのLioさん、
自称テントはり名人の自ぃさん(せつなさんの押すなよ、押すなよにちょっとだけ乗って
みました 笑) ストイックで、北斗の拳と筋トレ大好きレジェンドウルフさん、同じくレジェンド、
最近ちょっとご無沙汰(←そっちじゃない、ここにご無沙汰)の、のぶパパさん、こちらは
ご無沙汰でも(←そっちじゃ・・・しつこい!)スレの終わりには必ず現れるキリ番スナイパー
RIEゴンさんなどですね。
皆さんピンクっぽい事?とダッセンが大好きなんですよ(笑) 


あやこさん、結局すっきり勝てたのはあやこさんの妖怪達がサボりまくってくれた
一回きりじゃないですか、あとはボコボコかサドンデス・・・やっぱり女傑はコワイ 笑
でもどういうわけかホントランキングを頑張っておられるライトさん達には全然当たらなくて
あやこさんを含め一部の方と異常に良く当たります。何をしたのか覚えがありませんが
一部の方には遭うたびに切断されております。 ヨワイノニ^_^;


自ぃさん(←ギリギリの線です 笑) あやこさんにも勝ってる?とんでもない。あまりにも
ひどい負けっぷりを憐れんだ神様があやこさんの妖怪をサボりまくらせたり、サドンデスの
運だけ、など勝ったなどとはとても言えない有り様です(T_T)
何よりもライトさんはじめ今週の上位陣の皆さんの点数を拝見していたら、元帥どころか
中将だって狙えるかどうか・・・・無〜理〜^^;


せつなさん、スーパー中学生ももう三年生でしたっけ?まだ二年生だったかな?
自ぃさんをからかうのはほどほどに、ですよ(←乗ってるお前が言うな!)


(追記します)
あ、じぃさんのハンネとカブった・・・・思考回路一緒???

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.704 )
  • 日時: 2016/05/04 18:26
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: JkmawlvD)

さすが芸人さんw
期待を裏切らないw

コンド、じぃさんのテクを味わってみたいです♪
ランバトの話ですよw

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.705 )
  • 日時: 2016/05/04 22:17
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: rNWRRXGd)

(・ω[岩陰]ソォーッっと理恵ゴン爆笑させて頂いております、(* ̄◇)=3何やら相当な勢いの書き込み読んでましたよ・・・・皆様〜大変突っ込みまくりどすねっ、≡3≡3≡3C=C=\(;・_・)/もうダッシュの歳三さん、じぃ様〜きょうぺいちゃん元帥様〜ぐりこ様にあや☆昆布たん様〜ヒサさまにライト様にせつな様にあきは様〜楽しい会議の噂してましたね。気付かぬ振りをしなが、ちゃっかりスナイパーRIEゴンサボりはしませんからね。≡3≡3≡3m(。≧Д≦。)m≡3≡3≡3逃げますよ。(●^o^●)最初の出だしはアレフガルドに旅立ち中のネカマのLio様〜スタート致しておりますよタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っスレは忘れずに[壁]_☆)キュピーン常【地の果て】ョ☆ω☆)キラーン要チェックしてますよ。更なる爆笑トーク突っ込み楽しみに待ってますです。≡3≡3≡3( ̄▽ ̄)ゞ≡3≡3≡3後は歳三さん、じぃ様〜きょうぺいちゃん元帥様〜あや☆昆布たん様〜の爆笑突っ込み上手いおもいで屋の常連皆様〜にお任せ致します。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.706 )
  • 日時: 2016/05/04 20:46
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: j0vnEV6g)

こんばんは。m(_ _)m

ふにゃさん
ご教授頂きありがとうございました。
改善の余地ありありだった事に楽しみが増えました。
また教えてください。m(_ _)m

かいぶさん
息子さんですかね?
対戦ありがとうございました。名刺を3枚程頂きました。(笑)
息子さんによろしくお伝えください。

ライトさん
対戦ありがとうございました。
2戦目はF魂のPTぶつけてみましたがやっぱりダメでした。T^T
またよろしくお願いします。


Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.707 )
  • 日時: 2016/05/04 21:53
  • 名前: かいぶ (ID: 1k7bvYUV)

皆様こんばんは(^^)
楽しいゴールデンウィークもあっという間に過ぎて行きますね(>_<)

ぴろりんさん
せっかくマッチングしたのにスイマセンね…。
明日DS戻ってくるのでガチバトルお願いします!

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.708 )
  • 日時: 2016/05/04 22:19
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: UUAbl1Xa)

こんばんはです^^

せつなさん
もう夕方から大人をからかうんじゃありません(`へ´#)
(ついノってしまう私も私ですが…^^;)
保護者のはるパパさんにお叱り受けるの私ですよ〜><

今度中三の時から蓄えてきたテク堪能あれ!!

って対戦そんな昔にはなかったです(笑)

歳三親分
ちゃっかり親分もノってきちゃってダメですよ〜(笑)
って同じ思考回路ならあんなことやそんなこと…ニヒヒッ(^ψ^ )
親分も隅にはおけませんな^^

ちゃう!!親分はど真ん中に居てくれな困ります(笑)

RIEゴンさん
陰からばかり見てないでちゃんとノってこなきゃ^^
人生楽しんだもん勝ちということで…(笑)

Lioさん
おもいで屋が収拾つかなくなってきてますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.709 )
  • 日時: 2016/05/04 22:56
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: O6tzAeQj)

こんばんは!

爆笑!

いやぁ面白いですw
なんか久しぶりでいいですね〜
陰から期待しております!

えんどうあやさん
かなり久しぶりの対戦ありがとうございました!
あのパは対策してないと勝てませんね〜
ボコボコありがとうございました!

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.710 )
  • 日時: 2016/05/05 00:06
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: mOxnB86.)

チラッと(* ̄◇)=3じぃ様〜さすがっす(つω・と){チラッ・・・っとじぃ様〜の爆笑突っ込みトーク爆弾一丁に理恵ゴンがご注文を一つ入れますです〜宜しくお願い申し上げますです。(o≧▽゜)壁|*''ω'')r)) ネェネェ?グリグリ(=▼ェ▼)o-*~)=TдT=)ニャァアアアア!!歳三さん、きょうぺいちゃん元帥様〜ぐりこ様にあや☆昆布たん様にせつな様期待させて頂きますです。酔っぱらいのアレフガルドに旅立ち中のネカマのLio様〜お久し振りです〜(*´∀`)♪是非とも安全に二日酔いにご注意下さい。(* ̄◇)=3酔っぱらのネカマのLio様〜の爆笑突っ込みトーク爆弾一丁のご注文を理恵ゴン致しますので、宜しくお願い申し上げますです。(●^o^●)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.711 )
  • 日時: 2016/05/04 23:58
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: vUo8FQSv)

∧(ё)∧急ぎ…


気持ち良く酔っ払っていたら…

火に油を注ぐ係のあちしに…

おもいで屋恒例の祭の収拾の依頼が…

((((;゚Д゚))))


じぃさん無茶ブリですよ^^;


とりあえず黒真珠を取り寄せます(笑)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.712 )
  • 日時: 2016/05/05 01:22
  • 名前: ライト (ID: CRr0P5M8)

@ぴろりんさん

ありがとうございました。
色んなPT見せて頂いて楽しいです。
カベ見た瞬間に悟りましたよ。
ラッキーだっただけです。
またお願いしますね^^

@歳三さん

ピンクキャップを被って、今も必死にオペレーションしてます(笑)
2万点突破で、一皮剥ける予定ですので、しばしお待ちを。

@せつな嬢

なんて事を(笑)
僕のお嬢様イメージを壊さないで下さいねw

@自○様

なんと、お名前はマスター○○○○○からの由来だったのですね!
久々に対戦させて頂いて、G様のGスポット狙わせてください。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.713 )
  • 日時: 2016/05/05 02:26
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: jCEiODTh)

みなさん こんばんは

えんどうあやさん
連日の対戦、プレゼント有難うございます!
奇襲ptかと身構えました(笑)
またよろしくお願いしますね!

じぃさん
久しぶりの対戦楽しかったですよ!
それにしてもあんな極悪天狗見たこと無いです(泣)
体力満タンのガードしている黒鬼を瀕死にするなんて!!!完敗です!
またよろしくお願いしますね!

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.714 )
  • 日時: 2016/05/05 02:49
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: 7X/Zov2Y)

久々に深夜にこっそり…

禊に参りましたm(_ _)m


Lioさん
黒真珠…プフッ(笑)

埋めちゃえばわかりませんよ><


ライトさん
もちろん我が師匠のマスターニャーダァ(○の数合ってる^^)からいただきました!!
ってGはどこにもかかってない(笑)

ホントまた今度対戦してくださいね^^

私のGは((g))ここですよ(爆)


アオマジンさん
ホント久々の対戦ありがとうございます^^
あやこさん対策で作ってたPTで試運転しておりました。
やはり久々に対戦やると元々下手なのに更に必殺は当てれないしツツキも下手くそで…><;
今週もランキング狙ってらっしゃるみたいで献上しなきゃいけないのにすみません^^;
また出直して参ります^^

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.715 )
  • 日時: 2016/05/05 07:12
  • 名前: ヒサ (ID: ZNHf61fP)

皆様おはようございます♪

レジェンド級の猛者の方々が久し振りにインしてるのみると、とても楽しい一週間になってます。

マッチングした方は、全力で行きますのでよろしくお願い致しますm(__)m

【途中結果】

【元祖】

1位 ライトさん 10634
2位 ヒサ 7864
3位 ケータさん 6886
4位 せつなさん 5049
5位 かいぶさん 4978
6位 かけるさん 3427
8位 ひろさん 3198
10位 まさじゅんさん 2872
11位 あやコングさん 2831
14位 えんどうあやさん 2538
18位 やっちさん 2410


【本家】

2位 りぼんさん 6995
3位 ひろみさん 6053
4位 れおママさん 5611
5位 ドラちゃん 5474
6位 アオマジンさん 5051
8位 あきはさん 4274
9位 エモルさん 4219(どなたか知ってる方いますか?)
19位 さゆちゃん 2024
20位 ケンイチさん 2023

まだまだ週半ばです。
がんばっていきましょう!!

●ちなみに、GBの話に入る受付はどこに並べばいいんでしょうか?(笑)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.716 )
  • 日時: 2016/05/05 09:05
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: rKZzOc5i)

おはようございます。
接客業ではありませんが、ゴールデンウイークは 今日のみという過酷な生活を送っておりますじゅうほう2でございます(笑) 
深夜のバスターズで誰ともお会いできなかったのは、今週は皆さん ランダムバトルだったからなのですね。
完全に乗り遅れましたw
今日は自分もちょこっとランダムバトルやってみますので当たりましたらお手柔らかにお願いします。

ぐりこさん
ひまじんさん情報ありがとうございました。



Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.717 )
  • 日時: 2016/05/05 09:38
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: 7X/Zov2Y)

おはようです^^

今日でGW最終日ですが真面目に過ごそうと心に誓った自ぃです^^

ヒサさん
情報ありがとうございます^^
本家2位の方と昨夜は2戦程対戦していただき最初はわからずに普通に戦い2戦目でジンギスの方とわかったたので献上させてもらいました^^;
よろしくお伝えください^^

GBのことですが親分に

『親分…GBがしたいです…』

と心の中で叫んでください(笑)


じゅうほうさん
最近はまた忙しいみたいで体調崩さないようにですね^^

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.718 )
  • 日時: 2016/05/05 09:53
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lwCFza.q)

おはようございます^^

Lioさん、じぃさん、今度は黒真珠? あ、埋め込むんですね。あそこに^^
熊本・天草の真珠館というところで真珠入り万華鏡というのが作れるらしいですよ。
え?何ですかこの静かな、もの足りない反応は???^^
ちなみに「あこや本真珠」を見て「あ、あやこさん・・・」と思ったバカ野郎は、自分です^_^;

全く最古参のお二人には困ったもので・・・・・え?自分もですか?いえいえ
お二人の持続力・力強さ・回復力(勿論冗談の、ですよ)にはとても敵いません(笑)
ってスレ主、朝からおかしな休日です(^^ゞ


ライトさん、そんなに乗っかって来られるとは・・・こちらも相当お好きですな
いや、ランダムが、ですよ(笑)
2万点行かれますか、いや〜今週のハイレベルな点数見てたらそうかも知れませんね
全然当たる事もできずにおりますが、応援してますね〜〜^^


ヒサさん、受付ないです。参加される方は自らの手でもぎ取って下さい^^
ヒサさんもライトさんの後ろにピッタリで素晴らしいですね、初日以来
全然当たりませんが、あと数日頑張って下さい。その後いくらでも、もぎ取って下さい(笑)


MLじゅうほうさん、大元帥同様過酷なGWお疲れ様です。
昨晩は自分も結構長い間バスターズやってましたが、フレンドでお会いできたのは
しゅうやママさんだけ。じゅうほうさんと御一緒しようと思うと、もっと深い時間に
しないと無理ですかね^_^;


(追記します)
おっと、また自ぃの方と同時に書き込んでいたようで^^
「ヒサ(し)君、あきらめたらそこでおしまいだよ。」

こんなんでいいですか?

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.719 )
  • 日時: 2016/05/05 09:53
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 1saGAVZl)

みなさま、おはようございます。

ランバト盛り上がってますね!ランキングは
知ってる人ばかりで、もんげ〜ですが、
ランバトは自分は手も足も出せませんので
(バスターズもいい加減、ムーリーですがw)
みなさまのご活躍をお祈り致します。

GWの三連休で三国志は下級怪魔のゴール見えてきて、
データマラのウ魔も出て順調なのですが、
協力プレイは極・日の神だけ残ってて、
メンバーに恵まれずただ時間だけウバウネされております。><
もう少しやって無理っぽかったらフレンド部屋で
ご協力頂ける方を募りたいと思いますので、
その際はよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.720 )
  • 日時: 2016/05/05 10:32
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lwCFza.q)

じぃさん、当たりましたね^^
必殺速射なんで、最初のほじほじ君がとり憑かなかった時点で「あ、もうダメかも」
と思ったんですが、直後にジバSがまさかのとり憑き(笑)
運だけで頂きました。もっかいやったらボコボコにされそうだし、ちょっとお出かけなので
落ちますね〜^^

けんすけSさん、三国志を極めておられますね^^
自分は協力プレイも結局全然やっておらず、役に立たない可能性が大いにありますが
もしメンツが足りない等で必要あったら呼んで下さいね。
自分の妖怪、ではなくじぃさんから頂いた妖怪で駆けつけます(笑)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.721 )
  • 日時: 2016/05/05 10:39
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: 7X/Zov2Y)

親分

『ポヨンポヨン…』(笑)

さすが親分です^^
これでヒサ(し)君も奮起すると思います^^

って先程当たりましたね^^
久しぶりに対戦するので避けれないは当てれないはで散々です^^;
でもやっぱ楽しいですね^^

けんすけSさん
三国志かなり極めてきてらっしゃるみたいでこちらもまだ極など埋まってないのでタイミング合えばよろしくお願いします^^

怪魔の元や合成素材は各種揃ってますのでもしもの時は仰ってくださいね^^

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.722 )
  • 日時: 2016/05/05 12:00
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: l0wJfa4t)

∧(ё)∧急ぎ…

おもいで屋のみなさまに、大切なお知らせです。


GBに…

左手は、添えるだけ!!

で、お願い致します(*゚▽゚)ノ


以上、GW出勤のネカマより

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.723 )
  • 日時: 2016/05/05 12:59
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lwCFza.q)

じぃさん、タプタプされるほど下顎の肉はまだないので・・・・(笑)


少しだけ時間あったのでバスターズ潜ってみたら、スゴイランク99トリオに遭遇
みやこさん、アルテイシアさんは妖怪のNNがガン〇ムネタだったりして、ここの
フレンドさんかと間違えるような雰囲気。もう一方のゆうがさんも北の大地の方
でオロチ使いの猛者、ここのどなたか達とダブって見えちゃいます。
勘違いではあっても、ここの皆さんと御一緒しているかのような楽しさ、頼りがいでした^^
いや〜久々にバスターズらしい、楽しい協力プレイを堪能させて頂きました

お三方、フレコ一杯でフレンド申請もできませんでしたが、もしご覧になっていたら
お声かけ下さいね〜ホントありがとうございました(^^ゞ


(追記します)
ちぃさん、そうなんです。こうしておもいで屋は限られた方以外は女性が溶け込みづらい
感じになるんです(笑)
ずっと生き残って来られたのは、RIEゴンさん、せつなさん、あやこさん・・・・女性の中でも
ツワモノの皆さんです、はい^^

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.724 )
  • 日時: 2016/05/05 12:53
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 0cRN0jK3)

みなさん、こんにちは!

GBという言葉をよく見ますが、私には何のことか分からなくてついていけておりません…(゚Д゚)ナンダロ?
ゲームボーイですか?(・д・)
何やら、色々な方がエ○トークされていらっしゃいますが…(゚∀゚)ダイジョウブ?
自ぃ(○慰)←( ̄□ ̄;!!)
マスター○○○○○← ( ̄□ ̄;!!!)
持続力・力強さ・回復力← ( ̄□ ̄;!!!!)
もんげー!ですね!(゚ ∀ 。)ヒャー!!

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.725 )
  • 日時: 2016/05/05 13:00
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: wTcQKJLA)

アオマジンさん
対戦ありがとうございます。完全に寝呆けていました。
あきはさん
対戦ありがとうございます。最初メンバー見た時あきらめモードでした。対策しないときついですから。