雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之弐拾壱
  • 日時: 2016/05/09 21:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で21スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。もうすぐ三国志もですね^^
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(親分などと言われているが、その実フウ2のおっさん。でもその背中には...ホクロ?)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(自ぃ→侍医に出世♪ 趣味は自〇、あだ名は肌色ボー坊 笑)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん DQは卒業したかな?)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん(侍医を困らせるのが趣味?の姫)
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白

ちぃさん
ちえみ:0533-5290-2468 赤
ちえみ:5026-5248-6239 白

ライトさん
4699-7144-6008

ヒサさん
5429-9776-0724

(普段はなかなかおいで頂けませんが、大事なお仲間の皆さん)

けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.926 )
  • 日時: 2016/05/10 18:34
  • 名前: ♪☆スタイパ〜RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: qsJdS8QO)

了解しましたです。(●^o^●)ちぃ車掌様、ノーマルレッドjですね。分かりました。(o≧▽゜)o

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.927 )
  • 日時: 2016/05/10 18:40
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: O45U37x8)

RIEゴンさん

ありがとうございます!
よろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.928 )
  • 日時: 2016/05/10 18:56
  • 名前: ♪☆スタイパ〜RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: qsJdS8QO)

ちぃ車掌様、モンゲ〜久し振りにバスターズ協力プレイさせて頂きましてありがとうございます・・・・、(* ̄◇)=3因みにくりくりのクリリンのぐりこ様の書き込みは気になさらないで下さいね。(o≧▽゜)o突進の特攻隊の自爆好きな昇天要員理恵ゴンです。(●^o^●)またタイミング合えば参加させて頂きますです。ゴリラ様、モンゲ〜久し振りにバスターズ協力プレイさせて頂きましてありがとうございます・・・・(*´∀`)♪因みに地雷を仕掛けて踏ませてスミマセンです、(* ̄◇)=3久し振りにするとタイミング忘れてました。気を付けて使うように努力させて頂きます。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.929 )
  • 日時: 2016/05/10 20:06
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: O45U37x8)

RIEゴンさん
ゴリラさん

先ほどはご協力ありがとうございます!
ゴリラさんが来られて、もんげー!でした!Σ(゚Д゚)モンゲー!
とても楽しかったです!(´ー`)
1人で3DSを2台の同時進行は大変で困っておりました…(T^T)
おかげさまで、効率よく、たくさんの素材が集まりました!
お風呂に入りますので、止めさせてはいただきました!(´・ω・`)
本当にありがとうございました!
また、よろしくお願い致します(・ω・)

追記

ぐりこさん

何を入力されたのか気になります!Σ(゚Д゚)ナンダロ
平仮名でも文字化けしますかね?(´ー`)笑

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.930 )
  • 日時: 2016/05/10 20:04
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: nSqTSvmA)

亀レスで申し訳ないですm(__)m


歳三さん
昨日はありがとうございました。
部屋探し中に発見し飛び込んじゃいました。
ミッションは選ばない方が良かったですね(^-^;スミマセン

つばさくんへのノヅチキャンペーンだとすぐに気付きましたよ。
他には興味なかったみたいで三途は無視でしたね(笑)
悪い印象はなかったので無事に届いて良かったです(*^^*)


るるさん
昨日は切断残念でしたが、久しぶりのご一緒嬉しかったです(*^^*)
釣りが好調なんですか?良い季節になりましたね♪
こちらもカタクチやコノシロの接岸を確認できているので、
ビッグなやつをゲットしたいです(*^^*)


ぐりこさん
刀を追いかけてぐるっと回るだけですよ。
簡単に書いてますが下手なわたしにはできません(^-^;
ぜひお試しを〜(*^^*)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.931 )
  • 日時: 2016/05/10 21:42
  • 名前: なおや (ID: NHMT1ljf)

歳三様
おもいで屋の皆様
こんばんわ。

ぐりこさん
ひろさん
ちぃさん

先日は、GB楽しかったです^^/
またよろしくお願いします。

ぐりこさん
フレンド登録ありがとうございました。
今度は白(なおや)でもフレンド登録してくださいね^^

ふにゃさん
ぴろりんさん

はじめましてm(_ _)m
ひろさんがトラブル?で少し遅くなった時の皆様の絆を感じました。
はじめてお邪魔しましたが、微笑ましく、幸せな気持ちになりました♪

RIEゴンさん
侍医@G王(長兄)さん
あきはさん
ぁゃCo★NGさん

はじめまして。m(_ _)m
ご挨拶いただきましてありがとうございます。
(ご返信が遅くなりすみませんでした)

ちぃさんやぐりこさんとフレンド登録させてもらっているので、
お見かけしましたらこっそり入室するかもしれませんが、
決して怪しいものではありませんので・・・
その時はよろしくお願いします

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.932 )
  • 日時: 2016/05/10 21:28
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: B.w/fPXF)

ちぃさん
なんと、4本もですか笑
お風呂上りには最高ですよね^^
食べる時は舐めるのでしょうか?かぶり付くのでしょうか?(アイスの話ですよ)



イメージが悪くなる前にこの辺にしておかなきゃ…笑


あ、そろそろスタイパーモードに入らなければならない頃ですかね^^

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.933 )
  • 日時: 2016/05/10 21:43
  • 名前: スタイパーG@バビュ〜ン ◆MynzeNJqQM (ID: wV5qC4QE)

アハハッKP大元帥
墓穴を掘ってますよ〜(笑)

スタイパーモード完了であります^^

スナイパーRIEゴン
彼氏の名前公表されたくなければ今スレのスナイプは中止しなさい(笑)


Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.934 )
  • 日時: 2016/05/10 21:49
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: O45U37x8)

なおやさん

こちらにお越しいただき、ありがとうございます!
こちらこそ、とても楽しかったです!(´ー`)
また、よろしくお願い致します(・ω・)

きょうぺいちゃんさん

そうですよね!(´ー`)ウンウン
お風呂上がりは格別ですよね!(´∀`)
私はかぶりつきますよ!(゚∀゚笑)ガブッ
舐めないで、豪快に口開けて含みますよ!(アイスをですよ!笑)
何か違うものを想像されましたか…?Σ(゚Д゚)アラアラ

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.935 )
  • 日時: 2016/05/10 23:47
  • 名前: ♪☆スタイパ〜RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: qsJdS8QO)

ガルルルゥ、(* ̄ー ̄)にゃんですとっ爺侍医車掌様、威嚇射撃して来ましたのっ〜モンゲ〜諦めずにチャンスは狙ってますからねっ(#`皿´)ずるい作戦立てますね。(*`Д´)ノ!!!まだその時ではないっ、とりあえず今はまだスタイパ〜理恵ゴンです。(o≧▽゜)oばらしちゃダメダメです〜爺侍医車掌様どうか内密に宜しくお願い申し上げますです。(●^o^●)スタイパ〜にスナイパー軍団の皆様〜書き込み鈍行列車発車してますよ。追加文章です〜爺侍医車掌様は三國志に夢中です〜(* ̄ー ̄)ニヤリそのまま熟睡中になりますね。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.936 )
  • 日時: 2016/05/10 22:30
  • 名前: ぐりこ博士@スタイプ細胞はあります... ◆TiESeb5ba6 (ID: 0NFkMizY)

皆さん盛り上がってますね(笑)

ちぃさん
お嫁にいけなくなっちゃいますので(・×・)
ってちぃさんレス読んでたら結構グイグイ来てますね(笑)
顔文字はもっと使いたいのあるのに文字化けして困りますね(;・д・)

ひろさん
刀を追いかけて回るなんて物騒な((((;゜Д゜))))
キレイなお姉さんなら喜んで追いかけて回りますよ(笑)
ちょっと試してみますね!

なおやさん
先日はありがとうございました^o^
白犬がなおやさんの本データですかね♪
ぜひそちらでもフレンドになって頂ければ嬉しいです^ ^
よろしくお願いします♪

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.937 )
  • 日時: 2016/05/10 22:45
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: O45U37x8)

(不適切な発言大好き 笑)なぐりこさん

ちょっ、名前が〜Σ(゚Д゚)モンゲー!
小○方さんのST○P細胞発言は懐かしいですね!(゚∀゚)笑
不適切な発言は文字化けしやすい…っとφ(._.)メモメモ

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.938 )
  • 日時: 2016/05/10 23:53
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: O45U37x8)

歳三さん
ひろさん
えんどうあやさん

先ほどはご協力ありがとうございます!
ゴキ○リホイホイのようにお部屋を作ると、真っ先に歳三さんが食いついて罠に引っかかって下さいましたね!Σ(゚Д゚)サスガ
後に、ひろさんに続き、えんどうあやさんも来て下さいましたね!Σ(゚∀゚笑)モンゲー!
素材集めにご協力ありがとうございました!
やはり、フレンドさんとの共闘は楽しいですね!(´ー`)
時間を忘れてしまいます!(´・ω・`)アセアセ
ネタパも使えてさらに楽しみ倍増でした!笑
本当にありがとうございました!
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.939 )
  • 日時: 2016/05/10 23:56
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

こんばんは^^

ちぃさん、ひろさん、えんどうあやさん、久々に素敵なフレンドさんだけの
部屋で遊ばせて頂きました・・・・が最後お分かりになったかな?自分は既に
半落ちで機能停止しかけてしまったのでお先に失礼致しました(^^ゞ

ちぃさんの素材集めで低ランク周回は久々に新鮮でした。結構無茶な事しても
あんなメンバーなら全然平気ですしね。
また遊んでやって下さい。今日はもう目が・・・おやすみなさいm(__)m

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.940 )
  • 日時: 2016/05/11 01:53
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: K6HKHD9Q)


歳三さん、スレの皆さん
気になることがあったのでまた少し失礼しやすm(._.)m

ひろさん
初めまして^ ^
お聞きしたいことがあります!螺旋を回避なしなんですが実は螺旋回避を発見する前にそのやり方をやってたんです!螺旋を追いかけてブシ王左前でタイミングずらして回避してたんですがミス表示でないことが多々ありあれ?って感じでしたが安定しなかったので自分なりのやり方にしたんですが安定してできる方って今までで見ました?もしかしたら追いかけてから左前で当たらない判定があるんですかね^^;ブシ王マニアとして気になったんで知ってることがあれば教えて欲しいですm(._.)m長文失礼しました^^;

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.941 )
  • 日時: 2016/05/11 02:12
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: hNhKxBDe)

深夜に失礼します。

だぃまさん
お久しぶりです!
連戦ありがとうございました!
アイコンがちがわれたので半信半疑でしたが、
むらまさをみて確信しました。
今回は相性だけで勝たせて頂き、すいません。
またお願いします!

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.942 )
  • 日時: 2016/05/11 07:11
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

おはようございます^^

ゴキブリ一号です^^ ちぃさん、装備昆布に向けて着々ですね。
白犬どうし、赤猫どうしで登録頂いているせいで自分が赤猫でやっている時は
なかなかご一緒できないみたい。これからはバスターズ白犬でやるようにしますね^^
ジャイアントコーンもボー坊もお好きなようですので、お土産に持って行きましょうか(笑)


とっちゃんさん、ひろさん、またコアなお話ですね。
ブシ王マニアであった皆さんも今はバスターズされていなかったりするので、良い
お話が聞けるかどうか分かりませんが、大元帥とかはるパパさんあたりも何か
御存知かも知れませんね〜いや、そもそもひろさんが正解をお持ちかな?
自分はお聞きしても全く実践できませんが(笑)


では皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.943 )
  • 日時: 2016/05/11 08:54
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: hNhKxBDe)

おはようございます。

深夜までランダム
今日は休みの為早起き…
普段は起きれないのですが…

とっちゃん
動画アップありがとうございます!
まさかの武士王前面はりつき!
いやぁ 見たことないですw
早速練習してみます!
ふつうの回避も出来ませんが(;_;)
いつも斬新で真似したくなります。
おかげでバスターズまだまだ楽しめそうです。

追記
かなり難しい(;_;)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.944 )
  • 日時: 2016/05/11 07:58
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: TfGUtcuP)


おはようございます^ ^

歳三さん

とっちゃんでお願いします 照
濃いお話させてもらいありがとうございます^^;
ブシ王に関しては動画にもしてますが月兎組当初から背面疾風張り付きや螺旋イン、螺旋回避を独自で習得したんで回避なしが物凄く気になりまして^^;そのやり方がひろさんの発言で間違いなかったので物凄く気になってます(笑)ブシ王ばかりですが昨夜も思いつきでブシ王前面張り付きってのを動画にしてみたので機会があれば見てやって下さいm(._.)mたぶんやってる人は見たことないと思うので^^;
てかだらだら居座ってすいません(笑)

皆様今日も一日ご安全に(`_´)ゞ

追記

あきはさん
おはようございます^ ^
さっそく見てくれたんですか(;゜0゜)ありがとうございますm(._.)m カービィーしながらふと思いついたのでやってみました(笑)極玉14個消費(T_T)直撮りは難しいです… あれならマルチで螺旋回避とかより使えると思うので是非♪

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.945 )
  • 日時: 2016/05/11 08:34
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: pijocN4R)

とっちゃん(早速、遠慮なくです^ ^)
居座り大いに大歓迎です。良いお仲間はいつまでも居て下さらないと、自分だけでなく皆さん残念に思われると思います。

ブシ王は中途半端に張り付いてはボコボコにされているので、動画是非参考にさせて頂きます。ありがとうございます(^-^)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.946 )
  • 日時: 2016/05/11 11:42
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: eH1Mh95A)

みなさん、こんにちは!

ゴキブリホイホイに引っかかったゴキブリ1号目の歳三さん(笑)

装備コンプ目指して日々、素材集めをしております!(´ー`)
空きがありましたら、両方のフレンドコードをご登録いただける助かります!(・д・)
それら以外にも、キズナメコやキズナースも良いですよね!Σ(゚∀゚笑)
キノコですよ!( ̄^ ̄笑)

ぐりこさん
てつてつさん

先ほどはまさかの参戦ありがとうございます!
鬼食いの素材集めから始まり、いのちとり、トキヲ・ウバウネとイカカモネ議長の周回、第八三途丸の素材集めをさせていただきました!
ぐりこさんは、9時半からお越しいただきましたよね!Σ(゚Д゚)モンゲー!
一人で2台の同時進行をしようとお部屋を作ったばかりでした!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
長時間に渡り、ご協力ありがとうございました!
てつてつさんも途中から参戦いただき、ありがとうございます!
おかげさま、たくさん素材が集まりました!(´ー`)ザックザク
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.947 )
  • 日時: 2016/05/11 14:22
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: hBeydikm)

ちぃさん、ひろさん、歳三さん
極ボス、素材集めありがとうございます。りゅーくんの時操作がほとんど入っていませんでした。
そろそろ買い換えようかな!

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.948 )
  • 日時: 2016/05/11 15:42
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: nWmlz5N8)

こんにちはです^^

昨夜はスタイパー早すぎでした(笑)

とっちゃん
昨夜はこちらのスレの恒例となってるスナイプ合戦の冷やかしでスルーになった形で申し訳ありませんでした^^;
カービィロボ面白そうなので前向きに検討しています^^
動画見させていただきましたが前面回避なんてできません><
是非間近でなう画面で見せてくださいね^^

歳三親分
今宵がバキュ〜ン!!の時ですかね?
忙しいと思いますが新スレのご準備よろしくお願いします^^

ぐりこさん
最近まともな絡みしてませんが動画もちゃんと見てますからね^^
私が三国志に浮気してる間にどこまで上手くなってるんですか?
今度は手取り足取りご指導願います^^

ちぃさん
ホント際どい発言ばかりで私と同じ匂いがしますぞ(笑)
なのでちぃさんに『¨』を贈与いたします(^ψ^)>ニシシッ


Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.949 )
  • 日時: 2016/05/11 16:34
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: cmXwvgmf)

ぐりこさん
てつてつさん

先ほどはまさかの2度目の参戦ありがとうございます!
第八三途丸とつられたろう丸のノーマルの素材集めをさせていただきました!
途中から2度目の参戦にはもんげー!でした!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
今日だけでたくさんの素材が集まりました!Σ(゚Д゚)モンゲー!
本当に楽しくて時間を忘れております!(´ー`)
今は、宝玉が貧乏になっておりますので、パトロールもしつつ素材集めをしていきたいと思います!
本日は2度に渡り、長時間の素材集めありがとうございました!
また、よろしくお願い致します(・ω・)

追記

(肌色のボー坊から褐色のボー坊に変貌する 笑)じぃさん

いえいえ、じぃさんにはまだ程遠いですよ!Σ(゚Д゚)マダマダ
…Σ(゚∀゚!?)!?
まさか、私が濁点をいただくことになってしまうとは…(´ー`)モンゲー!
「ぢぃ」になってしまうではないですか〜( ̄^ ̄)アリャ

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.950 )
  • 日時: 2016/05/11 16:13
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: nKhND3sE)

こんにちは^^

ちぃさん
あちらにレスしました^^
今日はがっつりできて楽しいです♪
またお願いしますね(・д・)/

じぃさん
ほんとGBな絡みばかりですね(笑)
浮気中のじぃさんより、たくさん遊んでくれるちぃさんに心変わりしそう。。春 ww
落ち着いたらみんなでバスターズしましょうね!