雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之弐拾壱
  • 日時: 2016/05/09 21:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で21スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。もうすぐ三国志もですね^^
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(親分などと言われているが、その実フウ2のおっさん。でもその背中には...ホクロ?)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(自ぃ→侍医に出世♪ 趣味は自〇、あだ名は肌色ボー坊 笑)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん DQは卒業したかな?)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん(侍医を困らせるのが趣味?の姫)
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白

ちぃさん
ちえみ:0533-5290-2468 赤
ちえみ:5026-5248-6239 白

ライトさん
4699-7144-6008

ヒサさん
5429-9776-0724

(普段はなかなかおいで頂けませんが、大事なお仲間の皆さん)

けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.951 )
  • 日時: 2016/05/11 16:53
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: nWmlz5N8)

ぢぃさん
アハハッ^^
とうとう『痔』になっちゃいましたか(笑)
そろそろかなとは思ってましたが…^^

ってやはり音が一緒になるので返してください(笑)
今日はぐりこさんたちと沢山GB絡めたみたいでよかったです^^
今度ご一緒してくださいね^^

ぐりこさん
ホントGBばかりで…(笑)
三国志も残すは300時間プレイの金トロでフルコンプです。残すは50時間で開きっぱなしの放置プレイをしていて皆さんとの乱交プレイに飢えておりますので今度よろしくお願いします^^

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.952 )
  • 日時: 2016/05/11 17:14
  • 名前: ♪☆スタイパ〜RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: Cn4hIbpj)

ウルァツ〜(* ̄ー ̄)ニヤリ爺侍医車掌様、モンゲ〜フライングしっかり確認しましたよっ、今宵はラスト1000スレは誰がとるんですかねっ、スタイパ〜並びにスナイパー軍団が狙いをつけてますねっ、理恵ゴン只今自転車にて自宅に仕事終わりましたので帰り中です。(o≧▽゜)o

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.953 )
  • 日時: 2016/05/11 17:37
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: cmXwvgmf)

濁点を返却希望のじぃさん

ついに…ってなっておりませんよ!(´ー`)ダイジョウブ
濁点をどうしましょうかな…(゚∀゚笑)ブハッ
…お返し致します!(´∀`笑)ノ ¨
今日はぐりこさんとたくさんGBできて楽しかったです!
じぃさんもぜひ、お手柔らかによろしくお願い致します(・ω・)
…Go Bustersですよ!笑

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.954 )
  • 日時: 2016/05/11 18:26
  • 名前: せつな@文化功労章文芸部門受賞辞退w ◆eRZHwoxnqU (ID: 107sZS3a)

こんばんわっ

昨夜、皆様のレスをロムしながら、
幾度となくレスを作成したのですけれど、
何れも文化功労章ものの【秀逸なる作品】となってしまいまして、
受賞頂くにはまだまだ若輩者と思い、自ら幻の作品とさせていただきましたw

その際に激しい心の葛藤があったのは言うまでもありません♪
(〃▽〃)ゞ セッチャンハ スキル≪超ガマン≫ヲ オボエタ!
...発動率(超)低目w

...え?
作品の内容が気になります?
好きなお菓子の名前を書いただけですよw
(〃u≦)っ ...カプリコとか♪

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.955 )
  • 日時: 2016/05/11 18:47
  • 名前: ♪☆スタイパ〜RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: DkXhAp7/)

今晩はです。(* ̄◇)=3けんすけS様へ、昨日ようやくフレンドコードは登録させて頂きました・・・・、まだ一度も協力プレイさせて頂いてないんでバスターズと三國志でタイミング合えば宜しくお願い申し上げますです。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.956 )
  • 日時: 2016/05/11 19:00
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: gowO5ucm)

∧(ё)∧急ぎ…

RIEゴンさんが帰宅されたようなので…


GB砲スタンバイ
__(⌒(_'ω')_┳━── ロックオン

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.957 )
  • 日時: 2016/05/11 19:07
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: xSB376K5)

みなさま、こんばんわ^^

>RIEゴンさん
フレンド登録ありがとうございました^^
さきほどバスターズで蜘蛛の糸ご一緒したのは
彼氏さんの名前のRIEゴンさんでしたかね?
お宝のところで切断されちゃう野良部屋でしたが、
またご一緒してくださいね^^

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.958 )
  • 日時: 2016/05/11 19:09
  • 名前: ♪☆スタイパ〜RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: DkXhAp7/)

けんすけS様、先程はバスターズのぐりこ様の部屋に赤猫団理恵ゴンにてお邪魔しとりました。白犬隊ではプレイしていません。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.959 )
  • 日時: 2016/05/11 19:29
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: xSB376K5)

ラスト異常に上手いBウサピョンの人は、ぐりこさんだったのですかね。
フレンド表示出てなかったので油断してました。(^^;
ぐりこさん、協力プレイありがとうございました。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.960 )
  • 日時: 2016/05/11 19:46
  • 名前: ぐりこ@そろそろかな? ◆TiESeb5ba6 (ID: nKhND3sE)

RIEゴンさん
少しでしたがありがとうございました^ ^
久々にあの光景が見れたので満足です(笑)
また見かけたら飛び込んでくださいね♪

けんすけSさん
もんげ〜Σ(・ω・ノ)ノ
私はうさピョン使ってないゆえ人違いでゴザル(笑)
まだ協力プレイできてませんので早くお会いしたいですね^o^

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.961 )
  • 日時: 2016/05/11 19:54
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: xSB376K5)

ぐりこさん

こんばんわ^^
あちゃ、人違いでしたか。ごめんなさい。サブでもあるのかと(^^;;
スーパープレイの人みるとつい、こちらのスレの人を疑ってしまいます(笑
ぐりこさんは、深夜の深い時間帯の方と思ってたのですが、
比較的浅い時間帯にもいらっしゃるのですね^^
Miiみながら、今度こそゲットダニ狙っておりま〜す

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.962 )
  • 日時: 2016/05/11 20:09
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: akODAjkX)

ちぃさん、歳三さん、えんどうあやさん
昨夜はありがとうございました!
素材集めなので早く周回できるようにとレンジャーにしました。
ただ、どうしてもつまらなくなっちゃうので、
飽きたらタンクやヒーラーって役割指示してくださいね(^-^;


とっちゃん (わたしもこれで ^^)
はじめまして。レス遅くて申し訳ないですm(__)m
安定して、、、の前に追い刀している人を見たことありません(^-^;
わたしは螺旋2種の区別がつかないので全部追いかけてます。
なので細かいことは分からないのです(笑)スミマセン

タイミングよく追いかけると2回目の下段斬も避けれるけど、
スキルが伴わないので、ぐりこさんに丸投げした次第です(*^^*)
とっちゃんにもまたやってみて欲しいです。

余談ですが、、、ステキな声をですね!

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.963 )
  • 日時: 2016/05/11 20:23
  • 名前: ぐりこ@(`・ω-)TT'''''" ◆TiESeb5ba6 (ID: nKhND3sE)

じぃさん
あと50時間もフル〇〇〇したままなんですね(持続力がケタ違い)、、
じゃなくて50時間でフルコンプですか^o^
私もそのプレイに参加希望なので楽しみにお待ちしております(*/∀\*)

けんすけSさん
サブは「ぜっとん」でして息子のDSなので今はそんなには出動してないです^ ^
休みはいつも平日でその時は朝からずっとやってますのでゲットダニお願いします♪

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.964 )
  • 日時: 2016/05/11 21:41
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: /P.HH4IV)

えんどうあやさん

すみません…!
チャットが反応しなくなりました…(´・ω・`)
鬼玉集めは苦手ですので、抜けさせていただきますね…(T^T)
申し訳ありません…!
一戦でしたが、ありがとうございました(・ω・)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.965 )
  • 日時: 2016/05/11 23:02
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: dNpMnkUd)

おもいで屋の皆さまこんばんはです。

実は月曜日に私の母が危篤で、救急病院に緊急搬送されまして
ずっと病院にいてました。
もう年が年なんで何かのはずみで肋骨が6本折れてまして、その内の1本が
肺に突き刺さってましてちょっとやばい状況だったんですが
危ない山は通り超して一命を取り留め、今は一応落ち着いた状況です。
で、先ほど一旦家に帰ってきました。
また落ち着いたらゲーム再開しますので、またその時は皆さま
よろしくお願い致します。

★ライトさん
超亀レスごめんなさいです。
元帥獲得おめでとうございます!
ちょこちょこと対戦させていただいてありがとうございました。
楽しくドキドキで面白かったです。またお手柔らかに対戦させて
くださいませ!妖怪ウォッチ2ではランキング狙いはもう難しいかも
しれませんが、バスターズに妖怪ウォッチ2はちょこちょこやってますんで
またお願い致します。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.966 )
  • 日時: 2016/05/11 23:15
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: K6HKHD9Q)


歳三さん
良いお仲間さんに回答もらえました//
ありがとうございます^ ^

じぃさん
スルー(;゜0゜)まったくスルーされた気してませぬ(笑)
カービィーしてますがやはり子供向(ry 少し俺は飽きてきますた^^;
なう画面(笑)見せれたとしても一瞬でそちらの画面にいきますよ^ ^

ひろさん
とんでもないっす(;゜0゜)丁寧にありがとうございます^ ^
ですよね(笑)数こなしてますが安定しません(笑)
でもそこを見つけてるのが流石です!自分もかなり探りながらそこにたどり着き今の螺旋回避がうまれたんで!
2回半回しの左前での回避を勝手に螺旋回避改と命名してますw
動画はぐりやんに俺も投げたんですが逃げられました(^L^)チクショー
声は恥ずかしいのでスルーでお願いします(笑)
ありがとうございました^ ^

では放浪者に戻ります(笑)
出会えましたらよろしくお願いします^ ^

失礼します(`_´)ゞ

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.967 )
  • 日時: 2016/05/11 23:51
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

こんばんは^^ 仕事に追いかけられております。やめて〜〜^_^;

じぃさん、Lioさん、申し訳ありません。新スレを作っておきましたので、
どなたかのスタイプの後、新スレ解錠をお願いできますでしょうか?
いつもお願いしてばかりですみません(>_<)
いつもこの位のレス数で(明日でいいな)と思って翌朝見るとスレが無くなっている
事が多いので(笑)

ROMもできずにおりますので、レス頂いている方はスルーになってしまいますが
お許し下さいm(__)m
明日に備えてもう落ちます。おやすみなさい(-_-)zzz

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.968 )
  • 日時: 2016/05/12 00:02
  • 名前: ♪☆スタイパ〜RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: n3wbl.9i)

ぐりこ様、モンゲ〜バスターズ久し振りに協力プレイさせて頂きましてありがとうございます・・・・相変わらずの昇天要員理恵ゴンですが、満足頂いて(* ̄ー ̄)ニヤリっす。スタイパ〜並びにスナイパー軍団が狙いをつけてますねっ、今回は寝過ごさないで待機させて頂きますです。(o≧▽゜)oスタイパ〜理恵ゴンはスタイパ〜爺侍医車掌様、スタイパ〜きょうぺいちゃん元帥様〜スタイプ細胞のぐりこ様〜、スタイパ〜Lio様をロックオンに威嚇射撃させて頂きますです。ガルルルゥ(#`皿´)。スタイパ〜あや☆昆布たん様はきっと忘れてるかなっ、チラッと(* ̄◇)=3様子を伺ってますかね。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.969 )
  • 日時: 2016/05/12 08:21
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: 4GAFiIAB)

おはようございます。
夏みたいな日差しになってきてますね。
今日は一日中屋根の上です。(T_T)

imarioさん
お母様、ご無事で何よりでした。
ゲームどころではないでしょうが落ち着かれたらまた一緒に遊んでください。
リアルにご協力できる距離ではありますので、お困りの事があれば仰ってください。m(_ _)m


皆様、良い一日を!

……屋根、あち〜〜(T_T)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.970 )
  • 日時: 2016/05/12 12:41
  • 名前: ♪☆スタイパ〜RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: 8ljFupPa)

こんにちはー、チラッと(* ̄◇)=3様子を仕事の昼休みに出没させて頂きます〜♪(o・ω・)ノ))ガタンゴトンっと、スナイパー並びにスタイパ〜皆様〜本日の16時半以降が最終スレの戦いがはじまりますねっ、それまではどうかっのんびりとスロー鈍行列車の運行で宜しくお願い申し上げますです。(o≧▽゜)o仕事昼休みの書き込み理恵ゴンが通過しますよ。≡3≡3≡3C=C=\(;・_・)/仕事昼からも頑張って参りますです。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.971 )
  • 日時: 2016/05/12 15:38
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: VOfJBZic)

こんにちはです^^

歳三親分
疲れてる時に新スレ作っていただきありがとうございました^^
親分がスレ作ってからレスしようとしててぐりこさんがレスしてたようにフル○○○してたらいつの間にか夢の中でした(笑)
今宵はいきそうなのでもしもの時は解錠いたします故ご安心ください^^

ぐりこさん
中折れ無しの50時間フル○○○チャレンジしてたらいつの間にか夢の中へでした(笑)
まだまだ40時間残ってます><;

ちぃさん
よかったぁ^^
まだなってなくて…(笑)
ってそんなこと公表しちゃダメですよ(>_<#
ホント今度ご一緒くださいね^^

とっちゃん
カービィは月末辺りに買うことになりました^^
なう画面特攻隊長は譲りませんからね(笑)

RIEゴンさん
今宵辺りスナイプ合戦なりそうですが、ちゃんと私の忠告聞きましたか?
聞かないと公表しますからね(笑)ニシシッ( `ω´;

ってほとんどの方が知ってると思うのですが…^^;



Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.972 )
  • 日時: 2016/05/12 16:37
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: iQ2Da9K4)

みなさん、こんにちは!

Imarioさん

お母様は大丈夫でしょうか…
酷いことになられていたとは…(´Д`)アセアセ
本当に大変でしたね…(T^T)
また、落ち着かれましたらよろしくお願い致します(・ω・)

歳三さん

お仕事お疲れ様です!
1000レスまであと少しですね!Σ(゚Д゚)
ゴキブリの如く、早く逃げ回って仕事から解放されて下さいね!笑
ε=┌(・д・)┘カサカサッ

(50時間のフル○○○に挑戦失敗?笑)なじぃさん

もしなったとしても、恥ずかしくて病院に行けないと思います…(〃>Д<〃)カァ〜
じぃさんが三国志されていらっしゃるみたいですので、なかなかお会いできませんね!(・д・)アリャ
GBに早く戻って来られることを祈っております!( ̄ー ̄+)ニヤリ
お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.973 )
  • 日時: 2016/05/12 16:17
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: gCaHfmDM)

こんにちは☆

RIEごんさん
安心してください♪今回はスタイパーできそうにありましぇん(´;ω;`)
ファイトですぞぉー♪

Imarioさん
お母さま、落ち着いておりますか??
偶然にも私は祖母が急に危篤になりました…。
心臓の手術をしたばかりで、腸が一部壊死して腸閉塞をおこてしまったのが原因です。。。
しかし、火曜、水曜が山と言われてたのが、腸の手術をし落ち着きましたが、まだ油断は禁物です。
当たり前ですが、何歳になってもお別れというのはどうも慣れません。。。いつ連絡がくるか分からないという感じです。
Imarioさんのお母さんも落ち着いてよかったですね><
ご家族の方は24時間気が休まらないでしょうが、お体に気をつけてくださいね><
落ち着いたらまた遊んでくださいね^^

◆ふにゃ兄ちゃん
いつも気にかけてくださって、ありがとうございます^^
髪の毛の色が、モカブラウンにしたのになぜかオレンジになってしまいました…笑
アッシュを入れて落ち着かせます(´;ω;`)
息子は親戚のモメごとを目の当たりにして、けっこう凹んでおります((;´・ω・)
よかったら気分転換に遊んでやってくださいね☆
ひろやにも伝えておきます^^

◆とっちゃん
前に私もデジカメで撮影してたとき、
息子の筆箱にセロハンテープ貼って固定してました!・・・がとっちゃんみたいに出来ませんでした^^;
本当ですなぁ…そろそろスマホに…変えないぞっ!(←何こいつ)
とっちゃん、ぐり兄ちゃん動画を見た息子は
半泣きになりながら武士練習してました^^
息子はぐるっと回りこむのが難しいみたいで、なんでやー!と半泣きになってます…((;´・ω・)

◆きょうちん
「あやちんは食いつくだろう」と…?
バレてる…笑(〃▽〃)キャハ

◆ちぃさん
もんげー!私は周りの皮から攻めるタイプです(ジャイアントコーン食べるとき)
私もそろそろ乙女に戻ります♪(←産まれて一度も乙女になどなったことも無いくせにw)
そんなことを書くと、
某「ぐり〇兄」といまは休憩中の「あけ〇ん」という2人に追いかけられるので、
逃げておきます(笑)

◆じぃさま
無用で、滑りもよく・・・(保護カバーを新品にしてw)
そうですよね!乳(にゅう)…じゃないNEWのは伸びないですよね><
じぃさまに昇天されぬようイメトレしておきまーす♪笑

◆ぴろりんしゃん
暑い中お疲れさまです><
そして以前の独り言、見逃してはおちませんぞぉー(笑)
また遊んでくださいね♪


レス漏れあったらごめんなさーい、
では少し早いですが、歳三さん新スレありがとうございます^^
そしておめでとうございます☆

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.974 )
  • 日時: 2016/05/12 16:49
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: VOfJBZic)

ちぃさん
確かに恥ずかしくて行けないかもです><
でもそれが一番の原因でもあるらしいので気になる時は早めにですよ^^

三国志はもうプレイ時間だけですので週末辺りは発見次第飛び込みますね^^

あやこさん
おっ!!滑りがいいのはこちらも心地よいです(〃▽〃)
って下画面ねっ(笑)
イメプレし過ぎないようにですよ><
本番の時はよろしくお願いします(*^^*)

って冗談はさておき色々と大変かとは思いますがその時その時を大切にです^^

Imario先輩
先程レスしたつもりが抜けておりました><;
落ち着いてよかったですね^^
でもホント色々と後悔のないようにです^^
また落ち着いたら一緒に遊んでくださいね^^

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.975 )
  • 日時: 2016/05/13 09:18
  • 名前: ♪☆スタイパ〜RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: E2160iov)

びっくりΣ( ̄ロ ̄lll)にゃんですとっ
爺侍医車掌様、モンゲ〜本気じゃないですよねっ、≡3≡3≡3C=C=\(;・_・)/追加文章、先程自宅に着いたです。(o≧▽゜)o