雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之弐拾壱
  • 日時: 2016/05/09 21:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で21スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。もうすぐ三国志もですね^^
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(親分などと言われているが、その実フウ2のおっさん。でもその背中には...ホクロ?)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(自ぃ→侍医に出世♪ 趣味は自〇、あだ名は肌色ボー坊 笑)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん DQは卒業したかな?)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん(侍医を困らせるのが趣味?の姫)
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白

ちぃさん
ちえみ:0533-5290-2468 赤
ちえみ:5026-5248-6239 白

ライトさん
4699-7144-6008

ヒサさん
5429-9776-0724

(普段はなかなかおいで頂けませんが、大事なお仲間の皆さん)

けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.801 )
  • 日時: 2016/05/07 10:54
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: e5vefHF8)

失礼します〜。

歳三さん
先程はレッドJ戦とマイティードッグ戦
ありがとうございました!
久しぶりに何回もツムジカJに
飛ばされた気がします(汗)。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜!

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.802 )
  • 日時: 2016/05/07 11:14
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: FlsoLoTB)

みなさま、こんにちは^^

>いったんゴメンさん
いえいえ。こちらこそ宜しくお願いします。
真打ちは、持ってるだけ差し込まないソフトなので、
必要な妖怪あれば、お渡ししますね。
と、私じゃなくてもこちらの猛者様の高ステ分けて頂いた
ほうがよいかもしれませんが^^
三国志もご一緒できた際にはよろしくお願いします。

>Imarioさん
ほぼ、もう少しで、リアルすれ違い圏内に入ってたはずなのに
残念でした(笑 釣りするには最高のロケーションですょ^^

>じぃさん
レベ3とは貴重ですね!同じところに落ち着くには、まだ
時間必要ですわ。私…(笑w
というか、三国志あんま人気ないですね(^^;
フレンドさんでやってる人あまり居なくなっちゃいました。
極悪ガシャ仕様は、救済コインがその内出るのでしょうかね^^

>歳三さん
ガシャも一通り回したら、チケット集め苦痛ですから、
楽しめる要素が少ないですよね><
コーエーの三国志のつもりでやってましたが、島が離れてても
移動できちゃいますね。最近知りました(笑w
挟み込みや追い込み、同盟や、弓・騎馬隊などを勝手に期待してた
から、そういうゲームと落とし込んで3発売までは楽しもうと思います^^

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.803 )
  • 日時: 2016/05/07 11:46
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

リーフさん、ご一緒頂きありがとうございました^^

自分がししまるで遊んでいたので攻撃力が足りず、ツムジカJに飛ばされて
しまいました。手間取らせてスミマセン(^^ゞ
あんな感じで知らない方のお部屋に飛び込んで遊んでいるので、面白くない
部屋主さんだったりする事もありますが、お許し下さい。
いつでもまた御一緒できたら嬉しいです


けんすけSさん、三国志と聞いてそっちの期待が大きかった方には
もの足りなかったでしょうね、ほぼ妖怪ウォッチですから^^
ここの皆さんも三国志からバスターズや対戦へ回帰されています、
3発売まであと二カ月、それぞれ楽しみながら待ちましょうね。
何をされていても、おもいで屋はいつも扉を開いてお待ちしております^^

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.804 )
  • 日時: 2016/05/07 12:23
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: atrmAQ9i)

みなさん、こんにちは!

歳三さん

同じ時間にGB(Go Busters ですよ!笑)してらっしゃるみたいですが、本当になかなかお会いできませんね…(´・ω・`)ザンネン
小汚いシンデレラって何ですか!Σ(゚Д゚)チョッ
歳三さんは汚くありません!(・д・)ソウダヨ
安心して下さい!きれいですよ!笑

つい最近、白犬隊で素材コンプを目指し始めましたので、ご協力いただけると助かります!(´ー`)
ご協力いただける方がいらっしゃいましたら、私がお部屋を作らせていただきますので、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.805 )
  • 日時: 2016/05/07 13:45
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: iRevur5b)

こんにちは。

■せつなさん
本家一位の方は、かず○ーさんでは、なさそうですね。
昨日、かず○ーさん本人とあたりました。
ランバト復帰の大○生とコメントがありました。

■ひろさん、きのさん、あやちん
対戦ありがとうございました。
少しずつチーム変えてやってました。
試行錯誤のチームでは。皆さんにはさっぱり勝てません。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.806 )
  • 日時: 2016/05/07 14:00
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 2flRlYEW)

こんにちは^ ^

RIEゴンさん
Wの予備持ってたの忘れてました(笑)
ふぅ、危ないところでした≡≡≡≡≡ヾ(;゚д゚)/

ちぃさん
私の活動時間が深すぎるんです(笑)
コンプ目指すとの事で、シンデレラ時間前に時間が合えば突撃しますねσ゚ロ゚)σエィ

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.807 )
  • 日時: 2016/05/07 14:08
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: W3iPk.QB)

こんにちは☆

◆じぃさま
もともと左だったのを強制されたので、
蓋とか、カギを開けるとか、ラップ切るとか小さい事は左です^^笑
ので両手でにぎり、こする!
タッチペンで、必殺クルクル円を描くぞぉー!(セーフ)
今日もまた仕事休みになったので、出没しております^^
じぃさまは何利きですか??
曲がり具合を確認s・・・(自主規制)


◆ふにゃ兄ちゃん
お仕事お疲れさまでした><
古い話題ですが、PC新しくしたのですね♪
ふにゃ兄ちゃんはデスクトップでしたっけ?うちのノートは動画編集中によく固まります(涙)
昨日は対戦何度かありがとうございました!(*^_^*)
昨夜はこっちが運がよかったとしかいいようがありません><
泥棒されない、トホホのまさかの攻撃などなど…
ふにゃ兄ちんの妖怪にきちんと仕事されたら、こちらは数秒で終わりそうです…(恐怖)
ふにゃ兄ちゃんともう一人のかたとの交互でした^^
火ノヅチでガマ一撃、汗鬼ミリ、黒鬼半分でふにゃ兄PTを試そうと思いましたが止めました(まだ修行中)
1位の方、私もはじめそう思いましたw

◆いったんゴメンさん
えええええ!!(;´・ω・)
こちらこそご視聴ありがとうございます><
しっとり実況もできず、キーキーうるさくてすみません。。。
ミスってなったとき、「よしっ!」っと息子と2人で言っちゃいました^^(笑)


ようすけさんこちら見ておりますか??
そうでしたらコメントありがとうございました^^*
とてもうれしかったです、そしていつも楽しく緊張する対戦をありがとうございます☆

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.808 )
  • 日時: 2016/05/07 16:37
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Mr5CKoHu)

ぐりこさん

本当に深そうな感じですね!Σ(゚Д゚)
最近は、夜は21時くらいからしておりますので、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.809 )
  • 日時: 2016/05/07 17:26
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: qRywSPEn)

こんにちはです^^

歳三親分
ぐりこさん
ちぃさん
をはじめじぃブラザーズの皆さん

やはり皆さんお好きなんですねGB(笑)

親分
やはり限りなくアウトに近かったですか^^;
以降気をつけます^^
三国志のサブデータ消去いたしますのでレア妖怪送りますのでそれでご勘弁を…m(_ _)m

いったんゴメンさん
昨夜はEランクPTで潜ってたらお会いいたしましてやられました><
やはりいったんゴメンさんみたいな歴戦の猛者には敵うわけありませんね><
また今度よろしくお願いします^^

けんすけSさん
lv3は理屈がわかればすぐに捕獲できますよ^^
でも答えはそんな簡単には…今月いっぱいの宿題といたしますのでレポート用紙3枚に纏めて提出してください(笑)
三国志はやはり妖怪ウォッチでしたしレア妖怪の入手の難しさも相まってですね><
くにとりあと4つでコンプです(汗)

あやこさん
両利きだったとは…だからあんなに上手いんですね!!
あの凄ワザは私なんかすぐに果ててしまいます(〃▽〃)
ってランバトですよ(笑)

それと私は『右曲がりのダンディ』気取っております(笑)



Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.810 )
  • 日時: 2016/05/07 18:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

こんにちは^^

うん、うん、じぃ君良く分かっているね・・・・って悪代官じゃないですから(笑)
そもそもこの程度でレッドだったら、そのうち誰も居なくなるじゃないですか。
だからレッドカードなんて出せません^_^;
またサブデータ消去して「はじめから」ですか?自分はともかく、三国志一生懸命
やられている方にプレゼント企画されてはどうでしょう^^


ちぃさん、ホントよくその時間帯にGBしてますよ(笑)
0時リミットのシンデレラのような、でもオッサンですから、小汚いシンデレラと自称して
おります。毎日風呂で綺麗にしていますので、加齢臭はまだ大丈夫かと^^
最近はフレンドさんにお会いできる事が少ないので、ランク10超えたばかりの方の
お助けミッションばかりで・・・・刺激を求めてヒーラーなしチャレンジなんかもやっております。
下手っぴなので油断するとすぐ笑点です(笑)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.811 )
  • 日時: 2016/05/07 18:49
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Mr5CKoHu)

じぃさん

みなさんもGBがお好きみたいですね!Σ(゚Д゚)サスガ
ですが、じぃさんが一番好きということはよく分かっております(゚∀゚笑)ブハッ

歳三さん

本当ですか!Σ(゚Д゚)
そこは、男前シンデレラと自称して下さい!(゚∀゚)笑
加齢臭は大丈夫そうで何よりです!(´ー`)ヨカッタ
低ランクのお助けお疲れ様です…!
では、こちらの微妙ランクの素材集めにご協力よろしくお願い致します!笑
装備コンプは大変ですが、やりがいのある作業ですよね!(´・ω・`)
GBに刺激を求めてらっしゃるのですね…(´∀`)笑
GBは(Go Busters)ですよ!笑

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.812 )
  • 日時: 2016/05/07 19:59
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: 160S1y97)

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪おもいで屋の常連皆様〜←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→何ですとっ、(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ(* ̄ー ̄)つこれは、楽しみです〜(*´∀`)♪歳三会長さん、中々いいアイディアですね〜♪(o・ω・)ノ))殆んど三國志の妖怪を持っていない理恵ゴンは狙いのチャンスです〜((φ( ̄ー ̄ )メモしちゃったぜぇ?さすがっすじぃ車掌様是非とも狙いたいです。(* ̄◇)=3今は夕飯です。(●^o^●)三國志頑張ってますが、相変わらずガチャガチャのくじ運ありましぇーん(ToT)です。
何ですとっ、【"】←予備のがあったんでごわすかっ、(* ̄◇)=3それは打ち落とさねばっ・・・・・v( ̄Д ̄)vいけませんねっ、落とし忘れにご注意下さいね。ぐりこ車掌様は今回は狙ってますか。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.813 )
  • 日時: 2016/05/07 19:47
  • 名前: せつな@間違いなく生活指導室行きw ◆eRZHwoxnqU (ID: YEsMHi5s)

歳三さん
辞意さん(←出世w)

私はね...手は使わないんだ。 お口に咥えてクルクルするの♪
たどたどしいからかな? すぐに逝っちゃうんだょ...。
(〃▽〃)ゞ サークル操作失敗! →全滅w

...アウト?

私も操作は両手でしてますよw
タッチペンとフリーの指先を使います。
◆右手=タッチペンと薬指
◆左手=親指、人差し指、中指(←挿〇する指じゃないよw まだだもん♪)

...アウト?

<(_ _)> スイマソ イイコニナリマス

はるパパさんとの対戦動画で、
はるパパさんより入力が早いのは、こーゆー操作テクの背景があったのですw
(≧w≦)ゞ 早過ぎて回転バグが頻発しますがw

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.814 )
  • 日時: 2016/05/07 20:29
  • 名前: せつな@更生して再出発w ◆eRZHwoxnqU (ID: YEsMHi5s)

Imarioさん

対戦アリガトーございました!
「ぎゃー! 修行パの状態で遭遇するなんてー! ...死んだなw」
と、隣に居る妹と叫んでしまいましたw
最後は、1撃早い方が勝ちと言うシビレる展開w
(ホントは、直前にブリーさんが避けた瞬間諦めてましたけど)
「ガードしろぉ...憑りつけぇ」と呪いを掛けたのは内緒ですw(効かないしw)

今週は、【負けたらランバト終了】という縛りでINしてます。
Imarioさんに破られるトコでしたw

=ひとこと=
Imarioさんクラスの御方は、倍速禁止ですw
やばいよやばいよ(出〇哲〇)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.815 )
  • 日時: 2016/05/07 20:42
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: y.Uoly/R)

★せっちゃん
おぉ〜(^-^)/ 久々に対戦できて嬉しゅうございます(笑)
みかん猫入れてみてプリチ〜の陣でどこまで素早さ上がるか試してました^ ^
結構みかん猫が避けてくれるんで面白いです。
でみかん猫やられたら、横のメンバーに妖気アゲアゲなんで、必殺連発です(笑)

後衛にブリ〜じゃなくて、さかさ傘2体入れたらもっと早くなるかな〜(笑)

いや〜、旅ガッパにやられちゃいましたね^ ^
楽しい戦いをありがとうございました(^-^)/
またお会いしたらよろしくです!

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.816 )
  • 日時: 2016/05/07 21:53
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: m9ocQcZk)

みなさん こんばんは

かいぶさん

ちょっとすれ違いざまに御挨拶しようと思ったら私のpt全滅していましたが何か急用でも?
今度はもう少しゆっくりしていって下さいね!

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.817 )
  • 日時: 2016/05/07 21:58
  • 名前: じぃ@辞意表明… ◆MynzeNJqQM (ID: qRywSPEn)

こ度はKY大元帥のGB発言を発端とする一連のGB発言の中で皆さんを不快に思わせてしまい申し訳ありません…m(_ _)m

よってここに辞意を表明したいと思ってる所存であります…

うぇぇぇん…う¨ぇぇん…

でずがらですね…うぇぇぇん…

私のでずね…う¨ぇぇぇん…

って何を辞めたらいいんでしょうか?親分(笑)


ってせつな〜〜!!

ゴルァ〜!!
そりゃいけないっす><

一緒に生活指導室に行って続きはそこで…(爆)
ってダメダメ><

はるパパさん
助けて〜姫が暴れだしました><
私には止めることができませんのであとよろぴく〜^^;

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.818 )
  • 日時: 2016/05/07 22:31
  • 名前: せつな@すっかり更生済みw ◆eRZHwoxnqU (ID: YEsMHi5s)

明日は母の日。
お祝いで早朝からお出かけ〜夕飯は外食の予定です。
多分、帰宅する頃には(絶対)寝てると思うので、今週のランバトはオシマイ...かな?

皆様のお宅でもお祝いだと思いますので、早目の御礼御挨拶ですw

久しぶりの、ちょっと(かなりw)背伸びしたHっぽい会話、楽しかったですw
結局、【GB】が何だったのか不明なままでしたがw

私の3DSのタッチパネルの保護フィルム(=反射防止タイプ)を見ると、
激しいサークル操作と沢山の対戦によって【GB状態】になっていました。(←意味判んないっすね)
えーと、
・G=Gの文字の形に
・B=ボロボロになっている
と言う意味ですw(...DAI語ですねw)
貼り換えなきゃ使い難いんですけど、
最近は、旧3DSLL用の保護フィルム売ってないんですよねー。


=追記=

侍医さん(←更に出世w)

姫(更生済み)は、
お正月の度に「おしとやかになろう!」と誓う事2回...超むずかしくね?
一応、学校では優等生で通ってます。(そこっ! 笑わないよーに!)
もーすぐ14才、昔は志を立てる年齢だったみたいですね?
よし!
生き方を決めることにしました!
≪座右の銘≫=なるようになれ!
...だめ?

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.819 )
  • 日時: 2016/05/07 23:28
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

こんばんは^^

侍医さん、かなりの出世ですね(爆)
姫は更生されたそうですから(自己申告の限りでは 笑)もう大丈夫でしょう^^
保護者のはるパパさんがおいでにならないのは、お忙しいのか、それとも
途方に暮れておられるのかな(笑)
姫、爺やをからかうのはほどほどになされませよ(^o^)


ライトさん、ご指導ありがとうございました^^
かなり点数にも余裕が出てこられたようでしたので、ついおイタをしてしまいました。
年寄りの冷や水ゆえに平にご容赦を・・・・・
あの青鬼イタイ・・・・しかも固い・・・・こっちも固いPTでよかった^_^;

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.820 )
  • 日時: 2016/05/07 23:56
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: PuLMzlRA)

あきはさん
対戦ありがとうございます。最後のメンバーはとある縛り編成にしてみました。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.821 )
  • 日時: 2016/05/08 00:00
  • 名前: いったんゴメン (ID: ZA08/OWI)

こんばんは。

じぃさん。こちらこそ、対戦ありがとうございました。というか、eランクばかり妖怪相手でこっちがすごいプレッシャーかかってましたよ。どこから何が飛んでくるかわからなかったので一気にやられる覚悟で挑ませていただきますた。というか(2回目)私のパーティーはちと、しどろ、ぼーぼうのカウンターptですのである意味いやらしいのでなんともいえません。
お互い、ガチではないのでまたの機会でやりましょう!。

あやこさん
あやこさんのptは私の中ではガチパの中で完成形に近く、あやこさんptを越えるptが中々みつかりません。
でも、試したいptは頭の中にはありますが、実際材料が整ってないので残りの2カ月で実現するのはむつかしそうです。
きょうぺいちゃんやあやこさんの存在、皆さんのバトルしている所を見ていると燃えてきてしまいますわ。
時間ほしー。

けんすけSさん
昨日、三國志お待ちしてましたよ。昨日はフレコの方が部屋に入ってきてくれて一緒やっていたので楽しく過ごせました。こちらも部屋を見ながら気にしてみますね。
真打ち妖怪お願いするかもです。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.822 )
  • 日時: 2016/05/08 00:32
  • 名前: かいぶ (ID: VliCGQtT)

皆様こんばんは♪

アオマジンさん
私は今日夜勤で何が起きたか分かりません(ToT)
息子が失礼なことしたのであればお詫びします。ごめんなさい。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.823 )
  • 日時: 2016/05/08 18:00
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: eNK4i741)

みなさま、こんばんわ^^

>じぃさん
宿題は、今月中ですね(笑 提出がんばりま〜す。
たぶん、アレかな?とか思うところはあるのですが、
既に3データをフルで使ってるので、試すの忘れてましたw

>いったんゴメンさん
昨日は、サブデータのくにとりに夢中で、
あまり通信して無かったです(^^;
意図的に切断というよりは、フリーズが妙なタイミングで
入るバグに問題がありそうで、まだクリア出来てません(T_T)

真打は、使う可能性ゼロなので何体でも
お渡し出来ますので、必要な時は声かけてもらったらと思います。
コレクションはレア表示の妖怪99全部と
元本の初期が一通りあったハズです。高ステはほぼ無いですし、
ランバト向きかどうか分からないので引き取ってもらって
遊べるか試して使えなかったら魂にでも使ってください。
さすらい産できる野良の妖怪はあまり無かったかもしれません(^^;

※追記↓

いったんゴメンさん

お渡し前にと、確認のため、
久々に真打ソフトを立ち上げたら
3データ全てが無くなっておりました><;
子どもに渡してたので、その仕業かもしれませんw
すいません。なにもご協力出来なく申し訳ないです;; 親分お願い^^

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.824 )
  • 日時: 2016/05/08 00:55
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: TNZIozsU)

かいぶさん
失礼なことなんて何も無いですよ!
息子さんでしたか!?
またまた息子さんと対戦して負けたんです(泣)
楽しかったとお伝え頂けると嬉しいです!!

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.825 )
  • 日時: 2016/05/08 00:55
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: focFJASX)

こんばんは

えんどうあやさん

対戦ありがとうございましたw
なんか譲って頂いたみたいですいません。
またお願いします!

かいぶさん
何度も対戦ありがとうございます!
と書いている最中もw
ホント色々なパをお持ちですね!
楽しいです!
またお願いします