雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之弐拾壱
  • 日時: 2016/05/09 21:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で21スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。もうすぐ三国志もですね^^
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(親分などと言われているが、その実フウ2のおっさん。でもその背中には...ホクロ?)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(自ぃ→侍医に出世♪ 趣味は自〇、あだ名は肌色ボー坊 笑)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん DQは卒業したかな?)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん(侍医を困らせるのが趣味?の姫)
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白

ちぃさん
ちえみ:0533-5290-2468 赤
ちえみ:5026-5248-6239 白

ライトさん
4699-7144-6008

ヒサさん
5429-9776-0724

(普段はなかなかおいで頂けませんが、大事なお仲間の皆さん)

けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.476 )
  • 日時: 2016/04/25 07:10
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: lhyqtfrk)

おはようです^^

昨日は何かと忙しくレス出来ずにすみません><
ただDSだけはことあるごとに覚えたての中学生に戻ったかのように振っております(笑)

歳三親分
昨夜はまたバスターズ楽しまれたみたいで私もご一緒したかったです^^;
夜は相変わらずの三国志寝落ち…
トロフィーのくにとりの金は過酷すぎます><
また今週からは夜も時間出来ますのでいつでも呼び立ててくださいね^^

Lioさん
昨夜はLioさんもおいでになられてて三国志するんじゃなかったと後悔しております><
最近はLioさんのレスもなかなかツチノコ並になってきてるのでパンダにならぬようまた遊んでくださいね^^

Imario先輩
またまた貴重な情報ありがとうございます^^
NFCリーダーはつい先日買ったばかりでしてアミーボ以外に他に何か役に立つのかなと思ってたとこでした^^;

るるさん
ホント改造者と一緒にプレイしたら起こるバグだけはどうにかしてほしいですね><
只でさえ協力バトルは億劫になってるのに余計協力バトルは遠慮してしまいます><;

あやこさん
もう現役バリバリで今日も朝から覚えたての中学生並に振っております(〃▽〃)
…ってDSをね(笑)
三国志でゲームコインでしか出ないおでんじん確保のために><
最近またご一緒してないので見掛けたら飛び込みますのでよろしくです^^

くらいふさん
あのクライフからのハンネだったんですね^^
ここのマスターにはホント頭を向けて寝れないくらいお世話になってましてどこまでもついていく気持ちでおります^^
くらいふさんも是非もっと遊びにきてくださいね^^

KP大元帥
最近はホント忙しいみたいですが体調崩さぬように仕事に育児に頑張ってくださいね^^






Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.477 )
  • 日時: 2016/04/25 07:27
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: TH98a1c7)

おはようございます。

歳三親分
Lio姉さんw
えんどうあやさん

昨晩は楽しいバスターズをありがとうございました!いやぁたのしい!
親分と姉さんwでしたので待ち合わせかな?と
躊躇しておりましたが、飛び込んでよかったですw
親分はいつも癒して頂きありがとうございます。安心してダメージ受けてますw
姉さんwのとりつきは本当もんげ〜でした!
えんどうあやさんの滅殺!
わたしには担げません(;_;)
また遊んで下さい〜

くらいふさん
ランダムでも当たりましたら、壁なしでお願いします!

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.478 )
  • 日時: 2016/04/25 10:09
  • 名前: ぐりこ@謝罪会見 ◆TiESeb5ba6 (ID: XqLbr9ZP)

え〜この度は、お店のガムシロップを1.5L無断で使用した事を深く謝罪いたしますm(_ _)m
、、ハイ!okデース(スタッフの声)

はいっこんにちは^^
昨日は少し遅めに潜りましたが親分を発見できず、ひろさん見かけるも確実にデート中でお邪魔しちゃ悪い、白ふにゃさん見かけるもゆみ!ららさんとご一緒で緊張で飛び込めず。。(笑)
結局少し野良して寝落ちしてました(⊃ωー`).。oO

くらいふさん
次の縛りキャラ楽しみにしてますw
って(//∇//)変わったPT使うようになったのは間違いなくこちらの皆さんの影響です(笑)
くらいふさんのいらっしゃるスレにお邪魔する機会があれば同じくド緊張してると思いますのでフランク返しお願いしますね(^o^)/ンチャ

じぃさん
もちろんDSは手でフリフリじゃなく、腰に巻き付けてですよね(爆)ソノホウガハヤイ?

今日はどなたか発見できるかなぁキョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ
それでは皆さんよい1日を☆

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.479 )
  • 日時: 2016/04/25 15:29
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: dezetSUx)

くらいふさん
ニャン系PT、そんな時もありましたね笑
月曜スタートダッシュ決めた時や、寝る前に宝石猫チームや猫縛りPTで元帥に位置どるのが趣味でしたσ^_^;
見た人はどうやって戦ってるんだ?と疑問に思ってもらうのが狙いでした笑
動画も見てくださってるようでありがとうございます^^

親分
普段は2個づつ入れるお子ちゃまの自分ですが、
大型連休乗り切る為にも、がっつり口のひん曲がる苦いコーヒーを1つ、アイスでお願いしますσ^_^;
親分がマスターの喫茶店があればDS片手に通い詰めるんですけどねぇ^^
検討していただけませんか?笑

じぃさん
おかげさまでスクスクと育って、間もなく三ヶ月になるところです^^
まもなく乳児用のスポドリも飲めるようになるので、今はそれが楽しみです笑
かみつ鬼もだいぶキバが丸くなってきたように思えます^^
いつも気にかけていただいてありがとうございます^^

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.480 )
  • 日時: 2016/04/25 20:02
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: XF6lz5Do)

ぐりこさん
気を遣わせてしまったようで申し訳ないですm(__)m
ランダムのランキング終わって日付変更後にバスってました。
普段はなかなか拝めないぐりこさんが近くにいたなんて(>_<)
コラボしたかったです(*^^*)
今週は反動でバスターズやってると思います!
今度こそ顔面コロコロしましょう(^o^)/~~

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.481 )
  • 日時: 2016/04/25 21:49
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: 6vMu27Lv)

歳三さん、あきはさん、Lioさん
亀レスすみません。一戦だけでしたがありがとうございます。滅殺刀装備していたのを忘れていました。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.482 )
  • 日時: 2016/04/25 22:19
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: sc9e4sRr)

∧(ё)∧急ぎ…

るるさん
三国志マルチで、せっかくご一緒できたのに…

必殺中に、まさかの切断( ;∀;)

また潜りますんで、何か埋まってないのあれば、お供させて頂きます(*゚▽゚)ノ

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.483 )
  • 日時: 2016/04/25 22:41
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: aDiDGlRX)

みなさん、こんばんは!

くらいふさん

はじめまして!
こちらのスレでお世話になっております、ちぃと申します!
最近、メンバー入りさせていただきました!
これからよろしくお願い致します(・ω・)

Lioさん

ありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.484 )
  • 日時: 2016/04/25 23:17
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: fNBeqZlS)

失礼します〜。

じゅうほう2さん
先程は超レッドJ戦
ありがとうございました!
綺麗に地獄の怨念玉(?)を
回避されていましたね…(汗)。
すごいです…!
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜!

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.485 )
  • 日時: 2016/04/26 00:00
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: jvfuwci1)

ぐりこさん、ひろさん、あやコングさん
滅殺刀遊びお付き合いありがとうございます。鬼玉集めの3連ボスはさすがにキツいですね。ウバウネさえなんとかすれば後の2体より雑魚敵の方が怖いです。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.486 )
  • 日時: 2016/04/26 00:01
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: x0W8/dde)

∧(ё)∧急ぎ…

今宵は、るるさんに続いて…
じぃさんまで(σ´∀`)σゲッツダニ!!


じぃさんに、たくさんコイン贈れて良かったです^^


おかげさまで、極たくさん開放出来まして、歳三親分の接待準備が着々と整ってきております(≧▽≦)


るるさん
じぃさん
遊んで頂き、ありがとうございます。
m(._.)m

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.487 )
  • 日時: 2016/04/26 00:16
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: XPayzYo9)

こんばんはです^^

ぐりこさん
朝から大笑いしてしまったではないですか…^^
もちろん腰につけたら早すぎてDS反応しなくなるので手でやっております(笑)

きょうぺいちん
子供はホントそのくらいの時が一番可愛いと思っております^^
またあの何とも言えない顔みたいので今宵頑張ろっかな…(爆)

Lioさん
頑張ろうとしてたとこにLioさんの名前発見して思わず入ってしまいました^^
しかもコインをたんまり頂いちゃってLioさんが選んだあとをと思いながら先に選んでたりでまだまだ操作にはなれておりません^^;
またご一緒してくださいね^^

さぁ今宵はどうしよっかなぁ?(笑)


Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.488 )
  • 日時: 2016/04/26 04:33
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: gPLbPoNy)

こんばんはです^^

えんどうあやさん、ひろさん、あやちん
一緒に遊んで頂きありがとうございました♪

えんどうあやさん
お見かけして飛び込んだらまさかの滅殺装備だったので緊張しました(笑)
鬼玉集めミッションで鬼玉集めず滅殺遊びは面白かったです^^
あとレベル1装備なしはやはり難易度SSSですね(^^;;

ひろさん
念願の顔面コロコロ遊びできましたね(*≧艸≦)
まさかの滅殺装備で遊ぶことになりましたが(笑)
顔色良い方は必殺がランダムで出るのでワクワクしますよ!
必殺が大爆発で即昇天したのは気持ち悪いくらい1人で爆笑してました(≧m≦)
ほんと楽しかったです☆

あやちん
ぐりCo★NGを使ってくれてありがとうです(笑)
回避なしで滅殺はスリルあって楽しかったですね(*≧艸≦)
日の神まで身体がもたないww
あやちんも顔面コロコロ育てて団子3兄弟どうですか(爆)

じぃさん
(爆)
そんな速さで振ればDSさんイッちゃいますね♪(壊れるって意味で)
これ以上話を広げると親分からカード出されそうなのでこの辺で(・−・)_・)ソォーッ

今日は楽しくバスターズ出来て最高でした♪
おやすみなさい(-_-)zzz

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.489 )
  • 日時: 2016/04/26 07:38
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)

おはようございます^^

昨晩はいつ寝たのかもわからない寝落ち^_^;
日課のガシャを引くのだけが辛うじてできる状態でした。

じぃさん、くにとりの金ですか・・・・ごく簡単なくにとりでも結構時間かかるのに^_^;
益々寝落ちが増えそうで、くにとりは休みの日しか無理ですね〜
昨晩はせっかくじぃさんもおいでだったようなのに自分が寝落ちでは、
ロミオとジュリエットですな(笑)


ぐりこさん、謝罪会見御苦労様です(笑)
でも・・・・おかしいですね、ミルクは500mlしか減ってなかったのに、ガムシロは1.5L?
どんなミルクだったんでしょうね^^
それはそうと、また御一緒しそこねたようです。もう毎晩バスターズにしようかな(笑)


ぐるぐる大元帥、リアル喫茶店のマスターですか、憧れますけどね。
妄想の産物でもBGMはジャズ、それだけは決まってます(笑)
でもこの店、大問題があるんです。
常連さんの内、北の方や大元帥に近づけばじぃさんはじめ九州方面の方から
どんどん離れ、じぃさん達の方に近づけば大元帥からどんどん離れ・・・・という
ジレンマを常に抱えております(笑)
仕方ないので日本のへそあたりで、バーチャルに存在しております^^


Lioさん、今朝のニュースで北の大地もいよいよ桜が開花、とやっていましたが
そんな時期なんですね。折に触れまた北の大地を訪ねたいと思っておりますが、
まぁ今度お邪魔できるのは・・・・何年先になるのかな? それ以前に今年は
上の娘が受験なので、どこにも行けずガマンモスになりそうです^_^;
昨晩は豪華メンバーで協力プレイできましたか、ここの皆さんと御一緒できるなら
三国志の協力も悪くないかな?実はまだ未着手です^^


相変わらず仕事がバタバタでなかなか皆さんと御一緒できませんが、ぶっ倒れても
レスできなくても、ここだけは見てますので。皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.490 )
  • 日時: 2016/04/26 09:00
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: XPayzYo9)

おはようです^^

ぐりこさん
昨夜ぐりこさんの助言通り腰につけて振ったおかげがどうかわかりませんが今朝ガシャしたらついにおでんじん来てくれました^^
これで図鑑コンプ達成です^^
ホントは親分も○○な話好きなはずですがスレ主という立場上ですね…
ピンクカード出されないようにお互い気をつけましょ(笑)

その親分
今朝おでんじん舞い降りてきまして残すトロフィーは100人すれ違い(銅)と全君主くにとり(金)と300時間(金)になりました^^
全君主と300時間は無理だと思うのでぼちぼちバスターズもやりながらとなると思いますのでまたご一緒してくださいね^^
協力プレイはチャットが常時打てればもっと楽しくなるとは思うのですがなかなかですね^^;

三国志やってるおもいで屋常連の皆さん
図鑑100%となりましたので図鑑埋めレンタルいたしますので気軽に仰ってくださいね^^





Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.491 )
  • 日時: 2016/04/26 08:57
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: UhIU21/o)

えんどうあやさん、ぐりこさん、あやこちゃん
昨日は滅殺遊びありがとうございました。
所々記憶があれですが楽しかったです(*^^*)


えんどうあやさん
さすがのプレイでしたね。
特等席でワンコの動きを勉強してました。
普段使わない1レベ妖怪使ってみたら
回避覚えてなく泣きそうでした(笑)


ぐりこさん
顔面コロコロありがとうございました!
元気顔面は必殺がランダムなんですね。
それなのに滅殺なんて。。。
わたしも捕獲してみようかな♪


あやこちゃん
久しぶりのご一緒ありがとうございました。
下手すぎてほぼなうしておりました(笑)
今度はランダムでもよろしくお願いします(*^^*)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.492 )
  • 日時: 2016/04/26 11:36
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: BCjQNvwO)

みなさま、おはようございます。

他の方の滅殺、1レベ祭りの書き込みをみると
ホント楽しそうで次はお部屋を見かけましたら
勇気をもって突入させて頂きたいと思いますが、
ただ親分の寝落ちより、もっと早く昨夜は21時就寝です(笑

>じゅうほう2さん
私は普通に鬼だま在庫が無くなったので
黒トン部屋でも作ってるかもしれませんが、
見かけましたら突撃お待ちしております^^

>じぃさん
やはり100%もんげ〜ですね。おめでとうございます。
ギガヘルツ玉狙いで改造ビクビクで通信ちょっとやりましたが、
通信のビックボス埋めるのは全部を部屋主やらなきゃなんないですね。
あれは苦痛ですね…(^^;
あと、急ぎませんのでいつでもよいので
自力無理な「ブチニャン」図鑑埋めに貸してくださいm(_ _)m
じぃさんはDL版と製品版の2本持ちでしたっけ?
自分は移動も出来ないのでフレンドさん頼みですが、
サブ作って、ウママラ&おでんじん回してます〜^^

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.493 )
  • 日時: 2016/04/26 11:55
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: XPayzYo9)

けんすけSさん
ありがとうございます^^
集めたがりなもので何とか図鑑は埋めれました^^
移動などもお手伝いしますのでいつでも仰ってくださいね^^
うちは私がDL版で子供がパッケージ版です。
ブチニャンもレンタルOKですので移動の時にでもおりまぜていきますか^^

それとギガヘルツ玉もサブも合わせると何個かあったと思いますので合成も引き受けますよ^^
あとけんすけさんの好きそうなlv1合成妖怪(プラチナ閣lv1など)も着実に作っております(笑)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.494 )
  • 日時: 2016/04/26 12:06
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: x0W8/dde)

おもいで屋のみなさま

こんにちは(*゚▽゚)ノ


北の大地にサクラサク(≧▽≦)

職場の目の前に桜並木があるので、しばらく花見営業ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


じぃさん辞典100%もんげ〜!!


あちしは、あと少しで三国志協力プレイ天下統一です(笑)


歳三親分も、けんすけSさんも、ご希望があれば、お連れしますよ^^


本日は、お休みなので、見かけましたら遊んでくださいm(._.)m


みなさま、良い1日を(*゚▽゚)ノ

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.495 )
  • 日時: 2016/04/26 12:29
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: s8G11vju)

こんにちは☆

◆じぃさま〜
ええ!どうぞこの鳩胸に飛び込んでくださいね!(笑)
小学校の中の委員長になり、新学期なので書類制作やら会議などでヘトヘトでするるるる...( ;∀;)
じぃさまのテクニックに癒されたいです・・・笑
もちろんバスターズの話で♪

◆くらいふさん
対戦ありがとうございました☆
アイコンがうらやめしだった気が^^*
もしよかったらフレコも交換してください♪
フレコ:4613-9619-9057
Mii:あや
GMはどれも「ぁゃCo★NG」です^^
小学校4年と3歳の男児のダメダメ母しております(もらい泣き)

◆えんどうあやさん
昨夜はメッサツ祭りありがとうございました☆
はじめ、装備見ずでふつうに鬼玉集めかと思ってましたが、
なんと!!大好物のメッサツ祭りだったのですねっ♪♪
楽しかったです♪またお願いします(^^*

◆ぐり村議員(謝罪といえばこの人しか出てこないw)
久しぶりにありがとうございました♪
タンクまかせて!とか言って、本当にタンク出しちゃいました(笑)
実は、慌ててサイコロくんレベル上げようとしたら
鬼玉なくてLv86で断念してしまいました…( ;∀;)
クリティカル大きいですね!育てておきまーす♪
団子3兄弟楽しみにしてます☆

◆ひろしゃん
ありがとうございました☆
特等席かた見てて、電柱に一体化なってるのを見て笑ってました☆
私もサイコロ育てておきますので、またご一緒してくださーい♪
もちろんランバトもお願いします(^^♪
先日も潜ってましたが、マッチングなかったので寂しかったです^^

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.496 )
  • 日時: 2016/04/26 12:45
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 6jd77puw)

猛者の皆さんこんにちは

Lioさん

三国志での協力プレイありがとうございました(^^)フレンド表示がないから違う方かもと思ってましたが大当たりでしたか(^^)協力プレイで難しいのは極シブ、極日の神くらいなのでLioさんならサクッとクリアできそうですね。切断残念でしたがまた見かけたら突撃しますのでよろしくお願いします(^^)

じぃさん

100%おめでとうございます(^^)やはり一番はじぃさんでしたね。自分はレジェンド開放があとトゲニャンだけとなりました。他はまだまだですでに諦めモードです。三国志、バスターズ共に時々通信プレイしてますので出会えたらよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.497 )
  • 日時: 2016/04/26 13:17
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: XPayzYo9)

こんにちはです^^
今日は私も休みでゆっくりしております^^

Lioさん
私も協力プレイは全然ですのでまた御一緒くださいね^^
図鑑埋めのために何データ作ったことか…(笑)
図鑑埋めの時はお呼び立てくださいね^^

あやこさん
もちろん飛び込ませていただきます^^
その鳩胸に…(〃▽〃)イヤンッ♪
ちゃんと爪は深爪しておりますのでバスターズでは指先が痛くてすぐ昇天しちゃいます(笑)

るるさん
るるさんもあとトゲだけなのですね^^
トゲやワルはブーストかかってるので中々出ませんよね><
何枚も龍コイン消費しました^^;
三国志もGNひゅうでプレイしておりますので弾かず受け入れてくださいね^^


Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.498 )
  • 日時: 2016/04/26 13:21
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: BCjQNvwO)

わくわくコインも、コロコ○発売で
増えるんじゃないかが正解ですかね(^^;

Lioさん、るるさんも三国志で出陣されてるようですので
Miiで確認しつつ、お部屋探してみますね^^

>じぃさん
ありがとうございます。いつでも大丈夫なので
でんぱくトラップ、プラ閣、取り置きお願いしますm(_ _)m
コッソリ腰振られてるみたいだったので、
自分も出るかとやってましたが、じぃさんの速さは
女子に嫌われちゃいますね。まぁ出たところで
受け取っては貰えないとは思っていましたが(笑)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.499 )
  • 日時: 2016/04/26 14:20
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: XPayzYo9)

けんすけSさん
やはり女の子に嫌われてしまいますかね?
回数で押していく作戦に切り替えてみましたが…(笑)
ギガヘルツ玉は2個ありましたので確保しておきますがプラ閣ですが子供に持ってかれていました><
しかもlvあげてるし奥にしまっておいたのに〜><;
また銅閣から集めなきゃなりません(泣)


Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.500 )
  • 日時: 2016/04/26 14:40
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: BCjQNvwO)

>じぃさん
お子さんには自由にプレイさせてあげないと…仕方ないですが残念でしたね><;
自動で配置されてるのでバトルに出るとレベ上がっちゃいますよね。
今回はLv1いまのところ集めようとしてませんが、
いつ、じぃさんがジバニャン劉備をストーリー初めで外して
クリアさせて最低レベで抜き出すのかドキドキしてただけです(笑
(今回は君主は移動できませんよね?確か…)
ギガヘルツもプラチナも、うきうきコインで出るようですので
カケラに負けず回してみたいと思います〜が心が折れたらお願いしますw