雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之弐拾壱
  • 日時: 2016/05/09 21:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で21スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。もうすぐ三国志もですね^^
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(親分などと言われているが、その実フウ2のおっさん。でもその背中には...ホクロ?)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(自ぃ→侍医に出世♪ 趣味は自〇、あだ名は肌色ボー坊 笑)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん DQは卒業したかな?)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん(侍医を困らせるのが趣味?の姫)
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白

ちぃさん
ちえみ:0533-5290-2468 赤
ちえみ:5026-5248-6239 白

ライトさん
4699-7144-6008

ヒサさん
5429-9776-0724

(普段はなかなかおいで頂けませんが、大事なお仲間の皆さん)

けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.26 )
  • 日時: 2016/03/28 16:10
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: tuFmdwlv)

妖怪は集めず
鬼玉もカンストし
B魂もだぶりまくり
素材も月光石と並以外は
必要としないはるパパです

不定期にインしてます

赤部屋あれば飛び込みます
てかなんでも別に選びませんし
割勘要員みたいな感じでヨロシク〜♪



猛者の皆様教えてモミノキ

ただしいタンクの使い方ってなぁに?

今さらですが
タンクらしい行動って
タンクに求められる役処って
何なのかわからなくなってきました(笑)

だっせんしゃも
カブキもナイトもみな
基本攻撃してきたツケですな〜(^^;

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.27 )
  • 日時: 2016/03/28 16:18
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: gA1j.dAw)

失礼します〜。

るるさん
先程は極玉集めありがとうございました!
少し極玉集めをしようと思った時に
お部屋を見つけたので
突撃させていただきました(汗)。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

はるパパさん
タンクの役割ですか…
参考になるかはわからないのですが、
いざという時のシールド系を使用して
皆さんを守ること、でしょうか…?
…あとはわからないです…(汗)。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.28 )
  • 日時: 2016/03/28 17:48
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: W/s8lqRU)

リーフさん

極玉集め、一回のみですいませんでした(T_T)このところ夜が遅かったのでこの時間に寝落ちしそうでした。リーフさん来て頂いたので色々あつめたかったのですが(^^)またよろしくお願いします(^^)

せつなさん

劣化版(^^)確かに攻撃力は無いし回避もないですね。火力は創造主にミツマタのボス魂、桜吹雪に黒鬼のボス魂、鬼天にさきがけ魂などやってはいますが。普通のPTではそんな使い方できませんからね(^^)以前イカに大くだんの必殺で3800台もでてました(^^)それをやるかどうかはメンバー見て決めますね。後は回避がないのを何でカバーするかがミソです。今日ヒーラーでやったイカくらいの難易度が好きですね。

はるパパさん

最初の頃にやってたイカや赤魔寝鬼へのゴルニャン(タンク)作戦などはいいタンクの使い方でしたね(^^)ただ火力のだせるタンクも多いのでこれというのは難しいですね。自分が印象に残ったのはエンマのタンクが使えるようになった時、自分が募集した極赤魔寝鬼の部屋でランク20,30代のタンクのエンマが張り付きで倒してしまったことですね。もうアタッカーやることないなっておもいましたね(^^)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.29 )
  • 日時: 2016/03/28 18:06
  • 名前: ユマ (ID: ELx2WrUJ)

歳三さん おもいで屋の皆様

新スレおめでとうございます<(_ _)>ミツユビ

弐拾壱乃巻になるんですね(^ー^)スゴイデスネ~

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.30 )
  • 日時: 2016/03/28 18:25
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: tuFmdwlv)

リーフさん
るるさん

ありがとーございます

先日野良でキンタロニャンの方から
タンクよろしく!っていわれ
渾身撃ちにいかれました

だっせんしゃのガードで
どうすれば良かったのかなぁと〜(^^;

ガード系はすべからく
背後にダメージ行かないような
そんな身をていした防御できたらよいのにな

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.31 )
  • 日時: 2016/03/28 19:03
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: oFhO9HNQ)

歳三さん
新スレおめでとうございます(*^^*)
いつも頼ってばかりで申し訳ないですが、
またこれからもよろしくお願いします。


あけみちゃん
ご無沙汰しております。
突然のぶっこみびっくりしました(笑)
妖怪三国志は三国志として遊べると良いですね。
わたしも昔は好きでしたので、
やる気マンマンではありますが、
逆に子供が乗り気じゃないのです(^-^;

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.32 )
  • 日時: 2016/03/28 19:45
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: iTE94gWM)

はるパパさん

=タンクの役割= ※使い手次第ですがw

@守りの高いアタッカーとしての代用
Aボスの必殺技を超シールドで防ぐ守護神
Bガードや誘い撃ちによる囮役&盾役(ヒーラーの同行必須)
C気絶要員w

さーて、正しい役割(使い方)はどぉーれだっ♪

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.33 )
  • 日時: 2016/03/28 20:33
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

こんばんは^^

皆さんレスありがとうございます、亀レスですみません。


てるさん、ありがとうございます^^
いつも親子仲良くプレイされていていいですね。ウチのなつみまるは
もうすっかり飽きてしまいましたので、自分はこちらやリリィの皆さんと
御一緒するのを楽しみにやっております。


じぃさん、お気遣いの賜物ですから有り難い事です^^
お子さん四人いて覚えたての中学生並とはまた・・・・(笑)
ほどほどにしときましょうね、何事も^^


はるパパさん、ありがとうございます。
昨日は低ランク野良さんのお助けありがとうございました^^
一人では昇天要員を助けるので手一杯ですが、はるパパさんが一緒だと
安心してお爺ちゃんに専念できます、日ノ社長も全然OKですね。
またよろしくお願いします。


けんすけSさん、ありがとうございます^^
じゅうほうさんやけんすけSさんが後発でバスターズを始めて下さって
お手伝いするというミッションが何気に自分達のやり甲斐になっていたので
お二人が手助けの必要のない領域に猛スピードで行ってしまわれるのが
ちょっと残念だったりもします(笑)
でもお二人も三国志されるとの事ですし、これからもよろしくお願いします。
まさむねもむらまさもとにかく大抵の進化道具はVIPルームで買える(日がある)ので、
何かあればまた仰って下さいね


ダレノガレさん、おかえりなさい^^
浮気、は何にだったんでしょうね?北の大地のLの人もDQに浮気して以来さっぱり。
もうおもいで屋には未練が無いのかな(T_T) 笑
ダレノガレさんも三国志ハマったクチですか、在野武将スタートとはまたコアですね(笑)
自分も在野の新武将でよくやりました^^
やってみないと妖怪三国志がどうかはわかりませんが、とにかく何を遊んでおられても
ここの事は時折思い出して頂けると嬉しいなぁ、と思っております。


めだかさん、ありがとうございます^^
自分もそれこそリリィの方へお邪魔したりできなかったりでなかなかしっかり御一緒
できる機会がありませんが、これからも続けていきますのでよろしくお願いします。


とくさん、ありがとうございます^^
奥様からゲーム規制ですか、愛の証拠だと思って下さい。
ウチなどもうとうの昔に諦めたらしく、最近は全く文句も出なくなりました。
その代わりなのか、誕生日祝いやバレンタインもカイムですが(苦笑)


せつなさん、ありがとうございます^^
週末せつなさん姉妹を探しても結局見つけられませんでしたが、良く考えれば
春休みに何も通信状態の良くない週末にあくせく遊ぶ必要はないんですね。
お手伝いできるかどうかわかりませんが、見つけたらミッション貼りますね^^


るる師匠、ありがとうございます^^
スタイパー狙っておられましたか(笑)自分も(あ、もう少しだな)と思いながら
少し経ったらすっかり夢の中でした。結局20スレ終わりまで来て自分がGETしたのは
たったの一回です^^;


えんどうあやさん、ありがとうございます^^
えんどうあやさんも自分が部屋を作ると入って来て頂く確率の高さで
リーフさんと双璧を誇っておられます、いつもありがとうございます。


ユマさん、ありがとうございます^^
あちこちに目を配られて縁結びもされているユマさん、遠慮など要りませんから
これからも折を見て参加して下さいね。長く続くのが取り柄のスレです(笑)


ひろさん、ありがとうございます^^
いえいえ、昨日ではありませんが自分が皆さんに助けて頂く事ばかりです。
ひろさんも三国志やられたクチですか、ああいったシュミレーションは確かに
子供受けは・・・・・ですがウチの子供は今のところやりたがってますね。
さてどうなる事やら。

毎度のことながら、長々と失礼致しました。皆さんこれからもよろしくです^^

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.34 )
  • 日時: 2016/03/28 20:50
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪【失敗しました〜】 ◆9Gip574ZhQ (ID: M50QPMhO)

(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』おもいで屋の常連皆様〜スナイパー理恵ゴン昨夜はもう少しダったのにっ_| ̄|● ガックリになりっすっかり熟睡中でしたっ。【チックショ〜スタイパ〜きょうぺいちゃん元帥にスタイパじぃ様にもってかれたっ(;´ω`)チーンの気分なかんじですよっ、深夜2時まえにっ夢の中でした。歳三さん新スレの挨拶遅くなってすみませんです〜(´д`|||)此れからも宜しくお願い申し上げますですよー(* ̄◇)=3そういえばアレフガルドに夢中なネカマのLio様はどうしてるんですかねっ。( 」゚Д゚)」オ───イ!!ネカマのアレフガルドに旅立ち中のLio様元気にしてますか。(o≧▽゜)o

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.35 )
  • 日時: 2016/03/28 20:56
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

RIEゴンさん、ありがとうございます^^

スナイパーは深夜帯は苦手だったようですね(笑)
まぁ何だかんだ言ってもスナイプ率NO.1はRIEゴンさんで変わりないですから
安心して下さい。
Lの人は帰ってきたら意地悪してやらないといけませんね。
「どうせまたDQの新作出たら浮気でしょ」とかね(笑) 皆さんがそれぞれに
思い入れのあるゲームがあるから妖怪に縛りつける事はできませんけどね^^

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.36 )
  • 日時: 2016/03/28 21:10
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: EfhW.bC6)

みなさん こんばんは

歳三さん
新スレおめでとうございます!!
皆さんのコメントを見て色々な遊び方があるんだなぁと楽しく拝見させていただいてます!
これからも楽しみにしていますのでまた遊んでくださいね!!

あやコングさん
元気ですよ〜(笑)
お気遣いいただいて有難うござます!!
ランダム対戦の無慈悲なあやコングさんではなく、バスターズのやさしいあやコングさんが本当の姿なんでしょうね!!
また、遊んでくださいね〜

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.37 )
  • 日時: 2016/03/28 21:54
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: gA1j.dAw)

失礼します〜。

とくさん
先程はイカカモネ議長の素材集めから
別のボスの素材集めまで
ありがとうございました!
いろいろ素材が集まり、嬉しいです〜!

はるパパさん
先程はお部屋目標とは別のボスの
素材集めありがとうございました!(汗)
各々の妖怪の名前にもんげー!!でした(汗)。

皆さんのおかげで1戦1戦早く攻略出来て
助かりました(汗)。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.38 )
  • 日時: 2016/03/28 21:55
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: MfSihmqA)

こんばんはです^^

はるパパさん
ホントにタンクは何なのかわからなくなりますよね><;
るるさんが仰ってたようにエンマのタンク出てきた時は私もビックリしました。でも数回使ってたら何か面白くなくて最近は出動させておりません^^;
答えにはならないと思いますが自分が楽しめればそれでいいんじゃないかと思います^^

歳三親分
よりによってそこに食らいつきましたか…あれは言葉のあやですよ、あや(笑)
(あやこさんに触発されてとかじゃないですよ〜^^;)
今宵時間ありましたら出動要請しますのでお願いします^^

アオマジンさん
お久しぶりです^^
最近見かけないのでホント元気なのか心配しておりました^^
まだまだ色んな遊び方あるみたいですのでまたご一緒できたらと思います^^

けんすけSさん
サブのゲーム名とうで待機しておきますね^^



Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.39 )
  • 日時: 2016/03/28 22:03
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪【失敗しました〜】 ◆9Gip574ZhQ (ID: M50QPMhO)

じぃ様ちゃっかりNO999の20スレ目狙ってましたねっ、あと一歩できょうぺいちゃん元帥に取られてしまいましたねっ、理恵ゴンしっかり狙い付けてたのにっ(;´ω`)チーンのがっくり、まさかのじぃ様深夜に起きてたのはっびっくりしましたよっ。理恵ゴン白犬隊彼氏の名前忘れないで見かけましたらポチッとなを宜しくお願い申し上げますですよー。(o≧▽゜)o

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.40 )
  • 日時: 2016/03/28 23:11
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: EfhW.bC6)

じぃさん
プレイの頻度は減りましたがしっかりこちらは拝見させていただいてました(笑)
上手な方だからできる楽しい遊び方のようですので遠くから眺めてますね!
是非、また御一緒してくださいね!!

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.41 )
  • 日時: 2016/03/28 23:44
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: Ks2TSRM2)

■歳三さん
返事遅くなり申し訳ありません
子供達もバスターズやる頻度が下がっているようですが
明日何か欲しい妖怪あるか聞いてみます。
3が発売されたらまたガッツリここに入り浸らせて頂くつもりなので
それまでは時たま覗く程度ですが宜しくお願い致します。

■じゅうほう2さん
3が発売されるのはまだ先になりそうですが
その時はこちらこそ宜しくお願いします。
また熱いバトルができることを楽しみにしています。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.42 )
  • 日時: 2016/03/28 23:46
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: d1ILFc3Z)

みなさま、こんばんわ^^

>せつなさん
タンクの役割ですが、モモタロニャンは大丈夫ですが、
やまタンや白カベなんかで野良入りすると
キック要員になるが答えでしょうか…?
せっかくレベ上げしても使い方が分かりません。(^^;
答え知りたいです〜

>じゅうほう2さん
交換ありがとうございました。また必要なものがあれば
ご提供できるものは持参いたしますのでよろしくお願いします。

>はるパパさん
少しでしたが、私のB魂あつめツアーに、くれないのねこちゃんで
ご参加頂きありがとうございました。無事に2つゲットできました。

>ゴリラさん
ドラクエ始められてるはずなのに、
駆けつけて下さいまして有難うございました。
チャットの練習もう少ししておけば、良かったですが、
妖怪ですべての会話が成立してるところが、
ゴリラさんらしいというかネタパじゃない妖怪みたことないですので
たまには花さか爺のニックネームでも見せてください〜(笑)

>じぃさん
交換ありがとうございました。ただ、勿体無くてというか
まだまだ装備品つくるのに、沢山魂いるんですね!
みなさんがいろんなの装備してるので、とりあえず作っていって
ますが、コンプじゃないですよ〜(後発組で良かったw)
赤鬼は、みごとに確定オーラが決まって一安心でした。
どんどろB魂もゲットできて、山椒の方は野良立てできるので
大丈夫です^^ また、ご一緒させて頂けたらと思います。
本当に楽しい時間をありがとうございました〜〜^^

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.43 )
  • 日時: 2016/03/29 00:06
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: nP6XS6If)

けんすけSさん
交換並びにB魂ツアーお疲れ様でした^^
赤鬼はオーラもあってなんとかすんなり出てよかったですね^^
まだまだ極玉はありますのでいつでもお誘いください^^
もちろんランチャーGETにも妖怪並びに討伐協力いたしますので…^^イシシッ

ゴリラさん
はるパパさん
B魂ツアーに参加していただきありがとうございました^^
お二人とものNNにはよく考えてるなぁといつも感心しております^^
またご一緒くださいね^^

アオマジンさん
私なんて全然まだまだ気絶要員を脱却できずにいるのですが滅殺刀ツアーは上手い人の回避を目の当たりにできる観戦席が確保できますので参戦してる次第です^^
アオマジンさんも是非参加してみてくださいね^^

ウルフさん
ウルフさんもご無沙汰しておりますが、お元気でしたでしょうか?
3は夏発売とはなってますがまだはっきりしておりませんがまたランバト等ありましたらご指導くださいね^^

スナイプ失敗のRIEゴンさん
私はどちらかというと昔から深夜組です^^
実は昨夜は風物詩となったRIEゴンさん来ないなぁと待ってたんですよ(笑)

Lのお方来ないので今ひとつ盛り上がりに欠けた日々を過ごしておりますがまた帰ってきて遊んでくれることを願っております^^




Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.44 )
  • 日時: 2016/03/29 07:26
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

おはようございます^^

昨晩は皆さんにレスさせて頂いて以降の記憶が無い・・・・まだ21時頃だったのに、
どうやらそのまま寝落ちだったようです。朝はベッドにいたので、どこかで移動?
それすら覚えが無い・・・・少しだけ飲んだのが効いたかな?^_^;


アオマジンさん、ありがとうございます^^
そうですね、対戦とバスターズは勿論ですが、これから妖怪三国志をされるかどうかは
(全然系統の違うゲームで)かなりご意見が分かれそうですので、それぞれに
「今コレをやってますよ」とか「こんな事して楽しんでますよ」とか気軽に書き込んで頂けると
いいなと思っております。アオマジンさんは対戦メインですかね?
自分が全然対戦できてないのでいけませんが、また御一緒・御指導頂くのを楽しみに
しております。


じぃさん、すみません。時間はたっぷりあったのに機能停止しておりました(笑)
けんすけSさんの赤鬼B魂ツアーは上手くいったようで良かったです^^
最近はホント寝落ちの常習犯で、シミュレーションとなると余計に・・・・・
始める前から妖怪三国志はエンディングも怪しいかも、と思い始めております^^;


ウルフさん、ありがとうございます^^
「ウォッチ3までは休止」というお話通りなんですね、メリハリがきいていかにも
ウルフさんらしいです。
お子さんが必要な妖怪あれば何でも仰って下さい、今週末からは三国志始める
予定ですが、土日や夜でしたら交換はいつでも可能ですので^^


久々に、という感じで声をかけて頂けるととても嬉しいものですね。
ご覧にはなって頂いていても久しくレスしてないなぁ、という方がみえましたら
別に何がなくても結構ですのでまた御声がけ頂けると喜びます^^
では皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.45 )
  • 日時: 2016/03/29 08:26
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: YswK41.w)

皆さんおはようございます。

リーフさん
はるパパさん
昨日は少しでしたがありがとうございました。
ちょっとしか出来ませんでしたがまた出会いましたらお願いします。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.46 )
  • 日時: 2016/03/29 08:33
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: e/sORqZz)

せつなさん

だっせんしゃの鎧砕き混ぜたら
ノヅチもガンガン削れるかおもいきや
仰け反りむしろジャマイカだった感じ〜(^^;

アタシのタンクは
基本遊撃隊なんでダメタンク(笑)

やはりだっせんしゃが
ズドンズドンと一番カッコいい〜♪


じいさん
ゴリラさん
けんすけSさん

ありがとーございますた
野良でニャン魔女も使ってみましたが
あまりの火力の無さに飛行機に乗り替えました

また遊んでくださいまし〜♪



じゅうほうさん

パトロールありがとーございます
おかげさまで少し図鑑も埋まりました
でもまだ70%にも届いていませんがニャハハ

また遊んでくださいまし〜♪

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.47 )
  • 日時: 2016/03/29 09:07
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: nP6XS6If)

おはようです^^

歳三親分
昨夜は来ないなぁと待ってたんですよ(笑)
そういえばDL版なら土曜は0時からプレイできるんですかね?
もしかしたらそれよりも早く出きるかもですね^^

はるパパさん
所詮ゲームですから楽しんだもん勝ちということで^^
図鑑埋めならいつでもお手伝いいたしますのでお声かけくださいね^^

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.48 )
  • 日時: 2016/03/29 11:08
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: Wy9mpe9I)

はるパパさん

【ノヅチ&山椒】は、
(ある程度の腕前の御方限定で、マルチプレイする前提ですが)

@フユニャン(鬼天、水魂)×4体
AA攻撃×3+疾風ステップ を繰り返す
コレが一番確実で手っ取り早いです♪

いきなり【疾風等の強攻撃】を使う子が多けりゃ多い程、撃破に時間が掛かりますw
特に、低ランク者が混ざっている場合は、
【時間掛かる=気絶者が出る確率上がる】と言う...負の連鎖w
(保険付きで行くなら【鬼天水魂ジバコマ】です♪)

理想としては、
攻撃有効な首に、【渾身】を全員同時に当てられれば最速だと思いますが、
【近くの人と協力】で、「せーの!」でやっても多分無理でしょうね♪
(運良く、ボスがノックバックしなきゃ...イケるかな? 確実性は皆無w)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.49 )
  • 日時: 2016/03/29 12:38
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: gky4vMFr)

こんにちは^ ^

じぃさん、またやっちゃいました(笑)
「あらかじめダウンロード」はダウンロードだけ先に済ませておいて、発売日になってネットに接続すると解除信号か何かが送られてきてプレイ可能になる、という事のようですので、やはり今までのダウンロード開始と同じ0時スタートでしょうね。
それより早くプレイできるのは‥‥Imario先輩の同僚の方くらいでしょうか(笑)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.50 )
  • 日時: 2016/03/29 12:46
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: CYarpmWr)

こんにちは

遅くなりましたが、
歳三親分
新スレおめでとうございます!
今後ともよろしくお願いします。
三国志も楽しみですねw

アオマジンさん
ランダムの無慈悲なあやこさん(笑)
ホントそうですよね!
あの冷静な対応で、必死に立ち向かうわたしを
フッて笑いながら必殺技チャージしているのでしょうw
あやこさんは凄すぎです。

きょうぺいちゃん元帥
いつも動画拝見して、楽しまさせてもらっております。本日の動画も神回ですね!
ホント凄くて何回も見たいです。
皆さんホント凄い!
またこの企画の動画お願いします!