雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之弐拾壱
  • 日時: 2016/05/09 21:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で21スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。もうすぐ三国志もですね^^
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(親分などと言われているが、その実フウ2のおっさん。でもその背中には...ホクロ?)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(自ぃ→侍医に出世♪ 趣味は自〇、あだ名は肌色ボー坊 笑)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん DQは卒業したかな?)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん(侍医を困らせるのが趣味?の姫)
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白

ちぃさん
ちえみ:0533-5290-2468 赤
ちえみ:5026-5248-6239 白

ライトさん
4699-7144-6008

ヒサさん
5429-9776-0724

(普段はなかなかおいで頂けませんが、大事なお仲間の皆さん)

けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.901 )
  • 日時: 2016/05/09 23:48
  • 名前: ライト@ (ID: h6IdChaP)

ライト@ポークビッツ

@歳三さん

確認したら、合っておりましたので大丈夫でございます^^
名刀を打ち破りし赤鬼無双、絶倫おじい魂たんまりついていたのでしょうね。

@じぃさん

修正ありがとうございます^^
変幻自在の如意棒、裏山でございます(笑)

@ふにゃさん

フレコ登録させて頂きました。
今後とも是非遊んで下さい^^

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.902 )
  • 日時: 2016/05/10 00:41
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: vpdNKgIH)

猛者の皆さんこんばんは

ひろさん

久しぶりに御一緒できたのに切断すいませんでした。今日は二回切断となったのでまだ調子わるいのかも。切断の可能性がありますがまたよろしくお願いします。最近はルーターの故障でゲームしてなかったので釣りの方が好調です(^^)

あやこしゃん

ルーターが故障して初めて普通にプレイできるありがたさが分かりました。まだ調子の悪い時もありそうですが出会えたらよろしくお願いします(^^)

じぃさん

GWルーターの故障でゲームあまりできずに残念だったんですが三国志で初めてツチノコパンダゲット出来ちゃいました。全然プレイしてなかったので見て入っているのでビックリ。狙わなくなると入って来るんですね(^^)

ふにゃさん

誕生日だったんですね。遅くなりましたがおめでとうございます。まだ時々切断になりますがまた色々遊んでください。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.903 )
  • 日時: 2016/05/10 00:43
  • 名前: ぐりこ@先マティ ◆TiESeb5ba6 (ID: 7msFoi5H)

こんばんはです^ ^

あやちん、、ヤメトコ(*/∀\*)イエローコワイ
カエルいいですな^o^
あやちんの面白い実況付きでよろちくbお願いします(☆´∀`)bセーフ

あきはさん
見て頂きありがとうございます^ ^
ブシニャンがよ〜く見ると「ひらりマント」というひみつ道具を装備していますw

ひろさん
もんげ〜(゚Д゚)
螺旋2回の時はたま〜にミス表示ない時ありますがここだという位置がわかりません(泣)
ひろさん是非発見してください!

歳三親分
先ほどはありがとうございました^ ^
親分には悪いですが飛んで行った時は爆笑してしまいました(笑)
ミカンはお嫌いのようでしたね(^^;;
あの後も10回程やって出ず、最後は切断で終わりました(笑)
ブシSPより出ない気がしましたorz
またよろしくお願いします♪

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.904 )
  • 日時: 2016/05/10 01:34
  • 名前: ぁゃCo★NG@タブレット ◆rpjgTQkjxM (ID: tidWk1xk)

こんばんは。
数日オンライン、書き込みなかったらすみません(>_<)
心配ゴム用・・・もとい、ご無用です(*^ー^)

わほー、ライトさんまでもが!(=^..^=)ミャー

◆ふにゃ兄ちん
わたしも、こちらを見てかな?と思ってるのですが(^▽^*)
書き込みくださったら、嬉しいですね(●´ω`●)
今日バスターズする予定だったのですが、出来なくて残念です(泣)
また遊んでください☆
ひろやんぐはメッサツ祭りしたいみたいです(^_^;)

◆とっちゃん
そういえば、聞いた気が(。・・。)←どあほ
失礼しました(>_<)
ブレずに撮ってますが、何かで固定してるのでしょか?☆
編集も上手で見習いたいです(^_^;)スローも上手くできない私です(笑)

◆じぃさまヾ(≧∇≦)
スレスレトーク、スリリング〜(笑)
私は透視ができるのです(@_@)ジー←嘘臭い
タッチペンもなくしては買い、なくしては買いで
見つかって出てきた本数ヤヴァイです(;´Д`)(笑)
私のはウニウニ動きますよー(^з^)-☆サークルが(笑)

◆きょうちん
お久しぶりどす♪
きょうちんはジャイアントコーンっとメモメモф(・ω・)

◆ちぃさん
私は 中身男だと思ってください(>_<)(笑)
あれからご一緒してませんね(;´Д`)
来週あたり出没ふえるかと思いますので、また遊んでくださいませ☆

◆るるしゃん
お帰りなさいです☆
来週あたり、会えるの楽しみにしてますo(^▽^)o
光に変えたいまでも通信エラーでます、私。。。
やはりケチらず1ギガにしたらよかったです(;´Д`)

◆けいたさん
はじめまして、赤猫でやってる者です♪
ご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いします(^^*)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.905 )
  • 日時: 2016/05/10 07:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

おはようございます^^

RIEゴンさん、お好きですね(笑)
ここ数日でじぃさんはすっかりイジられキャラに目覚められたようなので
どなたかの期待する流れのままスナイプまでなだれ込みますかね〜^^


ライトさん、あなどれませんね〜御自分でポークビッツなどと仰る方に限って・・・
朝なので自主規制(笑)
赤鬼だのブシだのをブリ―でサンドした上、絶オジイ魂を持たせた「絶倫サンド」は
黒鬼には鬼門です^_^;


るる師匠、釣りも好調、三国志でツチパンGETですか おめでとうございます^^
ルーターの不調も幸運にひっくり返してしまうあたり、流石持ってますね〜


ぐりこさん、お調子者は弾かれてそのまま落ちました^_^;
野良の部屋主さんは容赦ないですね〜(笑)
スペシャル、出ない時はホント出ないですからね。自分が「気分を変えようぜ」って
ミカンを提案したのを邪魔したと思われたんでしょうね。それはいいんですが
散々付き合わせた挙句最後は切断・・・・ダカラアカオニデナインダヨ笑


では皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.906 )
  • 日時: 2016/05/10 08:05
  • 名前: けいた (ID: BMkYhYrl)

おはようございます。
また少しお邪魔いたしますm(_ _)m

歳三さん、ぴろりんさん、ぁゃCo★NGさん

是非ご一緒出来ましたらよろしくお願いします。
白犬隊でやっておりますが、約束がない時はフレンドさん見つけて突撃しておりますのでちぃさんやぐりこさんとご一緒の時楽しみにしております^ ^

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.907 )
  • 日時: 2016/05/10 08:20
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Ylk43Q4I)

みなさま、おはようございます。

真打データが全滅していたのでショックです><
ランバトやらないとは言いつつ、フレンドさんとの
交流の手段を一つ失ってしまったので残念です。
3発売までは三国志でマッタリしようと思います。

>るるさん
お久しぶりです。釣果も良いようで、さらに、
ツチパンゲットおめでとうございます^^
装備昆布もされて、いまはトロフィー集めでしょうか。
また色々教えてください^^

>じぃさん
昨日、ゲームコインからおでんじん出てきて
少しやる気が戻りましたが、福ガシャコインあつめ
おぼろA連打も飽きてきました(笑

>ふにゃさん
くにとり金コンプおめでとうございます。
セルフすれ違い(1本持ち)について、
バスターズ雑談のとしさんのスレにて
あかまるさんという方が回答されてますので、
自己責任にはなりますが、試してみる価値はあるかもしれません^^

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.908 )
  • 日時: 2016/05/10 12:10
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: /DBjmQca)

おはようございます。

■じぃさん、きょうぺいちゃん、あきはさん、リーフさん、るるさん
お祝いメッセージ、ありがとうございます。

■リーフさん
もんげー!
リーフさんも、誕生日同じなのですね。
おめでとうございます。

■ライトさん
遅れましたが、元帥おめでとうございます。
フレコ登録、ありがとうございました。

■るるさん
ツチパン、もんげーです!
バスターズでも、またよろしくです。

■あやちん
暫く多忙のようで、しかもぎっくり腰の兆候もあるとのことなので、体調気を付けて下さいね。
そういえば、髪切って、髪染め失敗したんでしたっけ?
日曜の夕方なら、息子さんと一緒できる時間かもしれません。
ご希望ならレスして下さいね。

■けんすけさん
セルフすれ違いの情報、ありがとうございます。
ただ、ダウンロード版なので、多分できないと思ってます。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.909 )
  • 日時: 2016/05/10 08:49
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Ylk43Q4I)

とりいそぎ。

>ふにゃさん
ありゃ、DL版だったんですねm(_ _)m
自分もすれ違い期待して、しょっちゅう持ち歩いてますが、
バスターズは少し収穫ありますが、三国志は全くです><;

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.910 )
  • 日時: 2016/05/10 09:04
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: A8HQUL4F)


歳三さん、スレの皆さん
おはようございます^ ^
またまたお邪魔します(笑)

じぃさん
お噂(;゜0゜)
三国志詰めててスキルダウン。
今はカービィーロボプラネしてるのでさらにダウンかとw
スキルどうこうより楽しかったらなんでもありですよね♪
カービィーしながらバスでもふらふらしてますんで
出会えましたらよろしくお願いしますm(._.)m

あきはさん
ファン(;゜0゜)ありがとうございますm(._.)m
そう言っていただけてまだバスを続ける!
って方が最近多く嬉しいです!
自分もきょうちゃんのファンで
昔動画(プリズン、イカ)あたりを見てから
バスターズ続けてみようと思い今に至ります!
応援までして下さって嬉しすぎます(T_T)
あのきょうちゃんの動画はメンツがメンツだけに
緊張しまくりで即なうでしたよ(笑)
バスもまだするみたいなんでお名前探しますね♪

あやさん
スマホをアーム式スタンドのクリップに挟み、3ds専用スタンドをセロハンテープで固定してものすごくやりにくい体制で撮ってます(笑)動画撮るたびにどこか筋肉痛です(涙)画面は4分の1スマホで隠れてます^^;編集もすべてスマホのアプリでしてます!以前お話ししましたがパソコン使えないんでかなりスマホに助けられてます(笑)あやさんもそろそろスマホ?(笑)

では失礼します^ ^

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.911 )
  • 日時: 2016/05/10 11:30
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: qc1Lf6jH)

みなさん、こんにちは!
みなさんのゴールデンタイムにGBがハンパありませんね!( ̄^ ̄)サスガ

せつなさん

花嫁修行も早くも断念に笑ってしまいました!Σ(゚∀゚)ハヤッ
危ないワードが揃いに揃ってもんげー!ことになっておりますね!Σ(゚∀゚)モンゲー!

じぃさん(褐色のボー坊)笑
私は発言を抑えて肌色にしたのに見事に褐色とおっしゃられちゃいましたね!(´ー`笑)ヤッチャッタ
すごく…激しそうですね…(・д・)ナニガ?笑
試験に出たら、「じぃさん」と解答欄に書きますね!笑

RIEゴンさん

相当、楽しまれておられますね!Σ(゚Д゚)ブハッ
車掌さんの運行中は笑いの嵐ですね!(´∀`笑)

ぁゃCo★NGさん

そんなことありませんよ!(゚Д゚)ダイジョウブ
みなさん、同じですので!(゚∀゚)笑
最近、ご一緒できておりませんので、こちらこそ近々よろしくお願い致します(・ω・)

けいたさん

こちらにお越しいただき、ありがとうございます!
また、みなさんと共闘できる日を楽しみにしております(・ω・)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.912 )
  • 日時: 2016/05/10 12:51
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: wV5qC4QE)

こんにちはです^^
最近は何故かイジラれキャラになっております><
こんなキャラではなかったのにMに目覚めてきたのかしら(笑)

歳三親分
ということで自分を取り戻すためにちょいと修業に出てきます…
止めてもダメですよ><
男に二言はありませんので(笑)

RIEゴンさん
これでRIEゴンさんもかなりお好きだということが確定しましたので今スレではスナイプご遠慮なさいませ^^

ライトさん
私もポークビッツからジャイアントコーンまで変元自在の如意棒標準装備(笑)

るるさん
ツチパンとは羨ましいです^^
子供の三国志がもう眠ってますので久々に開いて見なきゃ!!

あやこさん
今度〜無着用ですね(笑)
NEWのDSなってからタッチペン自体が短くなってるので如意棒にしました^^
それで私もよくなくしてたので今はヒモ付きで対応してます。
忙しくなるみたいですがウニウニ動かせるようにこちらも修業しておきます(〃▽〃)
ってもちろんサークルね^^

とっちゃん
アハハッ^^
スキルはこちらおサボり上手でございます(笑)
それはそうとカービィーロボどうですか?子供にせがまれてて検討しております^^;

けんすけSさん
三国志私もくにとり金トロ取れました^^
あと残すは300時間のみで日中開きっぱなしを数日しなきゃです。
おでんじんよかったですね^^
ホントガシャは鬼畜なので諦めずにですよ^^

ふにゃさん
ようやく絶おじいクリアできました^^
くにとりもパターン化するまでは時間かかりますがそれからは早いですね。

ちぃさん
やられたぁ…><;
ちぃさんの陰謀にはめられちゃってたんですね(笑)
褐色のボー坊はかなりの暴れん坊ですのでご注意を^^



Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.913 )
  • 日時: 2016/05/10 13:30
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: A8HQUL4F)


じぃさん

カービィーはゲームボーイ(GB)w 以来なんで
新鮮で少し楽しくなってきました(笑)
クリアしたら飽きそうですがうちの次男5歳も
楽しくやってますよ!
ロボに乗れるのがやはり魅力かと^ ^
息子が寝てから借りて遊んでます(笑)
うちは誕プレだったんですが是非検討してあげて下さい♪

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.914 )
  • 日時: 2016/05/10 15:47
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: B.w/fPXF)

自分のジャイアントコーンに食いついたのが、あやちんとちぃさんの女性2人…笑
あやちんは食いつくだろうと思ってたけどちぃさんまで…お二人とも相当お好きですね笑(ジャイアントコーンが)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.915 )
  • 日時: 2016/05/10 16:53
  • 名前: ♪☆スタイパ〜RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: PrV8I3X6)

タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っそうはいかんざきっ〜(* ̄ー ̄)ニヤリっ爺侍医車掌様こそっ今回も狙ってるのは[壁]_☆)キュピーンしてますよねっ、理恵ゴンは本日は仕事終わりましたので(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ今回はスナイパー並びにスタイパ〜軍団が鈍行列車で襲って来そうな予感がしてます。←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→見逃さないように常にロックオンしてますよ。パラリラパラリラスタイパ〜(*´∀`)♪理恵ゴンが通過しますよ

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.916 )
  • 日時: 2016/05/10 17:20
  • 名前: ぐりこ@発射ok ◆TiESeb5ba6 (ID: L6M6BDM6)

(=゚&#65533;ン)貧折億銭折メ

追記
文字化けもんげ〜w
半角カタカナまで使えなくなったかorz

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.917 )
  • 日時: 2016/05/10 17:14
  • 名前: ♪☆スタイパ〜RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: qsJdS8QO)

(* ̄ー ̄)ニヤリっぐりこ車掌様、文字化け〜モンゲ〜素晴らしいです。(* ̄◇)=3狙ってますよねっ、落とし穴に地雷をしかけて、重石を置いて通行止めの看板を15枚設置していきますよ、撤去しては行けませんよ。スタイパ〜(*´∀`)♪理恵ゴン通過しますよ。≡3≡3≡3C=C=\(;・_・)/

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.918 )
  • 日時: 2016/05/10 17:44
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: O45U37x8)

(ジャイアントコーン笑)なきょうぺいちゃんさん

私も反応してしちゃいました!(´ー`笑)ハズカシ
さすが、 ぁゃCo★NGさんですね!(゚Д゚)サスガ
今、ちょうど冷凍室にジャイアントコーンが4つほどあります!( ̄ー ̄+)ニヤリ

RIEゴンさん

お仕事お疲れ様です!
もしかして、今、お暇ですか?(・д・)

ぐりこさん

文字化け、もんげー!ですね!Σ(゚Д゚)モンゲー!
一体、何が…Σ(゚∀゚)笑
文字化けするほどの危ないワードを入力されたのですね!(´ー`笑)イヤーン

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.919 )
  • 日時: 2016/05/10 17:51
  • 名前: ♪☆スタイパ〜RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: qsJdS8QO)

はいっ、ちぃ車掌様、因みに今は少しDQm3をしてました。白犬隊の彼氏の名前で理恵ゴンがプレイしていますが、まだ気になってますか。おもいで屋の常連皆様〜〜(*´∀`)♪知ってる方が沢山いますが、シークレットなんですよ。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.920 )
  • 日時: 2016/05/10 17:54
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: O45U37x8)

RIEゴンさん

ありゃ、そうでしたか!Σ(゚Д゚)
GBで素材集めのご協力をお願いしたかったのですが、DQされていらっしゃいましたか!(・д・)アリャ

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.921 )
  • 日時: 2016/05/10 17:57
  • 名前: ♪☆スタイパ〜RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: qsJdS8QO)

大丈夫です〜(*´∀`)♪今はやめて休憩モードに、猫の晩御飯にインスリンの注射の時間です〜理恵ゴン喜んで協力させて頂きますです。(o≧▽゜)oどちらのフレンドコードは登録したらいいですか、ちぃ車掌様。≡3≡3≡3C=C=\(;・_・)/

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.922 )
  • 日時: 2016/05/10 18:04
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: O45U37x8)

RIEゴンさん

本当ですか!Σ(゚Д゚)ホント!?
ありがとうございます!(´ー`)
インスリンって…(T^T)
大丈夫でしょうか…?(´・ω・`)アセアセ
RIEゴンさんの彼氏さんの名前が気になりますが、赤猫団で出動よろしくお願い致します!
こちらは白犬隊で出動致しますので、白犬隊のフレンドコードの登録よろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.923 )
  • 日時: 2016/05/10 18:18
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: YLEbiWH1)

アーテストテスト あれ?できた(笑)

RIEゴンさん
彼氏さんは♪〇ょ〇♪でしたっけ(笑)
看板なんて ヾ(*´ー`) ポイ

ちぃさん
ここだけの話、、
半角カタカナはヤバめのワードだったので漢字の羅列にされちゃいました(*/∀\*)ジョーダン

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.924 )
  • 日時: 2016/05/10 19:48
  • 名前: ♪☆スタイパ〜RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: qsJdS8QO)

こらっくりくりのぐりこ車掌様、ばらしちゃダメダメです(/≧◇≦\)くりくりのクリリンのぐりこ様(#`皿´)秘密にしなきゃ絶対にダメダメです。(o≧▽゜)o沢山の威嚇射撃させて頂きますです。ガルルルゥ(*`Д´)ノ!!!

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.925 )
  • 日時: 2016/05/10 18:32
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: O45U37x8)

RIEゴンさん

このように、3DSを同時進行は大変なので、ノーマルのレッドJを選んでいただけますでしょうか?