雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之弐拾壱
  • 日時: 2016/05/09 21:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で21スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。もうすぐ三国志もですね^^
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三(親分などと言われているが、その実フウ2のおっさん。でもその背中には...ホクロ?)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥・・・・・バイバイ(小さい声で))
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(自ぃ→侍医に出世♪ 趣味は自〇、あだ名は肌色ボー坊 笑)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん DQは卒業したかな?)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(ゴルゴ・対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー カレシの名前は・・・・笑)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん (SZSの音無響子、SZSとしぞうの飼い主)
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん(バスターズ福岡大会マルチ覇者)
ぴろりん:4055-5631-4006 赤  
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん(侍医を困らせるのが趣味?の姫)
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2(MLJ)さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白

ちぃさん
ちえみ:0533-5290-2468 赤
ちえみ:5026-5248-6239 白

ライトさん
4699-7144-6008

ヒサさん
5429-9776-0724

(普段はなかなかおいで頂けませんが、大事なお仲間の皆さん)

けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.51 )
  • 日時: 2016/03/29 14:02
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: hDjttFbX)

じぃさん はるパパさん けんすけSSさん
ありがとうございました。
ネタパじゃない妖怪は最近がらあきん坊位ですかね?使っているのは。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.52 )
  • 日時: 2016/03/29 14:32
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: rX6tdojx)

おもいで屋のみなさま

お久しぶりでございます(*゚▽゚)ノ


こちらは21世紀をお祝いしているというのに…

あちしは…

安土城を建てたり…

日本庭園を造ったり…

茶室を建てたり…

ラジバンダリ(笑)

安土桃山時代を生きています^^;


年度変わりの繁忙期ですが…


安心してください!
三国志 予約しています(笑)


仕事が落ち着いたら、ぼちぼち戻って参りますね^^

意地悪しちゃやぁ〜よ(笑)


そうそう…
スナイプ争いは、平日の夕方に、自転車のペースに合わせてやらないと、盛り上がりにかけますよ(笑)



∧(ё)∧急ぎ…
安否報告まで(*゚▽゚)ノ

ゲスの極み ドラOクエ

アレフガルドの安土城ネカマ城主 L

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.53 )
  • 日時: 2016/03/29 15:09
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: UK136tEo)

りおさん帰還しましたね^^
近々、りおさんが山籠りして作ったアレフガルドを代理で公式サイトのコンテストに応募するのでりおさんの作品を見たい方は自分のツ◯ッターを見てください笑
やり込み具合が鬼すぎますσ^_^;

あきはさん
見てくださってありがとうございます^^
ソロでしたら、しっかり実力発揮出来ますし、見られてるっていう緊張感もあって、焦って先走り回避して昇天したときなんかホントに笑ってしまいます笑
また機会あればやってみますね^^

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.54 )
  • 日時: 2016/03/29 15:18
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: X1XZSowu)

やん♪(/ω\*)
Lioさん復帰おめでとうです♪
↑お前が言うな(笑)

私も今日で仕事納めで明後日から合宿でございまするヽ(・∀・)ノ

信州、長野に旅をしますのでどなたかいらっしゃいましたら遊びましょう(笑)

旅だ!

出会いだ!

羽伸ばすぞー!

(笑)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.55 )
  • 日時: 2016/03/29 16:51
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: PxWQ4Psm)

( 」゚Д゚)」オ───イ!!アレフガルドに旅立ち中のネカマのLio様ハッヶ───(`・ω『+』───ンお帰りなさいですよっ、[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!又々新作のドラクエモンスター3でましたが、すばりやってますよねっ。(o._.)o ドレドレ・・・配合は上手くいってますか〜タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っまだまだ、ドラクエビルダーの竜王に勝てない理恵ゴン何で良ければLio様のドラクエビルダーの動画をみたいですよ。また、突っ込み楽しみに待ってますです。歳三さん、じぃ様〜待ちにまったアレフガルド〜ネカマのLio様〜書き込みありましたよ、突っ込みまくりましょうねっ。(o≧▽゜)oポン蔵さまお久し振りです〜(*´∀`)♪元気そうで何よりです〜(^3^)/〜☆研修旅行たのしんで下さいね。(●^o^●)理恵ゴンより。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.56 )
  • 日時: 2016/03/29 17:09
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: .ULCGjSQ)

失礼します〜。
賑やかな雰囲気を感じます〜。

ヒサさん
じぃさん
先程はひたすら鬼食い戦
ありがとうございました!
(3倍オーラ、素材も
ありがとうございました!)
鬼食いの親知らず目当てでしたでしょうか?
妖術アタッカーに変えた直後、
技セットのボタンを入れ替えて
試していたことを忘れて
プカプカ何度も浮きすみませんでした(汗)。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜!

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.57 )
  • 日時: 2016/03/29 17:14
  • 名前: じぃ@ラウンジ ◆MynzeNJqQM (ID: nP6XS6If)

こんにちはです^^

お〜っ!!懐かしいお名前がお二人もお見えになっておられるではないですか^^

アレフガルドのLioの姐さん
お久しゅうございます^^
しばらくレスなかったのでもうレスなかったら親分が
『ケジメつけてもらうために片玉つめてもらわにゃいかん!!』
って言うてはったんですよ〜(笑)
きょうべいちんのレスによるとまたかなりはまってたようですね^^
また三国志もご一緒してくださいね^^

ポン蔵さん
もお久しぶりです^^
それにしてもちょいと意味深なレス気になりますが大丈夫でしょうか?
まぁ何はともあれ元気で何よりです^^

ヒサさん
リーフさん
先程はありがとうございました^^
鬼玉もガッポリでうほうほでした^^
ヒサさんとはかなり久しぶりの協力プレイで楽しかったです^^
また見つけましたらよろしくです^^
リーフさんもちょいと久しぶりでしたが相変わらずの安定力また遊んでくださいね^^
ところで装備は集まってきましたか?また見つけましたら飛び込みますのでお邪魔でしたら弾き飛ばしてくださいね^^

そうそうあきはさん
装備コンプされたみたいでおめでとうです^^
また今度遊んでくださいね^^

歳三親分
やはり0時からプレイ開始なのですね。
うちは早くても10時からかな^^;
趙雲わけてくださいね(笑)





Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.58 )
  • 日時: 2016/03/29 17:30
  • 名前: ヒサ (ID: PY/gktJC)

歳三さんはじめ皆様お久しぶりです(V)o\o(V)

バスターズも装備コンプまで後わずかです。
見かけた際には一緒に遊んでください♪

●リーフさん

先程や最近遊んで頂いてるリーフさんはここのリーフさんでいいでしょうか?!

ノリが良くこちらからフレンド申請させて頂きました♪(笑)

おにくいの親知らずが欲しかったんですが全く出ず(笑)
楽しいから続けてましたぁ!

またお付き合いよろしくお願いしますm(__)m


Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.59 )
  • 日時: 2016/03/29 17:33
  • 名前: ヒサ (ID: PY/gktJC)

●じぃさん

先程はありがとうございましたm(__)m

じぃさんとリーフさんが来てからは安定してできました♪

間もなく装備コンプできます♪
また遊んでください(^_^)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.60 )
  • 日時: 2016/03/29 18:11
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: rX6tdojx)

じぃさん

ご無沙汰しております^^;

大元帥が、フレバト天下一武闘会を優勝して守ってもらったGB…

親分といえども差し出すわけには…(笑)


代わりに…

巷の淑女を惑わす…

大元帥の悪魔の大金棒で、お許しくださいませm(._.)m(笑)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.61 )
  • 日時: 2016/03/29 18:15
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: nezw2mFf)

忘れられてるよっ(≧σ≦)しょっく!!なりっ、又々アレフガルドに旅立ち中のネカマのLio様同じくドラクエビルダーにドラクエモンスタージョーカー3をしとります、理恵ゴンですよっ。( ノД`)シクシク…なりっ、もっと突っ込み楽しみに待ってますです。(●^o^●)理恵ゴンより。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.62 )
  • 日時: 2016/03/29 18:23
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: 0i7kUmPn)

こんにちは☆
春休み、やはりやることは多く少し時間に追われてますが
子供と一緒に出掛けたりできるので嬉しさ80%疲労20%(笑)

Lio姐しゃん!!
ご無沙汰しています☆お元気そうで♪

三国志、買うかどうかまだ迷ってる私です((;´・ω・)
マイペースな性格で装備コンプもせずまま…

◆じぃさま
最近夜早くに寝て変な時間に活動してる私です(おろおろ)
夜のほうがあんなことやこんなこと…(コラ)
もうじぃさま待ちの階段や屋上はぺっかぺかに掃除されてます♪笑

◆アオマジン殿
ぁゃコングの半分はやさしさなので、バファリンと呼んでください(←黙れ)
ランダム最近してないので、また潜ってみます☆
遭遇したら喜んで正座してますので(^^♪なんちゃって
こちらこそまた遊んでくださいねー(*ノωノ)

◆あけみん
ぎゃおーーーーっっ!
ぁゃ猫はスコップであけみん探しをしてみます!笑
ぐり兄ちゃんはショベルの準備を!笑
ぜひぜひまた遭遇できるのを楽しみにしていまーす(*^▽^*)

◆Lieごんさん
スタイプ残念でしたね><
私はちょっと凹みで気づいたら自分が998だったということを
あとで知りました(笑)
次回こそは!スタイプRIEごんさんと争うぞ!!笑

◆ふにゃ兄ちゃん
おげんきですか??^^

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.63 )
  • 日時: 2016/03/29 19:16
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: UyjwbZw1)

取り急ぎ

るるさん
お久しぶりにご一緒できるかと思ったんですが、どうしても漢字持ちとはやりたくなかったので抜けさせてもらいました。すみません。m(_ _)m
主さんに付き合ってなんでもやろうと思ってたんですが…(ーー;)
漢字くんを久々に見ました。
またご一緒してください。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.64 )
  • 日時: 2016/03/29 19:27
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: EHkNKRrK)

こんばんは^^

亀〇レスになりましたがお許しを(汗)

あやちん
別データで遊ぶのも面白いですよ♪
息子のDSなんでフレンド表示もされないので偶然出会ったのは「じぃさん」だけですが笑
あやちんも三国志悩んでるんですね(^^;;
とりあえずプレイした方々の感想を待つことにします♪
さて、ショベルカー買ってこよ笑

歳三親分
ウォッチ3は間違いなく買いますので^o^
それまではバスターズ話や三国志情報を盗み見しつつ楽しみたいです♪

じぃさん
お陰様で寝不足です笑
最近は部屋探しの画面でどの部屋に入ろうか迷ってるまま只々時間だけが流れることが多いです( ´ ▽ ` )気づけば1時間ムダにしてるみたいな笑
なので自分で部屋作ることが多くなりました笑

ダレちゃん
ダレちゃんと言えば毎朝9時台にレスの女、、ネカ〇、、男のイメージです笑
なんと浮気中に子供までできちゃったんですね(〃艸〃)ムフッ
ローンで購入したとびっきりのヤツであやちんと救助向かいます笑

Lioさん
かなりお久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
長い地下生活でおヒゲなんかボーボーじゃないですか?笑
レディなんですから(*≧艸≦)
きょうちゃんのツイッタ〇で作品楽しみにしてますね♪

ポンちゃん
おぉ、明後日からですか^o^
合宿とか大変だと思うけど、自分も1人で羽伸ばしたいです〜\(^o^)/ウラヤマ~
頑張って行ってらっしゃいです★

長くなりましたがやっとレスできました(^^;;
レス漏れありましたらスミマセヌです(汗)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.65 )
  • 日時: 2016/03/29 20:18
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: CYarpmWr)

こんばんは!

きょうぺいちゃん元帥
凄い方ばかりで4人だけでたのしむには、勿体な過ぎますw
是非動画で皆さんに見せて下さい。

じぃさん
ありがとうございます。
じぃさんにもお手伝いしていたおかげです。
ランチャー模型が想像より大きくて、それを見て一人でほくそ笑んでおりますw

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.66 )
  • 日時: 2016/03/29 20:57
  • 名前: ぁゃCo★NG@タブレット ◆rpjgTQkjxM (ID: fi0nvi8l)

取り急ぎ

えんどうあやさん
二人で色々なミッションありがとうございました(^^*)
なんども失敗、すみません(>_<)チックショー!涙
最後は21時の帰宅時間で泣く泣くやめました。。。
またお願いします(^^*)
楽しかったです☆

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.67 )
  • 日時: 2016/03/29 21:03
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: ZyIDViJD)

猛者の皆さんこんばんは

はるパパさん

ぬらりありがとうございました(^^)ツノ狙ってやってましたがでませんでした。ミッション選んで頂いてありがとうございます。あの時のほむら天狗は自分のデータをひきついでやってた息子でした。月兎組が出た時自分はランク18だったんだなと懐かしく思います。赤では主に素材集めなどやってます。自分が寝落ちしなければ夜は白で例の部屋などつくって遊んでますので出会えたらよろしくお願いします(^^)

ぴろりんさん

自分もおなじです。ぴろりんさんがぬけるときかんじおことわりと名前をつけた妖怪を出そうとしてました。挨拶できずにすいませんでした。また出会えたらよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.68 )
  • 日時: 2016/03/29 21:14
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: 8/9N6b0k)

歳三さん
子供の付き合いで最近はドラ〇エのジョーカー3というので一緒に遊んでいます。
でも、ランダム対戦は短時間で遊ぶことが出来るので本当に重宝しています!

あきはさん
あやコングさんの動画を拝見させていただく前までは、無表情で淡々と必殺入力しているイメージでした(笑)
でも、今ではバファリンっぽいイメージです(笑)

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.69 )
  • 日時: 2016/03/29 21:20
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: 0i7kUmPn)

見落としてた。。。

あきはしゃん・・・
何をおっしゃる・・・涙
あきはさんの必殺回避の術で泣かされている一人ですw
アオマジン殿のお墨付きのバファリンです!(黙れ)
また対戦してくださいね♪

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.70 )
  • 日時: 2016/03/29 21:57
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

こんばんは^^

あきはさん、ありがとうございます。
三国志やられますか、やってみないとどんな具合かわかりませんが
協力プレイが色々楽しめると嬉しいですね。またよろしくお願いします^^


あ、Lioさんだ。どうも〜

え?余りにそっけない?そうですかね〜
まぁ皆さん色々ありますからねぇ、アレフガルドもお忙しいようだし
あまりお引き留めしても・・・・ね。

っていう感じのイジワルは如何ですか?(笑)
お帰りです、アレフガルドで安土城ですか・・・よくわかりませんがまた凝りに凝った
ものを作られたんでしょうね。次は三国志でこだわりの逸品かな?^^
まずはそれぞれやってみてのお楽しみ、ですね。


ポンちゃんもお帰り、仕事納めで合宿?資格でも取られるのかな?
長野と言えばけぇたさんがみえるけど・・・・レス頂けなくなって久しいですね。
大元帥と一緒のお部屋でちょくちょく見かけたりはしますけどお元気かなぁ
旅だ、出会いだ、は間違ってないけど・・・・色々ありそうなので
ホント骨休めになるといいですね^^


RIEゴンさん、ホントLioさんもポンちゃんも久々のレスで嬉しい限りです。
Lioさんも言われるように夕方誰かさんが自転車で帰るタイミングに合わせての
スナイパー合戦が一番盛り上がるものです、色んなゲームやり過ぎて
また次回のズドンのチャンスを逃しちゃダメですよ(笑)


じぃさん、趙雲もそうですが、今までの妖怪のソフトそれぞれの連動で貰える
妖怪は一通りそろえておかないとですね^^
問題は・・・・複数捕獲が簡単にできるのかどうか、ですね〜
片玉は、要らないっす(爆)


ヒサさん、こんばんは^^
最近御一緒したりお見かけしたりしてましたが、装備コンプ目指しておられたんですね。
もう少しとの事、頑張って下さいね〜
またお部屋見かけたら飛び込ませて頂きます^^


あやこさん、ぐりこさん、三国志は焦って買うこと無いと思います。
自分やじぃさん、Lioさんがやるので、それで「面白い!!」ってなってからで
いいと思いますよ。どうにも好みが分かれそうなジャンルなので^^


アオマジンさん、こちらはDQはDQでもジョーカーの方でしたか^^
自分も以前はFFとかDQは漏れなくやったクチですが、
協力プレイですら眠気を催すようになった今では・・・・無理ですね(笑)
そういう意味で三国志も自信がありません^_^;


Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.71 )
  • 日時: 2016/03/29 22:13
  • 名前: じぃ@ラウンジ ◆MynzeNJqQM (ID: nP6XS6If)

こんばんはです^^

Lioさん
確かにそれがいいかもです^^
三児のパパにもなってあの人気振りは奥さんも気が気でないでしょうから…プフッ大元帥変なとばっちりくらってる^^;

でもあの大元帥は回避のスペシャリストだから刀降り下ろした瞬間に回避ボタンをポチッとして回避しそうです(笑)

ぐりこさん
私も一時期どこに入ったらと迷い続け一時間位経過したことも多々あります(汗)
また今度ご一緒してくださいね^^

あやこさん
アハハッ^^
それもまた一夜で汚れてしまいますよ(笑)
毎回毎回凄いんだから床や階段が…(〃▽〃)

あやこさんは私もバファリンだと思っております^^


あきはさん
お手伝いしたのはほんの数戦ですので何のことはないです^^
あきはさんの努力の賜物ですよ^^
あきはさんも三国志やられるとかでまたご一緒してくださいね^^

歳三親分
今日はまた賑やかなスレで何よりでしたね^^
懐かしいお仲間もまた帰ってきてくれて嬉しい限りです^^

三国志の連動ですが全部あるのでどういった捕獲方法になることやらですね??
予約はしてあるのですが未だにDLにしようか迷っております(笑)






Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.72 )
  • 日時: 2016/03/29 23:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

ヒサさん、ありがとうございます。早速ご一緒できました^^

野良の方も良い方で親知らず譲って下さったので早かったですね。
それより何より鬼食いであんなに鬼玉稼げるとは・・・・3倍オーラおそるべし^^

攻撃力重視の鬼天装備だと、さきがけでもジバSでも気絶要員まっしぐらの
歳三でした(笑)


じぃさん、ホント賑やかしくして頂いて嬉しい限りです^^
バスターズではガシャも引かなくなってきてますが、三国志でもまたおおばんぶるまい
セットやどきどきコインなどで妖怪集めをする事になりそうですね。

・・・・ところでじぃさん、@ラウンジって???

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.73 )
  • 日時: 2016/03/29 23:26
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: nezw2mFf)

歳三さん、じぃ様〜ネカマのアレフガルドに旅立ち中のLio様〜理恵ゴンも妖怪三國志はパッケージ版予約してますからねっ、(* ̄◇)=3因みに全てのダウンロード版あるんで〜歳三さんか〜じぃ様〜にダウンロード版のブチニャン趙雲はおねだりするかも知れませんよ。(●^o^●)今回は多分スナイパー理恵ゴンの称号忘れずに21スレ目のラストを取り戻させて頂きますです。☆⌒(*^∇゜)v

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.74 )
  • 日時: 2016/03/30 00:25
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: V8bwGbas)

失礼します〜。

るるさん
先程はタンクで出動(?)
ありがとうございました!
タンクの妖怪は普段
使用していなかったので、
操作がとんでもないことに…でした(汗)。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: おもいで屋 巻之弐拾壱 ( No.75 )
  • 日時: 2016/03/30 00:52
  • 名前: ヒサ (ID: p8JI8C97)

●歳三さん

先程はありがとうございましたm(__)m

お陰さまで、親知らずが揃いました。
後はとんまんの荒縄10でコンプです♪

素材集めもそうですけど、その後には100体99でのチャンピオンベルトが待っているので…
基本3倍オーラつけて稼いでます。

アタッカーにつけると無駄な動きが多くなり、ヒーラーじゃないともったいなくアタッカーお願いしました(^_^)

あそこまで楽に稼げたのは歳三さんがジバエスにして頂いたからですよ。
ありがとうございますm(__)m